3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいしょのさいご
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
                 ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙


昨日はお仕事がお休みだったので、前からとっても行ってみたかった富士宮にあるドギースタイルさんにお出掛けしてきました。
事故ったばかりの私にはちと遠くのおでかけはドキドキものでしたが、30日でお店を閉めてしまうから早く行っておいでっとお客様に言われたので、いざ初富士宮へ!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

20060907010838.jpg


ナルトもオニューのお洋服を着ています。
でも、普段はほぼはだかんぼで過ごしてきたコヤツはつなぎなんぞ着せると、何でこんなもの着せるのら??とか思っているかは謎ですが、動かなくなるんです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さてさて、無事に富士宮までナビでたどり着いたもののお店のある場所がなかなかわかんないんです。
同じ場所をぐーるぐるぐるしていたら…チョット道を覚えました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ レベルアープッ!

いややっお店発見してないから!
ここかな??と思われるお店の中に顔がわかる私の仕事場のお客様発見!!
ここだったんだぁ~.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
とりあえずもう1周しなキャッと思って1周してきたらいなくなってました;

お店に入ると、1,2…3プードル!!あ、1匹はコッカプーちゃんでちょっと違ったみたいです。
でも、とってもかわいかったですよっ♫

ドギースタイル


ドギースタイル2


もうなかなかナルトにあうお洋服がなかったので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
いやっあったんだけど、着せたらお店のお姉さんもう~ん…と微妙な顔をされたので…やっぱりねって感じでした(笑)
ふりふり似合わないんだもんね。


ちょこっと小物を買って帰りました。
もっと前に知っていればよかったのにっお店のことでお姉さんとはいろいろお話さていただきました。
おねいさん♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

帰りはナルトもぐっすりでした。
ボビーくんありがとうっ♥(。→v←。)♥

これでもう一人で富士宮に来れそうですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


スポンサーサイト
【2006/10/01 00:27】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<゚・*:..;*゚¨゚゚・ はなちゃん.。;・+゚:。・+ | ホーム | タイトルなし>>
comments
--可愛い--
富士宮までのドライブ本当にお疲れ様でした。
一人で初めてのお店探しは本当に迷っちゃいますよね。
ナルト君のつなぎ姿本当にピンクのラインと
似合ってますね。
ワンちゃんが沢山で楽しそうですね。
【2006/10/01 07:37】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
はい~(♥'ω’♥ฺ)
思ったよりも近かったのでビックリしました。
清水から行くと1時間もかからないんですね~!
ナルトはずっとお姉さんのひざの上に避難したままで甘えてました(笑)
つなぎは着せると本当に大人しいですΣ( ̄□ ̄;|||
【2006/10/05 21:13】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
