3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと
昨日はその後ぺぇさんは結局1時ぐらいに帰ってきました。
オムライスでもつくろっか??と聞いたものの胃がもたれるのでいらないとのことでした( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも、ドンキの袋を見て…ケチャップあったのにー冷蔵庫見なかったの??
っと怒られてしまいました( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁいいか。

早速ナルトの遊べ攻撃
遊べーっ!

アイコンタクト

あと、昨日は1人の時間で『アートクレイシルバー』というもので、ナルトのネームタグを作ってみました
ネームタグ

え~と、わかるかなぁ;
NARUTOって書いてあるのが手裏剣方にしてみました。
ナルトの名前は漫画のNARUTOからとったので、ニンジャイメージ
男マークは、私の好きな男前豆腐から考えてかっこいいじゃんと思い作りました。
男前豆腐のお店のHPは面白いです


ネームタグ

ドライヤーなら45分自然乾燥なら2日以上で乾燥完了で後は網で焼きます。
そうすると、純度99.999…㌫の銀になるんですよっ!
私も初めて作ったので、どうなるかわかりませんがまずはお試しです。
それにしては時間がかかったけど。

上手くいったらもう少し年度を買ってナルトとお揃いで私は『女』のタグ(?)作ろうかなぁ。


デジカメで初ナルトと撮ってもらいました
実際より良く撮れてるでしょ(爆)流石にデジカメ携帯よりいいねΣ(`・д・ノ)ノアタリマエッ

ナルトと一緒

20日は一応山梨(?)の昇仙峡へ出かける予定なのでタグはそれまでに作りたいんです。
でも、昨日調べてみたら20は雨かもしれないということで…チョットショック
11月中旬が紅葉が綺麗なようですよ
1年前はぺぇさんのお友達4人で行きましたが、ナルトはまだ生後4ヶ月でとても山を登れるような感じではなかったので連れてはいかなかったのですが、今年は連れて行けそうです☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

なので、雨だけはやめてくれーっ


あと、アロマ講座の帰り道白いスピッツが歩いていたのですが私が勤めていた犬服屋さんのお洋服を着てお散歩していました。
あ~使ってくれてるんだなぁっとすごーーっく嬉しい気分になりましたキュ=(*´∀`*)⇒ン

【2006/11/17 11:53】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<お散歩とオムライス | ホーム | まだ??どうしたんだろ…。>>
comments
--可愛い--
ナルト君本当にとても可愛いですね。
一時とは遅かったのですね。
デジカメの撮影本当に綺麗で楽しい写真が
たくさんですね。
銀粘土でのネームタグの完成楽しみですね。
20日のお出かけ晴れてくれると良いですね。
【2006/11/17 14:23】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--アーとクレイシルバー--
そんなのあるんだー。なんか小学校の頃流行ったプラカードみたいだね~。
【2006/11/17 15:14】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
手作りのネームタグ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
みく タグ買ったら咬んでボロボロにしちゃったから 首輪と同じ面積??っていうのかな?噛めないようなのにしないとだから手作りいいかもwww
【2006/11/17 15:36】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
手作りか~すごいですね!!^^
ナルト君も幸せ者だな~~(´∀`●)笑
【2006/11/17 17:10】 URL | 克っちゃん #-[ 編集] |
--おかえり 笑--
そっかぁ 1時に無事帰宅しましたか。よかったですね~
でもオムライスが・・・残念。笑
ところで、
この写真のayakoさんの顔
なんでこんなにお肌ツルツル??!!
うらやましくって、写真を数分眺めまくってしまいました!! いいなぁ~
【2006/11/17 19:54】 URL | るう #JalddpaA[ 編集] |
--男前豆腐( ̄┏∞┓ ̄)--
おいらも好きですよ。『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』とか『やっこ野郎』とか・・・ビールのつまみに最高!デス。今日は川徳のゑびす講でした。会社帰りに買い物に行き(今日は8時半まで営業)、白龍のじゃじゃめん食べてきました。旨かったー(・∀・)♬♬
【2006/11/17 22:02】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
おぉ~1時には帰ってこれたんだねよかったね(♛ฺܫ♛ฺ)
それにしても、一言もしゃべらない時がある職場って楽しくないねぇ~(ノД`)シクシク
でも、頑張って行ってて忍耐力があるんだね!!
ayakoちゃんネームタグすげぇ~☆
めちゃくちゃいいね♪自分で作れるなんて♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
20日晴れて、るんるんで付けて出かけられるといいね◎
【2006/11/18 03:26】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
--●Genieさん●--
残念ながら20日は晴れそうもありません(´Д`)
デジカメはまだまだ機能がわからないので、ペイントナシのものせたいのですが、なんか容量が大きいのでどうしたらよいのか考え中です。
銀粘土は乾燥するのが速すぎて作るのが大変ですヾ(;→㉨←)ノ
今回はお試しということで…。
【2006/11/18 12:44】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
そうなの。小学校のときはやりましたねっプラカード♬どうやって作ったのか思い出せません。。あっためた気がするんだけどうーん…。
【2006/11/18 12:47】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
手作りだったらかかるのは値段と言うよりも手間だからどっちかだね。
みくちゃんかみかみするんだ~ヾ(;→㉨←)ノそのうち首輪とかも手作りしたいなぁって思ってます(*^o^*)
【2006/11/18 12:50】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●克っちゃん●--
お久しぶりです(*^o^*)
携帯早く治るといいですねー★

手作り時間無い中ちょくちょくやっていくつもりです。
ナルトは迷惑な方が多いかも(笑)
【2006/11/18 12:51】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●るうさん●--
ハイ~無事に帰宅してまいりました。
無駄ケチャップしてしまいました;
そこがデジカメミラクルですよ(笑)
会ったとき見れば分かると思いますが、私は鼻の肌が荒れてて親にも皮膚か行けば?と言われるくらい赤くなってるんですが、いつもファンデで隠したくて厚塗りしてます(涙)なので鼻にしかファンデは塗ったことないです。それがまたいけないんですね…。エステとか行って毛穴洗浄してみたいです…。
【2006/11/18 12:56】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
男前豆腐シリーズはまりますよねー高いけど…。
HPではいろんなお豆腐が載ってるのにスーパーでは売ってませんね。
川徳はゑびす講でしたか~うちの母親も行ったかもしれません(笑)アネックスもそうなるんでしたっけ?
白龍のじゃーじゃー麺おいしいですよねっ前に川徳の地下に入っていた日光軒のラーメンは今川徳の近くに移動しましたがそこが1番すきでしたっおいしいです(*^o^*)こっちでコンビニで盛岡風冷麺とかジャージャー麺とか売ってるんですが、全く違うんですよっ!プンプン
【2006/11/18 13:04】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)さん●--
ホントに私的なことばかりでごめんなさーい(´Д`)でも、やっと帰ってきたのでよかったよかった(笑)
本当に3人しかいない職場で全く挨拶とか返事意外は話さず帰ってきたりするよ信じられないね。
自分でコレに耐えてる自分はずゴいっって言ってる。
ネームタグ誰でも作れるけど、粘土がすぐ乾いちゃうから考えて作ってられないんだ~エアコンも切って頑張ったよ。
20日か…ダメな確立75%…。
【2006/11/18 13:08】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/32-5ff713e0
犬に着せる服は?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の服について情報交換しませんか? ペットの飼育 ペットとの生活【2006/12/15 19:57】
| ホーム |
