3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさんぽ
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ♫
昨日はよくお店のお客さんが行っていると言う清水にある『エスパルスドリームプラザ』略して『ドリプラ』へお散歩に行って来ました
Jリーグではジュビロファンの私…ここに行くたびというか、浜松・磐田ではジュビロのマークが多いのに、静岡市・清水にはエスパルスファンの方が多いので微妙な感じ。。でも、リンクにもあるけど、地元のJ2にも入ってませんがグルージャ盛岡も応援しています。前はゼブラ盛岡だったけど、こっちの方が良いねマークもつるでかわいいし
…っと独り言でした。

いつもは夜中にしか行かないのですが、昨日はお昼からお散歩
ナルトもうきうきです(✿ฺ´∀`✿ฺ)~♫
ドリプラ
ドリプラ

さり気に初デジカメ

ドリプラ
ドリプラ

ちょこちょこ花壇も楽しいね

ドリプラ

ふんふん歩いていたらいきなりう●ち
このあと、ちょっとゆるかったようで飾り毛についちゃって大変
必死でウェットティッシュでふきふきしてその場は良いことに
あとでお風呂はいろうねっ

何だか、もっと沢山撮ったのにupできなかったのでもっと研究してみます。
というか、ぺぇさんに聞いてからにします。

では帰ろうかぁ…。
ドリプラ

ということで、強風のためチョットはやめの帰宅をしました。
また行こうね
スポンサーサイト
【2006/11/15 14:00】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バトン♬ | ホーム | 買ってしまいました>>
comments
----
私観光で行くよwww
 下のおすし屋さんでお寿司(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お寿司食べたくなってきたwww
【2006/11/15 17:00】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--行ってみたい--
エスパルスドリームプラザは実は一度行ってみたい場所
として今だにまだ行った事がない場所です。
本当にワンコも一緒にお散歩できる素敵な所
みたいですね。
【2006/11/15 17:47】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
毛についちゃったら、うちはカットしちゃうよ~。
たまについちゃうよねぇ。毛が白いから…
【2006/11/15 21:17】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
--お散歩楽しそう♪--
ナルトクンを上から見るとほんとうちのリンに似てる(o´3`o)♪
でも、正面から見ると、ナルトクンの方が賢そうなお顔。。。
ウ○チの時って、なんであんな申し訳なさそうな顔になるんでしょうね?
そこも、可愛いんだけどね♥
【2006/11/16 01:30】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
本当に?!
観光かぁ~でも、あんまり楽しい場所ではないですよね(汗)
寿司横丁でしたか…??名前が思い出せないのですが、今度またちょっとづつ変わるらしいですよっまたきたときはゼヒお散歩しましょ~う(*^o^*)

私もお寿司大好きです。
100円寿司はしょっちゅう行きます(笑)
静岡ではうおがし寿司とか、とくべえ(漢字わからず)って言うところがおいしいのかなぁそれ以外はチョットわからないけど(^▽^;)
【2006/11/16 10:11】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
行ったことなかったですか。
同じ静岡でもすごく遠いですよね(^▽^;) 私の家からも15~20分くらいかかるのでちょっうとしょっちゅうは行く場所ではないのですが、彼がお仕事終わった後とかに夜の11時過ぎとかに行ったりしてます。
そんなときはノーリードでおもちゃ投げて遊んであげます(*^o^*)
【2006/11/16 10:16】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●あれじファイトさん●--
コメちゃんも付いちゃうんですか(*^o^*)
滅多に付かないんですけど、なーんか付くときがあるみたいで1回オシリをもも尻カットにしたときがあったのですが、今は寒くてできません。
コメちゃん特に真っ白に近いから目立っちゃいますよねっ猫ちゃんシャンプー大嫌いだし(笑)
【2006/11/16 10:22】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●リンタロウさん●--
私もリン君の画像見てると似てるかもーって思うときありますよ(*^o^*)
近かったら一緒にお散歩したいくらいです♫
賢く見えるとしたらナルトはまゆが濃いからじゃないですかね(笑)
そうですよね。う●ちのときって必ず私のほうを耳はたれてて困った顔で見ながらです(笑)がんばれっって言っちゃいます(^▽^;)
【2006/11/16 10:27】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/29-fd48cf8f
| ホーム |
