3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実した1日②
昨日の続きになりますが

Genieさんご夫婦と朝霧でお昼を食べて、しゅっぱーつ

富士川インターでちょこっと休憩~
ミッチーさんも大分お疲れですっ
私も眠気覚ましのお薬いただきましたっ

清水インターについた頃にGenieさんから何やら電話が
なんだろうーと思ったらなんとっ素敵なお知らせ
マイミクのるうさん&☆ayako☆さんが近くでお茶をしているということで急遽合流することに
初対面です

清水にあるわんこOKカフェpionはお外が雨だとダメだし、中はキャリーがないとNGなので結局、草薙のPASSEGGIATA DEL CANEまで行くことになりました。
ここはGenieさん以外はみーんなお家がめっちゃくちゃ(?)近いので良いところです
関係はないのですが、この同じ通りのレストランで彼も働いているので寄り易いのも良いところなんです。

みんな初対面だったのですが、とってもみんな楽しくてまったり良い時間を過ごすことができました。
今度『静岡*わんことぶらり散歩写真部』でBBQをするので、Genieさんがその前に会っておいた方が…と誘ってくださって感激でした

私は写真が携帯なので、暗い中お写真を撮ることができず残念でしたが
飲み物だけは撮れましたよっ私が頼んだ『ベジタブルマンゴー』と、るうさんが頼んだ『キウイジュース』です。
ベジタブルマンゴーにはトマトジュースとにんじん(?)が入っているのでトマトジュースが嫌いな私にはダメかなぁ~と思ったのですが、つい頼んでしまいました
でも、おいしかったぁ~っ
いろいろなDOGCAFEを教えてもらえるので、これからはもっと行動範囲が広がるといいな

そして、静岡に引っ越してきて1年と1ヶ月…お友達のいない私にナルトのおかげでお友達ができてきそうな予感です

カフェで始めてあったチワワンはクリーム色のピンクが似合う女の子のアムちゃんと、こつぶちゃんでもおめ目のくりっとした男の子のまめくんです。
今度はお写真とるぞぉ~っ

帰りはナルトはぐったりでした。
今日は初めてあんなに沢山のワンコに会ったし、カフェの中に入って興奮してたからだね

ぶらり


そして、今日は夜にぺぇさんが急にベーグルを作り始めました。
2時間かからないくらいで出来たみたいです

ベーグル6

ベーグル5


できあがりっ

ベーグル4

ベーグル②

ベーグル3


そして小腹がすいてサンドニッ

ベーグルサンド

ベーグルサンド2


こねすぎてチョット固め…全粒粉でやってみました。
焼時間が長くってパリッとなりすぎたみたいです。
でも、冷凍しておけば2~3ヶ月持つみたいだからホームメイドパンでは大活躍っ

そういえば今日は写真を載せ忘れたのでチョット紹介

なすがまま

なすがまま3

なすがまま6

なすがままのナルト君。

なげろっ!


ぺぇさんに遊べ攻撃っ疲れてるはず…??

ぶらり5

インターでリリちゃんと
大分なれたねっ
そして私がお土産に見に行ってる間にお留守番。。

ぶらり6

ぶらり4

ぶらり2

ぶらり3


またみんなでお出掛けしようねっ
とっても良い日でした
みなさんありがとうっ


スポンサーサイト
【2006/10/24 01:25】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ペットのためのアロマテラピー講座vol.2 | ホーム | テスト>>
comments
----
うまそぉ!!
家でパンを焼いてくれるなんてとっても素敵な彼氏さんですね☆
ぼくなんか料理下手だから家族にも食ってもらえません;
前から料理をしてもうまくならないんです;
センスがないとはこのことですね;
弟は料理メチャクチャうまいです!
言ってしまえば今井家のケンタロウです!

ナルトにシールが;
なんで暴れないの?
すごいね☆
【2006/10/24 02:04】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--最高--
ドッグランのステッカーを頭につけたナルト君
本当に可愛いというか、ステッカーつけての
ポーズがなんとも言えずいろいろな意味で
最高写真ですね。
ステッカーの写真の上から二枚目の
うつむいたナルト君にやられちゃいましたよ。
見方によってはステッカーが頭のお皿状態の
チワワ河童ナルト君発見写真にもなりそうですね。
リリとナルト君がだんだん馴染んできて
くれている感じなのが私も嬉しいです。
【2006/10/24 04:14】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--うっかり--
ベーグルの食感と歯ごたえが好きなので
とっても美味しそうで良い色とつやに
仕上がってますね。
ベーグルサンドの具のチョイスもとっても美味しそう
ですね。
【2006/10/24 04:16】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--おいしそうなベーグル--
こちらこそ、
かわいらしぃayako,さんに逢えて
うれしかったです。
実はるうも最近カフェ三昧で
プチお疲れモードで
テンション低かったかもなので
また今度ゆっくり行きましょう!
もうちょっと元気かも(爆笑

たくさんつれてってあげたいカフェ
があるのよ。
仕事はじまったらなかなか
お休みあわなくなっちゃうもんね。
【2006/10/24 10:04】 URL | るう #JalddpaA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 17:19】 | #[ 編集] |
--日ハム--
『信じられなーい』゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
日本ハム優勝おめでとうございます&新庄選手おつかれさまでした。
上から14番目の写真のナルトくん、おいらはこの表情が一番好きです。ハイ。
【2006/10/26 22:41】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
そうなの??なんかyutakaくんも上手そうだよ~食べてくれないなんてショックだよね!!
でも、今井家にはケンタロウがいるんだっ!そういうのってやっぱりセンスというか、なんなのかなぁ。
私も全然料理できなくって最近できるようにはなってきたけど、やらないとすぐにできなくなっちゃうの。
彼の方が上手いってのも考え物だよ。作らなくってもいいよ♫って言われると嬉しいより落ち込むし。。

ナルトは付ける位置を気にならないところにいてあげるか、眠たくてそれどころじゃないときにつけるとあんまり気にしないよ(笑)
やっぱりそのうち猫みたいに手を動かしてとろうとするけど(笑)
【2006/10/27 00:24】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
家に帰ってきて着替えようとしたら私シール付けっぱなしだったんですよ(汗)
なのでいたずらしてみました。
最初は嫌がってたんですが、位置を河童のお皿見たいの位置にしたらそんなに気にしてなくって笑えました。
剥がすときそこまで考えてなかったので申し訳なかったですが…。

リリちゃん絶対に次に合えば大丈夫ですよねっ!
ショコラちゃんに興味をもってもらうのも目標にしてみようかと思います(笑)
パンは初めてにしては上手くできました♪ベーグルって途中で茹でるんですねっ!!
【2006/10/27 00:28】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●るうさん●--
お返事遅れてしまってゴメンナサイ。
こちらこそ初めてだったのに明るく向かえてもらえて嬉しかったです。
私もどこかカフェ見つけたらお知らせしま~す!るうさんの方がもう知ってる可能性大ですが(汗)
テンション↓↓だったんですか??
全然そんなこと無かったですよーっあの暗さでちょっとお疲れモードだと、まったりしちゃいますしねっ
BBQもカフェもみーんな楽しみです。
人見知りなとこがあるのでドキドキしちゃうんですが;
【2006/10/27 00:34】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ナルトママさん●--
遊びに来てくださってありがとうございま~す!!
なかなかこっちも使い方がわからないのですが、ぼちぼち更新してるので見に来てやってくださ~い☆
リンクありがとうございます♪
さっそく私もリンクしてみました♪ありがとうございますっ☆
【2006/10/27 00:37】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
日ハム優勝しちゃいましたねっ新庄も有終の美が飾れて良かったなぁと思ってました♪
私はぎっさんもするのかわかりませんが、何か言いたげな顔をしているときに片方の唇が口の中に入り込んでる表情が面白くて好きです。
私思ったより写真たくさーん載せてますね(笑)
【2006/10/27 00:42】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/17-9c689e1d
| ホーム |
