3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってしまいました
おはよっ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

昨日はぺぇさんがお休みだったので遠くにお出掛けしたかったのですが、車が実は修理中で代車のために諦めました
でも、この車の修理は無料でやってもらってるのですが、前に私が事故って修理に出したときに私の車を板金屋の社長さんが運転して運んだらしいのですが、その途中で原付バイクと事故ってすごいややこしいことになったんです
私の車を貸して現場検証することになったり自賠責貸すことになったり…
それで無料でもとからあった傷を直してくれると言うことになったのですが、あんまり感じの悪いところが多くて嫌な気分です
私の車で事故ったのに、無料で直してあげるよって上から言ってくるし、私が若いせいか知らないけれどもため口というか、~だからね~でしょ?~じゃんと言う口調で話してくるので、私も一応ずっと接客業を4年間してきてお客さんは必ずどんな方でも様をつけるように、いつも下でいるように教わってきたのですが…大きい会社のクセに…と思ってしまいます


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

そんなこんなで昨日は電気屋さんに行ってデジカメを見て来ました
前々から欲しくてふらりふらりしていたのですが、昨日は来週月曜日にナルトを連れて遠出しようかななんて思ってるので本気で考えました(●´ω`●)

それで、るうさんに聞いていたSONYのデジカメ…タッチパネルで画面が大きくてすごく良かったし、コジマの今週の売れ筋No.1だったのでついに買ってしまいました
るうさんゴメンナサイお揃いになってしまいました
デジカメ

デジカメ
デジカメ

いぐいぐちゃんのPC買った時のポイントがあったらしく結構付属品を買っても安く済みました。いぐいぐちゃんゴメンネ(´◕ฺω◕ฺ`)

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:* ♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

昨日は、Bloos Garden Eatに行って来ました。前に何回か行ったことはあるのですが、初めてランチっ

BEGカフェ
食べかけですが…ハンバーグと『温泉たまごのロコモコ風』

BEGカフェ

BEGカフェ

『アボガドと炙りサーモンのサラダ丼』
おいしかったですよ全然お家でも作れそうでした
私の食べたサラダ丼には、ご飯ですよみたいなのりの佃煮が入っていて、変わってました
『ハチミツみるく』と『パインジュース』を頼みました
おいしかったです
またいこーっとテラスのみワンコOKです
今回はナルトは寒いので置いてきちゃったけどね

あと、本屋さんでお菓子の本を買いました

お菓子の本

この本はお料理版もあってレシピカードになってて200種類も載って838yenなのでとっても買い易いです。
洋菓子から、和菓子から、ジャムから、ドリンクまで沢山載ってます
なかなか作る余裕がないのですが、ちょこちょこ作っていこうかなと思います(o^艸^o)ウフフ



あと、なんだかなんで私にたどり着くのかメッセを送ってくるのか不思議なのですが、マイミクに加えていただきたいのですが…とエロミクさんから最近メッセが多い気がします。
私のプロフが悪いのかなぁと変えたりもしてみたのですが…▄█▀█●ガーン
何で??勿論拒否してるのですが、ああいう目的で参加してるの見ると悲しくなるし、男の人が本当に嫌になるのでやめて欲しいです。
あと、いきなりマイミク申請もやめてくださいって書いてあるのに…説教してメッセ送っちゃいますが、本当にやめてください。
コミュ全部エロってどういう神経してるんですかっ!!マイミクも全部エロじゃないですかっどうしてそこに私がはいらなければならないのか。
本当に不愉快です。気持ち悪い。

泣いちゃいますウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

スポンサーサイト
【2006/11/14 10:56】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<おさんぽ | ホーム | (。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ あさがたかみなり.*.;,.;+:.*..:;.+>>
comments
--カメラ!--
こんにちわ
なんとまぁ感じの悪いひとですね~ 
るうだったらブチキレ間違いなしです。笑

カメラ買ったんですね!ついに!
わ~ぃ
ごめんなさぃだなんて!
おそろいばんざーーーーーーーぃ

・・・・

あれ? るうのカメラと違うヤツです(爆笑!!!! 

るうのは液晶タッチパネルの「N1」
です
これ微妙に違うやつでしたぁ~♪
でも使いやすいし人気なやつですね。
おでかけ写真たのしみにしてますねん
【2006/11/14 11:32】 URL | るう #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
ヒドイ会社ですね!
ってかそんなんだったら訴えてもよかったですよね!!

デジカメいいなぁ☆
自分もほしいんすよね☆
フジの高感度のデジカメ♪

アボガドのうまそぉ☆
アボガド大好き☆


【2006/11/14 12:37】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
そういう会社とはコレっきりにした方がよさそうだねぇ~。

ロコモコ大好き~!ハンバーグと玉子のマッチングが好い!!あとはちみつミルクが気になる~。

あと、如何わしい野郎達にはお説教するよりも無視した方がいいと思うよ。お説教でも「相手にされてる」って思う輩も少なく無いと思われます・・・。

【2006/11/14 15:55】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
デジカメ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 去年新しく買ったので暫くは買ってもらえないなwww

ナルトちゃん いっぱい撮って貰わないと(*´・ω-)bネッ!

エロさんは 無視が1番o(・∀・)○
【2006/11/14 17:40】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--おめでとう--
とうとうデジカメゲットですね。
可愛い素敵なデジカメですね。
これで今後もっとお出かけが楽しくなりそうですね。

車いろいろと大変でしたね。
世の中本当にいろいろな人が居るので大変ですよね。
【2006/11/14 18:38】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
デジカメかわいいカラーだね♡
これから、ayakoちゃんの撮った写真が楽しみだなぁ~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
車大変だねぇ~悪いことしたのに、自分が年下だと、なめられることって多いよねヾ(;→㉨←)ノ 前にお母さんがタクシーにぶつけられた時、女2人で困ってたら運転手がプハーってのんきにタバコ吸っててムカツイタよぉ↓
お菓子の本いいねぇ~200種類ってすご~い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2006/11/15 01:17】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
----
温泉卵のロコモコおいしそうですね。カメラ買ったんですね、楽しい写真が増えそうですね!!赤のボディがかわいいですね。
【2006/11/15 01:31】 URL | のほほん #-[ 編集] |
--●るうさん●--
Σ(☉ω☉ノ)ノ えぇぇーっ!おそろいじゃなかったですか?!
ガックシ…。
でも、多分ほとんど一緒だと思ってます(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
タッチパネルに慣れちゃうとタッチパネルじゃないとダメになっちゃいますね。
きっと…これがデメリット。
でも、悩んだ末思い切っちゃいました。
るうさんも一眼レフでまめちんをばっちり撮れるようになるの楽しみにしてマース(*^o^*)

来週はきっと素敵なところへ行く予定なので、写真ばっしゃばしゃ撮って来たいと思ってます♫
【2006/11/15 12:08】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
ほんとにねー私チョット機嫌悪目だよそこの会社から電話とるときとか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

フジのデジカメって誰の宣伝だっけ??
エビちゃん?私松島菜々子が宣伝してるヤツとすーごい迷ったんだけど、やっぱり店員さんに聞くのがいいね。(買うって決めたときのみだけど)
何か、パンフレットには載ってない事もひっそり教えてくれたりするっけよ。

あーアボガド好きそう(笑)
【2006/11/15 12:13】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
でも、私の車の会社の1番近いところだから、他に変えるのも難しいのです…。
結構車ぼこぼこにしてるので(涙)

ロコモコおいしいですよね♫
たまごが大好きっ!ハチミツみるくはどこに行ってもあれば1つは頼んでしまう自分大ヒットドリンクなのです(✪ฺܫ✪ฺ) 

でも、次にもきっと迷惑する人いるんだろうなぁ~と思うといやみの1つもいってやりたくなるのです(性格悪しっ)
いろんな人がいるもんです(´Д`)
【2006/11/15 12:19】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
去年新しく買ったら十分っ(笑)
でも、CHIKAちゃんの場合今度はビデオカメラを買ったほうが役に立つかもねっ♫

ナルトはデジカメを買ってテンションの高い飼い主達にパパラッチされて常に不機嫌です。
う●ちしてるとこまでばっちりおさえられてますからっ(^▽^;)

エロさんは困りますねー。
常にそんなことばっかり考えてるのかこいつは…と思うと信じられないのです(´Д`)
【2006/11/15 12:23】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ついに私もデジカメですっ久しぶりに高い買い物しました(´;ิ;^ิ`)

でも、ずっと使えるので、良い買い物しました♡お出掛けはすごくすごく楽しみなんですが、なにせうっかりなもので置いてきてしまうんです…。
首からひも下げてないとねって言われてしまいました…(o_ _)ノ彡☆

ホントに世の中いろんな人がいますよね。
こんな人もいるのかってビックいしちゃいます。
【2006/11/15 12:29】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)さん●--
ありがとぅっ♡→ܫ←♡
カラーはねこれと、ブラックとシルバーしかなくってどれにしますかって言われてこれしか何か良いのがなかったのよ。
ピンクとか他のはかわいカラーあったのにっ(・´з`・)
まだまだ使い方が良くわからないんだ。

車こゆきちゃんも大変だったことあるんだね。タクシー運転手とかぶつけちゃうと仕事ができなくなったとかってうるさい人も多いらしいね。

お菓子の本は沢山ありすぎてみーーんなほしくなっちゃうよ(笑)
【2006/11/15 12:38】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●のほほんさん●--
デジカメって今すごい持ってる人多いですよね。電気屋さんにも見てる人沢山いました(*^o^*)
楽しい写真撮るために機能を使いこなせるようになりたいです!

ロコモコって最近カフェにほとんどあるきがするんですが、やっぱり比較的簡単に早く作れておしゃれな感じだからでしょうか?
【2006/11/15 12:43】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/28-5a1a0f95
| ホーム |
