3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独りカフェ
そういえば、最後の日は仕事を早めに終わらせてオーナーとスタッフで飲みに行きました。
久しぶりに飲んだなぁ。。そういえば。
食べるよりも飲みたかった私…ついつい店員さんにお店で1番強いお酒はどれですか??って聞いちゃった(笑)
街中のエスニック料理屋さんで前からぺぇさんに行こう行こうとお願いしてたのに連れて行ってくれないところだったので嬉かった♡
オーナーも奥さんもお酒が入って話が止まらない犬話が…お店の話が…。
なんだかんだで3時間以上(笑)
まぁこんな日も有りかな。楽しかったぁ

次の日はやっぱりナルトを連れてお店に行ってたらたらしてました。
そのあと、CANE VACANZAへ挨拶がてら買い物に!!
スタッフ価格で買えるのも最後だし…。ということで、ナルトに初めてダウン(?)を買ってみました。ロッタちゃんとおそろいにしようかと思ったんだけど、チョット高くて辞めときました…。
でも、前から気にしてたダウンがあったのでそれを着せたりしてたらスーツを着た男の人たちがお店に来て、ナルトと遊んでくれました
ナルトは男の人が好きなので凄いなつきぶりでスーツの人に家のと交換しない??っていわれちゃいました
そ度ダウンがこれ
ダウン

ダウン

スーツのお兄さん達にもナルトはオレンジが似合うなぁっと言われて親ばかな私はそうかなぁ~なんて真に受けて買ってしまったのであります。
でも、好評なのよ。本人は固まっちゃうけどね。

次の日は、私の離職証明証のはんこの押し場所が違う…ということで、またまたナルトを連れてお店に。。大道芸初日で待ちも外人が余計に多くてダイノジ(?)って言うお笑いの人たち?みたいなのがいました。
大道芸去年は引っ越してきたばかりで何?!って感じでいましたが、なんだか楽しそう

そして、そのまま帰るのはつまらないので前に通称『ぶらり部』(?)のみなさんがみんなで行ったときに私がいけなくて残念だった新オープンしたカフェ『NAS'H』さんへ行って来ました
独りカフェですジャンバラヤとチーズタルトをいただきました。

お隣では、何やらヨーキーちゃんのオフ会が
カワイイヨーキーちゃんたちばかりで、みんなおりぼんが手作りでステキでした

ナッシュ

ナッシュ

ナッシュ

ナッシュ

今度はみんなで行きたいね
独りカフェはちょっといいけど

帰りはいつもの雑貨屋さんで精油とアロマキャンドルを買って帰りました。

ナッシュ
チョット遅れたけどハロウィン

そして、今日は素敵なステキなイベントガあったので書きたいのですが、ながーくなるのでこの辺で~

スポンサーサイト
【2006/11/04 01:50】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぶらりBBQ(ゝω・✿ฺ) | ホーム | 最後の日>>
comments
--似合ってる--
ナルト君、オレンジのダウン本当に似合ってますね。
固まってるって書いてなかったら判らなかった。
今度、カフェの場所教えて貰いながらご一緒
ぜひお願いします。
【2006/11/04 07:24】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
静岡には素敵なDOG CAFEが沢山ありそうでいいですね。
盛岡は初霜だって(゜Д゜))マヂ!!! 冬近しって感じで嫌ですね。
でも、ぎっさんは雪が大好きなんですよ!
【2006/11/04 10:43】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
あららら!
1番強いお酒を要求するなんて、kurikoさんも相当なのんべですね(爆)

ナルト君は何着ても本当にお似合い&カッコカワイイですね!
私も思いますよ!
オレンジが似合うと!
益々冷え込むので、ナルト君もkurikoさんに沢山服を買ってもらわなきゃね(笑)
【2006/11/04 14:11】 URL | toy&nero #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
黒いので色は何でもいいんですよ(笑)
ちょっと突っ張りますが、慣れれば動きます。しかし、なんであんなにあからさまに嫌な顔するんでょうか。
Genieさんのお家のリリちゃんたちは靴まで履いて歩いてるのにっヾ(;→㉨←)ノ
カフェ今度一緒に行きましょうっ!
他にもカフェあるんですよっ!大体テラスなんですけどね~(^▽^;)
【2006/11/05 01:09】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
盛岡にもまだ少ないですか??
何か母親に聞いたら少しづつ増えつつはあるとか…。
まだまだ少ないですけどね。
もう初霜ですか~盛岡はあぁ冬だなぁ~と感じられるところとか、雪が降ったときの景色がきれいで大好きです。
早く帰りたいなぁ~今年はマイナス何度まで行くか;
さすがぎっさんは東北のチワワしてるなぁ~(笑)冬はナヤコート無料って本当ですか??
【2006/11/05 01:54】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●toy&neroさん●--
お酒は炭酸が入ってない系が好きです。ロックでのめるような。
ありがとうございます(照)
今度ふっりふりをわざと着せようかたくらんでます。ふふふ
きっと女の子ですか??なーんて言われ…ないなぁ(笑)間違っても。
私の服も欲しいのにぃ。
おべべはこれでおしまいです。多分。
私ももう少ししたらビション考えてます。お許しが出そうで…きっかけも無い…ビションのブリーダーさん教えてください(^▽^;)

【2006/11/05 01:59】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
(・∀・。)(-∀-。)ゥン♪
オレンジ似合ってる!!

たまには なんか一人でカフェでぼぉ~とするのもいいよねw
なんでだろぉwww
【2006/11/05 22:27】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ありがとうっ!
たまにはねっ独りで行動するのも良いもんだよね。
あんまりしょっちゅうだと悲しくなっちゃうけど(笑)新しい発見があるから楽しいよ♪
独りでラーメンとかも行くけどね…。
【2006/11/08 00:30】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/21-eac0540f
| ホーム |
