3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬猫展示販売会(o・∀・o)ノ
(o・∀・o)ノこんちゃっ絵文字名を入力してください

20日までやっているという今テレビCMとかチラシとかになっている犬猫展示販売に何日か前に行ってきました~アップロードファイル
確かにある程度大きくなったこはとっても安かったOH
イザベラのスムースチワワも6万ぐらいアメコカも4.5万くらいトカ゜(ノ´Д`)
でもやっぱり子犬はコッチのペットショップよりも高かったです絵文字名を入力してください

何でも大阪から来てるペットショップで、浜松でやってるのは仙台から来てるやつらだよって聞きました。
日本でMIX犬を最初に流行らせたペットショップなんだそうですよ涙

ナルトに『良い色出てますね~鳴かないでしょこの子。大きさなんて関係ないですよね~』と話しかけてきたおじさん(・ิз・ิ)
その後も私が長くいたせいか『良い子見つかりましたか~』とか『もうお散歩して帰ることできますよ~』『どの子も抱っこできますので~』って話しかけてくる絵文字名を入力してください

店員さんが苦手な私は態度が悪かったと思います涙

ちょっとお店にいた子紹介アップロードファイル仔犬なので勿論まだほとんどのこが寝てましたアップロードファイル

チャイクレチャイクレ子犬
仔犬ちわわスコティッシュテリア
ウェスティシーズキャバ
ちわわアビシニアンスコティッシュフォールド
んごぉぉぉ~
パグ
笑っちゃいましたアップロードファイル

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ----✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ----✄ฺ---------

なるととちくわ
最近のちくわのお気に入りの場所があります。

ちくわ
私のバニティの中絵文字名を入力してくださいキラキラ★リボン
お風呂に入ってるみたいです絵文字名を入力してください

最近自分の体が大きくなってきて、思ったより動けるからかジャンプ絵文字名を入力してくださいがマイブームらしい笑

いつも狙われてるナルト絵文字名を入力してください

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ----✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ----✄ฺ---------

こっからは私の個人的な日記なので見たい方だけみてね。

個人名とかわからない話なので(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
一昨日は結婚式の余興をするとかしないとかで結局、新郎アッシーさんの新居へ突撃だぁ~って張り切って出かけちゃいました絵文字名を入力してください

でも、何故か家に来るのは拒否されて近くのデニーズへ。

アッシーさんが到着したら嫁がコレでこれでサァ…。

えぇぇ~っ絵文字名を入力してください

アッシーさんお嫁さん妊娠3ヶ月で安静にしてるそうです。
もう高校の時の話を毎年のぶやさんがアメリカから年1回帰ってくるお正月に集まって繰り返し話しては爆笑してるぺぇさんたち。

ついにキャプテンが結婚&パパになるという大ニュースガーン;
予定日はちょうどみんなが集まるお正月の1月14日当たりだそう。

もうみんな俺らが育てるって張り切ってるので(笑)
この変人おじさんたちに変なこと教わらないようにアッシーさんは死守しなければ笑

お嫁さんは介護の仕事をアッシーさんと部署は違うけど同じ職場でやっているので、重たいものを良く持つそうなんですが、まだ安定期になっていないので職場の人にも話していないそうです。
話したとしても、職場のおばさんに私たちが出産する時はこうだったとかああだったとかチクチク言われるので嫌なんだって。

無事に生まれてくれるといいな絵文字名を入力してください

今度は誰だよ~結婚するのは絵文字名を入力してくださいっていう話になったけど、

…しばらくは誰もなさそうだね。
『…っよーしっあみだで決めるぞーあみだでっ絵文字名を入力してください
こんなノリなので本当にしばらくはなさそう涙

普通は私たちなんだろうケド。
あと10年はないだろうし、多分指輪も式もないだろうなぁ。

しかも職業によっては子供はムリだね~ヒヨコ

シムラーさんも同棲しててラブラブ~かと思いきやいきなり別れちゃうし。
みんなすぐ30越しちゃうよ絵文字名を入力してください

仕事場の人の話では今年はドクターコパが結婚ラッシュの1年になるって行ってたらしい(♛ฺД♛ฺ)

アッシーさんサーフィンが好きでバリとかハワイとか行ったり、仕事の前にサーフィンに行ったり今日も結婚式の前の日なのに朝の日の出と共にのぶやさんとサーフィンに行っちゃいましたガーン;

『ぺぇは絶対はまるから今度行こうぜっ』って誘われて今度行くようなのでとっても心配です。
肌が弱いから海はキライって言ってたのに大丈夫かなぁ。
でも、ホワイティでガリガリなので健康的になるかしら笑

サーフィンってボディボードとは違うのかなぁ。

違うか。



昨日はのぶやさんがうちに来て余興の練習と、アメリカにいるお菓子好きな彼女の為に何か簡単に作れるお菓子を教えて欲しいと言うことで、混ぜて焼くだけのブラウニーと卵と牛乳と砂糖だけのプリンを作りました。

先にできたプリンをのぶやさんとナルト↑

巨大ぷりん巨大ぷりん巨大ぷりん

とっても喜んでくれましたスマイル

巨大ぷりん

明日は結婚式はーと3つ

今日は最後の練習っ↑

もっと友達が県外から集まって練習ですらぶ

成功しますようにheart0

スポンサーサイト
【2007/06/15 12:37】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<おねがいです! | ホーム | 『コレが恋!?』>>
comments
--でっかプリンうまそ~(゜-、゜)♥--
ayakoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今頃は 結婚式で盛り上がっているんでしょうね~♥
いいよね~ 新しい旅立ちって~♪
幸せに満ち溢れていて~♥
最近は 身近で御呼ばれは中々無くなってしまったけど
職場とか 「私たち結婚します~♥」
いい響きよね(笑)
気のいい仲間が集まって 終止 皆で祝福する ほんとに 掛買いのない時間ですよね~♪
余興は上手くいったのかな?いかなくても乗りでOKだよね(*≧m≦*)

でかプリン 美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)
ナルトくんの あの びっくらこいた顔が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

話は変わって 今日結婚式なのを忘れて
お店を覗いてしまった おばかさんなmakoでした(笑)
COCOがお店に入っちゃったので 店員さんが汗っていましたヾ(;´▽`A``
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
っと謝っておいてくださいペコリ(o_ _)o))
【2007/06/15 14:55】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●makoさん●--
makoさんこんにちわ~ん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

わかりずらくてゴメンナサイ。
結婚式は明日なんですよっ今日だったらお天気も良かったのにっ!!

でもいいですよね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
マイミクさんも今月結婚入籍された方が2人もいて出産された方も多いです。

余興上手くいくか本当に心配なんですが…今日は寝ずに練習するみたいですww
どうなることやら~(*・ω・)ノ*:..。o○☆


でかプリンみーんな食べちゃいましたが、流石に気持ちが悪いです(;→д←)
もう当分プリンはいりません(笑)

ナルトは何事かっていつもびっくりしてますw
お友達が来るとはしゃぎすぎて最近はいい年しておもらしします…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。):

あっ今日お店に来てくださったんですね~ヾ(;→㉨←)ノ
ありがとうございます!
お店の人はみーんな(?)ワンコは好きなので大丈夫ですよ♥

ただ、新生児用のお洋服があるので毛とかが付いては困っちゃうのでNGなんですが、ワンコがいきなり入ってきたり、フレンチブルの服を買って行ったりする人とか、ワンコ用にスリングを買っていく方もいるので不思議です(笑)

【2007/06/15 16:41】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
ちくわちゃんのナルト君へのジャンプ
ナルト君のビックリした様子も可愛いですね。
やはりニャンコさんのジャンプは凄いですね。
【2007/06/18 08:50】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
