3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Death note
お休みの月曜日
午後からぺぇさんと前から見に行こうっと言っていた映画Death noteを見に行きました。
前に夜にテレビでやっていたのを途中から見たのに面白くって漫画も見たことないのに映画を見に行ってしまいました
すっごい面白いねっパイレーツオブカリビアンに引き続きはまりそうです。
前、マイミクさんに漫画は文字が多くて読みつかれるかも…と言われてたんですが漫画が見たくなってぺぇさんと古本屋を回るも完売状態ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
新品でも変わらないよって言って本屋に行くも置いてないし…オタクの始まりみたいな小学生がDeathnoteのネタバレな話を大きな声でしてるし
もうネットで買うしかないですな。

L派か月派か…みなさんはどっち??
っというか『月』と書いてライトって凄いかっこいい名前
アイドル役の女の子なんていう人か知らないけど、こんなかわいい子っているんだぁ~みたいな感じでずっとぺぇさんにかわいいかわいい言ってた私…あと、藤原竜也の演技がすごくってびっくりしました。Lの甘党ぶりも面白かったです
ゼヒ見に行ってみてください

久しぶりに本屋の漫画コーナーに行ったら見たい漫画がいっぱいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
ちゃんと全巻買ってるのはぺぇさんの好きな『バガボンド』と『タッチ』ぐらいだもんね。
『ONE PIECE』もかなり好きで集めてたけど、途中で面白くないなーと思って集めるのやめてからもう20巻以上出てるんだ…し、知らなかった
ジャンプも、中学のときにとん平ちゃんから貸してもらってずっと買ってて、動物病院に就職してからは毎週病院の先生に買ってもらってパートおばちゃんの息子さんとまわし読みしてました(笑)
でもやめてから節約のために買うのをやめたのでもう何がなんだかわかりません
『NANA』とかも4巻ぐらいまでしか見たことないし、映画も見てないし…今度何か漫画集めてみようかなぁ。
何かオススメあったら教えてください

Death noteを見に行った後、朝から何にも食べてなかったのでご飯を食べに行こうっと言うことになりましたが牛角に行こうってなったんですが、ぺぇさんが地元過ぎるって言うので、街にでてぺぇさんの友達が働いている『YEN』に行こうかなぁ~って思ったのですが、お友達がいるかどうかもわからないので『わん』という居酒屋さんにはじめて行きましたおいしかった

今日はプリクラを久しぶりに撮りました。
前はナルト入りでコッソリ撮ったけど今日は2人でした。

そうそうっGenieさんが作ってくださったナルトストラップ孫悟空バージョンです
かわいいでしょ

narutoストラップ

スポンサーサイト
【2006/11/08 10:55】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<チンキ作り | ホーム | 美容院と仕事な1日♪>>
comments
----
すごっ!!
キーホルダーって作れるんダァ!?
いいなぁ☆
【2006/11/08 13:34】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪      『Death note』観に行ったんだ~。おいらも先日テレビで観てハマリました。漫画の方は近所(都南)にレンタルコミックやってるレンタルビデオ屋さんがあるのですが、いつ行っても貸し出し中でまだ観てません(のだめカンタービレ、医龍などは全巻借りて読んだ)。
個人的には『木更津キャッツアイ』観に生きてぇっす。はい。
【2006/11/08 19:27】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--デスノートか~--
俺は原作の漫画を読んで十分だな~って事で映画は観て無いよ~。今は「トンマッコルへようこそ」(だったかな?)って映画が観たい。

漫画は「スラムダンク」と「天使なんかじゃない」かな。最近は「金色のガッシュ」が面白いよ。思いっきり少年漫画のノリだけど。

【2006/11/08 22:12】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
キーホルダーめちゃめちゃかわぃぃ!!!!!!!
孫悟空のキャラもすごい イカス!!
【2006/11/09 00:01】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--来ちゃった。。♥--
こんにちわ*
ナルトちゃんは猿でも可愛いなぁ~|´∀`●) ポッ(笑)

デスノートはだんぜんL派だな(*・ω・*)ポッ映画版は特に+まさかのところてん。。。素敵!罰ゲームみたい!♥(ネタバレしちゃったらごめんなさい!>M<)
ワンピース買うの辞めちゃったの!?
うちはむしろお金さえあれば全巻今からでも集める勢いだよ。てゆーかちょっとずつ集めてるよ*まだ10巻位までだけど;;
最近のお勧めは少女漫画はやっぱ『のだめカンタービレ』!
少年漫画だと今ジャンプで一番熱いと思うのは『アイシールド21』かな*
『REBORN!(リボーン)』は最近どんどん調子がイイ感じ*
『ONE PIECE』は素晴らしいバランス感覚できてるよ!人間を描くことに力を注いでいるのが分かる。
『デスノート』は是非この機会に読んでみて欲しい!~6巻くらいまでは絶対飽きないと思うヨ(>ε<)ノ*
長くなっちゃってゴメンネ~;;
【2006/11/09 06:06】 URL | とん平さん #XGkrYQCI[ 編集] |
--映画--
最近は、というか映画館には、リリが来てから
行ってないです。
漫画も、あまり読んでないですが、今私のお気に入りは
『ARIA』という漫画です。
孫悟空のナルト君本当に可愛く仕上がってくれて
良かったです。
【2006/11/09 06:45】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--デスノート--
いいですね!!観に行きたいけど前編をみてない(笑)
漫画は1巻をたまたま読んだらはまって、全巻かってしまいました☆
ちなみに、キャラはLが好きです^^
キーホルダーいいですね!今、携帯のストラップで写真をいれれるのもありますよね^^
【2006/11/09 21:41】 URL | タモン #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
そうなんだってっ!
私も始めて知ったよっ!写真写りが悪いんだけど、かわいいよ♡→ܫ←♡
ナルトな感じが出てるの 笑
色んなバージョンができるんだって。
なんでもあるもんだね~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/11/09 22:02】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
ヒモパソさんこんばんヽ(´∀`*)ノワーィ
やっぱりDeath noteテレビではまりましたかー同じですねっ!
都南のほうにレンタルコミック屋さんなんてあるんですねっ!やっぱりみんな考えることは一緒ですよね;見たくなりますもの…。
木更津~は見に行きたくって今回もデスノートか木更津かどっちか迷ったんですが、今度は木更津見に行く予定です!
ぶっさん死んじゃってるのに世界シリーズ(?)はどうなるのかが気になります。
【2006/11/09 22:08】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
初カキコありがとうです(o´艸`)
デスノートはじゃぁ漫画の方が面白いってことですか??余計見たくなるんですが…笑

『スラムダンク』と『天使なんかじゃない』をとは…もう10年くらい前になりますかね。。天ないは途中までしか読んでないです。スラムダンクは妹がバスケをしていたので全巻一応全巻読みました♪すっごい面白いですよね。
金色のガッシュはテレビで見たことあります。きゃんちょめっていうキャラクターの名前のコーギーちゃんが患者さんでいたことがあって笑えました(*^o^*)
【2006/11/09 22:15】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ミクちゃんには孫悟空じゃない方がもっとかわいいかもって思います(*^o^*)
女のこだしっ!
何かこんな知らないところにグッズが作れるところがあったのかぁ~と思うと他にも知らないだけでいろいろありそうですよねっ!
名古屋ならもっといろいろありそうでうねっ♪
【2006/11/09 22:18】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●とん平ちゃん●--
とん平ちゃんお久しぶり~いらっしゃいませぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
風邪良くなってきたようで良かったよ♫
実は私もL派なの。
漫画1ページも読んだことないからなんとも言えないんだけど、映画はそんな私でもはまるほど楽しかったーっ!!
とん平ちゃんと見に行ったらもっと面白かったろう(。-∀-) ニヒ♪
そうなの『ONEPIECE』…私病的に(笑)はまってたのにね。とん平ちゃんがサンジさん人形焼くれて鼻血が出るほど嬉しかったのを思い出すよ(変態)
『ノダメ』って今本屋さんでもすごい前に出てるけど、やっぱり面白いんだね~『アイシールド』ってまだやってたの??そういえばゲームのCMやってた気が…あんまりラグビーとか興味なかったからすぐ終わるだろうと思ってたのにすごいんだね。
私的には『ブリーチ』とかすごく気になるんだけど。
『REBORN!(リボーン)』って何?!わぁ~っ私ジャンプから離れたらどんどん遅れてる(涙)『ONEPIECE』と『Deathnote』は絶対に集めてみてみるよ!!
私も長くなってごめんね~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/11/09 22:27】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
こんばんハッ!
『ARIA』ですか~聞いたことないです。
少女マンガ系ですか??今度探してみます。
なかなかわんちゃんが3匹もいると子供がいるのと変わらないですもんね。
でも、最近面白そうな映画やってますよっ!
孫悟空のナルト本当にありがとうございます。
でも、実はぺぇさんが私の携帯を無理に引っ張ったので金具が壊れてしまいました…ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今上に何かつけようと必死です。。
【2006/11/09 22:32】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●タモンさん●--
お久しぶりです♪いらっしゃいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
デスノート全巻持ってるなんてうらやましいです。
でも、漫画見てから映画ってやっぱり期待もあるから何か違うんでしょうか。
私も前編チラット見ただけで後編見に行きましたよ。
すごくどんでん返しがあって面白かったですd(ゝc_,・。)♪
やっぱり実写でもLが面白くて好きです笑
映画では、Lの食べてるものが面白くて食べ方も良く考えてる感じで演技もみんな上手いし、躊躇無く死んでいくけど、見ててどきどきしちゃいましたヾ(;→㉨←)ノ
【2006/11/09 22:37】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
Death note全巻持ってました♪もう売っちゃったけど。。こんなに人気が出るとは。。。マンガはホント字が多くて、普段でも読むのが遅いので、一冊に30分以上余裕でかかってて、肩こってました(。-ω-。) 

今おススメは「のだめカンタービレ」
今、月9のドラマになってるけど、マンガも面白いですよ♪
友達に借りてハマってしまい、買い揃えようか考え中です。

ナルトクン孫悟空メッチャ可愛い♥♥
【2006/11/10 00:27】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/24-d74df99e
| ホーム |
