3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cafe!cake!niko&Bikinik
らぶ18日、磐田へ目を腫らしながら、お目当てのものを取りに行って来ました~絵文字名を入力してください
ナルトのお誕生ケーキcakeアップロードファイルですハート2

磐田にあるポッポnikoポッポというsweetscafe絵文字名を入力してください

ワンコケーキ
絵文字名を入力してくださいCAKEを作って通販もしてくれま~すクローバー
ということで、初うるうるケーキを頼んでみましたイヌ

ワンコケーキワンコケーキワンコケーキ

ごめんなさ~い絵文字名を入力してください
私が浜松のペットショップをうろうろして帰ったので、本当はもっときれいにぽこぽこなっているはずのアップロードファイル
が溶けちゃいましたぁメソ 怒られるぅ涙本物はココで見てねHeart
私もすこーし食べちゃいました絵文字名を入力してくださいてへ
だっておいしそうなんですものアップロードファイルチラリ ほのか~に甘いし絵文字名を入力してください

コチラは動画絵文字名を入力してください


ナルトさんケーキが気になる様子。。
きになりますね~

にゃんこちゃんも気になる気になる音符

にゃんこもケーキにゃんこもケーキ
自分から近寄ってきました絵文字名を入力してください



ナルトにケーキをそのままあげるとご飯を食べなくなるので絵文字名を入力してください
フードにまぜっこまぜっこしてあげましたえーんゴメンヨナルちょガーン;

ちくわが羨ましかったようでナルトのヘッドへじゃーんピーング笑
もう慣れたもんですナルトくん。

nikoにはパンを作ってる人もいて前から食べたかったのでアップロードファイルさんと一緒に買って来ましたRUN(通称ロミパン)
もっちりあんぱんまんベーグルメープルレーズンパン
もうサイコーにおいしくって帰るまでに3個全てペロリ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
特にベーグル好きの私にはたまりませーん笑
そして、帰りの車でパンを食べながらぐっすりのナルトを走行中に撮ろうとしてシャッターが押されてしまい…自分のすごい顔が撮れちゃいましたあはは;絵文字名を入力してください
変顔笑
笑ってやってくださいなウフフ絵文字名を入力してください

この後はナルトと出合ったペットショップに行ってRUNまたかわいこちゃん巡りをしたり、市野のイオンに行ってかわいコちゃん探しハート
クロキ

その後は和田のペッツマートに行ってペットグッツ探しピース
ペッツマートはペットが魚類と小動物がちょっといるだけだけど、すごくやっすくて種類が沢山絵文字名を入力してください
ちくわの将来大きくなった時に使えそうなものを見て来ましたらぶ

子猫用だけで…
子猫用だけでこんなに沢山kira
キャットタワーも天井まであるのに1万円しないんだねまっくろくろすけ(安いのか絵文字名を入力してください)

1週間前もnikoにぺぇさんと来てお話した私。
その時に、アイシングクッキービスケットを初めてやってみたんですが、楽しいけど難しい絵文字名を入力してください
アイシングクッキーって絶対女の子は好きなはずキュン↑
小さい頃食べてたアニマルアイシングクッキーとはちと違うんだアップロードファイル涙

ということで、次の日に街にあるアイシングクッキーが夢のようなお店へ絵文字名を入力してください

見たい方は長くなってしまったのでmore…をみてねハート

クローバーnikoの場所はココ
ポスト438-0072
ribon静岡県磐田市鳥之瀬123-1
ribon0538-33-2248
テラス1席のみわんこOK絵文字名を入力してください
cafeメニューもドリンクもおいしいのでゼヒゼヒ言ってみてねんイヌ



絵文字名を入力してください前から行きたくて行きたくて仕方がなかったポッポcafe&cake Bikiniポッポアップロードファイル
ココのアイシングクッキーとケーキはとにかくおもしろいっうるうる
HP探してたらここに飾ってあった素敵な絵も発見

店内写真NGだったのに知らずにとりまくってしまって…ちゃんと謝って撮りました笑
アイシングクッキーたち
すごくウキウキしませんか??


アイシングクッキーたちアイシングクッキーアイシングクッキー
アイシングクッキー
1枚1枚手作りって感じがしますビスケット

ショーケースケーキ
ケーキメニューはそんなに多くはないのね。

でも、お目当てcakeがあったぁ~↑

ねこcake

にゃにゃにゃーんと絵文字名を入力してください
にゃんこケーキですみかん星人
ねこcakeねこcake

これはぺぇさんに頼ませておいて、私は病院ドリンクを頼みたかったのでケーキセットはあと

ケーキセット
3つも濃厚ケーキが盛ってあります♥(。→v←。)♥

ケーキセットケーキセットケーキセット



cafebikini
また来よ~ッとおもって1週間後また行っちゃいましたうるうる

その時は黒猫を発見絵文字名を入力してください
ケイキィの亡くなる前のことだったので喜んで買って帰りました。

それと、おねぇさんにお勧めしてもらったレモン何とかって言うケーキと、本物の杏仁豆腐っていうやつ。

クロネコクッキーケーキいっただっきま~す


いっただっきま~す絵文字名を入力してください

いっただっきま~す


ナルトにはあげないのです~♡→ܫ←♡

cafe&cakeBikini
の場所はコチラ↓
ポスト420-0867 
アップロードファイル静岡市葵区馬場町108-1 1F ■map
 ■054-251-3008
 ■11:00~20:00(sun~18:00)
 ■毎週月曜日及び第2・第4火曜日(祝日の場合、翌日振替)

ぺぇさんといってもつまらないので、今度はお友達と行きたいな絵文字名を入力してください

長々日記に付き合っていただきましてありがとうございま~すっ絵文字名を入力してください
以上っすアップロードファイルアップロードファイル<


今日はず~っと楽しみにしていた『パイレーツオブカリビアン』を見てきます↑

中学の時にこうゃんから薦められて見たジョニーデップとティムバートンとの初タッグの映画『シザーハンズ』から一気にジョニーデップ&ティムバートンのコンビの映画が大好き・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:になったので、パイレーツは違うけどディズニーだし面白い絵文字名を入力してください

すごく楽しみハート

ジョニーデップの次回作もティムバートンとだそうなので楽しみです絵文字名を入力してください

今日の2匹

今日の2匹はぺぇさんが撮りました(✿ฺ^-^✿ฺ)
2人ともあごがちょっとずれてません??(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/27 22:49】 ♪cafe!cake!ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*: | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<☆。,:・゚ Chicken soup for the soul゚・:,。☆ | ホーム | たまには楽しいお話を♥>>
comments
----
ナルト君のお誕生日ケーキに興味しんしんの
ちくわちゃんがとっても可愛いですね。
ちくわちゃんも本当にナルト君に懐いている感じが
よく出てますね。

可愛いクッキーと美味しそうで可愛いケーキですね。
【2007/05/28 09:07】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
キャットタワー天井までついて1万しなぃのは
安いぞっ(゚∀゚)ノ

ぅちのは1万5千だもん。+゚(ノД`)゚+。
ぁたしが大枚はたいて買いましたw

ニャンコちゃんもすくすく育ってるね!!
その調子だ(๑→‿ฺ←๑)
【2007/05/28 20:19】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
--nikoさんのワンコHappy♪(*^-^)ノ” Birthday--
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ナルトくんのHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayケーキを参考に
nikoの通販頼んじゃいました~(*´σー`)エヘヘ
最初 gship の近くの ワンライフに頼もうかと思ったのですが~
ナルトくんの可愛いケーキを見て
乗り換えました(笑)
色んな種類のケーキやお菓子が一杯で
近くだったら直ぐにでも 行って見たいな~って思いました~♥

馬場町のケーキ屋さんは今度覗いてみようかと思ってます~♪

パイレーツオブカリビアン まだ見てないのよね~
まずは PARTⅡを見てから Ⅲを見ようかと(笑)
何時も 一緒に見にいける人がいて
うらやましす・・・ 
うちも誰かトレードして行ってこようかしら(笑)
【2007/05/28 20:47】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
nicoさんはケーキの通販もしてたんですね♪
ナルト&ちくわちゃんの仲良し動画に思わず顔がほころんでしまいます(´艸`o)゚.+:

アイシングクッキー、見ているだけで女心をくすぐられますね♪
にゃんこケーキも食べるのがもったいないくらい!
こんなお店が近くにあるなんて知りませんでした~
今度行ってみよー
【2007/05/28 20:52】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
アイシングクッキー&ニャンコケーキかわいい☆
私も絶対行きたいお店になっちゃったよぅ~♪
ayakoちゃん情報ありが㌧
情報といえば例のSHOP情報ayakoちゃんがせっかく
教えてくれたのにポヤポヤしてたらアっというまに
またまたクローズしてしまったみたい(涙)
ごめんね~その節はありがとでしたー

ねっねっ!ブログタイトルかわったの!?
ナルト君の体重も増えてるー♪
変えてからもぅだいぶたってるのかな?
もしかして私ってば今更ー?
【2007/05/28 23:17】 URL | yuuko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
Genieさんもnikoで頼んだことあるんですよね???

誕生日なんてあんまり考えたことなかったので喜んでもらえてよかったです♡→ܫ←♡

ちくわはナルトと遊んだりからかったりしてるので見てて楽しいですよ~♫
【2007/05/29 22:47】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●せっちゃん●--
やっぱそうなんだねっ!
お安めだよね~(*^o^*)キャットタワー!
せっちゃんちは沢山いすぎるから(笑)
絶対タワー無いと駄目だよね。

1万5千円だと買わないかも~(´Д`)

にゃん子はこの前具合が悪そうでゲリピーですっっごい心配したんだけど、なんとか生きてますぜっ!
せっちゃんちのにゃんこに遊んだりしつけして欲しいなぁ(笑)
【2007/05/29 22:53】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
makoさんこんばんわ~ん♥(。→v←。)♥

ひゃーっ本当ですかっ!
ありがとうございます(笑)参考になれてよかったです♫
ワンライフ??ってあるんですか??
知らなかったです!

nikoはケーキも焼き菓子もパンもご飯もあるし、おいしいのでオススメですよv(≧∇≦)v
浜松方面に行くことがあったら是非よってみてくださいね♫

パイレーツはぜっったいにⅠ・Ⅱ見てから見てくださいっ!!!Ⅲも結構残酷シーンが多くて疲れましたが、感動感動でオススメです♥
私はぺぇさんしか一緒に行く人がいないです…;っというか、ずーっと映画はひとりで見に行ってました私。ハァww
【2007/05/29 23:02】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●チモさん●--
そうなんですよ♫
全国発送してるので、北から南のわんちゃん達のバースデーを祝ってるみたいです(*^o^*)

ちくわはまだはっきり名前も覚えてないし、自我が出ていないのでナルトとはゴロゴロ遊ぶだけで私も毎日微笑ましく見ています♫
でも、そのうちシャーッとかって怒られるんだろうなぁ…(涙)

Bikiniのほうは何か私の勝手な想像でチモさん好きっぽいかもですよ♫
猫ケーキは耳から食べて1度アンパンマン状態にしてから思い切り食べて行きました~ヾ(;→㉨←)ノ
【2007/05/29 23:08】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●yuukoさん●--
絶対~にyuukoさん気に入ってくれそうなお店でしたぁ♥(。→v←。)♥
ワンコOKなら嬉しいのにーとか思いましたが、女子同士で来たいお店です♫
お洋服屋さんじゃぁその日だけOPENだったかもーっ∑(; ̄□ ̄A
たまたま見たらOKになっていたので今だぁ~っと思ってメッセしちゃいました。

題名変えたの気付きましたか??
このブログ書いた日に変えたので今更~じゃないですよww
気付いてくれてありがとうです(*^o^*)

ナルトの体重ブログ始めた当初より増えちゃってるね(笑)
【2007/05/29 23:15】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
ちくわちゃんに名前が決定したんですね♪
この時期がとっても可愛いんだよね~☆
ナルト君のケーキ可愛いね!武蔵はまだケーキ未体験だから食べさせてあげたいけど、一位じゃ食べきれないと思っていつも断念しちゃうんだ(^^;)
西方面も素敵なお店があるんだね~!とっても参考になったよ♪
【2007/05/30 12:46】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
まだ覚えてもらってない上にまだ私もにゃんこって呼んじゃってますが、決定しました(*^o^*)
家もケーキあげるなんて考えたことなかったんですが、今年初です。
やっぱり残っちゃってますよヾ(;→㉨←)ノ
ちょっとづつあげなきゃデス。
何匹かいたらいいんですけどね~

本当に1匹なら人間のケーキバイキングのプチケーキぐらいの食べきりだと気軽ですね。
ただどっちでも本人はものすごい喜んでくれますが♥(。→v←。)♥

西方面に行くことがあったら寄って見て下さいね♫
【2007/05/30 19:44】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
