3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短いですが…。
お仕事最終日です(*^o^*)
最終日に台風ってどうなの??
みんなもせっかくの日曜日なのにねっ。

しかも、では1週間ほど前にいきなりテレビがプチッっと音を立てたまま消えてつかなくなりました(ノ_-。)
部屋が寂し~いょ。。

…ので、ONEPIECEをPCで落として久し振りに見て、もともと好きだったけどまたはまってます(笑)

あ~もうこんな時間なのぉっ∑(; ̄□ ̄Aガーン明日も早いってのに!
時間もないのでこの辺でっ!
短いけどね~☆


まだ前の日記のお返事も忙しくってできてませんヾ(;→㉨←)ノ
明日以降は暇になるのですぐお返事いたしま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
【2007/07/15 02:18】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お友達と♪ | ホーム | ちょこっと涼しく(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
