3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには楽しいお話を♥
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ちょっと気分が落ちてばかりだったので絵文字名を入力してください

気を取り直して・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:楽しい日記を書こうと思います笑

最近、街中でホビーショーのイベントがあったり、偶然とかで芸人さんを良く見ましたpoニパッ絵文字名を入力してください
最近みたので有名なの(?)が『わかいおさむ』漢字は知りません。
あのガンダムのアムロレイ(?)の物まねする人アップロードファイル絵文字名を入力してくださいチラリ

お昼休みと、街にお店のフライヤー配りに行ってるときに1日3回ステージがある中で2回最後までじゃないけど見ちゃったあはは;

写真とムービー撮っていたはずなのに今探したら消しちゃったみたい涙シクシクざんねーんうるうる涙

とっても楽しかったですよ↑

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

その数日後の22日ポッポ

青葉公園のベンチで女子高生に囲まれてお昼ご飯を食べていたら、いきなりマックの前にいた女子高生達がキャーッ絵文字名を入力してくださいキャーッ絵文字名を入力してください
と手を振っているので何だろーっとみていたら、いきなりテレビの『リンカーン』がOH

リンカーン
ダウンタウンの浜ちゃんと、さまぁ~ずと、キャイーンのウドちゃんがアップロードファイル
ウドちゃんは去年下呂温泉旅行に行ったときも見たから2回目きのこ

思わず私も見に行っちゃいました笑

途中から芸人さんが黄色いハンカチを投げ始めて、私はもうお店に帰らなければならないのに人がわんさかわんさか後ろから私を押すわ踏むわえーん
隣のおばさんがめっちゃ恐い声で『このやろうどけ~』『何でだよぉ~』『とれないだろーっ』とか言っててめちゃ恐いし…絵文字名を入力してください
そこまで欲しいかな??私も一応手を伸ばしてみたけど、ぜーんぜんダメでしたあはは;絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰か取った人いますか??笑



びっくりしすぎてアップロードファイルテレビを見てるみたいでしたキラキラ

静岡県視聴率ワースト1らしいですよっ笑
私は結構『リンカーン』スキですけどね~きらきら
ぐっさんとかさまぁ~ずがスキなのでheart0


それにしても10分いたかいないかの出来事で、偶然その日お昼が遅くて、夕方の6時近くに行ったので出くわした出来事でしたハート2
ムチャチャのヘアゴムで1本に髪結っていただけだったので、終わった後は髪がほつれてぐちゃぐちゃでした涙だれだっ引っ張ったのぉっ絵文字名を入力してください

今年はアピタでギャル曽根ちゃんに会って写真とってもらえたしラッキー絵文字名を入力してくださいだしね絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ナルトとちくわなるととちくわ
2人は今日も元気に仲良しです絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
スポンサーサイト
【2007/05/24 23:16】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<cafe!cake!niko&Bikinik | ホーム | やっぱりこんなに泣いたのは…>>
comments
----
あー、可愛い。癒される^^
2枚目のなると、なんだか疲れてるような??
【2007/05/25 08:32】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
----
ちくわ(目がハート)可愛いょ !!!
やっぱまだまだ おチビちゃんだねーっ
私の子猫の表現方法はいつも「毛綿みたーい」
もしくは「毛玉」‥丸こくてフワフワだから♪

なるとクンとkellyの2ショットで激似写真あるよん
・・びっくりデシタ(^_^)/
【2007/05/25 08:49】 URL | l R l #dFgDYRp2[ 編集] |
--突然--
突然静岡でなんて本当にびっくりでしたね。
こういう突然は嬉しいですよね。

ナルト君とちくわちゃん本当に仲良しさんで
可愛くて素敵な記念撮影ですね。
【2007/05/25 08:53】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
ギャル曽根にも会ったんだぁ!!
イイなぁ~。

あのォォ食いの人でしょ。

相撲の小錦くらいかな会ったのは(笑

握手したら汗かいてたけど
【2007/05/25 18:37】 URL | マコッチ #-[ 編集] |
--出た( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ--
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よく撮れてるね~ うちもSちゃんから
興奮した~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシがかかってきて(笑)
何事かと思っちゃったよ(笑)
あの黄色いハンカチのテルテルボウズはベランダにまだブル下がってます(笑)
どっかの団地に行って収録したみたいだね ✿ฺ →ܫ←✿
まぁ 6/5日のオンエアを お楽しみにってことで(笑)

ちくわちゃんが隣にいると ナルトくんが大きく見える~♥(笑)
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でよかったよかった~♪
【2007/05/25 21:08】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●あれじファイトさん●--
2ショットニャニャワン癒されましたでしょうか(笑)
コレで知らないところにおっしっことかしたりいたずらしなきゃもっとかわいいんですけどね(✿ฺ^-^✿ฺ)

ナルト確かに!散々遊んだ後で疲れてるところなので2匹まとめて撮れたんですよ;
よくわかりましたねっ!びっくりです∑(; ̄□ ̄ ☆
【2007/05/25 22:19】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●リカさん●--
そうなんですよっまだな~にもわかっちゃくれないおちびさんですr( ̄_ ̄;)
もっとちいちゃいころは長毛かと思っていたんですが、大きくなったら短毛ではないんですが思ったより短くて…(笑)

ナルトとケリーちゃんの2ショットといえばカフェで撮った写真ですよね♫
激似なんですカッ∑(; ̄□ ̄A
大きさの違いとか違いとか違いとかですよね(爆)
【2007/05/25 22:24】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
本当に偶然でおどろきました~♥(。→v←。)♥
滅多に見れない人たちですもんね!!!
周りの人たちは私より何倍も大興奮で、こんなに人いるんだっ∑(; ̄□ ̄Aってそっちにびっくりしました(笑)

ナルトとちくわは仲良く(?)毎日遊んでますよ♫ネコと犬ではやっぱり全く違ってて大変ですが面白いです♡
【2007/05/25 22:28】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●マコッチさん●--
そうなのっ今年は沢山会う!!!
仕事場の人も東京、名古屋、大阪に行くとやっぱり沢山見るんだって!

私も田舎もんなもんだから(笑)嬉しくて仕方ないわ♫

最近ギャル曽根ちゃんテレビでてるね!
ちょうどギャル曽根の話してたら後ろにいたからびっくりしちゃった;
気さくでかわいくて良い人だったよ!

小錦~!!!あのすごい1番ぐらいでかい人でしょっ想像ができない…手の大きさとか違うんだろうね。
ハァハァ言ってそうだけど…r( ̄_ ̄;)
【2007/05/25 22:33】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
makoさんこーんばーんわ~っヾ(;→㉨←)ノ

いきなり興奮してTelが来てもきっとちんぷんかんぷんですよね(笑)
でも、今すぐ来てーーっ!って電話かけてる人すごい沢山いましたよ(。→∀←。)

てるてる坊主だったんですね~丸まったバンダナかと思ってました;
団地に行ってちゃんとつるしてあるのか見たんでしょうか…ドキドキ

ナルト3.6キロちくわ460グラムなのでかなり違いますよ♫
毎日いちゃいちゃ(?)してますが、ちくわが大きくなったらどうなるんだろうと今から心配です(ノ_-。)シクシク
【2007/05/25 22:39】 URL | ayako #-[ 編集] |
--(=・ω・=)にゃ~♥--
ナルトくんとチクワちゃんのツーショット画像Nice!(≧▽≦)ノ
なんか癒されますよ~。って優香、WaNとNyanの仲良し画像って貴重では・・・(*^□^*)
なるとPaPaがんがれ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【2007/05/26 00:54】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
散々2人で遊んだばかりでちくわがやっぱり眠くなるとなるとか私たちの方に寄って来るのでそこは2ショット撮れるんです(笑)
私は毎日本気でけんかしてないけどじゃれてる2ニャニャワンを見て癒されてます♪
papaというか、ちょうどいい動くおもちゃを見つけたようですよ(笑)
早く大きくならないかなぁ~☆
(今、会社のPCから打っているため顔文字が出ません・・・涙)
【2007/05/27 13:52】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
