3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩とオムライス
文字色昨日は初めてナルトにみかんをあげました。
武蔵くんはとっても好きだそうでナルトにもと思ってあげてみました
柑橘系の香りはワンちゃん猫ちゃんあんまり好きではないようなので、やっぱりいいにおいだなぁ~と寄ってきても近づけると後ずさり(笑)
みかん

みかん

でも、一瞬で食べてしまったようでちゃんとは見なかったのですが、もっとくれって顔をしていたので好きなんだなぁ~と思います;

昨日の夕方は県立美術館へお散歩に行きました。
シェルティくんとかフレンチブル君に沢山遊んでもらいました(pq´∀'*)

おさんぽ

夕方になってきて、空もとってもきれいでした
おさんぽ

お空

夕方

夕方

夕方


ぺぇさんのお仕事場の前をナルトと通るとシェフが丁度お店に入るところでバッチリ目があってしまいました。
でも、1回しか会ったことないしわかんないだろうと思ってそのままにしちゃいましたヾ(+ω+`。) 
前に1回会ったとき、私がお店にパンを買いに行ったのですが私が帰った後、ぺぇさんに彼女わがままだろうとか尻にひかれてるだろう?と色々言ってきて俺は一目見ればわかるんだみたいなこと言ってたらしいのであんまりもう会いたくないんです(汗)



長くなるので続き…。お散歩

その後車で街のCANEVACANZAまで行ってお店で年2回やっているフォトコンテストの上位に入ってカレンダーになった子達のカレンダーを買いに行きました。
カレンダー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

今度の締め切りは1月20日です。
ナルトも次は出そうかなぁ~なんて思っているので良かったら一緒に出しませんか♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

あと、カフェでキャリーバッグを見ていてナルトを入れてみたのですが、どうしたらよいのか分からず突っ張ったままのナルト…チョットなれさせないとダメみたいです。
キャリーバッグ

カフェ

カフェ

おそろいセーター

カフェ


衣替えのポチくん
ポチ君

ポチ君

カフェ


お花もクリスマス的に??!
カフェ

スタッフのKさんとCさんにたくさんかわいがってもらって帰ってきました

夜は昨日できなかったオムライスを作ってみたのでした。
かわいく(でも汚く)できました~ヾ(o・∀・o)ノ”
オム

オム

オム

オム


こんな1日でした。

何か写真がペイントしないと載せることができなくてチョットうるさくてゴメンナサイ。
これからお仕事に行ってまいります…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
スポンサーサイト
【2006/11/18 14:12】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<19日~20日のこと① | ホーム | やっと>>
comments
----
ペイントがめちゃめちゃかわぃぃ (´ω`*)ポッ
見ていて 物凄く楽しくなっちゃいました (´ω`*)ポッ
ご飯もかわぃぃし 絶対かわぃぃ人なんですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
【2006/11/18 18:04】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--美味しそう--
夕日で色づく空本当に綺麗ですね。
ナルト君もゆっくり遊べたみたいで良かったですね。

ayakoさんのオムライス
本当に可愛くて、美味しそうですね。
お仕事頑張って下さいね。
【2006/11/18 20:12】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--今日はありがと~♪--
お疲れ様~。今日はお邪魔様でした。
野郎二人も美味しく御夕食を頂きましたよ~。ムネオの飼い主も「近けりゃ行くのにな~」って言ってたよー。
結構美術館とか行く事あるから、またお邪魔するかも。それじゃまたね~。

お仕事も、これからも頑張ってね~。
【2006/11/19 00:44】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
フォトコンテスト...おいらも一緒に参加したいっす!でも、遠いから無理か...
それにしても、ぺえさんのお店のシェフの人なかなかやりますねぇ(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
【2006/11/19 23:26】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
みかん!
うちもあげてみました!
プーマとひめは苦手なようで見向きもしませんでしたが、バーボンは興味深々でみかんをひっくり返したりおっくり返したりして少し遊んでから食べていました(爆)

オムライス、かわいく出来ましたね!
こんなにかわいく出来て羨ましいです。
私のオムライスは、かわいげも何もないので(汗)
【2006/11/20 01:11】 URL | toy&nero #-[ 編集] |
----
オムライスリベンジおめでとう♥♦
今回は、ぺぇさん喜んで食べたよね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
おいしそぉ~腹ペコには、きつーΣ(o゚д゚oノ)ノ

うちのmugiさんもみかん大好きですよぉ~パクパク食べちゃいます♡→ܫ←♡
だから、少しにしないとね♪
ペイントかわいいですよ(✿◡‿◡ฺ)
【2006/11/20 01:39】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
----
ミカンデビューですね♪
食べ過ぎるとウンチがゆるくなるので気をつけてくださいね~☆

今度は写真大きく掲載してくださいよ(^^)/~
ナルト君のアップ見たいです♪
【2006/11/20 21:52】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ありがとうです(´ω`*)ポッ
ペイントもうちょっとほんわかしたいのに、色がどぎついので;
楽しい気分になりました??(笑)
これからこーんな感じでかいてくのでよろしく♬
【2006/11/21 12:22】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
空はきれーい☆と思うたびに色が違って面白いですよね(*^o^*)
ナルトも一緒に見てくれればいいのですが、ちびな上に白黒でしか見えてないので残念です。
オムライスとってもおいしかったです(笑)
葛湯情報ありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
【2006/11/21 12:27】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
遊びに来てくれてありがとうデシタ(。→∀←。)
とってもビックリしました(笑)
ムネオってマサムネ君のことですか??
コレからどんどん大きくなりますねっ!
美術館に着たらゼヒふらりと寄ってみてくださいねっ!
なかなか慣れてなくってすみませんでした~ヾ(;→㉨←)ノ
エディさんも講座がんばってくださ~いねっ!!
【2006/11/21 12:31】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
ご連絡ありがとうございました!
とっても行きたいんですが、明日はパパのお誕生日なんでお家に居ようと思います。すみません・・・。
また誘ってください♪
【2006/11/21 12:31】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
フォトコンテスト盛岡ではなかなかなさそうですね。
結構病院とか、ペットショップってお客さんを呼ぶためとか楽しんでいただくためにやるんですけどなかなか少ないですよね。
ギズモちゃんとナルトと一緒に写したいなぁ(笑)お写真送ってくださればOKなんですけど…大変ですよね。もし、お正月に岩手で会えたら一緒にお写真お願いします~(*^o^*)
ぺぇさんのお店のシェフはほんとに嘘もペロッと言う人だしお店は評判良くないし、潰れるんじゃないかと思ってますけどね…大変そうです。
【2006/11/21 12:37】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●toy&neroさん●--
みかん!
あげてみましたか(*^o^*)
やっぱり犬猫は苦手な子が多いみたいですね~
バーボンちゃんはみかんもらえるときは独り占めですねっ!
でも、お手手が黄色くなりそうです(

遊んでるバーボンちゃんすっごいかわいいんだろうなぁ~うっとり(*^o^*)
オムライス参考にしたのの画像がこんなのだったので(笑)普段はかわいげも何もないです(笑)
【2006/11/21 12:53】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)ちゃん●--
オムライスリベンジしてやりましたよっ!(笑)
もう簡単なので毎日オムライスに…っていうと怒られるのでやりませんが(´Д`)そんな気分です。
みかんさんは少しにしないとですねっ!あんまり消化よくないって言うし…
ペイントもう少し少なくしたいんですが、やり方がわかりません(涙)
【2006/11/21 12:58】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
ミカンデビュー成功しました(。→∀←。)
なんか匂いが最初は引いてましたが、好きになってくれたみたいです。
写真大きくアップの仕方がいまいちわからなくて;チャレンジしてみますっ!

明日残念です…パパさんのお誕生日ステキに過ごせるとよいですね。また日記楽しみにしてますね。
また誘いますっ!
【2006/11/21 13:01】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/33-42bbf225
| ホーム |
