3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
屋上公園へお散歩②
なるととほまくんみんなでくんくん
着くと早速お店では近づけなかったのでみんなでご挨拶ですイヌ

楽しい♪楽しい♪
アムちゃんもとってもたのしそうです(*´∀`笑)

はやくぅ
ほまちゃんとアムちゃんは歩くのが早くって着いていくのが大変(笑)

屋上公園
屋上公園へ到着~っ↑

アムちゃんハシルッあむちゃん
ナルトもよく走る方なんだけど、今回はアムちゃんが1番絵文字名を入力してください
疲れたら私のところでくつろいでくれてうれしかったぁ絵文字名を入力してください

帰りたい?ちぃちゃん
ちーちゃんはもう最初から変える方向を向いたまま動きません笑

ネオ君はみんなの走ってるのを見て満足??ちーちゃんと2人で固まっております焦る3
ねおくんとちぃちゃん


ネオ君ラブ
そんな中ネオ君を誘いに行ったナルト涙つっ釣れないネオくんですポ

ほまちゃんがキュンキュン鳴くほど大好きなネオ君ですが、この日わかったこと。
ナルトもネオ君が大好き焦る3
ガツガツしてないネオ君は何故か男の子に好かれちゃうみたい焦る3
でも、今まで他のワンコに乗った事ないナルトがネオ君に乗っちゃってil||li _| ̄|○ il||l
ネオ君には何かいい匂いフェロモンが出てるみたいよポ
男の子にしか効かないらしいけど…絵文字名を入力してください
ナルトも女の子に興味を示したことはまだないのですが、ネオ君が初恋???アップロードファイル

ネオくんとなるともてもて
ほま君にも大人気絵文字名を入力してください

りりぃちゃん
リリィちゃんもおっとりさんなので、私のところにずっと座ってなでなでさせてもらっちゃいました(。•㈈•。)
とってもちいちゃくてかわいいんです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ ラビュ

アップリリィちゃん
ナルトと2ショットと思ったのに…ナルトの頭が半分切れちゃってます…。


みんなで遊んでる動画(๑→‿ฺ←๑)v


屋上公園でほまちゃん
いっぱい走ったほまちゃんも最後はいい笑顔です絵文字名を入力してください


そうしたら、もう公園の閉まる5時になったのでみんなで集合写真アップロードファイル
集合写真??
ホントにみんなのキャラが出てる笑
左からナルトが突進してくるのであからさまに拒否顔のネオ君、ネオ君に近づきたくて仕方がないナルトそれをどうにかしようと持ち上げてくれてるネオママさん焦る3
集合写真よりもみんなとまだまだ遊びたいアムちゃん♪

ネオ君と離されちゃってジーっと見ている誉くんキラキラ★リボン

みんな集まってのいきなりの集合写真がちょっとこわーいりりぃちゃんHeart

わたちもう帰りたいんだけど…と言いたげな怪訝な顔のちーちゃんheart

そんなチーちゃんとネオ君の帰りの早足はとてもとても早かったとか…笑

皆さんありがとうございましたまた遊んでね(* ´艸`)


スポンサーサイト
【2007/07/25 10:42】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<デートに行ってきたよ(●´∀`●) | ホーム | ココペリランチとお散歩①>>
comments
----
先日は、ありがとうございました!!
と~っても楽しかったですね☆
ayakoさん写真たくさんとってて
写真のコメントが面白いので
ブログを楽しくよませてもらいました♪
アムも可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
【2007/07/25 18:11】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
----
この前はありがとうございました♪
たくさんのワンコ写真&ayakoさんの日記はとっても面白いですね(o´∀`o)
読みながらププっと吹いちゃいました(笑)
ビビリでやる気ないチーですが、また遊んでくださいね!!
ナルトくん、loveです(。→ˇ艸←)★
【2007/07/25 23:45】 URL | プリ #-[ 編集] |
----
先日はありがとうございました!!
いつも笑顔のナルトくんと
とってもかわいいayakoさんにお会いできて本当にうれしかったです☆
リリィをたくさんなでてもらって
とってもうれしく満足そうな顔を撮ってもらってありがとうございました!
またぜひご一緒してくださいo(*^▽^*)o ニコッ♪
【2007/07/27 22:14】 URL | あいこ。 #-[ 編集] |
--●☆ayako☆さんへ●--
お返事遅くなっていてすみませんヾ(;→㉨←)ノ

コチラこそ先日はとっても楽しい時間でありがとうございました☆

写真らくがきが多くて(笑)
楽しく見てくれて嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)v

アムちゃんやっぱり久しぶりに会いましたけど、かわいいですね(●´ω`●)マフ
【2007/07/30 09:29】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●プリさんへ●--
こちらこそとっても楽しかったですありがとうございます♪

写真ちーちゃんフンッとか書いちゃってスミマセーン(汗
でも、わかりやすい写真が撮れてすごくかわいかったんですよ(∩∀`●)エヘ

そんなちーちゃん私もLOVEです(笑)
またお散歩して遊んでください♪
【2007/07/30 09:33】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●あいこ。さんへ●--
長いことマイミクさんだったのにはじめてお会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました♪

今度はリリィちゃんとWISH君と会いたいです!
あいこ。さんもとってもやさし~雰囲気の方でまた会いたいなぁ~って思いました(*^o^*)
また一緒に遊んでくださいねぇ(๑→‿ฺ←๑)v
【2007/07/30 09:35】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
