3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりでやんす( ・ิω・ิ)ムフ
ドラマ『おせん』オモローですな。

2回しか見てないけど

ご飯めちゃウマソーですしね(。→ˇ艸←)

蒼井ゆう(漢字わからなし…)ちゃんのお着物が大正ロマンっぽくてすごくステキ

でもまっ1番はまってるのは『ルーキーズ』なんですが(;◔ิд◔ิ) !!!ギョギョッ


最近、PCに取り込んでいた画像を父親が気づかず勝手に全て消してしまいまして、余計にブログなんか見る気にもならなかったのですが、1年ほっておくのもかわいそうなので再開してみました。

岩手にいる私となるとは相変わらず元気です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ずっと一緒!

お互い良く肥えました

ブログって何をどこまで書いていいのか私わからないんですが、まぁ身近なことから愚痴までこれからも書ければと思っています。


最近、仕事辞めてから店長とか友達と飲みに行き3回ぐらい朝帰りしました
やっぱり楽しいな友達っていいな
ただ、社交的のようでそうでない私にとってなかなか心を開ける人ってホントはあまりいないのでもっと気軽に遊べるお友達が欲しいです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

そして飲める人ねっ(笑)寝ない人あはは


最近見てなかったナルトの親戚さんを見ていたらナルトの親戚は遠いものも合わせて228匹今のところいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*わぁ

みんなかわいこちゃんですなぁ~

兄弟とかって意外といないもんなんですね

2匹目も将来は考えてるんですが、ナルトほどビビビッと来る子って今のところ皆無なんです。
ナルトのお嫁さん以外なら里親さんしたいなぁと思ってる私です。

でも、ぺぇさんは将来広いところに住めたらゴールデンが飼いたいとずーっといってます(→ิܫ←ิ)
かわいいよね
しつけをちゃんと入れないとひどいことになるけど。
猫なんかよりずっと家が壊れます(笑)

ってどんどん話がそれちゃってます。


こっちゃんと山

最近のこっちゃんとお散歩。
雨なのに汚れるのに近所の山へ…ものすごく楽しそうでした

木々野いちご母も一緒
母とナルトも一緒(✿ฺ´∀`✿ฺ)

私は山の中で育ったので、山へ行くととても落ち着きます。
どこかへ走りたくなったらとりあえず山へ

それプラスこっちゃんもナルトも笑ってればそれはそれで嬉しくて最高です。

お知りに葉っぱ

さらに汚さに磨きのかかったこっちゃん
お尻に葉っぱが挟まっていて、すごい足踏みしてました(笑)

そろそろ取り替えて欲しいダスキンモップの気持ちです。

洗うと1日かかるのでなかなか家では洗えませんねここまで大きいとil||li(A´・ω・)アセアセ

では今日はこの辺。











スポンサーサイト
【2008/06/03 23:14】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<U。・ェ・。U 犬泉君とオープンガーデンと子供たちU。・ェ・。U | ホーム | ●○オールドイングリッシュシープドッグの緊急です○●>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
