3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お注射ちっくん

絵文字名を入力してくださいこんばんは(o・ω・o)


6月末からお店でSALEが始まりました~RUN
今日までは顧客さんのみのSALE(・ε・●)

やっと明日からは一般のお客さんも混じってのSALEになります
すごく忙しくってブログもmixiも携帯でしか見てないし…涙
全く更新してませんメソ

しかもココ最近ずっと、フライヤー配りで1日2時間街中を暑い中2時間歩き回ってます焦る3
私に気がついても汗だくなので近づかない方がいいよ(●`ε´●)プゥ
本当に干からびそう。
日焼け止め塗ってるのにちょっと黒くなったしね~まっくろくろすけ
1日2㍑くらい飲んでは出してしてるのかもアップロードファイル


今日もチラシを配り続け、断られ、ちょっと走ったら青葉公園のマックの前で思いっきりこけて、両膝付いてすっころびました…がーん

いた~ぃっというよりもショックでした


大人になってからこけそうになることはあってもここまで思いっきりパンツに穴開く勢いで転んだのは久し振りかも…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
笑われちゃったので、はずかしくてよけいにテンションが上がりフライヤーはよく配れた気がします('◇')ゞチャッカリ


アース美容室のお兄ちゃんと配ってるフライヤーを交換したりね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



そしてなんだかんだで…売り上げ目標を大きく上回りなんとっ
100万円を越しましたぁ~~~~~っっっビックリみっちゅ
頑張ったなうん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


目標もクリアすれば上司に豪華焼肉に連れて行ってもらえる約束だったのでみんな焼肉の為に頑張りました。

私は肉が得意ではないので、飲めるっていうほうが楽しみですがキリリ
でも、次の日からあんまりよくなかったので、微妙です。



そんなこんなで私がなかなか病院へ行けないので、日曜日に、ぺぇさんがナルトとちくわをワクチンガーン;へつれて行ってくれましたフヌ

ちくわのワクチンにあわせたのでナルトはちょっと遅めになっちゃいました焦る3
2人とも大人しく体温も注射もやってくれたみたいです絵文字名を入力してください
ナルトと猫の方がちくわになりましたって言ったら獣医さんに『練り物ですか~っ』って爆笑されちゃったみたい涙
『俺は練り物ニガテなんすけど~』とかっておかしな会話してきたみたいで笑

ぺぇさんは次うさぎを飼ったら『はんぺん』にするといっています…絵文字名を入力してください
犬だったら『つみれ』??
将来ゴールデンとかの大型犬を飼いたいぺぇさんですが、大型犬は『おでん』にするそうです…なんか臭そう。
かわいそう…絵文字名を入力してください

omise
そういえば、お店が中日ショッパーに載りました↑
コレで来てくれたお客さんもいるのでやっぱり広告はすごいなぁ~って実感します。
キルフェボン、アーニーパイルと系列店です。

SALEやってるからお子さんいる方はぜひぜひ遊びに来てね絵文字名を入力してください
残念ながらワンコはNGえーん
新生児のお洋服なんかもあるので、ダメなんです。



そして、私が今住んでる部屋のお隣に越してきて偶然同じブラタンチワワを飼い始めてお友達になってマイミクさんにもなってもらっていたお姉さんが先月結婚式をして旦那さんの実家へ行くことになったそうで、何日か前に引っ越してしまいましたメソ

ナルトは100%女の子にがっつきすぎて嫌われるモテナイ君ですが涙

お隣のはなこちゃんだけはさいしょっから仲良くしてもらえた初めての女の子でusagiお互いに外にいるのを確認しては呼び合ってお外で網越しに遊んでもらっていましたクローバー

引越していなくなった後も外に出てはお隣さんのお庭を覗いて『はなちゃんいないかな~』とドキドキしているナルトです絵文字名を入力してください

ついに引っ越しちゃったんだね~なんてナルトと言っていたんですが、その日にステファニーさんからメールがっ↑
朝最後の立会いの確認で朝最後にお部屋に来るので、会えませんか??という内容でした♪
もう喜んでって感じで次の日。

はなちゃんは相変わらずのマイペースな小悪魔的笑レディですハート


おはよぉ~アップロードファイルこの日も朝から暑いね~はなちゃん焦る3
はなこちゃんと3


相変わらずもさくるしいわねって言われそうなくらい本当に暑苦しい男。
ナルトnaruto
はなこちゃんと


いや~ん近づかないでぇ~焦る3
はなこちゃんと1
2人はこのお家では最後の挨拶になるのに、相変わらず…・゜゜(>д<)゜゜・。エーン
で、最後のムービーです涙

ステフさんはなこちゃんみーごさん短い間でしたが、本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました絵文字名を入力してください
また一緒にお茶しましょうねっキラキラ★リボン


ゼリーマカロン
それから、おいしいおいしいマカロンとゼリーの詰め合わせをいただいてしまいました絵文字名を入力してください
ありがとうございますっマカロンもゼリーも大好物ですハート

袋入り娘
最近、袋物を持ち上げると必ずと言っていいほど重たいのです…何故かと言うと、ちくわちゃんが入っているから涙
何の袋にでも入ってしまいます。
お菓子の紙、ティッシュの箱をほじりだす、服の紐、電気の紐と格闘焦る3
毎日毎日賑やかなコですr( ̄_ ̄;)

でも、かなり猫っぽくなってきたでしょ??
今、1.3キロになりました。ちなみにナルトはちょっと痩せて、3.3キロです。
ちょっと減り過ぎかなぁ涙
ちくわちゃんは来たとき100グラムくらいでした。
ちくわ

ちくわちくわなるちゃんとちくわ


寝てると無抵抗なので、遊んでみたよ音符
変顔
変顔2
変顔
変顔
酷い飼い主えーん

今日もお散歩にちょこっと行ったけど、長くなったのでまた明日~ハート
スポンサーサイト
【2007/07/03 23:18】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ドリプラへお散歩♡→ܫ←♡ | ホーム | ゜+・洋菓子展・+゜>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
