3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらりBBQ(ゝω・✿ฺ)
(╬◣д◢)ムキー!! ぺぇさんが私の書きかけの日記を勝手に削除してしまったので、やる気がなくなりちょっと遅れました…がっ!やっと書けます♡(´・ω・`)
前から聞いていた『ぶらりわんこと写真部』のみなさんとBBQへ行って来ましたっ
場所は朝霧のあぐりさん
行きは本当に高速でバスとかが事故ってたりして、大分遅れ…。
しかも、Genieさんからその情報を聞いていたのにナビにしたがって高速に乗ったらあれ~
すいてるすいてるっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーぃってどんどん進んでたら浜松まで○○㌔…ってぇことは
逆走してルーっ

静岡で降りたものの、せっかく清水ICまで行ったのに大分遠い…この時点で今日は帰ろうかと思いました正直。
ナルトもぐったりです。

ぐったりぐったり2

何故か無理な場所に乗って寝るナルト…絶対キツイよねーそれってばさ( ・ノз・)コソコソ
朝霧に着いても30分くらいうろうろ
Genieさん、るうさんから電話をもらってやっと到着です。
家から3時間かかりました

もう大分進んでいるBBQ
結構人見知りな私は自己紹介もなく混じってしまいました(´・ω・`) ゴメンナサイ
ここはBBQの食材も用意してくれてカットまでしてくれているみたいで、凄いなぁとおもいましたお肉も魚介も野菜もおいし~
しかも、下の鉄板代わりになっているのが、溶岩を平たくしたものらしくとっても大きくて大人数でのBBQにはもってこいです(ゝω・✿ฺ)
ご飯のお写真は撮れなかったよガーン

その後みんなで天然(?)ドッグランで走りまくって遊びました。
今回のBBQは一部ポメちゃんだったりして、後はダックス&チワワDayといっても過言ではない感じでいた。
でも、自然にダックスちゃんとチワワチームはできていました(笑)
ナルトはダックスが大好きなので一緒になって走ってましたというか、追っかけまわしちゃってましたが…。
BBQBBQ

あと、1.3㌔だというちっちゃいちっちゃいチワワちゃん

BBQBBQBBQ

本当にかわいいでしょお顔が撮れなくて残念。

Genieさんのお家の3チワワーちゃんたち
リリちゃんは私のこと嫌いじゃないみたいで、抱っこをせがんできてくれます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ショコラちゃんとボビーくんとも大分慣れてきました

BBQBBQBBQBBQ

おこしゃまも大好きなナルトは抱っこもしてもらいましたよ
ありがとうっ
BBQ

さすがっお家でチワワちゃんを飼っているだけあって抱っこの仕方が上手で、ナルトも嬉しそうでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆
お写真がなかなか携帯の容量が無くて撮れなかったワンちゃんがわんさかいましたが、あみさんのお家のあくびちゃんと寿くんも大分大きくなっていてびっくりしました(o>∀
寿くんには何故か強いナルト…ちょっと押し倒しちゃってました

最後にるうさんのお家のまめくん
今日は残念ながら歩いてる姿は見れませんでした~でも、そこがまたかわいいと思います(。→ˇ艸←)キュン♡

BBQ


前にカフェであったときにお写真取れなかったので念願のお写真でしたパチリ

時間はあっという間に過ぎて、もう私は家に帰って初のカフェの仕事に行かなければならなかったので、早退して帰ることに。
みなさん優しくて、片付けもしてないし、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

今回は遠くにお出かけでしたが、本当にきてよかったなぁ~と思いました
最後に
この間、今回とGenieさんからお土産をいただいていたのですが、今回は特に素敵なものを贈っていただいてしまいました
なんとっナルトの顔入りの孫悟空バージョンのストラップです
イオンの志都呂にお店があるみたいです。
本当に素敵な贈り物ありがとうございました
なんだかPCの調子が悪く重たくて画像アップできないのでまた後でアップします。

スポンサーサイト
【2006/11/06 01:40】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<美容院と仕事な1日♪ | ホーム | 独りカフェ>>
comments
--良かった--
バーベキュー。現地に着くまでは我が家も渋滞で
無事に着けるかも不安な状態でしたが、
お互いにちゃんと到着できて一安心でしたね。

おかけで本当に楽しくて一日でしたね。

ナルト君の分身君ストラップ孫悟空バージョン
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
体の部分は他にもいろいろあるので、今度
志都呂のイオンにも一緒に行けたら、我が家の
お気に入りの クレープ屋さん などでも
ゆっくり楽しくお買い物などしたいですね。
志都呂はワンコんが入れないのはちょっと残念ですけどね。
【2006/11/06 09:34】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
昨日はご馳走様でしたぁ♪
とってもおいしかったです。
また 今度一人で行きますっ。
うちも ナルト君みたいに 人懐っこくなってくれたらいいなぁ。
【2006/11/06 13:04】 URL | あみ #-[ 編集] |
----
BBQではどーも♡
こゆき(mugiまま)ですU◕ฺܫฺ◕ฺU
朝霧ではどぉ~もぉ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
偶然の再会が出来て嬉しかったです♪
デジカメの写真を見返したらちゃーんと、前に会った時のナルトくんの写真がありました♪
お仕事だったんですよねぇ~初仕事前だったのに、お疲れさまです♪
cafeでの仕事頑張って下さいね★
おしゃれなとこで、ayakoさんにぴったりですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2006/11/07 03:04】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
--●Genieさん●--
本当にGenieさんのほうが遠いので、無事につけて安心しました~。
沢山のワンちゃんと遊べるところがあるのは良いですね~もっと近くにあればもっといいんですがわがままを言えば(笑)
志都呂のペットパラダイスもワンちゃんが入れればいいのにですよね。
本当にストラップありがとうございましたっ!!
【2006/11/08 00:34】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●あみさん●--
本当に来て下さってありがとうございましたー(*^o^*)びっくりしました(笑)とっても嬉しかったです。
お一人でも来て下さいねっ!お茶するだけでも結構ゆっくりできると思うので!!
でも、誉くんはだいぶナルトに近いところがあると思いますよっ!誉くんの方がびびりじゃないし(笑)やっぱりチワワは臆病さんが多いですね。最近ナルトも自我が今更出てきた感じです;ちょっとハラハラしてます…。
【2006/11/08 00:39】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiママ)sん●--
あっ発見してくれてどーもです!!
BBQではこちらこそありがとうございましたっ♪
覚えていてもらって嬉しいです。なんかそういえば、CANEでお写真を撮ってもらったことがあるような気がします。
仕事休もうかと(さっそく)思ったくらいですが、それでも無理でも行き焚くていきました。積極的にこういうのに参加して、お友達を増やすのと人見知り改善に励んでいます(汗)
Cafeおしゃれですよね。私には居酒屋がお似合いなので、頼み事されると、『ハイッ!よろこんでー』と言ってしまいそうな自分との格闘であります。。
また遊びに来てくださいね~っ良かったらマイミクお願いします☆
【2006/11/08 00:46】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
私も人見知りなので、なんだか不自然に話しかけちゃってごめんなさいヾ(;→㉨←)ノ
ayakoさんなんかブログだとイメージが違ってビックリしましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ) すごく活動的で素敵♪
是非cafeにもお邪魔させていただきますね♪
ayakoさん超おされなcafe似合ってますよ♡頑張ってね♡
【2006/11/08 03:28】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/22-bf728798
| ホーム |
