3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレに行こうっ!!
っと、今ナルトとお外に出たのですが、あいにく結構な雨んこ。。(◕ฺˇωˇ◕ฺ*)ムムッ
でも…寝る前だしすっぴんだし特に傘とかめんどくさいしぃ…いっか!
ということでナルトと真夜中お散歩に行ってきました。

雨を気にせず誰もいない道をお散歩ってのもまたよしww

そして家まで300mを一気にダッシュ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ナルトが走る姿がかわいくってついつい顔がホコロンでしまいます(థ◞⊖◟ฺథ)⊰ฺ⊰ฺぷぷぷ

家に来てから外犬のようなお散歩と、赤ちゃんのような扱いに戸惑いを隠せないナルトです^0^♪

明日は高松の池でも行こうかな(ローカル;)
車のナンバーが浜松なのでなんか運転してると恥ずかしい(笑)
気を使ってくれてる感じもあり岩手人は優しいなぁ~(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
っということにしておこう(。+・`ω・´)

ではおやすみなさいです(●θωθ)゚・*:.・✿ฺぐぅぐぅ
スポンサーサイト
【2007/08/08 00:02】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<♪☆。,:・゚ test゚・:,。☆♪ | ホーム | 心があるからこそ…。>>
comments
--ほのぼのとして(*´∇`*)--
ayakoさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
田舎ののんびりとした 生活はどうですか~♪
自然が一杯そうで 健康的で ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
相変わらず こちらは とっても

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ な 日々が続いております(笑)
大阪から お兄ちゃんは帰ってくるし
入れ替わりにSちゃんが 熊本に帰るし
COCOは 人の出入りの多さに 少々戸惑い気味(*≧m≦*)
でも 若いお兄ちゃんは 大好きだから(飼い主も(笑)
なので OKです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩に行くと 人も犬も増えていく現象って
こっちには 全く無いから 羨ましいな~♪
そしたら 皆仲良くなれるもんね~♪
田舎ならではの お散歩かしらね~♪
(^ー^* )フフ♪
【2007/08/08 09:59】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
いつもmixiでお世話になってます☆
これから、夜行バスで盛岡帰りますww
GW以来なので楽しみ↑
でも、今年は岩泉の実家の犬がいないので、
かなりさびしいです。。。

ayakoさんもナルトくんと
楽しい夏休みを☆
【2007/08/08 18:47】 URL | 華 #-[ 編集] |
--●makoさんへ●--
makoさんおはようございますヽ(・∀・。)ノ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

明らかに実家のほうが山に囲まれていてセミがうるさくてたまりませんよε=(*ノ`・д・)ノコラー

Sちゃんは熊本にいたんですねっ!
すごく遠いじゃないですか!
若いお兄さんいいですね~(笑)
この時期は出かけるのも買い物もみんな多いようでスーパーに行くだけで混んでいて疲れちゃいます ((-ω‐フゥ

もうお盆ですね。
実家はエアコンがなかったので、死にそうだったのですが私の引っ越したところがエアコン付だったので今年初めて実家につけました!
人生初のエアコン生活に犬も人も喜んでいます(・ワ・)わぉ♪
こちらもなかなか盆地なので暑いんです(((。>ω<)
お盆過ぎちゃうと一気に涼しくなってくるんですが、今年は9月終わりまで暑いみたいですね。

そちらはもっと暑いんだろうなと思うと、COCOちゃんもリクちゃんもお外だとぜいぜいしちゃいますね。

みんなでお散歩は朝早いんですよっ!
なので、なかなか一緒に行けなかったり…朝6時半とかからみんな動いてるんです(・ω・;
【2007/08/13 09:18】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●華ちゃんへ●--
こちらこそ!
いつもありがとう(。・ω・。)

夜行バスかぁっ!
それは疲れるね。盛岡駅までかな??
なかなか大型連休取れるときじゃないと帰れないもんね。

実家のわんちゃん帰るといつも喜んでたんだろね。
私はだいぶながくこっちにいるつもりだから、岩泉行くつもりだよ。ナルトも連れて行くからあえたらいいのに♪

岩泉の龍泉洞ってワンコだめかなぁ。
夏でも寒いくらいだからちょうどいいよね。

華ちゃんもいい夏休みを~○´3`●ノ





【2007/08/13 09:28】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
