3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デートに行ってきたよ(●´∀`●)
ハート1回日記を書いたのに間違えて消してしまいましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


昨日は、前から行こう行こう
と言っていたデートにお昼からお出掛けしてきました(๑→‿ฺ←๑)v

お相手はmakoさん
今回はチワワのお友達じゃなくてポメラニアンのお友達COCOちゃんですポ

ナッシュで
COCOちゃんに会うのは去年の10月のBBQ以来だから…9ヶ月振り
ナッシュも4月のチワワオフ以来hana
私が1人でお茶しにきていたときとはメニューも違ってびっくり(๑→ܫ←๑)

どうしよ~って迷うにも2種類くらいだったので、優柔不断な私もすぐに決まりました笑

makoさんと同じ『Fish』にしました(*^o^*)

フィッシュCOCOちゃんとご飯
おいしそうでしょ
ライスかパンを選べます(✿ฺ^-^✿ฺ)

じぃ~
makoさんがナルトを写真に撮ってくれようとしてる間にじぃ~っとお料理を観察してました
エビさんおいしそうだね。

シフォンケーキバニラアイスクレープ
食後はケーキアップロードファイル
私はバニラアイスクレープです♥(。→v←。)♥

病院のお話、フィラリアのお話、お友達のお話いろいろしてたら3時間以上もお邪魔してました焦る3
帰るときにみんなの日記に載っていたリリー・フランキーのかいたトイレのおでんくんサインが気になってパチリ
トイレの中には写真もありましたよハート
おでん君リリーフランキー



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


次はお散歩しましょっということで迷っちゃいましたが、結局『屋上公園』へお花

車の中でナルトがCOCOちゃんに近づこうとするので、COCOちゃんは迷惑そうでした笑


屋上公園
屋上公園はとってもいいお天気過ぎて暑いほどでしたが、誰もいなくて遊べそうっキラキラ★リボン

着いたよっお花もきれい
ついたよ~おはな

ここちゃんくんくん
COCOちゃんもとっても芝生で遊べて嬉しそう絵文字名を入力してください

仲良し??お話??おやつ??
た~くさん遊んでもらったね↑


おやつも沢山もらっちゃいましたアップロードファイル

ここちゃんときゅうけーい
あっというまに5時になっちゃったので帰ることにheart

今回のデートのベストショット絵文字名を入力してください

べすとっ!
2人ともいい笑顔です(*^o^*)
サマーカットにしたCOCOちゃんribonがそういえば最後帰るとき付いてなかったような…。

今回はmakoさんお手製のラベンダー袋をもらっちゃいましたOHラベンダー大好きな私はとっても嬉しいプレゼントですv(≧∇≦)v

また時間が空いちゃいますが、今度はあまつくりさんでデートしましょうっクローバー

とっても楽しい1日でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

スポンサーサイト
【2007/07/25 14:27】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<とかげ3号(o・ω・o) | ホーム | 屋上公園へお散歩②>>
comments
--いっぱい遊んだね~♪--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日は COCOとmakoと遊んでいただき(笑)
ありがとう ございました~♪
久しぶりの 晴天で COCOも ナルト君も( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…だったよね(笑)
そうそう ayakoさん鋭い観察力(*゜0゜)ハッ!!ッ
そうなんです 着いた時に あった リボンが ガクゥゥ・・(||__)/・・
やっぱり お転婆さんには リボンは不要ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい時間を 人´Д`*)ありがとぉ☆
向こうに帰られても 体に気をつけて
頑張ってくださいね~♪
また デートしましょうd(゜ー゜*)ネッ!

PS.トイレのリリーの画像パクッチャいました (▼-▼*) エヘ♪
【2007/07/25 21:23】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●makoさんへ●--
makoさんおはようございま~す(๑→‿ฺ←๑)v

お返事遅れまくっていてすみませんっ!
先日は私こそayakoとナルトとかまってもらってありがとうございました!

遊んだ次の日が少し涼しかったので、今日でも良かったなぁとか思っていたんですが、いいお天気でCOCOちゃんも沢山笑ってくれたのでよかったです♪

りぼんもせっかくだったのに残念ですね。まさかカラスにやられたのではないですよね(汗

ちょっと静岡を離れますが、また遊んでください♪
良い美容院見つかると良いですね☆
今度帰ってくるころはふわふわでしょうか(✿ฺ^-^✿ฺ)

写真勝手にすきなのもって行っちゃってくださ~い(๑→‿ฺ←๑)v
【2007/07/30 09:49】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
