3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
゜+・洋菓子展・+゜
mixiの日記と、こちらのブログ…マイミクさんがよくブログへの投稿の仕方が分からないと言われるので、分けました。前は宣伝したいこともあったので。
mixiのマイミクさんはコメントはどちらでもOKですsc03
mixiの方が書きやすいよね~おんぷ2つ


makoさんに教えてもらってその日に『第9回洋菓子展』に行って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

洋菓子展


本当は1人で行くつもりでしたが、ぺぇさんが残業が無い…というので帰ってきてすぐにお出掛けしてきました~RUN

GSGSGS

グランシップで開催だったんですが、初めて行きました(^ω^)
芝のところではワンちゃんが沢山お散歩していてナルトも今度つれてこようっ( ^∇^)ノ♪
会場はお菓子の業者さんはあんまりいなかったけど、学校の宣伝は沢山~butterfly

お菓子画像たーくさん撮ってきたので、見てください絵文字名を入力してください
クリックで画像が拡大します(人´∀`)

おかしおかしおかし
マイミクさんのケーキ屋さんのお菓子も発見たんじょうび!

ケーキケーキ

ケーキケーキ
まだまだケーキ写真あるけどうるさくなるのでこの辺で。
食べたくなる~cakeHeart

ケーキかわいいかわいい
お菓子の国すごっケーキ

気の遠くなるような作業なんですが、みんな頑張って作ってるのが伝わってきました~(*´∀`*)
かわいいかわいいかわいい

ウエディングハート

ウェディングケーキケーキ


こーんなかわいいケーキもラブリィハート

かわいい

本屋さんでは売ってないお菓子の本も沢山あったけど、高すぎメソ
またこういうのあったら行きたいなぁ~
GS



今日は雨…私がお休みの日って絶対天気が悪い…。

そういえば、お仕事私が辞めるので新しい子が入ってきました。
私より年上の25歳。
うちの会社は~さんとか~ちゃんとか呼ばずに苗字で呼び捨てなので呼びにくい…。
しかももう会った初日から『手伝おうか??』とか『私がやろうか??』とか、『もしかして10代??』とか完全に下に見られております焦る3


でも、すごくしっかりしてて仕事もできる人。
良かった。

でも、今のお仕事も続けたかったな。

もうすぐお店のSALEがはじまります。
最後のひと頑張りしなくっちゃ↑








スポンサーサイト
【2007/06/22 13:46】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お注射ちっくん | ホーム | ღღღღღღ♡♥Happy♥♡HappyWedding♥♡ღღღღღღ >>
comments
--来てたのね✿ฺ →ܫ←✿--
ayakoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
(」゜ロ゜)」ナント ぺぇさんと 来てたのね(笑)
財団事務所に寄ってくれたらよかったのに(*≧m≦*)

ほんと どれも 美味しそうなケーキばかりだったよね~♪
洋菓子展は 毎年やっているようなので
また情報がわかったら ブログにUPするね~♪
県内の洋菓子店の作品も入り口にあったよね~♪
うちも 美味しそうなお菓子屋さんの
パンフだけもらってたり(笑)
マジパンとか クッキーのお絵かきコーナーとかも あったけど
やってみたのかな?
試食は 業者さんたちのだから
甘いのばっかで 気持ち悪くなったよ(笑)
また 遊びに来て d(゜ー゜*)ネッ!
【2007/06/22 15:43】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●makoさんへ●--
makoさん*。゚

こんにちわん.(+。ゞv・´)b

お返事かなり遅くなってしまってゴメンナサイ。

ぺぇさんと行きましたよ~情報嬉かったです♪
財団事務所にお勤めなんですか??
知ってたらっ!!

洋菓子展毎年やってるんですねっ今年初めて知りました(笑)
また良い情報があったら教えてくださ~いε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
マジパンとかクッキーは見てるだけーにしてました;
ぺぇさんはパティシエですか??と声をかけられていました…確かに…見た目お菓子っぽくないし興味あってきてるといえばそれしかないよな~なんて思ったりして楽しんできました♪
どうみても寿司握ってそうですから~~(笑)

ケーキの作品はすごいですね~!!!
どのくらいの期間で作ったんでしょう(〇д〇ノ)ノ

作品に対してあんな顔してこんなカワイイの作ってるよ~なんていってる性格悪い子ちゃんがいたので、ぺぇさんとムカッとしてました(+`・д・)≡○)゜д。)ノアンパーンチ


はじめてグランシップ行きましたが、ワンコもたくさんいてキレイで良いトコですね~また行きますっ!(*´∀`)アハハン♪

【2007/07/03 13:37】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
