3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達と♪
絵文字名を入力してください15日にお仕事終了しました。
最後まで注意されっぱなしでしたがメソ
どんどん秋冬物が入ってくる中、やめてしまうのは撮っても残念でした。
セールの第2弾で店内30~50%offでほとんど50%offなので私も最後に親戚のお兄ちゃんの子供にmoulacotonのお洋服とmuchachaの12.5cmのファーストシューズを買いました。
あと、ぺぇさんにWORKWORKのTシャツHeart後で載せますキラキラ★リボン

たいふ~ん
台風もすぐあがってサウナのような1日でしたね。

帰りは、最後の社割でキルフェボンでタルトを買いましたCAKE

グリーントマトのタルトと、ずんだのタルトですクローバー
15日からはさくらんぼも出るみたいです絵文字名を入力してください

キルフェで
食べ物をおいしそうに撮るって大変だ焦る3


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


16日は家でゆっくり。

はっと気がついたら、るうさんからお散歩行かない??のお誘いメールがOH
と、いうことでだぁ~いすきるうさんとまめちゃんとお散歩してきましたハート

日本平の方にあるひろ~い芝生広場??で人もいないし、とっても緑緑↑
ちっこ
すぐさまおしっこのナルト君。

駐車場から階段を下りて、少し歩くととっても涼しげポッポ

とんねるとんねるきのこ
雨上がりで草も生き生きしてるのかなぁ。

まめちゃん
まめちゃんも楽しそうだよ絵文字名を入力してください
リードを離すとるうさんのことを気にしてピッタリくっついて歩くまめちゃんとってもかわいいんですポ
ナルトなんて離すとどこまでも行っちゃうんだからさっメソ

木のトンネルをくぐってちょっと登ると、また芝生とベンチが(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

るうさんにデザートパンと、ドリンクをもらっちゃいました焦る3
とってもおいしかったですハート

ちらり
まめちゃんナルトが勢い良く近づいちゃうので落ち着けるところがなかったの焦る3
るうさんとか私の後ろの隠れながらチラミしてました笑|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

くんくん
この日匂いが気になっていたまめちゃんず~っとるうさんの膝と、ベンチの下の匂いを怒られたってくんくんしてました(●´艸`)うふふ

クンクンくんくんクンクン
まめちゃんくんくんの図。

仲良し??仲良し?
でも、もう一緒に何回かあってるからちょっとは慣れてくれてる感じ♪
お顔ぺろぺろしてくれたよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノわ~い

笑顔
るうさんに遊んでもらって満足のナルトpo

景色景気
曇天でも結構景色はいいもんです♥

まめちゃん…この距離は…
歩いてるとまめちゃんが気になっちゃうなると。
でも、まめちゃん1.5mの距離を保って歩くので笑なかなか微妙な距離ができております。
これを縮めていけるといいな。

とんねるへへへとんねる
モデル立ちナルト笑
それにしても涼しそうでしょっ虫に刺されないようにねっらぶ

雑貨屋さんへ
帰りは気になった雑貨屋さんと、前から行ってみたかった雑貨&cafeのパンタリタへ絵文字名を入力してください
とぉ~っても素敵で、ジャムとか、リネン、水を入れるだけでイオン水にしてくれるボトルとか、ジャンクのミニクーパーの車とか…絶対いつか買おうフヌ

まめちゃんはおやつを東京から手作りクッキーを送ってもらってるんだってビスケット
バナナクッキーが来るまで待てないよね~っていうことで、お菓子を買いに草薙のわんにゃんへアップロードファイル隣のフレンチレストランのサツカワにぺぇさんがいたときはお散歩がてらちょこっと寄ってたのに、最近全然でした。

す~ごいかわいいパピちゃんばっかりでウキウキポ
まったりセレブパピヨンちゃんがお気に入り笑
でも片方だけ、お耳の立ったプードルちゃんもかわいいのポ
ビションフリーゼっていないですよね…って聞いたらやっぱりオーナーが捜してくるしかないんだって。
どうせ市場でだしね。

自分で選びたいもの。ってまだ飼えないけど涙
声かけられるまで全く私もるうさんも気付かなかったんですが、あんずちゃん&こまめちゃんママのyuukoさんとMILKちゃん&POOHちゃんのママパパのちわぷーさんにばったりお会いしました(ノ∀`)アチャポーはあと何たる偶然。

突然知り合いにあうと舞い上がってしまう私はあんまりお話もできずに帰ってきてしまいましたとさ。
またお会いしましょうねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬るんるん

帰りはパン屋さんによってパンを買って…
パン


お家まで送ってもらっちゃいました↑
るうさんまめくんデートありがとうでしたお花

そうそうまめくん週末手術です。
ちっこいまめ君は、大変だけど元気で戻って来てねっ。
って病気じゃぁないんですが焦る3


笑顔っ!
最後にいい笑顔が撮れました絵文字名を入力してください





あと、最近ちょこっとmixiの某コミュに載せた私の絵を見てメッセージくれた方がいてその方の絵も書き途中ですコーギーちゃんを描くのは初めてなのですが、おしりがかわいいですね。
絵を見ても良いよって方はmore…へ。。

※クリックで拡大します。

表紙

犬の十戒に絵を付け始めてどのくらい経つんだろう…って感じです。


sakuzou
最初私が千葉からレスキューしてきた両目が見えないウェスティーさくぞう君。今は、トリマーさんの元で『蘭丸』君というお名前になっています。
人は私ではないです。



tiwawa
ナルトを飼う前に書いたチワワ。なんでブラタンチワワかいたんだろう。


めいちゃん
磐田のカフェ『niko』のお客さんのワイヤーフォックステリアのメイちゃん。
この毛が大変!



しば

4番目の詩は柴とかにあうのかなぁ~と思って…。



むさしくんとあんずちゃん
あんまりかわいかったので、描いちゃった武蔵君&あんずちゃんまだまだ下書きなので、これから色をたしていくところです。
勝手にごめんなさい。


とにかく何でもかんでも行動がカメなので、これしかできてません。
また描いたらup!!していきます(✿ฺ^-^✿ฺ)
お粗末でしたr( ̄_ ̄;)
スポンサーサイト
【2007/07/17 17:04】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ココペリランチとお散歩① | ホーム | 短いですが…。>>
comments
----
ayakoちゃんこの間は偶然にもわんにゃんで会えて嬉しかったデスー
ayakoちゃん人見知りさん?
私も結構固まっちゃう人なのでなんか全然お話できなかったね(汗)
ひさしぶりになると君のお顔見れて嬉しかったヨゥ♪

ayakoちゃんの絵の上手さに感動だよ!
特に上から2つ目の絵が私大好きダナァ
そして!!びっくりんこだよ!
あんずを描いてくれたのね☆
嬉しすぎるー数割増しでかわいくかいてくれて
泣ける(><)
ありがとぅ♪是非生絵を見てみたいデス♪
【2007/07/20 00:49】 URL | yuuko #-[ 編集] |
--●yuukoさんへ●--
yuukoさんこんにちは┗(>□<;)┓==3

私もふらりと寄ったわんにゃんでお会いできると思ってなかったので、嬉しかったです(*´ω`*)ポッ

そしてご察しのとおりの人見知りです。
なかなか前に前にっていう性格ではないので、心臓バクバクしてました(笑)

武蔵ママの写真を拝借して描いちゃってます(((*'ω'*)))
まだ下書きであんちゃんのお顔が大変になってますが(汗
これから色つけていくのでまた完成したら見てやってください(ハ*'U`●)〃
よかったら今度オフ会とかに持って行きます…あっやっぱり恥ずかしいのでやめます(笑)
【2007/07/20 09:38】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
