3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容院と仕事な1日♪
11月5日街中の美容院に久しぶりに行って来ました
ここの美容院のキャバリアのルルちゃんはCANEVACANZAのお客さんで、いつもお菓子とか、ご飯とか買っていってくださって、ルルちゃんは必ずお散歩の途中にお店チェックに入ってきてくれます
CAFEの常連さんのキャバリアのひなちゃんのお母さんでもあるのでとっても慣れた感じです

髪を明るくしようと思って染めに行ったのですが、大道芸で混みこみ
ナルトも連れて行ったので、私の勤めていたお店がちょうど5日までの営業で最後だったのでお店に預かってもらいにいったのですが、駐車場は運よく見つかったものの道が芸人さんを見る人人で埋め尽くされてて通れないil||li_| ̄|○il||l 遠回りをしてたどり着きました。
しかし人が多い大道芸ってこんなんなの
武蔵ママさんのブログで聞いたピエロさんも沢山いました
車で車で車で

美容院は建物の2Fにあるので、上から大道芸が良く見えました
これから仕事で…というと、美容師のお姉さんがかわいくおだんごにしてくれました
わーぃ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

ナルトを迎えに行くと、お店でおりこうさんで待っててくれました。
沢山ワンちゃんと遊んだらしくちょっとぐったり(笑)
私が他のワンちゃんを抱っこしても、なーんにも思わないみたいでナルトはナルトで他のワンちゃんと飼い主さんのほうへフリフリ
別にいいけどっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
5日で最後だったので、ラストまでいたかったのですが私も新しいバイトがあるので、急いで帰ってしまいました。
スタッフの皆さん、今までありがとうございました
大道芸のときだけのお洋服もすっごく安く昔のが入っていたので買いたかったのですが、そんな余裕もなく…駐車場もどこに止めたか覚えてなくて早く帰らなければならなかったんですっ

お仕事3日目
今日はちょっと動けるようになったかなぁと言う程度でしたが、色々注意されまくりの1日でした。
やっぱり私には居酒屋が合ってるのかも…とか思っちゃいます。

そうしたら、マイミクのあみさんが早速彼氏さんと食べに来てくださいました
まだまだ慣れずにテンパってましたが、とっても嬉しかったです
また来てくださいね~♡
゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
まかないはシェフが特別にって残った牛の頬肉の煮込んだものを食べさせてくれました
お肉はニガテですが、おいしかった~っ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


帰りは夜の11時過ぎ…上がるのは10時だったんだけど、仕方ないな。
色々教わってると時間が過ぎてしまう…。

またがんばらなきゃっヾ(๏´▽`๏)ノおーう

そして、髪の色ですが、チョット失敗しました。。ピンクけいにしたのですが、なんとなーく叶美香みたいな赤っぽい感じになった気がします。
今度は落ち着かせてみよーっと私は明るい色は似合わないなぁ
スポンサーサイト
【2006/11/07 14:41】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Death note | ホーム | ぶらりBBQ(ゝω・✿ฺ) >>
comments
----
街中の美容院って「FIS」ですか?
たしかキャバリアちゃんがいたような・・・。
私、結構前に行ってたんです♪
新しい仕事場どうです??
うちも今度お邪魔させていただきますね(^^)v
【2006/11/07 17:07】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
こんにちは~っ(*^o^*)
そうですっ『FIS』ですっ♪ここ結構高めですよね( ・ノз・)コッソリ
店員さんはとってもいい人です♪私が美容院の店員さんと話すのがニガテなので悪いなぁ~と思ってしまいますが。。
新しいお仕事は…楽しい感じではありますが、まだ怒られるのでなかなかのテンパリぶりです(笑)ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ

日曜日と水曜日がお昼バイキングで、祝前日と金曜土曜は夜11時までやっています。夜だけ中にワンちゃんと入れて、お昼はテラスです。
良かったら一休みに来てくださ~ぃ☆
なかなか遠いですけど近くにいらしたらゼヒ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2006/11/08 00:57】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--やほ~--
5日は月と一緒に最後のDEPTさんに寄らせてもらいました。行ったのは日が暮れてからだったから会えなかったね~。残念!

新しい職場も大変そうだね。いつか月とお邪魔したいけど・・・行け・・・ないかなぁ・・・。いつかきっと!!

それでは、頑張って下され~!
【2006/11/08 22:02】 URL | エディ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/23-6e304c53
| ホーム |
