3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美術館でお散歩♪
2連休だった昨日今日…特に何もしませんでした。

がっ絵文字名を入力してください

昨日は夜にドリプラにお散歩にくきゅう今日は美術館へお散歩に行って来ました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
暑かったのでどちらもよるとか夕方なんですが、なるともとっても喜んでくれました↑
ちくわはお散歩ってどうすればいいんでしょうね。
首輪をつけて青葉公園でママと一緒にお散歩している真っ白な猫がいますが、そういうようにリード付けてお散歩していいのかな??


昨日の夜はお散歩に行くのに前に買ったてんとう虫リュックを背負わせて見ましたcute
はやくぅ

夏は私はどうしてもお洋服を着せるとかわいそうに思うので、これからはこれだねって言ってます。
自分のうんち袋は自分でお願いしますよっナルトくん絵文字名を入力してください

あっでもお散歩に行く前に1杯飲みたい(笑)
最近梅酒を買ったので毎日飲んでますkira
漬けようかと思いましたが、どうしよう今時期っぽいしなぁ。

ドリプラドリプラ

夜はここっheart
ジュビロの方が好きな私としては見るたびちょっと違和感(笑)

この日はいつもの広場に若いお兄さん達が自家発電気を持ってきて何やらダンスの練習をしていました音符
気合はいってんねっ絵文字名を入力してください

だから今日は橋の上でダッシュダッシュRUN(ぺぇさんだけ)

建物の方に行くと、チワワちゃんとかがいて、ナルトと遊んでくれましたはあと

ちわわちゃん
ブレブレでゴメンヨ絵文字名を入力してください
とってもかわいい女の子でしたうるうる


清水鑑定団で古本を立ち読みして帰ったのですが、『いぬ』って書いた漫画があったのでなんだろうと思ってみたらただのエロ漫画だったのでソッと返してきましたメソ
結局『銀河』っていう熊と闘う犬(?)の漫画が小さい頃から大好きで見てきたのですが、立ちながら涙をこらえていたので鼻から涙が出てきて大変でした絵文字名を入力してください
昔の漫画だから知ってる人少ないかなぁ。


今日は、夕方から美術館へお散歩に行って来ましたkinnkinnkinokos
やっぱり美術館はワンコが沢山だねきらきら

つつじ

つつじ
美術館はつつじが沢山ですhana


ちょうど一緒にお散歩スタートのジャックラッセル君が気になる様子。
ジャックラッセルが気になる…。
おーいこっちむいてよ~絵文字名を入力してください

りりしいナルト
にやっしたが出てますナルトくん。

美術館美術館木陰は涼しい~
美術館は意外に木陰が多くて涼しい~ペンギン


ナルトはすごく生き生き・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:あんまり頻繁にお散歩行けないからね。
楽しいね


あんまりつつじがキレイなのでナルトにいたずらしてみましたよってへ


大迷惑
動かないでよぉ~絵文字名を入力してください

のっぽさん??
ナルトっプチノッポさんだねっ絵文字名を入力してください


大迷惑
あはははは笑ありがとねナルトcute

美術館を出ても木がスゴイッ!!
美術館


夏だぁ~ねって感じのお散歩でした。

夏だー夏だぁ~


そのうちセミが出始めそうだ(早い??)

3131

帰り際に私だけ31アイスを…だって今ダブル頼むとトリプルじゃん絵文字名を入力してください
しかも、毎回必ず頼むのに最近無くなっていたダイキュリーアイスが復活してるー♡→ܫ←♡
でも、おいしくいただいてたのに、車の振動で置いていたアイスがひっくり返って大変なことになりましたとさえーん


アップロードファイル今日のちくわハート

最近、ナルトの食べかけのご飯を盗み食いするようになったちくわ。

まさかしてカリカリもいけるの??
と思い、猫先輩せっちゃんに相談したところいけるっ!
と思ったので、買って来て与えてみたらちょっとはたべるっ♥(。→v←。)♥
でも、ちょっとミルクでふやかした方がまだ好きみたい絵文字名を入力してください
ちょっとづつ成長してます。
でもやっぱりめんどくさいらしく変な食べ方~r( ̄_ ̄;)

せっこき
とんだせっこきお譲ちゃんです。


スポンサーサイト
【2007/06/05 19:00】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<大好きな歌姫 | ホーム | ホメオパシーvol.2&muchachaのバック>>
comments
----
お久しぶりです!!

!!
猫が!!!
あれ?
パソコン開いてない間に家族増えたんですか?
かわいい☆

ナルト花の帽子よく似合ってるよ!
花の王子かと思った(笑
【2007/06/05 23:08】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
お久し振りです(*^o^*)

そうなんだ。
女の子ベイベがふえましたよ~♥(。→v←。)♥
やんちゃやんちゃで仕方ないの。
男の子だと思ってるくらい(笑)

前の日記辿ればわかるんだケド、私の勤めてるお店の前に捨ててあってね。
2匹いたんだけど、1匹この前亡くなっちゃったの。
一応哺乳からして育ててるよ♫

今流行●●王子??ww
今日のナルトはね、私の好みの顔じゃなくて残念。
でも、花笑えるでしょ♥(。→v←。)♥
【2007/06/05 23:38】 URL | ayako #-[ 編集] |
--良かったですね--
ナルト君とのお散歩本当に楽しそうですね。
てんとう虫リュックかわいくて似合ってます。
リュックにつつじの帽子のナルト君
これで、登山でもバッチリ準備完了。
って感じで本当に可愛いですね。

ちくわちゃん めんどうくさがりながら
食べてる姿も可愛いですね。
【2007/06/06 07:59】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
テントウムシのリュックかわぃぃ~
 背負ってくれるのいいなぁ~♪
ツツジが 本当にきれいだなぁ~
【2007/06/06 14:47】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
こんばんわ♪

美術館行ったんだぁ。

近くのカフェにアムちゃんと☆ayako☆ちゃんといたから そのまま美術館に行ったらあえたかも?

わたしもその漫画知ってるよ。
おでこに☆の傷があるんだよね?
【2007/06/06 20:58】 URL | *ami* #-[ 編集] |
--トリプル~(゜-、゜)--
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は秋篠宮殿下が ひょうたん祭りに(笑) ご観覧に見えて
もう 館内は騒然としてヾ(;´▽`A``
お爺ちゃんお婆ちゃんで ごった返し(笑)
姿はモニターで蟻くらいにしか見えませんでしたよ(*≧m≦*)

そういえば 最近っていうか 1年くらい美術館広場行ってないわヾ(;´▽`A``
COCOがまだ 赤ちゃんの頃は行ったのに(笑)
つつじ綺麗ですね~♪
今度の お休みに行ってみようかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ナルトくんの リュック 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
31チェリーブロッサムが好きです(笑)でももう期間すぎちゃったから
マンゴーにしよう!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
ちくわちゃん ナルト君のご飯を猫婆するなんて
将来 大物の猫婆になれるぞ!!(笑)
【2007/06/06 21:06】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●Genieさん●--
ほんとですね(笑)美術館の階段登るにはちょうど良かったかもしれません♪

てんとう虫のリュック思ったよりも入らないので、結局ビニールだけ入ってますよr( ̄_ ̄;)本当はおやつが入ってて欲しいですよねナルトはヾ(;→㉨←)ノ

顔に似合ってないのがまたいいっ!と自画自賛しておりますww

ちくわは最近成長が止まった??と思うくらいあんまり大きくなってないような気がします;
【2007/06/06 21:13】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
リュックかわいいでしょ~(笑)
前に私が勤めてたペットショップに遊びに行ったときにそこのフレンチブルが着用しててかわいくって買っちゃった♪

つつじねぇこんな時期だっけ??と思ったけどww
私小さい時つつじ何故か食べまくってたなぁ…r( ̄_ ̄;)
というか、学校帰りに友達と歩きながら草をむしって食べてる不思議な子でした…。
【2007/06/06 21:16】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●*ami*さん●--
こんばんわぁ☆

ちょうど2連休でどっちも暑くてお昼は出られなくて夕方お散歩に行ったんです。

私もカフェにナルトとお茶しに行けば会えたかも??
ですね!
最近ちょこっと行動範囲が近いですが、ストーカーはしてませんよっ(笑)

漫画知ってますか??
そうですそうです何か顔に傷があって、今も確か『ウィード』っていう題名で漫画続いてるんですよね。時々コンビニで見ます(*^o^*)

【2007/06/06 21:21】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
こんばんわ~んヾ(;→㉨←)ノ

ニュースで見ましたよ~☆
久し振りの訪問だそうですねっ!
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんはスキですね~天皇様ww
私が前におじいちゃんとおばあちゃんを接客した時におじいちゃんが買っていた本が『天皇の全て』と言う本でした…ちょっと興味ありです(笑)
モニター付なんてすごい人気ですねっ!

美術館ってくるっと回るだけなので私もそんなに頻繁には行かないんですよ。あそこの大きい広場が4分の1でもドッグランにしてくれたらいいのに。
駐車場も広いから絶対行きますよね!

チェリーブロッサムってあのチェリーがゴロット入ったやつですか??私も好きです~わた飴の味がする何とかコットンもスキだったんですがなくなっちゃいました…。

ちくわには早くずっしりと落ち着いた大人の女になってもらいたいものです(涙)
寝てるときが1番かわいいですねww
【2007/06/06 21:31】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
ayakoちゃん・・・ご無沙汰です(^^ゞ
なかなかカキコする時間なくってごめんね!!
今amiさんのブログでお散歩したーって書いてあったのでついつい見に来ましたよ(^▽^)//
ドリプラにもいったの?
って・・・ジュビ派?まじ?
あたしエスパ(笑) ってどうでもいいけどさ、なるとくんのリュック、うちの2ワンも持ってるよぉー♪
今度オソロしましょうv(^o^)
【2007/06/06 21:41】 URL | ちわぷー #-[ 編集] |
--●ちわぷーさん●--
いえいえ~お店準備大変でしたね~ヾ(;→㉨←)ノ
遊びに行けなかったですが、十分皆さんのお店に行ったよ日記(笑)見て楽しかったです。
私もなかなかみーんなのところには遊びに行けてないんですよ;

ドリプラは映画も見に行くので最近お散歩コースその2ぐらいになってます。
私は断然ジュビ派ですよ~(*^o^*)
磐田に親戚がいてよく遊びに来てるジュビロの若い選手さんと飲んだりしてたので自然~にジュビロファンです♪有名なところで高原選手とか来てるみたいです(他人事)1番最初に見たサッカーゲームがジュビvsエスパでしたぁ♪

リュックのおそろってきっと笑えますねww
是非!
【2007/06/06 22:02】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
