3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…と思ったのにヾ(*`Д´*)ノ&にゃんこその後
キタ━━(◕ฺω◕ฺ)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!

マイミク整理しようと思ったのに、3人くらいしか消せませんでした絵文字名を入力してください
消しちゃった人も消したくなかったけど、1年以上mixiにいない人なので思い切って絵文字名を入力してください

これ以上は整理するのは諦めましたてへ

マイミクの皆さんこれからもよろしくです絵文字名を入力してください

でも、全くみんなの所にお邪魔していないので登録だけになってる気がして申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェ絵文字名を入力してください

キタ━━(◕ฺω◕ฺ)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!

やっとこさお店のGWが終わって今日お休みです絵文字名を入力してください
このGW中うちの3匹のお子ちゃ間たちのお世話は彼がしてくれていたのですが、トラネコは本当にBigに成長しました絵文字名を入力してください
片手に納まっていたのが、なかなか片手では持てても溢れてきましたよOH
目も開いてなかったのにもうまん丸おめめさんがマスカラばっちりきらきらばっちり
名前はまだない…アップロードファイル
にゃんこnyannko

最近はアップロードファイルの時間の間隔も伸びてきて、アップロードファイルの後に少し遊ばせるのですが、ナルトのお腹にもぐりこもうとする子猫(。→ˇܫˇ←。)ププッ!!
ナルトは1匹だったらそのままにしてお腹見せてるんですが、2匹に来られるといっそいで逃げていきます(笑)
なるちゃ
だってすごい勢いなんだもん絵文字名を入力してください
にゃんことなると
でも、にゃんこーずが泣き始めると真っ先にケージに行って覗き込んでますナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ナルトが優しいコで私は嬉しいよらぶ



最近良く遊びに来てくれるシムラーさんアップロードファイルこの日もトラネコを見る為に来てくれました。
いつもはナルトにあいたくて来てくれます↑

今度またワンコを飼うようで、保健所からもらってくるよーと。
よっぽど好きなんだなぁ~アップロードファイル

一昨日は仕事がちょっと早めに終わったので、ぺぇさんに迎えに来てもらったらシムラーさんともう一人お正月に逢うお友達の一人田中さんとご飯食べていたぺぇさん達と合流アップロードファイル
ドンキで結婚式で使えるものの下見をして、やる気のないたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い、トマトボーリングでボーリングハート2
ボーリングが超下手くそな私アップロードファイルスコア38てへもうみんなおっさんなので昔は3ゲームしてたのが今は1ゲームでへとへとです笑
もう帰りたいなぁ~とひそかに思っていた私だって10時間以上働いたばかりなんだもん走る1絵文字名を入力してください
なのに今度はアプレシオでビリヤードうるうるシクシク
初ビリヤードですheart0
結構入ったし、ビリヤードルールも少し覚えてへたでも最後勝てそうで良い遊びだな~ハート2
得意な方いたら教えてくださいね絵文字名を入力してください
次はダーツポッポコチラも初↑
私は左利きなのでビリヤードは左でしたが、どうやらダーツは右みたい絵文字名を入力してください
ボーリングも右か左か感覚が一緒でわかりません左利きだとみんなそう??

ダーツは狙って投げられないので運でしたが、すごい楽しかった・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:また行けるかな。
っていうか、家houseにあのマシーン欲しいキラキラ


次は昨日までのお店の様子です。
見たい方はドウゾ~絵文字名を入力してください

ジャアネ~━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン
butterfly

ノウ●ィミニは今年はTシャツフェアーということで、スタッフみんなでマックのドナルドパロTを着て営業アップロードファイル
これはお子様サイズしか入れてなかったのですが、スタッフみんなできていたらママサイズばかり聞かれました笑
お子様ロナルドTも大人気heart
ノウティ18
写真の真ん中がロナルドT↑

お店の外にいつも飾っている人形にも8LのTシャツを買って来て、PCでTシャツにロナルドをプリントその後にアクリルでお店の名前を入れましたbutterfly
ノウティ16ノウティ17
写真ぼけちゃってゴメンナサイ絵文字名を入力してください
ノウティ11ノウティ8ノウティ2
お店の中はリングでTシャツをつるしてすごくいつもと違う雰囲気です。
ノウティ3ノウティ19
お子様にはキラキラスーパーボールのガチャガチャのプレゼントribon
もうガチャガチャがやりたくてたまらないお子様達笑みんな回りに集まっていたずら(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ガチャガチャをまわすときの目はキラキラ絵文字名を入力してください
金魚の袋に入れて渡してあげると『あんとっハート2』って言ってくれます。
癒されました絵文字名を入力してください
ノウティ13
グラグラのノベルティも大人気でしたheart0
私も欲しかったーーっみかん星人
うしろのポスターはスタッフで朝早く来てお勧めTを着て撮影してMacスタッフの方にポスターにしてもらいましたスマイル

大変だったけど、なんとか乗り切ったGW。
昨日はナルトのバンダナを作ろうと思ってお店のバンダナを買って来ました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
後で作ろうっと絵文字名を入力してください

かっこいいバンダナです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近ぺぇさんがボンゴレばっかり作ります。
しかもいつもグラタンも一緒に作ります…。
パスタとマカロニ…炭水化物炭水化物なんだけどなぁ~うるうる涙

私を太らすきかっ(╬◣д◢)ムキー!!

ボンゴレロッソguratannボンゴレロッソ

炊き込みご飯にカレーうどんとかもうやめて…。
食べなきゃいい話ですが、食べちゃうから~(・´з`・)
しかもすごい味が濃い絵文字名を入力してください

私はボンゴレは作ったことないですが、簡単みたいです。
本当にすぐ作るのはパスタ茹でて納豆入れて薄めためんつゆかけて、大葉と梅干で10分で作れちゃうのは良く食べるけどねhana
もっとお料理できるようになりたいな。
ニガテだから。
リンクのクックパドで簡単なメニュー探し中ハート2
簡単でおいしいメニューあったら教えてくださ~い。

今日はお天気悪いなぁ~(´Д`)
一人だし、ナルトと子猫のミルクとシーツ買出しにいって時間が合ったら初DOGDEPTでも行って来ようかなっキラキラ
みんなのブログみてるとご飯駄目そうだけど。

ビキニっていうケーキ屋さん行きたいけど月曜定休だったかな??
とにかく今日はケーキが食べたい気分cake
【2007/05/07 11:08】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<おめでとうナルト(*ノω・)チラッ | ホーム | マイミク整理しなきゃ~>>
comments
----
にゃんこ優しい色してるね。
薄い黄土色?
なるとは弟か妹ができたと思ってるのかな^^
【2007/05/07 17:59】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
--可愛く--
猫ちやん舘本当に可愛く無事に元気に成長
されていますね。
ナルト君が仲良しで心配してあげていて
可愛さ倍増ですね。

連休中のお仕事本当にお疲れ様でした。
【2007/05/07 19:18】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
子猫ちゃん本当に大きくなったね♪
かわいい
お仕事忙しかったね~。お疲れ様。でもかわいいお客さん達に囲まれてうらやましいよ~。私ちいちゃい子大好き。
私のカレのお兄ちゃん夫婦がお店とっても気に入ってたよ~。♡*゚¨゚゚・*:
【2007/05/07 21:11】 URL | セビママ #-[ 編集] |
----
ねこちゃんすごく可愛くなってきてよけい手放せないですね^^
でもナルトくん、ママしちゃってホントかわいいな~♪

パスタとグラタンすごく美味しそう~
お腹がなっちゃう><

お店も楽しそう~♪おばさんだけど今度お邪魔しちゃおうっと。。。^^
【2007/05/08 18:00】 URL | ネオまま #-[ 編集] |
--●あれじファイトさん●--
にゃんこたちはすっくすくに成長してますよ~茶色い方は茶トラみたいです(✿ฺ^-^✿ฺ)ちょっと長毛なので余計にふわりんとしてみえてそういわれると優しい感じです。
鳴き方も茶の方がかわいいです;
女の子だからでしょうか??

ナルトは猫のおしりばっかり追いかけてるので、まいにちたいした怒られまくりですヾ(;→㉨←)ノ
【2007/05/13 00:23】 URL | 名無しのごんべさんで #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ほんとうにそれが1番ですよね!!
つれてきた時点で異常なかったことが何よりも嬉しいです。
ナルトが巣から追い出されて猫が寝てるのを見て少し可哀想になりましたが…(笑)
連休中はピリピリするので大変ですっヾ(;→㉨←)ノ
GWに休んだことなんて学生の頃からないので思いっきりお給料に響かない立場で休んでみたいです(涙)
【2007/05/13 00:27】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●セビママさん●--
子猫はまん丸ねずみがやっとこさ猫らしい動きをするようになって来ました♫
でも、次はゴキブリのようにサササササっと床を這いずり回るように…。
ナルトは排泄物を口にしてまずい~…もういっぱーいって感じです(笑)
彼氏さんこの前お店に来てくれたときにスーツで最初アレッ??と思いつつきずかなかったんですよ;
おめでとうございます♫すごく羨ましかったです(笑)
お兄さんにも無理くりガチャガチャ勧めてしまってヾ(;→㉨←)ノまたどうぞです♥
【2007/05/13 00:32】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ネオママさん●--
子猫は本当に歩くと付いてくるのでかわいくて特に彼が本当に手放せなくなりそうで…(ノ_-。)
ナルトはやきもちも焼かずにじーっと猫を見てたまにちょっかい出してって言う感じですゴリゴリ舐めまわすので子猫がびっちょりなってしまいます;

パスタ楽チンなので最近特に多いんですよっ!

お店実は結構ごちゃごちゃしてますが…小さいお洋服も見てると楽しいですよ~♥(。→v←。)♥
【2007/05/13 00:36】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
