3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ღღღღღღ♡♥Happy♥♡HappyWedding♥♡ღღღღღღ
小雪小雪チェリー


母からメールがあって実家のオールドイングリッシュシープドッグの小雪が、サマーカットされて別犬になってて笑えたので載せちゃいました笑
左が使用前、真ん中が使用後です焦る3
右はおまけでおばぁちゃんラブのチェリー静かでとってもいいこですクローバー
でも最近頑固ババになってきたかな。


おやつくれ犬仲間なるととこゆき
チェリーワンコ仲間なるとと
あすかちゃん小雪小雪

また夏に帰れたらワンコちゃん達とお散歩するのが楽しみですアップロードファイル


それと、前日記ではコメント協力くださった方ありがとうございましたキリリ

ダックスちゃんの方は、今2名ほど候補がいて縁があれば北海道の方から来てくださるかもしれない方がいるそうです。

大阪のブルセラ病の問題の件は、日記自体は悪いものではないと思っています。
みんなこぞって同じ日記を書けば同じことですから。
協力してくれた方のところも追いかけていろんなところでいろんな人とグルになって叩いていた人がいましたので、ご迷惑かけてしまって心苦しいです。
いろんなところで日記を最低限のマナーとして削除しろといっていましたが、一般会員にmixiの日記を削除させる権限はありません。

ただ、言われたことも、一理あり、コピペして勢いで載せてしまったことは私がいけないのです。
良く情報は集めて今後は自分で文章にして勧誘とかと言う言葉で言われましたが、告知と言うことで載せていこうと思います。

こんな事件は多々あるのでまた載せてしまうと思うのですが、その時は今回みたいに注意を受けないように載せますので、またみてやってください。

22日を過ぎればすぐに百匹ほどの犬が処分されるわけではないようです。善意で預かっている獣医の元にいるそうですが、一生と言うわけには行かないので、長い時間がたてば同じことです。
引き続き沢山の方に見ていただけるように、プロフには残しておこうと思います。

まだ終わってはいませんが、ありがとうございました


昨日は、ぺぇさんのお友達の結婚式でしたっ↑


rainbow6月16日アッシーさん結婚式ですrainbow
梅雨入りで週末お天気悪そうだったのに、土曜日は暑いくらいの快晴♪

前の日は遅くまで結婚式の余興をしていたぺぇさん達。

次の日の結婚当日は朝から4人も狭いうちに集まって最後の練習です。
ナルトとちくわは遊んでくれるおじさんたちが沢山来たので大興奮あ

本当は前の晩からもう1人来るはずだったのに、来なかったので、当日は来るだろ~って電話してみたら『まだ寝かせてくれや…』ってマジですか
何にも練習してないのに~~~っ当日になってもやる気のないなつきさん…焦る3

ただでさえ、北海道でマラソンの大会があるためスーツまで買ったのに泣く泣く参加できなかった浅場さんと、自分でやってるBarが絵文字名を入力してください休めなかった為に来れなかった森さんがいるのに…落ち込み
どこまでもゆるーいぺぇさんの友達です。

仕方がないので、なつきさんはぺぇさんたちの余興のバックで1人で坊主にしてもらうことに01
ププッ
コレなら練習いらずっ…てホントにやるのぉ~えぇ焦る3

その後は受付の為に早く家を出て行ったぺぇさんたち…。

私は行かないので、ナルトとちくわとまったりしながら、美術館へお散歩ハート
美術館へ行くと必ず2回う●ちをするナルト君。

今日はもうしないだろうと思ったらやっぱり2回…袋がもうなかったのでどうしようかなぁと思いとりあえず葉っぱで拾ってティッシュ落ちてたりしないかなぁ~なんて思っていたら、ティッシュが落ちてました笑
普通だったら拾いませんが涙
今回だけはありがたかったですポ

デジカメがぺぇさんに持っていかれちゃったので、写真なし…。

続きはすごく長いので見たい方だけドウゾ。
結婚式には私は行かなかったんですが、写真が沢山あるので載せちゃいますハート

ではっ今回の主役のアッシーさんとくみさんです絵文字名を入力してください

アッシーさん結婚式
ぎゃぁっガーン;顔隠したのにちょっとでとる涙

とっても美男美女ですよキラキラ★リボン
奥さんは妊娠3ヶ月での結婚式になりましたたらこ?

ケーキカット指輪


誓いのキスはーと3つ



ウェルカムボードもサーフィンの好きな2人にピッタリです♪
ウェルカムボード

3日前、俺はまだ結婚する気なんてなかったはめられたっとか言ってましたが、すごくしあわせそう笑
幸せみんなでちゅう

アッシーさんすごいかわいいタキシードHeartお嫁さんと同じくピンクですらぶ
キャンドル


ちゃんとプロポーズをしていなかったとアッシーさん。
式の途中で新婦さんにひざまずいて花束を渡しながらプロポーズkira
お嫁さんは『よろこんでっ』って言ってましたハート



ついにぺぇさんたちの余興RUN

女装で『その女何によっ』って登場して…。
女装女装女装


キスさせるところまでは良かったのに…。
キス


最後は中に着込んでいた西高の思い出のユニホームで小力ダンスでこれまた欠かせない祝砲をドッカンみかん星人して終了~っだったのですが…。

ユニホームでユニホーム女装
小力ダンスを踊ってたところで観客の目はぺぇさんたちに釘付け…だったのに、練習に一切参加しなかったこの人。
なつきさんなつきさんなつき&のぶやさん
夏樹さん涙

ノリがすごくいいので、いつも何とかなっちゃうんです。
でも、スイッチが入ると止まらなくなる夏樹さん…高校から知っている新郎のお父さんは女装のままでぺぇさんがマイクで話してる最中に、場内をくるくる歩き回っていたので、予定にないことを何かやらかさないかヒヤヒヤしてたみたい(´・ω・`) ヘタすると脱ぎだすからねー。

今回はなーんにも練習してないので、ぺぇさんたちにお前後ろで坊主だって言われてたので、本当に坊主にし始めた笑しかも全部じゃなくて真ん中だけあはは;
坊主

そうしたら、新郎アッシーさんが近づいてきて新郎みずからアッシーさんの頭を刈り出したのでもう観客は夏樹さんに集中えーん
もうバカバカしくなって来たぺぇさんたちはなんと途中で踊りを中断走る1

早々と祝砲の準備絵文字名を入力してください
大砲
コレは欠かせないみたいです笑

あんなに必死こいて練習してたのに、おいしいところは全て夏樹さんに持っていかれた余興でした。
今回は仲間の1回目の結婚式で、次はもうもっとグレードアップしてるから、3回目ではもう脱ぐしかネーなっって話してるみんな。。やめてね…。

みんなで
終わった後。
ホントにみんな仲が良いねポ
それにしても、式場の人に余興で坊主にする人は初めてですよ…絵文字名を入力してください
って言われちゃったみたい。そこらへんに毛が落ちてたらしい…。
そして何故か夏樹さんの毛を持ち帰ってきたぺぇさん後で使い道があるんだって絵文字名を入力してください

楽しい結婚式も終わり。
ありがとうっ
二次会へ。

私は二次会もどうしようかなぁ~と思っていたんですが、アッシーさんが来ていいよって言ってくれたのと、偶然お休みだったのもあって行ってきました。

でも、街中の駐車場がわからず…止めようとしたらおまわりさんに止められて、左折禁止のトコを曲がっちゃったようで…本当に運がない。。
もうパニックになっておまわりさんの前でボロボロに号泣涙
その後、ぺぇさんにも号泣しながら電話して謝って街中もちょっと知らないところに入ると場所がまだわからないので、自分の場所もわからない涙
泣いててはなせないので、電話切っちゃったんですがぺぇさんが捜しに来てくれて『せっかくキレイにしてきたんだからみんなに見せたいからいこっ』って言ってくれました(´・ω・`)アリガトハート本当は帰ろうと思ったんです。
だってぇ~二次会のお金よりも高い罰金~。
もうショックで…焦る3
後から見たら、ココの駐車場に左折では入れません。
という看板が反対向きになってるし、通れないよーっていう標識が奥の暗い方にあって全然見えないところにあるんです。
もう運が悪いとしか言いようがない;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! ズーン

二次会二次会
今回の結婚式はアッシーさんたちが職場結婚ということもありみんな知っている人だったので、終始すごい笑の耐えない結婚式だったみたいです。

二次会

お嫁さんの持っているクッキービスケット
私があげたんですが、Bikiniで今回は予約してなかったので、急いで結婚式っぽいのとベビーちゃんの哺乳瓶のアイシングクッキーをプレゼント用にしてもらいましたribon
このクッキーをプレゼントにしてくれたBikiniさん。HPが新しくなりましたhana
しかも、この度『YouMe&Cookies』というクッキーブランドを立ち上げて、お客さんに頼まれた形のクッキーを作ることをしていくそうです。
父の日のビールとネクタイ型のクッキーもすごくかわいかった↑


みんな集合



happyweding

rainbow改めてアッシーさんくみさんご結婚おめでとうございますりぼんドぴんく来年は赤ちゃん楽しみにしてま~すっ絵文字名を入力してくださいrainbow

次の日は朝早くのぶやさんがアメリカへ帰るため、ぺぇさんとアッシーさんでお見送りです。
他の人は来ないのかよっ笑
シムラーさんも来るはずだったのに、結婚式の3次会の帰り道狸を引いてしまってショックで眠れなかったらしく来れなかったみたい涙
しかも、梅アレルギーシムラーさん…桃とかさくらんぼとかオシリ系??笑がダメなんですが、結婚式の途中間違えて口にしてしまって吐いてしまったこともありちょっとさんざんな結婚式でしたRUN

最後
また来年絵文字名を入力してください

のぶやさんファミリー
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:29】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<゜+・洋菓子展・+゜ | ホーム | おねがいです!>>
comments
--幸せそうなお二人(✿◡‿◡ฺ)--
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
結婚式 いいですね~♥
誓いの(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆っとか
新鮮さが いっぱい(笑)

ayakoさんは お留守番だったのね
でも2次会の余興に 参加できてよかったね~♪

西高出身なの?
うちのsちゃんは 現役西高生ですよ(笑)
2年のバリバリ娘でございます(笑)
少林寺拳法部に所属しております
黒帯です(笑)

サーフィン仲間なのかしらね~♪
若いっていいね(笑)
そうそう 明日から Gshipで 洋菓子の展示会が行われます。
試食コーナーもあるそうです(゜-、゜)
【2007/06/18 22:53】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●makoさんへ●--
makoさんこんにちは(=^・w・^=)

あんなにみんなが笑ってる誓いのキスってないですよ~(笑)
お嫁さんがかわいいですd(。ゝω・´)

私はうまくいくのかなぁ~と心配しつつおこちゃまたちとお留守番でした。

彼は西高出身ですよ(*´ω`)ノ♪♪♪
おーっということはSちゃんは後輩になるんですね~(((゜Д゜)))アワワ

彼は陸上の長距離選手でした。
少林寺拳法部なんてあるんですね~(○'v'bb)⌒★
かっこい~~っ!!

今回の集まったお友達はみーんな西校の長距離で一緒だった仲間です(笑)

Gshipの洋菓子展示会教えてくださってありがとうございます★
早速行って来ましたよっ!
後で写真up!しますね(*'v'*)ウフ


【2007/06/22 11:18】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
