3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリプラへお散歩♡→ܫ←♡
はあと

久し振りに何日か前にドリプラへお散歩へ行って来ましたキラキラ★リボン
曇りだったけどお散歩しやすかった~絵文字名を入力してください

ドリプラドリプラドリプラ

あんまり人もいなくって、いつもの階段を登ったところでナルトとお散歩ポ
おちるよ~
海を何回も覗き込んで落ちちゃうよ~焦る3
っていうか、後ろから押したくなる笑

いつものところ
誰もいないから走り放題だぃっアップロードファイルRUN絵文字名を入力してください
しっぽで隠れてますが、振り返ってますナルトくんcute

あ~あ良い景色ドリプラ
写真を撮りたくて私がしょっちゅう立ち止まるので仕方なく付き合ってくれるナルトハート
飽きちゃうよね涙

ドリプラちかれちったうふ
テンションは絵文字名を入力してくださいのナルトですが、意外と体力がナッシングRUN
ぺぇさんみたいにはダッシュしてあげられないけど、ちょこっとダッシュしてあげるとハァハァ疲れちゃってます(私も…)
ちかれたじょー
この日は、疲れて横になったと思ったら、顔まで地面につけて横になってました絵文字名を入力してください

関係ないけど、今日のお洋服はお気に入りです絵文字名を入力してください
あんまりこってり服を着せるのはスキではないので、メッシュでバスケのユニフォームみたいにかっこよくアップロードファイルしかも、袖がないのでナルトがかたまらないのが良かったですポ
岩手のペットパラダイスで買ったのですが、妹が帰るときにナルトが暑そうだと思って脱がせたまま駅に忘れてきてしまったので、再度買って送ってもらったんですが『ゴメン後で何かお詫びするから~』といった妹は未だ何の音沙汰もなし絵文字名を入力してください

今年また岩手に帰ったら、ナルトも連れて帰るからまた何か買ってもらおうかなフヌ
前に帰ったときは周りの家のワンコに遊んでもらって『ナルトだけでも岩手に置いて帰って~』って言ってもらったほど仲良く遊べたナルトイヌ
母親もナルトが来るのを楽しみにしていますheart

そういえば、最近実家のご近所のバーニーズのそうた君が大きくなりすぎてお散歩もあんまり動かないので体を痛めて針治療にかよっってるらしく、母とわんこのお友達で動物病院でやっているマッサージ教室に何回か通うそうで…40キロ近い家のビッグワンコにどう生かすつもりなのか必見です笑
私も行きたかったなぁ~絵文字名を入力してください

最近ぺぇさんとナルトとちくわで寝てるのが微笑ましくて写真撮っちゃってますΣd(・ω・´。)

pe&naruto@

ちょっとバックが汚いですが許してねメソ
peさんお気に入りの1枚
コレはナゼだかちくわの表情が面白いっキリリと最近ずぅ~と言っているぺぇさんお気に入りの1枚。
顔消したり消さなかったりしてますが焦る3もうPCに取り込んじゃったら消し方がわからないのでスミマセンです焦る3

次は4日ぐらい前にナルトとちくわをお風呂に入れて、ナルトだけシャンプーしましたアップロードファイル
ちょっとサマーカット??風に短くなったので、後で載せま~す絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
【2007/07/09 14:50】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ちょこっと涼しく(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ | ホーム | お注射ちっくん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
