3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
❤ฺ 来年の春結婚することになりました❤ฺ
皆様わかっていた人もそうでない人もゴメンなさ~ぃ;
ひかりんからの結婚バトンでした(〃ノωノ)キャッ
いつか本当にこんな日記が書けたらいいのですけどね(´◕ฺω◕ฺ`)v


(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
大当たり!!

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
見ちゃったら
『来年○、結婚します』
というタイトルにしなきゃいけないバトン
コメント残して、バトンやってね♪♫♬
○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。

1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


1、結婚するなら何歳でしたい?
25までにできれば( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )イイナって感じ…(ムリそう)

2、子どもは何人ほしぃ??
3人は欲しいかも2人でもつまんないから(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ !!
きっといっぱいいたほうが楽しい♪

3、何歳で子どもを産みたい??
できたら26以下。意外と体力がないので(✪ฺ´▽`✪ฺ);

4、理想の男性or女性は??
犬が好きな人。笑えるバカ。お酒が飲める。一緒にいるときはどっかくっついててくれる人。俺様的な人は嫌い(・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ

5、新婚旅行はどこに行きたい
ニュージーランドか、イギリスか彼の友達がいるアメリカ?とにかく治安のいいところ(笑)

6、好きな人or恋人はいますか??
います( ・ノз・)コソコソ

7、その人の何処を好きになりましたか??
えーっ(汗)…牛角で知り合いましたが、仕事に対する姿勢が1番。牛の着ぐるみ来て外で何時間も踊ってたり、逆立ちしながら横断歩道渡ったり、子供とキャッチボールしたりバクテンしたり意味不明でしたが…。
誰よりも声だして、みんながピリピリした空気でも優しかった。
次の日が早くても無理してお酒も飲めないのにみんなに合わせて遊んでたこと。懐かしい~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ♡カラオケがうまい。

顔が笑ってるのに目が笑ってないのが残念~なところ。

8、デートでは手をつないで歩きたい派??
勿論なのに最近繋いだ記憶がありませんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

9、結婚とは、あなたにとって何ですか
静岡で死ぬこと(暗っ)新しい楽しい生活☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ


10、浮気に対してどう思いますか??
そこまでの人ってこと。やっぱりやつは猿だったってこと。

11、あなたが思う浮気とは
男友達と普段しないようなことをしたら…。遊びには行くけど、手は繋がないでしょ男同士。

12、離婚に対してどう思う
お互いがいいならいいと思う。ひかりんと同じく、時間の無駄だったと思うけど。

13、願いが3つ叶うなら何をお願いする?
資格を沢山持って好きなことでお仕事が安定すること。
魔法が使えるように(笑)
人間でも動物でも不幸なことがない世界。
いざ言われるとあまりお願い事がないね。

14、特技は何ですかぁ~??
書道、絵を描く、体が柔らかいこと。

15、苦手なことは何
沢山人のいるところで人の中にはいっていくこと。
掃除。

16、好きな科目は何
美術、生物、古典、現代文おもいっきり文系です。

17、嫌いな科目は何
英語、数学。

18、1~12月のどれが一番好き~?
12月

19、それはなぜですか?
みんな年末でそわそわしてくる月だから(笑)
雪も降っていて(静岡ではないけど)、キーンと寒いのが気持ちいいから。

20、あなたは今幸せですか
今は細かいことではわからないけど、結果的に幸せなんだろうと思う。
スポンサーサイト
【2006/11/10 11:19】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ あさがたかみなり.*.;,.;+:.*..:;.+ | ホーム | チンキ作り>>
comments
--まんまと・・・--
ayakoさん
まんまと信じてしまいました。笑
タイトルみて
お!!結婚かぁ!!!!って
慌てて文字クリック・・・・
バトンでしたか。 あはは
みなさん、お願いなので
先にるうに結婚させてくださぃ。
(な~んて一生ムリそうだけど)
【2006/11/10 14:53】 URL | るう #3/VKSDZ2[ 編集] |
--びっくりしましたぁ~!!!!--
いつも彼氏さんとラブラブな日記書いているので、ついに結婚かと思っちゃいました!!!
でも、もうそろそろだったりして?!!
【2006/11/10 16:33】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
--バトンだったのね--
おーって思ったらバトンでしたか。
このバトンすでに既婚の私には出来ない題名というか
やったらかなり顰蹙かいそうですので、今回は
このバトン私には出来なくてごめんなさい。

でも、実際の時には必ずお祝いさせて下さいね。
【2006/11/10 19:05】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--こんなバトンもあるんですね。--
はい。。。
スッカリ。。。はまりました。(笑)
でも、、、実際はまもなくなのかな~?

結婚報告の時はお祝いします!!
【2006/11/10 19:20】 URL | あんchan #SVWlgnzY[ 編集] |
----
びっくらこいたよ^^
犬の好きな人、たしかに。
動物好きな人はいい人多いもんね^^
【2006/11/11 00:03】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
--ビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮--
タイトル見て「わぁーめでたい!!」と思ったらバトンでした(。-ω-。) 
でも、いつか現実になるといいですね♪既婚者の為バトン出来ませんが、楽しく読ませてもらいました!!
【2006/11/11 03:22】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
--●るうさん●--
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ごめんなさ~い良くないですねこういうの(しっかりやっておいて)
私も友達の慌ててクリックしたらこんなんでした;
るうさん私はてっきり既婚なのかと思ってました(。→∀←。)
無理なんかじゃないですっ(。-∀-) ニヒ♪
【2006/11/11 21:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●☆ayako☆さん●--
えぇ~っラブラブな日記書いてた記憶がないので…そういうように見てもらってるとすれば嬉しいです(笑)
結婚はまだまだありえないです(o´_`o)ハァ・・・
普通付き合って何年くらいでそんな話になるんですかね。
と言うよりもお互い仕事も安定しないので無理です(´Д`)
【2006/11/11 21:17】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ごめんなさーい(´Д`)
何か心が痛んできました。
もうやりませんこういうの!!!!
Genieさんは既婚者なのでできないですよね。
誰とっ??2人?!見たいのことになりますね(笑)
実際のときは嘘つかないで発表しますポッ( *´艸`)
そういえば、今度Genieさんからいただいた型紙でシャツを作ろうと思います♪
【2006/11/11 21:21】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●あんchanさん●--
タイトルではまるバトンって多いですよね…私もビックリして開いたら地雷だったのでやってみました。
ゴメンナサイ。。
私もあんchanさんの結婚のときはお祝いさせてくださ~いあれっ??まだですよね?!(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
【2006/11/11 21:24】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●あれじファイトさん●--
ですよね(笑)
びっくりするのわかっててやってる私は悪です(´Д`)
でも、動物好きの人に悪い人はいないと思うのはそのとおりですっ!
コレがなかったらいっくらかっこいい人でもムリです。自分のうちの子だけってのもムリです。
【2006/11/11 21:26】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●リンタロウさん●--
ビックリさせちゃってゴメンナサイ;もうしませーん(´Д`)
ほんとにいつか現実になるといいです。そしてリンタロウさんにママ先輩としていろいろ聞きたいです(笑)
まだ先のことなので今の彼かどうかもわかりませんが…( ´∀`)σ)Д`)ソウナノ…??
【2006/11/11 21:30】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/26-f201f923
| ホーム |
