3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかげ3号(o・ω・o)
なるととちくわ


うーなんから地雷と、バトン回ってきてたのにやってまてんでした…しかも3日以内なのに1ヶ月以上経過…許せヾ(;→㉨←)ノ

ココ最近お友達に誘われてお出掛けしたり、花火に行ったりで書きたいことは沢山あるんですが、引越しやらテレビが壊れているのでずーっとぺぇさんがPCでテレビ見てるのでいじれません

徐々に書いていきます
マイペースマイペース

今日は雷がすごいですが、皆さんのお家のワンコちゃんは大丈夫かなぁ~なんて思ってます

家はももびくともしてなくてずーっとねてます

っではいきましょ~う
2つバトンです



[地雷バトン]
→タイトルは最近聴いた曲の歌詞
→見たらすぐやる
→日記書いた後に足跡付けてるマイミクは見たとされる迷惑設計


■まず始めに高校名は?

盛岡私立白百合学園高等学校

■制服は?

こってこてのセーラー(*→艸←*)

■何で通ってた?
すまぬ…朝練なかなか行けず自転車

■部活は?
このためにこの高校に入ったと言っても過言ではない。
新体操です

■バイトは?
禁止されてたけど、友達と屋さんで働くところだった
みんなしてたけどね

■1番好きだった先生は?
う~ん小野ピー好きだったけど…こうやんとベランダに閉じ込められたからなぁ。
坂Tもうーんだし…いないかも。。

■主にどんなことを勉強していましたか?
英語に力入れてる学校だから英語かなぁ。
あとはマスールが教えてくれた宗教、倫理。
聖書読んだり、お祈りしたり結構好きだったな。

■1番好きだった場所は?
学校までつづく1キロの坂かな。


■1年生の時の思い出は?
ひたすら虐待のような柔軟運動(笑)
部活しかない。

■2年生の時の思い出は?
団体演技よりも個人演技の方が得意だなぁと思った(笑)
疲労骨折の為、年に3回の退会なのに1回しか出られず。
痛くてジャンプもできないのに倒れたら専制がかついでってやると言われてムリにジャンプさせられて、先生を恨みました。

■3年生の時の思い出は?
団体演技に最後だからとムリに入れられたうえ、最初のフープ投げで後輩が大失敗して1位になれそうだったのに逃した。

■高校時代の友人に一言!!
マイミクさんにも結構いるけど、また会ってみたいな。
う~なんとは夏に会えるかもだけど

■1年、2年、3年でのクラスを教えて下さい

1年は藤組、2年は桜組、3年は梅組

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

わかんないよ~
良くはないと思う(笑)

■放課後はどう過していましたか?
夜の8時過ぎまで部活ですよ

■高校時代の最大の自慢を教えて下さい
筋肉が鉄のようだった(笑)体が頭とオシリが付くくらい柔らかかった。
腹が割れてた。体脂肪が低かった。
みんな過去形

■高校時代の最高の思い出を教えて下さい

最後の大会の演技の後に、小学校から新体操の先生だった和子先生が、母親にayakoちゃんをジュニアクラブに残しておけば良かったと思ってますって言ってくれた事。

■恋してましたか?
どうでしょう(笑)

■嫌ーな先生はいましたか?
もう部活中は先生に反抗期でした
伊藤和子先生は厳しすぎてしょっちゅう泣かされてたし。

■高校時代に戻りたいですか?
いや~っなんだかんだいって戻りたいよね。

■回す人
やったことない人やってみてネ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ



▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨


■ルール
・3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した一人は回された人がちゃんと守っているか確認すること
・回す人はマイミクの半分と足跡の上から回すこと

■バトンを回す人を教えてください
やったことない人どうぞ

最近の足跡&絡み多いマイミクさんを選出~
やってない&出来たらやってみてね

■あなたのお名前は?

ayako本名も綾子

■年はいくつ?

なんか気持ち的には26くらいなんだけどね。
22歳。

■趣味は?

絵を描くこと。
好きなことを長~い時間かけてだらだらすること。

好きなことの勉強

■付き合ってる人は?

います

■その人との出会いは?

牛角のアルバイト

■好きなタイプ

切れない怒らない人。
話を聞いてくれる。
仕事をきちんとする。
ふざけてる。呆れるほどのバカ騒ぎしてる。
動物が好き。

■嫌いなタイプ

クチばっかりで実力が伴わない人。
昔の自慢話ばかりする人。
気遣いができない。
気に食わないと怒る。
タバコを吸う。
悪口が多い。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映画

FFは物心付いた時にはやってたきがする
1番好きなゲーム。
漫画はONE PIECEが1番好き。
エリックカールの絵本、100万回生きたねこ
IamSam ハリポタ パイレーツ ロードオブザリング
とかマイナーなものもすごく好きだけど、書ききれない

■好きな食物は?

ゼリーもの
アイス
酸っぱいもの
魚介類

■好きなブランドは??

muchacha・keikiii・泥棒日記


▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨

ちょっと息抜きにう~なんの溜まってたバトン消化してみました

今日もやらなきゃいけないこと沢山だぁ~

早く岩手に戻ってさんさがみたいなぁ~
スポンサーサイト
【2007/07/30 12:08】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<戻ったワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! | ホーム | デートに行ってきたよ(●´∀`●) >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
