3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ あさがたかみなり.*.;,.;+:.*..:;.+
▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙静岡の皆さん朝方の雷では飛び起きましたか??

私びっくりして起きちゃいました(・㉨・;A)アセアセ
ナルトも起きたかなぁ~と気になってじっとしてました。

そのうち『くぅ~んくぅ~ん』とか、『ばふっ』って鳴き始めるんじゃないかと思って…。
でもそんなのへっちゃらだったようでうんともすんとも言ってませんでした
死んだかなぁとか心配になりなしたが、私も寝ぼけていてそのまま寝てしまいました

それにしてもついに地震かっΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
と思う人がいてもおかしくないほどの雷でしたね
雨は嫌~っ
▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙昨日は実家から荷物が届きました。
おもちやら葛湯やら、ペンネやらまとまりのないものが入ってましたが(汗)
私の大好きな杏のしそ巻きがはいってました
こっちではなかなか売ってないんですよね。
コレ

杏

杏

甘い杏を紫蘇でくるんであります。
妹が好きで親に頼んだので私のも送ってくれたようです。
感謝感謝。・*゚(´∀`,,人)

ヒモパソさんに知らないこんな食べ物とか言われちゃったらどうしようとか思いつつ載せてみました

ご飯と一緒に食べるんですよっ東北に着たらゼヒ食べてみてくださーい゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*゚・
もち…どうしようかなぁもち入れたから~うんわかったぁ~って言ったものの何でこの時期にもち???
葛湯はぺぇさんはあんまり好きではないようですが、抹茶味だったので便秘のため無理くり飲ませました。
便秘のときはオリーブオイルをスプーン1杯飲ませると良いと聞いて飲ませようと1日2回ほど飲め飲め言ってますが上手くかわされてダメです。
誰かいい方法あったら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇ
 





スポンサーサイト
【2006/11/11 21:07】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<買ってしまいました | ホーム | ❤ฺ 来年の春結婚することになりました❤ฺ >>
comments
----
便秘にはローズペタルレッドのハーブティーが良いよ~。でも飲み続けなきゃ効果ないと思うけど・・・。

今日の雷は散々だったよー。近くで何回か落ちてたみたいだったし。月さんが絶対駄目だから玄関に入れてあげたんだけど、玄関じゃまだ怖いらしくて家の中を徘徊する足音が・・・。しかもその内に階段を上がってきて、さらにそのまま親の寝室へ・・・(笑)しばらくして親父に追い出される声が・・・。

それ以前の金縛りに続いてほとんど寝られんかったー。
【2006/11/12 02:49】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
杏のしそ巻き知らない・・・
 美味しいんだ~~ (´ω`*)ポッ

今度 東北に行ったら探してみます(○`ε´○)ノおう♪

家も3匹とも雷平気w
 ちょっと なんか鳴ってるな~~くらいw
【2006/11/12 04:10】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--昨日は--
昨日は朝から雷すごかったですよね。
我が家は、元は山だった所に住宅を建てたからか
雷は本当に多くてすごい音で鳴ります。
昨日の雷は三匹とも慣れてきたのか、騒ぐ事は
なかったのですが、最初の頃は雷で大騒ぎ
してましたよ。
【2006/11/12 08:11】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--そぅいえば--
大好きだったね、ayako。
しそ巻きあんず(´∀`)
ァタシも食べれない事はなぃが、ご飯とは一緒に食べないぞ!!(笑)
だって甘いんだもん(´・ω・`)
【2006/11/12 09:58】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
--くいしんぼうのぬっくん--
杏のしそ巻き・・・残念ながら知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ぬっくん(ヒモパソの女房)が食べたい食べたいと大騒ぎしておりまして...どこで売ってるのですか?教えてチョンマゲ。
【2006/11/12 15:05】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●エディさん●--
ローズペダルレッドですかっ!
初めて聞きますローズの仲間??(笑)

月ちゃんは本当に苦手そう(^▽^;)
どこなら安心~なんじゃなくてきっと誰かにそばについてて欲しかったのね。。
きっと月ちゃんも一睡もできなかったかもしれないですね;
飼い主は金縛りだし…散々な夜でしたね・゜゜(>д<)゜゜・。
【2006/11/12 18:00】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHAKAちゃん●--
やっぱりかぁ~おいしいよっ!
人によっては甘ったるくてキライかもしれないけど。
東北スノボとかで来るような事があればセゼヒっってそーこまでお勧めできるようなたいしたものじゃないんですけどねっ(*ノωノ)キャッ
猫ちゃんもワンちゃんも平気なんていいですねっ雷ダメなワンちゃんの話聞くとビックリしちゃうような子沢山いますね(^▽^;)
【2006/11/12 18:08】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
雷凄かったみたいですねー!
パパに「雷凄かったね??」とか言われて「ぅうん・・・。」とか言っちゃいました♪私とナルト君は一緒ね(^^)/~
この紫蘇巻き知ってます!!うちの母が青森なんですが、これは青森でも食べられているかと思われます♪
私はこの紫蘇巻き好きですよ(*^^*)
【2006/11/12 18:28】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
静岡市だけではなかったんですね~
山の方だと雷は近くに落ちたりして大きそうですよねっ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
しかも犬って落ちる前からそわそわしたりするって言いますよね。
Genieさんのお家の3チーちゃん達は慣れてきたんですねっ!3匹で大暴れは流石に大変ですよねヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2006/11/12 18:28】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●せっちゃん●--
そうそうっ♪しそ巻き杏だーいすき(ω´∀`ω)ニャン♪
せっちゃんに食べてもらった思い出があるようなないような…そして微妙な反応だった記憶もあるようなないような…。
違う人だったかなぁ。
甘いのだっていっしょに食べられるさっ!佃煮と同じ感覚さっ!
…違うの??(´◕ฺω◕ฺ`)
【2006/11/12 18:33】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジガーーン。。
ヒモパソさんご存じなかったですか~(笑)
どちらかというと青森のものみたいです。
母に聞いたところ、生協では売ってないのでジョイス(ジョイフルタウン?)で売ってるみたいですよ。
300yenほどみたいですよっ(*^o^*)
好きかどうかわかりませんが、せっかくなので食べてみて欲しいです。
ニガテだったら…ゴメンナサーイ(*>Å<*)⌒☆
【2006/11/12 18:43】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
えーっ武蔵ママさん起きなかったですか((*◕ฺД◕ฺ*))
家は特に近かったのかカーテン越しにオレンジの光がピカッーッっと光ってましたよ。
すごく恐かったです。
お母様が青森っ!こちらであまり東北人に会わないので、話を聞くだけで嬉しい気分になります♪
私の親戚もほとんど青森ですが青森の方が食べてるみたいですね。作ったり…青森の食べ物は好きなものが多いです。
小さいときから食べてると、ときどき無性に食べたくなるものがあると思うのですが、その中の1つですヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
【2006/11/12 18:50】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--雷--
かみなり怖かったね~
なにを隠そう、いちばん苦手なのが
かみなりでして・・・
だぶん待ち合わせしててもかみなり鳴ったら
いけなぃ・・・みたいな。
どうしても自分に落ちそうな気がしてならんです。笑
お仕事順調ですかぁ~
るうもあと7日でお仕事開始です。
ここ週間で、あたらしぃテラスオッケの
カフェ発掘しまくりました。
今週木曜にああたらしぃとこ偵察に
いきますよ、ayakoさん暇かしら
【2006/11/13 11:28】 URL | るう #-[ 編集] |
----
11日は、そちらでは雷だったんですか!
同じ日本にいながら、カンカン照りの所もあれば暴風雨の所もあり本当に不思議ですよね(笑)
ナルト君は雷は怖くないのですね!
うちのチビっ子達も雷には強いのですが、余りにも大きな雷が鳴ると吠えまくり戦います(爆)
杏のしそ巻き、美味しいですよね~!
画像を見ていてもヨダレが出そうです
(笑)
【2006/11/14 03:16】 URL | toy&nero #-[ 編集] |
--●るうさん●--
雷本当に鳴ってると自分に落ちる感覚はなんなのでしょうねーっ!
絶対覚悟しちゃったりしまil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
お仕事なかなか大変です。
後で日記に書こうかと思いますが…。
お仕事が決まったときの7日ってきっと早いですね。
木曜日ですか~何時からでしょうか??
私アロマテラピーの講座にお昼行くことになってるので途中からでも参加できそうならさんかしたいですーっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
【2006/11/14 09:43】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●toy&neroさん●--
えぇ~っそちらではかんかん照りだったんですか(✪ฺД✪ฺ) ビックリ
ナルトは小さい頃から音には花火でも何でも無関心です…。
姫ちゃんたち3ビションちゃんも強い方なんですねっ!あまりにも大きいとうるっさ~い(☄ฺ◣д◢)プンプンって怒っちゃうんですね(笑)おさまるときっと勝った気分???
杏のしそ巻きご存知でしたか~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おいしいですよねっ私一人で1パックいけます(爆)
【2006/11/14 09:49】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/27-923053d3
| ホーム |
