3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうナルト(*ノω・)チラッ
ポッポ2007年5月9日ポッポ

ナルトくんやっとこさ2ちゃいになりましたとさ。
相も変わらず浮いた話もありゃぁしませんアップロードファイル
しかも、私はこの日会社に片方づつ違う靴を履いて行って大恥かきましたあはは;絵文字名を入力してください
スリッポンとサンダル履いていくなんて…おバカちゃんです絵文字名を入力してください
今日で俺ちゃんは…
おめでと~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
特に何にもしてないけどねえーん
ぺぇさんが仕事後に迎えに来てくれている間CANEVACANZAで待っていたところお誕生日でちょうど良かったのでプチケーキ+アイスを頼んであげたのっcake
暑かったからきっとケーキはおいしかったと思う↑♥(。→v←。)♥
ケーキ
CANEのBLOGにも載せてもらっちゃったりなんかしちゃいましたheart
どうもありがとうです絵文字名を入力してください
久し振りに私のお気に入りがあったので、オニュウのお洋服を買ってあげちゃいましたらぶ

お洋服嫌いオニュウーなのです
シンプルで和なのがヒットなのです(笑)
タンクだしねこれから使えるしね…って結局暑いと着せないから怒られるんだけど涙

チャーリーくん
そしてめちゃんこかわいコ君のトイプーの『チャーリー君』モコモコでキュートキュン絵文字名を入力してください
まだ4ヶ月かぁ~大きくなるんだよ絵文字名を入力してください
お家にシェルティーが後2匹ちゃんほどいるそうで大家族なのねっOHところでお目メはどこかしら??
なると
久し振りのCANE久し振りの試着良い日でしたなbutterfly

名前をいい加減決めないと…ということで、仮ですが決定しました絵文字名を入力してください
にゃんこにゃんこともうなれたもんです

2匹
ムチャチャケイキィです羅琉また変わるかもしれませんが…。ムチャチャはスペイン語で女の子とか子供って言う意味。子供服屋の前で拾った子なので女の子の茶色い方に。本当はスペイン語で超かわいいという意味のホコモモラもかわいいし、アイヌ語でかわいいの意味のピリカもかわいいなと思ったのですが(笑)
ケイキィはムチャチャのデザイナーさんの旦那さんがやってるメーカーの名前で、ケーキcakeのこと。
でも、ぺぇさんがねこ太って呼んでるのでそうなるかもww
4ショット見つめあい黒猫
4ショットを撮りたくて頑張りましたが私以外みんな動きまくるので難しいっ絵文字名を入力してください

この日はぺぇさんと美術館に行ってお散歩してきたようですが、その時の写真も沢山あるみたいなので後でアップしますてへ

みんな昨日は第2回チワワオフ会inハートランドでしたが、私はお仕事でキャンセルしましたが…
キャンセルした次の日厨川せっかくの休みだからミーティング日曜にするよということで、変更になってしまい(涙)
暇な1日を過ごしましたうるうる涙
みんなのブログにお邪魔するのが楽しみですスマイル
もう参加できる可能性が更に低くなるんですが、また一緒に遊んでくださいpoニパッ



それから、トッシ~さんとラッキーですがラッキーが退院してトッシ~さんと住めることになりましたキラキラ
それにあたってやはりすごく負担が大きくなるので、ラッキーの口座を作ったそうです。
こんなこと書いていますが、募金を募集しているのではありません。
ムリにではなくて協力できる方、興味のある方はメッセージください。
トッシ~さんに聞いてみます。
私もできる限り協力していくつもりです。といっても何にもできないんですが。。

またラッキーとトッシ~さんに会いに遊びにいけたら嬉しいです↑






スポンサーサイト
【2007/05/13 02:06】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(24) |
<<悲しいけれど… | ホーム | …と思ったのにヾ(*`Д´*)ノ&にゃんこその後>>
comments
----
なるとくん おめでとう♪
うちも 金曜日の夜に急遽カレシの分 追加してもらえたから ayakoちゃんも 大丈夫だったかも?
残念だったね。
また 今度 散歩部で行けたらいいね☆
【2007/05/13 11:20】 URL | *ami* #-[ 編集] |
--ナルトくん2歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪--
ayakoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
デジコが 入院中のmakoですヾ(;´▽`A``
サンダルビっことか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ でも 若かりし頃の職場の先輩がブーツを履いてきたのですが色が左右違う(笑)って事件もありましたから
大丈夫ですよ(`・_・´)人間間違いはだれにでもある~(笑)
ナルトくん もう2歳なんだね~♪
おにいたんだ~♪
子猫ちゃん達もとってもすくすくと育ってるみたいで よかったよかった~♪
ナルトくんは 子猫ちゃんととっても仲良しなんですね~♪いい子いい子~♪
3匹でお散歩とか とっても 楽しそうですよね~♪
もう少し大きくなったらできるのかな~♪
チワワオフ楽しそうでしたね~♪
るうさんのとこで 拝見しましたよ~♪
うちはポメだから参加できなかったけど~(ノД`)シクシク
また機会があったらBBQ 行きたいですね~♥ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
【2007/05/13 11:24】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう
2歳かーkellyより年下のおとこのこね♪
カーネのケーキ&アイス食べれてヨカッタねなるとクン♪
また アロマしましょ(ニャリ)(^_^)/
【2007/05/13 11:51】 URL | l R l #dFgDYRp2[ 編集] |
----
お久しぶりで~す!!
昨日これたんですね~
私も途中から参加したんですよ!!!
また次回★

なるとクンもこれでアムと同じ年ですね♪おめでとう♪

ニャンコちゃん大きくなりましたね!!
私も成長が楽しみです!!
【2007/05/13 12:53】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
--♥オメデ㌧♥(´_,`@)--
【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д<*)ォメレ㌧♪♪【ネ兄】
ナルトくん、2歳かぁ~(≧▽≦)ノ ますますカワイクなってますね。
第2回ちわわオフ会残念でしたね~。おいらも画像見れないのは残念でござる ( ̄▽ ̄;)
【2007/05/13 14:20】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
ナルト君おめでとう~☆
って遅れちゃってごめんね(; ;)
昨日お暇しちゃってたんだね!連絡くれればよかったのに!そんなときはいつでも連絡してよー!!!
ナルト君と遊びたかったのに(涙)
2ニャン可愛い盛りですね♪
名前とっても可愛いよぅ(^^)
【2007/05/13 22:22】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--おめでと--
だいぶ出遅れちゃいましたがナルトくん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
プチケーキとアイスでお祝い&お洋服のプレゼント!
きっとナルトくんも喜んでるね~♪

ネコちゃん達も大きくなってるー
4ショットのペロリーンがたまらなく可愛いワン♪

チワオフ私も今回参加できなかったので次にまたご一緒できるといいな~
【2007/05/13 23:15】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
ナルト君お誕生日おめでとぅ~♪
昨日会えると思っていたんでキャンセルって
だいぶたってから聞いてショックでした~。。。
午後から見えるかナァ~ってずぅ~っと楽しみに待っていたの☆
かわいいayakoちゃんとナルト君に会えなくって残念でした(涙)
でもでもまた次回一緒に遊んでね!
ナルト君ってばまだ2歳だったのね~
若いヨゥ(≧∀≦)
うちのアノ2チーのがおねぇちゃんだなんて。。。
見習わなくては!
【2007/05/13 23:26】 URL | yuuko #-[ 編集] |
----
ナルト君お誕生日おめでとう♪

ayakoちゃんもナルト君もかわいいけど猫ちゃんもかわいいね~。

名前もかわいい。

ペぇさんがねこ太って呼んでるの?
かなり注意だよ。
うちのセビ。私の母親から「石田君」とか呼ばれてるから自分のこと「石田君」と思っちゃってるよ~!!!
【2007/05/13 23:40】 URL | セビママ #-[ 編集] |
--おめでとう--
ナルト君二歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しいお嘆じ曜日になったみたいで良かったですね。
また今度、一緒に遊んで下さいね。
【2007/05/14 10:10】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●*ami*さん●--
そうなんですね~ヾ(;→㉨←)ノ
私締め切った日の次の日にキャンセルしちゃったのでまぁいいか~っとおもって…
聞いてみるだけ聞いてみればよかったかも(*^o^*)
散歩部でも行けたらいいですね~
他の犬種のお友達ともまた逢いたいです!
amiさんのおうちの5チーちゃんにもとっても会いたかったです(ノ_-。)シクシク
【2007/05/14 12:06】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
ありがとうございま~す♥(。→v←。)♥

デジコさん入院中なんですか~デジコがいないと気に限っていい表情してたりおもしろシーンがあったりしますよね(汗
ブーツの色違いとはっ!∑(; ̄□ ̄A
それは違う意味でスゴイッ!!!見習わなくては(笑)
ナルトと子猫は仲良しさんですが、子猫にまだ自我がないのでコレからどうなるか…恐ろしいです;胡坐かくと3匹で入って来るのでかわいいですよ(*^o^*)
にゃんこにも首輪つけてお散歩できるかな??と思ってます。
チワワワオフ会楽しそうですね~COCOちゃんもチワワですっていけないかな(。→∀←。) ドキドキ
今度ぶらり部で行きましょ~ね!
【2007/05/14 12:14】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●リカさん●--
ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

ケリーちゃんって年上のおねえたまだったんですね!!!(笑)
みんなみたいにおおき~なケーキさんは食べられませんでしたが、あとでワンコケーキを頼んで見ました♫だいぶ遅れますけどね(汗
アロマ今年はアドバイザーの資格取る予定でしたが、来年にしました(ノ_-。)
今度一緒にアロマしましょ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2007/05/14 12:19】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●☆ayako☆さん●--
ayakoさんも途中参加だったんですね~∑(; ̄□ ̄Aガガーン
行けばよかった!マリーさんに行こうとして道に迷ってまかいの牧場で引き返したんですよ;
かなり後悔です(笑)

私ayakoさんとアムちゃんにほとんどお会いしてないですよね。
今度こそお会いできるのを楽しみにしていま~す♫
アムちゃんと同じ2歳です早いですよね;2年…。
にゃんこもう走り回りそうな勢いですよ(笑)
【2007/05/14 12:33】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(ギッちゃんパパさん)●--
ありがとうございますっ!(✿ฺ^-^✿ฺ)
ナルトはキリッと眉毛があるのに男らしくないのでこれからは大人の男を目指します(笑)
かわいさではギッちゃんに敵いませぬww
チワワオフ行ったら写真の量がハンパないことになります…がっ!今度参加できたときはいっぱい撮ってきますね♫
そちらも段々暖かくなってきてるみたいですね~♫
【2007/05/14 12:40】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
いえいえ~私も4日たってから日記書いたので…(汗
今まで自分の飼い犬の誕生日なんて考えたことなかったのですが、今年からいろんな人が誕生日してるので刺激されました(笑)
ありがとうございます。
連絡しようか迷ったのですが…諦めちゃいました。
今度また決まったら教えてくださいね♫
にゃんこーずは今が1番もらってもらうにはいい時期かなぁ~と思うのですがかわいい時期って哺乳から世話してるとよけい手放せませんね(笑)
【2007/05/14 12:49】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●チモさん●--
いえっ!ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)
お洋服って買っても着せないので結局たんすの肥やしになっているayako家です…。

にゃんこずは日々成長してるので、ココで止まってクレーっと毎日祈りながらケージを開けている毎日です(´Д`)
歯も生えてきて爪も鋭くて傷だらけですww
チモさんも不参加だったんですね!
今度はアヴィブーちゃんも腰OKで一緒に遊べるといいですね♫
【2007/05/14 12:55】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●yuukoさん●--
そうなんですよっ武蔵ママさんの最終締め切りの発表があって締め切った次の日にキャンセルしちゃったので…。
午後行けばよかったですーっ!!!
あんまめちゃんもまたお肉のおいしい臭いに釣られて大はしゃぎだったでしょうか(想像…笑)
あんまめちゃんも年上のオネエたんでしたかっ!
いつも武蔵ママさんと計画立ててくれてありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
また一緒に遊んでくださいね♥
【2007/05/14 13:00】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●セビママさん●--
ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

猫の写真って難しいですねっ!
犬みたいに待ってくれないんですって…まだ小さいから仕方ないかな(笑)
やっぱり暖かい方に行くようで私のそばで3匹ゴロゴロしてくれるとたまらなくかわいいです♫

ねこ太って呼んでるんですヨッ!
そんな安易なっっ∑(; ̄□ ̄Aっと思ってるんですがwwその方がいいかななんて洗脳されつつあります。

セビーチェ君『石田くん』って(爆)
武蔵ママさんもセビーチェ氏って書いてるのでそのほうが私の中ではしっくりきてたりして(笑)
今度『石田く~ん』って呼んでみていいですか(*^o^*)ウフッ
【2007/05/14 13:09】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
Genieさんも参加されなかったんですか??
今度オフ会が会って遠いですが、コチラまで来れたらまた一緒に遊びましょうね(✿ฺ^-^✿ฺ)
ナルトはプチケーキが食べられて良い1日だったと思います♫前はプチケーキ頼んだのにアイスだけでケーキあげなかったので(笑)
【2007/05/14 13:12】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
大分遅れを取りましたがナルトくん!
2歳お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

一昨日はやっぱり来れなかったんですね、残念でした(´。)
ラッキーくんの話も聞きたかったし・・
でもトッシーさん大丈夫かなぁ~?
無理をしないようにお伝えください!

2ニャンコちゃんが来て忙しいでしょうけど賑やかで楽しそうですね♪
ニャンコちゃんたち大事にされてるから
優しいいいお目目してますね☆

ナルトくんもますますカッコよくなってお兄ちゃんになって^^

久しぶりにCANEのブログも遊びに行ってナルトくんみてこようっと♪

【2007/05/14 17:01】 URL | ネオまま #-[ 編集] |
--●ネオままさん●--
いえいえっ!
ありがとうございます(*^o^*)
ネオ君ともすっごくお誕生日が近いので嬉しいです♥

ネオ君もお誕生日おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


なかなかPC最近みるだけになっていてみんなのところにお邪魔できていません。。
一昨日は私も残念でした。
また集まる時があればゼヒ参加したいです。
色々お話できると嬉しいです。
トッシ~さん今日引越し予定だったようですが、どうだったか後でメールしてみます(*^o^*)

にゃんこはお目メかわいいですよ★
時々ミルク忘れられてますが…すくすく育ってくれています♪
賑やかですよ~しかも痛い(笑)

ナルトもやっとお兄ちゃん??になりましたww
犬の年って早いですよね。。
ナルトもいつかいなくなるんだなぁ~と思ったら涙が出てきました。

CANEのブログ田舎っこがうつってますのでみてみてくださ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
【2007/05/14 20:07】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
かなりで遅れちゃったけど、なると君おめでとぉ!!
ステキな誕生日過ごしたみたいですね!!
洋服も可愛いです(*´ェ`*)ポッ
最近CANE VACANZAいってないやぁ!!
オフではお会いできなくって残念でした・・・。また一緒にやりましょうね!!
最近ゆっくりカキコできなくってスイマセン(^^ゞ
【2007/05/17 08:19】 URL | ちわぷー #-[ 編集] |
--●ちわぷーさん●--
いえいえ~とっても嬉しいです(*^o^*)

ステキ??だったのかな(笑)
お菓子もお洋服も滅多にあげないのでそこが特別でしたww

CANEさん街だから2ぴきくんいると行きにくいかもねですよね。

オフ会ちわぷーさんお肉係で頑張ってましたねっ(✿ฺ^-^✿ฺ)
残念でしたっ!あそこにいると自分も犬になりたくなりませんかウフフ♥
お店頑張ってくださいね!

【2007/05/17 20:50】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
