3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイミク整理しなきゃ~
5/3(thu)
毎日ちょっとづつ日記かいてます(´Д`)絵文字名を入力してください
朝は9時半~夜は11時半まで仕事なのでほんとちょこっとづつです。
今日はGWイベント初日キラキラ↑
売り上げよかったぁ~目標の倍近く行きましたうるうる
お子様にスーパーボールのガチャガチャをやらせてたら自分も欲しくなったちゃった22歳…。

お店にいたらお外でなにやらワンワンアップロードファイルなんだろうはてなボックスと思ってみたらなんとGenieさんご夫婦がるうさんとデートの途中に会社に寄ってくれてついでにノウティにも寄ってくれたのでしたキュン絵文字名を入力してください
まめちゃん久し振りな抱っこしたけど、抱っこしてないくらい軽くってスタッフの人にしきりにナルトと違うっナルトと違うっと言われちゃいましたあはは;
プルプルチワワじゃないもんってへ

ということで…みかん星人
メッセージ送ってくださってる方遅くなってますゴメンナサイ(汗


すごく忙しくてなかなかmixiも留守にしがちで、見てても携帯がほとんどなので1回今度マイミク整理をしようかなって思ってます。
沢山いるのでみんな一気に日記更新されると全然わからないんです(´Д`)

もうほとんど音沙汰ない人から削除していきます。
みんなメッセやり取りしてマイミクになった人なので困るんですが。。
次の日記の題名でリアル友じゃなくてアクションない人から消してしまいます。

スターちゃんは有無を言わせず削除しないならかおりを消しますからねっ栗


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*


私が朝起きた後に、トラネコアップロードファイルをあげて、ナルトを巣から出してあげるとまだ寝ているぺぇさんのところへ飛んでいきますpo絵文字名を入力してくださいキュピーン
その時のナルトの表情が良いこと良いことっ笑
寝起き
ちゃんと枕つかってねんねアップロードファイル
あんまりかわいいのであんまりかわいいので2
プーさんプーさんがはだけてますが絵文字名を入力してください
一緒♪シュワッチ
ぺぇさんと一緒に最近お昼ねんねできるのが楽しみなナルトnaruto・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
動画も撮ったけど、ぶしゃいくぺぇさんがまるっと写りこんでいるのであはは;
NGでーす絵文字名を入力してください

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

それと、最近靴がボロボロの限界になってしまってOH
これはやばいぞアップロードファイルと思い、お店で靴を買おうっとお店で扱っているZOOMやらPEEPやらコンバースを見ていたのですが、やっぱり大好きなmuchachaにしようメラメラと、在庫をつんでいないmuchachaへ急いで走る1FAXを数ヶ月前に送った私…でも、返事が来なかったので、諦めてPEEPにしようとおもっていたら、お店に忘れかけていた頃に私の靴が入ってきました絵文字名を入力してください
むちゃちゃのずっく
ムチャチャはデザイナーさんが私と同じくらいの背の高い人なので服も165㌢があるし、靴も25まであります↑
でも、私の普段はいている靴は26㌢…25でも入るベと思って取り寄せたのですが…きっきつすぎるしょんぼり
履けないことはないけども、きつきつです。。
ニットプリントが本当にかわいくて社割で買えばそんなに高くない靴だったので余計にショック絵文字名を入力してください
めちゃくちゃかわいいでしょ??
履かないのはもったないので何とか履きますよてへ

そうそうポッポ

うちのお店5月の3~6にGWでTシャツフェアーしますっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お子ちゃまのTが1900円から~パパサイズまで出ていますキラキラ
店員もみ~んなおそろいのTシャツを着て、お子様にはスーパーボールのガチャガチャゲームもあり絵文字名を入力してくださいWスタンプ、グラグラのノベルティプレゼントribonなどなど、イベント盛りだくさん↑
静岡ではうちしか扱っていないキャピィのリングではなくガチャっとするタイプのスリングも柄がとってもステキなのが入荷してますっ絵文字名を入力してください
アイロンでくっつけるタイプのBooFooWooのかわいいワッペンも大人気キュン

店内とにかくTシャツだらけですざわ・・・ざわ・・・
3000円のお買い上げからSassyとかのノベルティプレゼントきのこ
グラグラを含む2万円以上お買い上げの方にグラグラのくまの椅子か、人形プレゼントりぼんドぴんくキラキラ

今日はDOGDEPTの頃から大量にお洋服を買っていくパパさんが久し振りに来て、また大量にお買い上げです。いつも値段を見ないでぽいぽいお買い上げしていくのでいつもスタッフでびっくりするお客さんです笑
不景気でもこんな人がいるのね~
子供から普通にフェラーリやらポルシェやらの言葉が出てくるのでこんな子供イヤッ絵文字名を入力してください
でも、普通にスーパーボールは欲しいらしくやっぱりかわいいうるうる

今日はDEPTの頃からのお客さんが何人もいらっしゃいました。
私には当然気付きませんが絵文字名を入力してください

今度イベント中の店内の写真を撮ってきますポッポ
すごいかわいいですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

ここのところずーっと描いていたラッキーに直接会いたくてこの前仕事をムリに早く上がらせてもらい、病院へお見舞いに行って来ました。

時間が過ぎてて怒られたのですが、先生はキチンと色々お話してくださいました…。
他の犬よりは長くない命。
先生に、『もうココまで病気が酷いと退院して普通の家で過ごすということは難しいんでしょうね』
と言ったところ、逆に
『いやそんなことないよ。だって病院で死ぬのはあんまりにもかわいそうでしょ』っというお答え。
正直ラッキーを見たときにご飯他食べるようになって体重も増えて少し歩けると聞いて安心したのですが、明らかに腫瘍できつそうな口に、全身アカラスにやられて症状が慢性化している皮膚。
最初疥癬かと思ったのですが、ダニでした。毛穴に住んで食いつぶしていっちゃうんです。野良猫の母親から子猫にうつるとか、多頭飼いでよほど劣悪な状態にいないとあまりないしこの子は本当にどういう子なのかとっても気になります。免疫力が落ちると一気にやられるので、特に最初は皮膚の治療からが必要みたいです。

トッシ~さん自分もワンコの事で家庭があるのに大変で追い詰められている状態です。
安楽死も私は方法のひとつだと考えている派ですが…。
なぜかというと、病院で患者さんのプレーリードックの安楽死をした後に本当に嫌な気分になっていた私に獣医さんが、安楽死は最後の治療法なんだよと言ってくれたからです。
プレーリーは今は輸入禁止でハタリスとかしか見かけなくなりましたが、野性に近い動物はハムスターなんかも1度怪我をするとそこをずっと気にして自分の腕なら腕を自分で噛み続け切り落としてその行動は止められないからです。エリザベスカラーも彼らにはできません。本当にストレスに弱い生き物で、本当にかわいいだけで飼ってよい動物なのかどうか考えてしまいます。
ラッキーももしかしたら誰かがいないところで癌で苦しんで独りで死ぬよりもトッシ~さんが近くにいて、苦しくなくお星様になった方がいいのではないかなと考えたりしました。

でも、今日またトッシ~さんから連絡をいただきなんと、トッシ~さん旦那さんと離れて実家の離れ(?)のような1軒屋を貸してもらい住むことにするそうです。
大丈夫かなぁと心配ですが、トッシ~さんと入れるのが1番いいこと。
私は良かったなと思います。家庭も良い方向にむかっってくれればいいななんて余計なお世話なことまで思っちゃったりして。

ともかく、里親募集はストップします。
協力してあたってみてくれていた方ありがとうございました。
&引き続き強力は必要だと思いますので、何かありましたらまたお願いしたいです。
ココで終わりでは決してないです。
ラッキー
ラッキーの写真&ムービーも撮りたかったのですが、実際に逢ったところ、体の状態も悪く消毒もされていて本人も知らない人が来てびっくりした目をしていたのでカメラを向ける気になれず1枚しか取れませんでした。
しかも微妙…。

また逢えたらいいな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ラッキーに少しでも元気になってもらおうとお昼休みにイスピラーレに行ってバッチフラワーのスターオブベツレヘム(和名:おおあまな)を買ってレスキューレメディと一緒にお手紙に入れてきました。
過去の辛いこと捨てられた犬猫に良いレメディです。過去のトラウマ(精神的外傷、心身的外傷後ストレス障害)ショックを受けたばかりに、過去の体験が今でも思い出され影響して悲しみや喪失感を感じ、自分の人生の可能性が狭められていると感じる時に飲むレメディです。
イスピラーレイスピラーレ
ここでは、バリにヨガに行ったり東京からオーラを見てくれる人が来たり、パワーストーン、タロット、アロマ、レメディなどなどいろいろあります。
タロットは今すごく人気があって何種類もの絵のカードから直感で好きな絵を選び更に1枚引いてそのカードに書いてあることが周りの色々な妖精が選んだカードになります。引いていていきなり飛び出してきたカードなんかも選んで欲しくて出てきたり、何回引いても大体同じような内容のカードになったりするようです。
私はビクトリーのカードを引きました。2回目もほぼ同じカード…。
コレ面白いので徐々に集めていこうと思います。

レメディラッキーおじいちゃんに効いてくれるといいな。

そういえば、お店に遊びに来てくれたお子様にお名前なあに??ってきかれたかと思ったら帰り際に絶対見ないでネッといわれて紙を渡されました。
結局見たけど笑私の似顔絵でした~うるうる似てるかな??

似顔絵

スポンサーサイト
【2007/05/02 01:37】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<…と思ったのにヾ(*`Д´*)ノ&にゃんこその後 | ホーム | ラッキー☆>>
comments
----
今日は突然お邪魔してしまってすいません。
でも、本当に可愛いお店で可愛い物ばかりですね。
私が、お店の中に入ろうと離れたら、自分を
置いてどこ行くのーとリリが吠えてしまい
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

靴本当に可愛いですね。サイズはいていて伸びて
きてくれたら良いかもですね。

ラッキー君、少しでも安らかな最後が迎えられる事
願わせて頂きます。
【2007/05/04 09:12】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
そのナルトゃべぇっ!!Σ(☉ω☉ノ)ノ
ちょーカワイィ(*´艸`*)

てか靴もめちゃくちゃカワイィなぁwww
・・・・・・ぁれ?
そういやーァタシ靴のサイズ25だっけなぁ・・・・(笑)


ニャンコもすくすく育ってるね☆
その調子で頑張れヽ(・∀・)ノ
【2007/05/06 17:02】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
いえいえっヽ(・∀・*)ノ♡ 
びっくりしました!ずいぶんとお久し振りでしたね~

リリちゃんも相変わらずふりふりで(笑)

靴は私はかわいいのが履けないので何とか探すんですよ。。これはとってもお気に入りですv(。・ω・。)
伸びるよ~っては言われたんですが、部活のせいで外反母趾が少しある私は血管がかんわいそうなことになってマス…ショボ-ン(○´・ω・)

ラッキーは幸せなワンコですね。
私は心配することしかできないのですが、あと何ヶ月なのか何年なのか病気がとにかく完治することはないものなので少しでも幸せに生きて欲しいです。
【2007/05/06 21:43】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●せっちゃん●--
やべぇ??カワイイイ???ありがとぉよ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆エイッ!
ねこりんもねぇかわいいのよー最近お腹見せてごろごろするよ♥でも、歯が生えてきて哺乳瓶のちくびさんがぁっ|・ω・;) ドキドキって感じ(笑)

靴めちゃかわいいでしょ??
もともと子供服ブランドなんだけどね、最近モデルのanjiが着てるからすごく人気が出てるの。
メチャ個性的だけど、動物柄(特に猫)が多くてお勧めだよ~
靴はゆずらないよーっ(●`з´●)ぶゥ
伸ばして履くさ…。

にゃんこ『猫』になって来て、いっちょ前にかいかいしてるよ♪まだ爪しまえなくて痛いけど。
せっちゃんちのも大きくなった??
【2007/05/06 22:04】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
