3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戻ったワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


実家のPCがおばかちゃんなのと、写真が取り込めず…。
いろいろあるのに日記を書く気になりません(・ิε・ิ)ぷぅ
mixiでも書き込んでるのに確認をクリックするとデータがありませんになっちゃうの。
データあるでしょ…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)もーっ



書き込みすると強制終了になってイラッとしてます(○=(`ε´○#パーンチ


しかし家の近所には犬が多い。

しかも大型犬(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
朝の7時から家の犬3匹の散歩に出るんですが、朝から2時間の散歩はなかなかしんどい…。
ほぼ大型犬ハスキー、バーニーズ、ラブラ、雑種、パピヨン。ミニピン、チワワなどなど10匹前後で遠くや山の中までお散歩に行くんですが、いろんな家を回ってはハロウィンのお菓子をもらうようにいろんな家の前で立ち止まってお菓子をくれるまでみんな待っています。

立ち寄ったお家で『お散歩行きましたかぁ~~??』と聞いてわんこが散歩がまだだと引き取って一緒に散歩して歩くのでまた増える増える(笑)
わんこのお友達の家の水道を借りますよ~って言いながら勝手に使ってお水を飲ませる…もう田舎なのでやりたいほうだいだなぁ(笑)と思いますが。


そんなこんなでみんなおでぶちんメタボちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なのでお菓子をあげないようにしてるらしいのですが、私から見るとほんとに???って思っちゃう量です(笑)
もちろんナルトが1番ちいこいので、かわいくてみんなくれちゃうの;
家の人も小型犬は初めてなので、赤ちゃんのように接しててもう甘やかしちゃって最近ちょっと吼えるようになってきたので、もう1度締め直さないといけないです(涙)

お散歩が終わって帰る頃になると帰りたくないって寝込んで死んだ振りをする子もいて面白い(*≧∀≦)キャキャッ


ナルトはみんなにかわいがってもらってふりふりしてます。
特に実家の黒ラブの10歳のおばあちゃんチェリーが大好き*♥でずっとぴたっとくっついてお散歩も一緒です。

高校のときのマイミクにもいるお友達がペットパラダイスで働き始めました♪
今度遊びに行くね○┓ペコ*♥*♥*
っというか動物苦手じゃなかったかな??
でも、お姫様のような(笑)小物とピンクが似合うのでぴったりだ♪


8月か9月にバーニーズマウンテンドッグのそうたくんが通っている針灸をしている動物病院に行ってナルトをモデル犬にしてマッサージを教えてもらいに行ってきます。
これまた楽しみヾ(o・∀・o)ノ゙

岩手って高原とか公園とかカフェもすごくも多いんですが、犬については全くと言って良いほど静岡よりは未開拓なところだと思います。
行ける所は多分ものすごく多い。

ただ、田舎なのであんまり着飾ったり見せびらかすようなかっこうさせてると良く思われないですねきっと。



その他はこっちにいるうちに…

マッスルミュージアムとかも見に行きたいし、高校のときの部活を見にマイミクう~なんと4年振りに会ったりします♪
私は個人演技は考えませんよっだってもうルールとかわからなし。


横でうふうふしてるわっ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)にゃはっ
先生がどう変わったのか気になるよ~太ったってこと???


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


実家ではまだ仕事が決まっていないので家事手伝い状態ですが、母親について買い物なんかに行くと、同級生のお母さんにあったりするんですが、○○くんが結婚しただの○○くんはここで働いてるだのいろいろ聞きます。

もうみんなそんな年??なんて思いますが未だ小学校のころからの○○くんとからんでるのよ~小学のときのままだよっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)なんて言われると何故かほっとしたりして。

最近mixiで小学校のとき好きだった子、中学校のときに好きだった子なんかを発見しますが一人はマイミクでかわいこちゃん~彼女とラブラブ(死語??)でもう一人はモー娘オタクと化していました…(;◔ิд◔ิ)あわわ
知らなくて良かったことってあるよね~il||li(A´・ω・)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
スポンサーサイト
【2007/08/07 11:50】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<心があるからこそ…。 | ホーム | とかげ3号(o・ω・o) >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
