3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザイン変えました+。(ノ∀`●)ノ。+゚
TOP画像変えてみました

今月限定でハロウィン仕様にしてみました
かわいいね

ハロウィンの雑貨ってかわいくって黒にオレンジっていう組み合わせがとっても好きなのですが、今年はちょこっと雑貨を集めてみましたよ。

国道沿いにあるOSADAの隣のWillie Winkieへぶらり買い物へ行きました。
ここは精油もあるし
悩んだ末に買わなかったんだけどさっ

そういえばGenieさんにもらったナルトのハロウィンのコスプレ衣装すごくお気に入りなのですが、ハロウィンの日に日記に載せようかと思っていたのですがせっかくなので載せちゃいますね

まずは、Willie Winkieでおうちに来てもらった雑貨

ハロウィン2

ハロウィン


わかりにくいんだけど、手前のかぼちゃ(?)が中でアロマキャンドルを焚けるようになっていてとってもかわいいです
その隣は、黒猫がかぼちゃに乗ってる置物
どちらも\525でした゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

ぱんぷきん10

ぱんぷきん11

これもかわいいです
左のと右のぱんぷきんを合わせても\860くらいでした(*^o^*)
右のぱんぷきんもキャンドルが中で焚けます
新しいジャンボエンチョーで買いました。
下に写っているカメロンパンは、今日田子重のパン屋さんで買って見ました
おいしいよっ

さてさてナルトくんのかぼちゃは…似合うかな??

ぱんぷきん8

ぱんぷきん4

ぱんぷきん2

あまりお気に召さない様子(笑)
でも、しばらくご飯を作ってる間に着せておいたら、私の落とした食材が気になって動いてました
上から見るとこんな模様です

ぱんぷきん3

ぱんぷきん7


本当にかわいい初コスプレでしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ
Genieさん本当にありがとうございましたっ

スポンサーサイト
【2006/10/16 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テスト | ホーム | NEWジャンボエンチョー☆>>
comments
--可愛い--
ブログのハロウィンバージョンも可愛いですが、
ハロウィンの雑貨も本当に可愛い物ばかりですね。
カメロンパンとっても美味しそうですが、
見た目も可愛いですね。
【2006/10/17 15:24】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
ハロウィングッズなんて今まであんまり興味なかったんですが、お店でよく見るようになって高くないし、黒猫大好きなので集めてみました(*^o^*)
今度家でベーグルを作ってみるので、また自分で作ったパンもupしてみようかと思います♫
カメロン大きいのもあるんですが、写真のはカメロンの子供です(笑)
【2006/10/18 22:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/11-a99bdf21
| ホーム |
