3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココペリランチとお散歩①
昨日は*ami*さんに誘っていただいて、久し振りのココペリでランチ絵文字名を入力してください

オフ会なんて4月ぶりです絵文字名を入力してください

メンバーは…

ちぃちゃん
はじめましてのあいこ。さん&ちぃちゃんアップロードファイル

リリィちゃん
こちらもはじめましてのプリさんとリリィちゃんアップロードファイル

すずちゃん
またまたはじめましてのひまわりさんとすずちゃんアップロードファイル

いつも*ami*さんのブログで見ていてお会いしたかったんですクローバー
それからそれからポ

誉くん
*ami*さんと誉くんアップロードファイル

アムちゃん
☆ayako☆さんとアムちゃんアップロードファイル

ネオ君
ネオままあっこさんとネオ君アップロードファイル

みんなとってもランチ中も静かにしていましたよ絵文字名を入力してください

って家に帰って気付いたんですが、ナルトだけの写真が1枚もない絵文字名を入力してください

ココペリランチココペリランチ
バイキングと私は梅~パスタハート
おいしかったけど、すぐに食べなかったからぽそぽそしちゃって残しちゃいましたメソ

ねおく~んネオ君とほまちゃん
ネオ君がだぁ~ぃ好きなほまちゃん笑
もうネオくんとネオ君ママしか見えてませんポ
ネオ君と一緒のバッグに入りたくてキュ~ンキュ~ン鳴くんですオレンジハート

ネオ君が釣れないのがまたいいのかな笑

りりしいネオ君
もぅ勘弁してよね~っと言いたげ??

笑顔のアムちゃん
アムちゃんお久し振り~お花
もうアムちゃんは見てるだけで幸せになれるレディーです(*´ω`*)
フリフリワンピが似合うよハート
しかも、下に敷いてるカフェマットは*ami*さんのお手製ですcuteセンスいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネオママさんも手作りのマナーバンドもとっても素敵ですOH

3チーリリィちゃんすずちゃん
女の子チームの3チーちゃんに囲まれてナルトはウキウキポみ~んなちっこくておめめクリクリでやっぱり女の子いいなぁ~てへ

すずちゃんは誉くんとのベビちゃんがいるかもしれないってことでまだ分からないけど、ドキドキですね(*・ω・*)ワクワク絵文字名を入力してください

次は前から行ってみたかった屋上公園へキラキラ★リボン

でも、ここでひまわりさんとすずちゃんはさようなら涙
短な時間でしたがまた遊んでくださいね♪

ではでは②につづきます。






スポンサーサイト
【2007/07/20 12:01】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<屋上公園へお散歩② | ホーム | お友達と♪>>
comments
----
こんばんは♪
先日はありがとうございました(o´∀`o)
可愛いナルトくんを抱っこできてHappyでした☆
ビビリなチーですが、また一緒に遊んでくださいね~!!
【2007/07/22 22:09】 URL | プリ #-[ 編集] |
----
ayakoちゃ~ん、②探しちゃったよ~^^;)
この間はありがとう!
久しぶりに会えた上ナルトくんとちょっと仲良くなれたかな♪なんて思って・・^^
いっぱい遊べて楽しかったです♪

ナルトくんの腰周りサイズを教えて^^
時間のある時でいいのでメッセージで下さい!
お好みはスカル?かえる?
【2007/07/24 23:20】 URL | ネオままあっこ #-[ 編集] |
--●プリさんへ●--
お返事遅れちゃってゴメンナサイヾ(;→㉨←)ノ
コチラこそ先日はとっても楽しかったです♪
ナルトが重たい体で甘えさせてもらっちゃってありがとうございました(笑)
今度はちーちゃん抱っこさせてください(*´ω`人)
コチラこそ!またお散歩しましょうヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ
【2007/07/30 09:21】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ネオままあっこさんへ●--
お返事おくれちゃってごめんなさいっ!

先日は2回目もありがとうございました(*^o^*)

ナルトはネオままさんも大好きみたいですよ♫ただ、しつこくって恥ずかしいやら、なにやら(笑)

マナーバンドありがとうございます!
メッセージ送る前にいただいてしまってヾ(;→㉨←)ノ
マナーバンドだけでおしゃれできるんだなぁ~って感心しました!!!
お菓子やらお散歩バッグまでありがとうございますっヽ(>∀<*)ノ
【2007/07/30 09:25】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
