3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン♬
ぴょんさん、CATHYちゃん、せっちゃんところで見ちゃいましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
面白そうだったのでやってみまーす(*^o^*)
バトン3連発

CATHYちゃんから↓↓

★ルール★ 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←これ重要!
「※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!! 」

●好きなタイプを外見で答えよう!

 玉木宏。沢村一樹。田中直樹…が好き。

●年上が好き?

 かなり年上じゃないとダメかも。

●財布はどんなものを使ってますか?

 VivienneWestwoodの緑の三つ折財布。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
 
 auのW32SAのオレンジ

●携帯ストラップは??
 
 Gaspard et Lisa のLisaのフラフラ人形と、Genieさんからいただいたピンクのきのこストラップ

●手帳って持ってますか?

 持っていても使わないので持ってません。

●バッグは何を使ってますか?

 雑貨屋さんで買ったおっきいリボンのついたゴールド色のバッグ

●[バッグ]の主な中身は?

 化粧ポーチ・お財布・携帯・アロマか動物の本

●星に何を願う?

 幸せになれますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

 紫。1番好きな色だから。

●好きなスポーツは?
 
 小~高までやっていた新体操。男子新体操もスキ。

●好きな日はどんな日?

 お昼なのにくらーい感じの天気で、雪がしんしん降ってる風邪で学校休んだ日。

●最後に見た映画は?

 DEATH NOTE

●怒ってる時にどうする?

 独りドライブ

●夏か冬どっち?

 冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 思わないことで、お客様にきついこと言われて。

●昨日何した?

 仕事。

●好きな車は?

 MINIとか、ビートルとかかわいいよね。

●好きな花は?

 勿忘草・ポピー・ガーベラ。


ぴょんさんから↓↓↓

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院⇒×
手術⇒×
骨折⇒○部活し過ぎ。
献血⇒○
失神⇒×
風俗⇒×お水はあるよ。
しゃぶしゃぶ⇒○
エスカルゴ⇒○
万引き⇒× 
補導⇒×  
男を殴る⇒○ 
就職⇒○
海外旅行⇒×
ギター⇒×  
ピアノ⇒○エレクトーン(?)を…。
バイオリン⇒×  
メガネ⇒○ 
オペラ鑑賞⇒○
テレビ出演⇒×
パチンコ⇒×
競馬⇒×
合コン⇒× 
北海道⇒× 
沖縄⇒×
四国⇒○
大阪⇒× 
名古屋⇒○ 
エスカレーターを逆走⇒○ 
フルマラソン⇒× 
自動車の運転⇒○ 
10kg以上減量⇒○いつのまにか
交通事故⇒○  
電車とホームの隙間に落ちる⇒×
1万円以上拾う⇒×
1万円以上落とす⇒×
徹夜で並ぶ⇒× 
ピアス ⇒○
50万以上の物を買う⇒× 
ラブレターをもらう⇒×
一目惚れ⇒○ コレばっかり
幽体離脱⇒× 
先生に殴られる⇒○体重が増えてとか物忘れで。
徒競走で1位⇒○
妊婦に席を譲る⇒× 
他人の子供を叱る⇒○ 
20過ぎて素面で転ぶ⇒× 
同棲⇒○
ストリート誌に載る⇒× 
2m以上の高さから落ちる⇒×
学級委員長⇒×部長とかだったら…。
恋人が外国人⇒△微妙
刺青⇒×したい 
ナンパ⇒○ 
逆ナンパ⇒×  
ディズニーランド⇒○
スキー⇒○
スノボ⇒×
サーフィン⇒×
異性に告白⇒○ 
同性から告白される⇒○
中退⇒×  
留年⇒×
浪人⇒×
喫煙⇒×
禁煙⇒○    
酔って記憶をなくす⇒○浜松の牛角では毎回…。色々面白いことがありすぎる(笑)
飲酒運転⇒× 
保証人⇒× 
幽霊を見る⇒○ 
先生を殴る⇒×  
親を殴る⇒×  
食中毒⇒× 
無言電話⇒×
ピンポンダッシュ⇒×


せっちゃんから↓↓↓

■■■■■■■方言バトン■■■■■■■■■■■■

 岩手バージョンです♡たまに青森♡

1:すごく~だ。
 
  たいした~だっけ。


2:本当に?

  ほに?

3:おもしろい

  普通に…面白いじゃないかなぁ。イントネーションは違う。

4:眠い
  
  ねくたい青森だとねぷたい。


5:腹が立つ・むかつく

  ごしゃぐ…使わないけどね。きもやげる。

6:調子にのっている

  調子にのってんじゃねーよ。イントネーションの違い??

7:自分

  おらほ・青森だと わ

8:あなた

  おめ

9:あらまぁ

  あぃや、はっ!!!(笑)←セっちゃんの言うとうりだと思う(笑)
  あいや~(´Д`)

☆ここからは、会話バージョン! ☆

10:「これから遊びませんか。」

  今がら遊びさいくべー
  今がら遊びさいがねが??

11:「あの子はとてもかわいいですね。」

  あのごたいしためんごぐね。
  あのごはほにべっぴんさんだもんでは。
  あのごはほにおなごぶりよくてね。 

12:「早く行きましょうよ。」

  早ぐよ
  早ぐ行くべさ
  まず、あべじゃっ

13:「これから帰ります。」

  今がらかえっからねー

14:「とても体がだるいです。」

  もーたいしたからだがいずくてたまねぇ

15:「かまってください。」

  かまってけでぇ

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。

せっちゃんのそのまま使います↓

ゃりたぃひとどうぞーw

岩手って訛ってる様でそんなに訛ってなぃんだょね。。
ぃや、会って喋ればかなりだろぅけど(笑)

イントネーションがちょっとおかしぃくらぃw

でも、喋ったりするとすぐわかるね


ぺぇさんとナルト
ではでは
スポンサーサイト
【2006/11/16 19:25】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<まだ??どうしたんだろ…。 | ホーム | おさんぽ>>
comments
----
女性から 告白された事あるんだぁ~~!! すごい!!
玉木宏。沢村一樹。田中直樹。この3人結構共通なさそうだけど 玉木宏。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/11/16 22:27】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--す・凄い・・・--
男を殴ったことがあるとは・・・やりますなぁ(笑)
バトンやってみようかな^^今までやったことないんですよ^^;
【2006/11/17 00:00】 URL | タモン #-[ 編集] |
--見ちゃったから~--
一番目だけもらってきまーす。
【2006/11/17 02:55】 URL | エディ #-[ 編集] |
--いろいろと--
本当にバトンっていろいろとあるのですね。
見てしまいましたが、最後のバトン以外は
似たようなバトンをやったような気がするので
今回もスルーでごめんなさい。
静岡県にも方言はあるのですが、微妙なので
自分たちでは方言だと自覚していない事が
多いみたいで、私もその一人です。
【2006/11/17 08:43】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
玉木宏いいね~っ…って優しそうで笑皺があってたれ目…エロ顔が好きなのかなぁ(笑)
ごめーん間違えたねっ同性に告白されたことなんかないよ~ヾ(;→㉨←)ノ見てなくて間違えたみたい;
【2006/11/17 09:55】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
はーい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
後で遊びに行きま~す!
【2006/11/17 09:56】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
バトン沢山やってますもんねっ!
最近は占いもっ♥(。→v←。)♥
私は静岡に来たときに最初が浜松磐田だったので言葉がきつくてびっくりしましたが、静岡ではそんなでもないのにまたびっくりしてます。
今度やったことがないのがあればおねがいしま~す!!
【2006/11/17 09:58】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●タモンさん●--
お久しぶりになってしまいました。
お元気でしたか??(*^o^*)

バトンやったことないんですか~でしたらぜひ持ち帰ってくださいまし。
後で遊びに行きますね♬
【2006/11/17 10:00】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/30-08c68b1b
| ホーム |
