3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『コレが恋!?』
知ってますか??何だかジュビロの菊池選手の不祥事を聞いてショックショックな私。
なんか2003年に入った若手ですごいおっさんばっかりのジュビロで伸びてきたとこでこれから入ってくる若い選手をひっぱっていくんだと思ってたのに。
15歳って…バカ??どんだけ変態??どんだけ体力??(笑)
捕まった時の言葉がまた最悪。多分今回だけではないと思われるよね。

もう戻ってこなくていいよ。
ホントにガッカリ。

まぁ街で気軽になんぱしてる選手達よ、気をつけてください。





16日のぺぇさんのお友達のアッシーさんが結婚式なので、最近余興の打ち合わせで家が騒がしいです笑

今も2人でどたどた踊ってます涙




あ~このあとも長く書いたのにマウスの戻るボタンに手が触れてパァです…涙
やる気を気なくしたので、うーなんとこでもらってきたバトンをします。


残念でした地雷バトンです。


◎ルール:見たらやる
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡を残した瞬間「見た」と判断されるので要注意!!!笑゛


俺(私)のことがよくわかるバトン



1.好きなタイプの外見を答えよう♪



外見…細い人。目が優しい人。



2.財布はどんなのを使ってますか?



ヴィヴィアンの緑の三つ折。



3.携帯ストラップは?


アーにパイルガーデンで見つけた、皮のきのこが沢山付いたキーホルダーと群馬のキャベツキティと草津で買った温泉饅頭キューピーと、ノウティで買ったねずみのおしゃぶりホルダージャラジャラ系で笑



4.バックはどんなのを使ってますか?


muchachaのディズニーコラボのワンワン物語バッグか最近買ったおっきいうさぎバッグか雑貨屋で格安で買ったおっきなリボンの付いたゴールドバッグらぶ



5.バックの主な中身は?


携帯・財布・メモ帳・文房具・本・化粧ポーチとかかな。


6.星に何を願う?



いろいろ。



7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?







8.好きなスポーツは?



新体操 



9.好きな曜日は?



ほとんど仕事なのでないなぁ。
なんか月曜日はスキ↑



10.最後に見た映画は?



パイレーツオブカリビアンワールドエンド
それか、お店では1日中ディズニーが流れているのでミスターインクレディブルとか。



11.怒ってる時どぅなる?




無口になる。




12.夏と冬どっちが好き?



私も冬絵文字名を入力してください



13.最近泣いたのはいつ?何故?



テレビを見て。感動したんだと思う。



14.ベットの下に何がある?



残念ながらベットではない。




15.昨夜何をしましたか?



アッシーさんとかぺぇさんのお友達とデニーズでまったり。
余興の練習を見てた。



16.好きな車は?



miniとか、ちょっとレトロっぽいヤツ。
ごっついのもスキ



17.自分の性格を一言で言うと?



極度のめんどくさがり。人見知り。



18.あなたの顔を動物にたとえると?



絶対猫って言われる。



19.濃いかお?薄いかお?



薄いと思われますアップロードファイル




20.身長はいくつ?



165~6cmくらい。


21.自分の体で嫌いな所は?



大きい足。むくみやすい顔。太い指。左右違う眉。笑うと出るあご。
とかあげたらキリがない。



22.タバコは?



吸ったことないです。



23.ファッションは何系?



お店の服が好きだから、子供服で言うキャラとナチュラルがスキ絵文字名を入力してください



24.カラオケで何を歌いますか?



GO!GO!7188・スムルース・aiko・YUKI・speenaとかガーリーロック??
でも、すんごい音痴なのでふだんはカラオケ行っても歌いません。



25.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?



レミオロメンとか、バンプとかがいいな。



26.着メロは何ですか?



GO!GO!7188の『千日紅』



27.あだ名は?



くりてぃ
くりこ
やっぴ
うっかりうっかり
あやコーギー
とかいろいろ…。



28.彼氏(彼女)にするなら美黒?美肌?



美肌って言ったら皮膚の弱いぺぇさんにわるいなぁ…。
黒いのもスキじゃないし。白い方がスキ。




29.何系の異性が好きですか?


優男系笑お兄さんっぽい系hana


30.異性の好きな髪型は?



ゆるパーマがスキだけど、ぺぇさんはつんつくつん。



31.スポーツ派?知性派?



断然スポーツ




32.身長は何センチ~何センチの人が好きですか?



最近変って低くてもいいけど、背がたかーい方がすきハート


33.買い物は何処でしますか?



何の買い物?!



34.趣味は何ですか?



絵を描くこと。食べること。



35.特技は何ですか?



体が柔らかいこと。
書道。



36.マイミクで会いたい人はいますか?



はい 沢山。




37.あなたが今1番気になっているコトは何ですか?




これからの仕事。将来。



38.あなたが今1番したいことは何ですか?



新体操をもう1度やり直したい。
運動したいホットヨガとかしたいなぁ。




39.好きな人が出来るとどう変わりますか?



もう忘れたなぁてへ
明るくなる。色々変るよね。




40.彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝りますか?


絶対に謝らない。


41.初デェトはどこに行きたいですか?



大体映画でした。



42.男女の友情はある?なし?



あるでしょっ!



43.夢を持つ異性はどう思いますか?



素敵なことだと思うよ。
あんまり現実離れしていなければ。



44.何て言われて告白されたい?



うーなんが羨ましいな。
とりあえずメールとかやめて欲しいですメソ
はっきりねHeart



45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?



わたしも~っちょっとくさくても良いのかも。
それか笑わせてっみかん星人



46.好きな人に好きな人が出来ました。



昔なら半殺しだったけど、浮気じゃなくて好きな人ならしょうがないさ~って言う気持ち。
殴るけどww



47.何とも思ってない人に『好き』と言われたら?



やっぱり困る。



48.彼氏(彼女)が出来たら素直に『好き』と言えますか?




あんまり言わない。彼の方がいう人のときが多い。




49.家が遠い彼氏(彼女)に夜中『会いたい』と言われたら?




何で今なの??何で私がいかなきゃいけないの??何で会いたいの??
って質問して納得できたら行く。



50.好きな人に『~な人は嫌なんだよね』と自分にあてはまることを言われたら?



私のことじゃんっていじける。



51.好きになるキッカケは?



友達と馬鹿騒ぎしてて楽しそうにしてる時。
細かいことも心配してくれたとき。面倒を見てくれたとき。
仕事を一生懸命してる時。




52.理想を5つ



5つもあるかなぁ。

1 馬鹿じゃないのって言いたくなるくらいはっちゃける。
2 動物が好き。
3 周りの人を大事にできる。
4 怒らない。
5 ロマンチスト



53.理想の人にあってますか?



見た目以外は大体理想かなぺぇさん(笑)
全くロマンもくそもないやつだけど。

怒る人は恐くて全くダメ。すぐ文句言う人とかね。




54.恋愛と結婚は別ですか?




うーなんと一緒だな。
この年になると一緒だよね。



55.あなたの宝物はなんですか?



ナルトとちくわとチェリーと小雪。
デジカメの写真たち。




スポンサーサイト
【2007/06/14 15:28】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<犬猫展示販売会(o・∀・o)ノ | ホーム | 日本ドッグホーム協会へ>>
comments
----
みっちゃん削除します。
へんなHP貼らないでください。
【2007/06/15 11:04】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
