3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ??どうしたんだろ…。
ぺぇさんが12時過ぎても帰ってきません。

実は、昨日ついにお仕事を辞めたいってシェフに言ってくれたぺぇさん(半ば強制的)
そうしたら、今日飲みに行くぞって事になって連れて行かれてしまったのですが…行ってきますメールから2時間…仕事に行ってから15時間以上…帰ってこない…明日も仕事なんだから早く返してっ!

もう、1日平均労働時間は12時間越してるし、雇用保健もそういうのは何も入れてくれないし、休みは月4日…連休、有給なし。ボーナスなし…いきなり朝早く来いとか言われてるし、仕事場では毎日怒鳴られ蹴られしてるのだもん。

辞めてほしいに決まってます。

今、帰ってきたらオムライスでも作ってやろうと思ってケチャップを治安の悪いドンキで独りで買ってきたのですが…帰ってこない。

ナルトも玄関と部屋を行ったり来たり車の音がすると反応してます。
遊んでほしいもんね。

話はどうなってるのか非常に気になります。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


そういえば、今日9000足あと達成しました
8888あしあとはなんとっ『るうさん』でしたっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
いつもありがとうございますっ

*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨*:..。♦♫⁺♦*゚¨

【2006/11/17 00:36】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっと | ホーム | バトン♬>>
comments
--おお~っ--
足跡8888すごぃ!笑

ぺぇさんはまだですか?
気になりますね。
るうも日記読んだら気になって
しまいましたよ。
早く帰ってきて、愛情たっぷりの
オムライス食べれるといいね!

今日のレストラン最高でしたよ。
次回一緒に行こうね!
【2006/11/17 02:19】 URL | るう #WzzJX4NY[ 編集] |
----
ありゃ~心配だね(ノД`)シクシク
ぺぇさんもう流石に帰って来たよね(♛ฺܫ♛ฺ)
3人仲良く寝たかな??
仕事大変だねぇ~心配が絶えないとこは嫌だねヾ(;→㉨←)ノ
頑張りが認められないよーなとこも・・。
【2006/11/17 03:07】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
--お疲れ様--
職場も本当に大変だったみたいで、やっと辞めると伝えたその日に
そのまま、飲みにつれて行かれちゃって遅くまでは
ご本人も大変でしょうけど、待ってる方も心配で大変でしたね。

足跡キリ番 8888
ayakoさん&るうさん おめでとうございます。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
【2006/11/17 08:46】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--●るうさん●--
オムライスいらない…お腹がもたれるって言われちゃいましたよΣ(´Д`lll) ハウッ
しかもケチャップ買ってきてあったのに冷蔵庫見なかったの??って怒られる始末。
無念です。

8888ありがとうございましたっ!
半年たってようやっと10000が見えてきました(*^o^*)
レストランいいなぁ~またオニュウな場所発見したら教えてください♬
【2006/11/17 10:06】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆきちゃん●--
心配してくれてありがと~(´Д`)
結局1時ぐらいに帰ってきました。

仕事がちっとも楽しくないって問題じゃない??しかも一言も喋らず返ってきたりするからスキルupもなにもないような…。
ナルトとは一緒に寝てないんだ。
わがままになるからね(汗)1回許すと歯止めが利かないんです…。
【2006/11/17 10:09】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
しかも飲めないのでつまんないんだとおもいます。
95%は相手が喋っていたようで…疲れたみたいです。
早く具体的な話になってほしいなぁ(´Д`)

8888あしあと!最近お仕事が減って良く書いてるので(笑)もう少しで(?)10000ですっ!10000は絶対マイミクさんがいいなぁ(*^o^*)
【2006/11/17 10:12】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/31-72a1de41
| ホーム |
