3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんこ健康診断そのご
はーと3つ日曜日ぺぇさんがお昼絵文字名を入力してくださいに捨て猫2匹をつれて動物病院へ行ってくれました黒猫キラ
生後10日程だそうです ̄□ ̄わっ若すぎる絵文字名を入力してください
まだ採血できる年齢でもないし、虫絵文字名を入力してくださいもいなかったのですが虫がいたとしてもまだその虫さえ孵っていない状態なのでまた後日再検査と50日後くらいにワクチンということになりました。
毛の中に黒い粒があったので、蚤ではないかといわれたようですが、違ったようで一安心です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
蚤のフンは血が混じっているので、ティッシュとかガーゼにアルコールや水で湿らせてフンをこすると赤く変色するのですぐわかるんです(豆知識クロミ)

結局、健康状態は今のところ全く問題ナッシング絵文字名を入力してください
病院内は結構混んでいたらしく、子供もいて片手にチワワで片手にニャーニャートラネコいっているバッグを持っているぺぇさんはすごい不思議~な人で『このこ捨て猫なんだよー』なんていった日にゃぁなんかヒーローだったよふぅ・・・なんていってました絵文字名を入力してください

先生がちょこっと離れた間にささっとナルトの体重を量ったようですが、3.56㌔cakeまぁしょうがないさ。おやつ食べてるわけでも、ご飯が増えてるわけでも食べてるわけでもない…ということは必要である体重なんでしょうっオレンジハートはずかちーv
しかも、ナルトの狂犬病もせずに帰って来たっ絵文字名を入力してください
わざわざ病院へ連れて行かれたナルト…何しにいったんだろうねぇぽっ

しかも、病院側の好意で治療費は野良猫だからということで半額にしていただきましたはーと3つ
本当にありがとうございますお花

その帰りにぺぇさんが1人5個までしか買えないというどら焼を買いに並んできたようです。どら焼は好きでも嫌いでもない食べ物ですが、とってもおいしかった~絵文字名を入力してください
dorayakiどらやき
今日はというかご飯は最近ぺぇさん担当オレンジハート
この日は五穀米を混ぜて炊いてみたみたい絵文字名を入力してください適当に作った筑前煮…作ったのが前の日なのでもうやばいです汗載せられない(笑)
ごはん
おいしかったけども…
ごはんごはんごはん
ご飯食べてる最中に電話が携帯

6月に結婚するぺぇさんのお友達のアッシーさんが招待状を持ってくる汗
やばいっ片付けないとっ走る1汗

彼女さん…じゃなくて奥さんと来てくれたアッシーさんナルトは大興奮でべったり(♥´∀`♥)ポレポレ
アッシーさんこいつ無視しようかと思ったのに無理だなぁ~絵文字名を入力してください

新婚さんに子猫を勧めましたが駄目でしたしょんぼり
偽善者だよ子猫拾うなんて~って言われましたが、しょうがないもんねっアップロードファイル
しかも、子猫をめんまとしなちくと呼んでいるぺぇさん…アッシーさんは縮れ麺って呼んでましたが、ラーメンに入ってればいいってことじゃないし、しなちくって…って感じですラーメンセンスのかけらもないでしょ(笑)

奥さん元ヤンでサーフィンアッシーさんとしてるって言ってたから私とは合わないだろうなぁ~とおもってたけど、優しそうな人ハート

余興考え隊長はぺぇさんに決定絵文字名を入力してください
後仲の良いお友達が7~8人出るみたいですが、みんな小学生のようにはしゃぐので何をやらかすかわからない絵文字名を入力してください
ということで、本番3週間前にアッシーさんのお父さんに集合がかけられて、公衆の面前でやってよい余興かどうかチェックが入ります(笑)
どうなることやら(´・ω・`)

へたすれば結婚式場にスーツで行かないからそこから見張らなきゃアップロードファイルプンッ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

にゃんこちゃんたちは順調ですハート
にゃんこちゃんにゃんこちゃん
やっと黒猫ちゃんの方もお顔が撮れたのでペタリkissDN
まだ目がほとんど開いていません。
narutotokonekoくんくんにゃんこ
ミルクをあげてる時、排泄させている時ナルトはずっとそばにいて色々考えている顔をしています。

子猫をおろすと、ナルトは少し乱暴ですがひっくり返しておしりを舐めようとします。多分興味があるだけなんですが、手で押さえつけようとするのは危険です汗
おしりを舐めてオシッコが口に入ったらしくずっと口をイガイガしてるナルト(笑)
よだれがどば~っとでてきますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

かわい~どきんちゃんこれでまたぺぇさんは情が移っていきます…まだ成長を楽しみたいようで、すぐに里親を探すのは嫌みたいなので今日動物病院を回るのは一応やめておきました。
確かに。それ以外の理由でも、目が開いていないくらい幼いのに里親を探すのはちょっと不安だなと思ったので、完全に健康スマイルお花ってわかったら小さいうちにもうすぐですが探そうと思います。


ナルトの世話焼き(笑)
なるとメスだったら良かったのにねポッポ
だんだんナルトが猫に見えてきます(笑)
アッシーさんの奥さんには…パピヨン??って言われちゃったしね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【2007/04/23 13:31】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<犬の輪で!! | ホーム | 猫好きなかたにお願い☆>>
comments
----
ナルトの親心に火がついたのかな?!
元気にすくすく育ってほしいね。
【2007/04/23 17:38】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
----
まだ10日くらい!! 小さいなぁ~ じゃあお世話本当に大変だ!!
健康状態よくて 本当によかったですね!! それに病院捨て猫半額とか いいサービスですね!!!!!
【2007/04/23 18:01】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--ゃべっっ--
めっちゃカワイィ(*ノωノ)

子猫拾うと偽善者かぁ~
じゃぁゥチは偽善者だらけだな(笑)
でも、横目で見流すょりは人間らしくて好きだけど(´-ω-`)

ミルクぁげるとき「ゥンニャゥニャ」いぃながら飲むんだょねw
ぅけるっけ(笑)

ゥチも成猫用のご飯が食べられる様になるまで・・・・とか言いながらもぅ5~6ヶ月il||li (つω-`*)il||li
拾った時から決まってた貰い手がホストで、しかもペット可のアパートじゃなぃことが判明してぁげるのやめたよ。
夜面倒見れないし、大家にでも見つかって捨てられても困るしね。。
それにしてもリーとか周りの猫にケンカ売って困る・・・( ̄ロ ̄lll)

このままうちに居座りそうな予感(笑)
【2007/04/24 09:38】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
--良かった--
子猫ちゃん達、無事に元気に育ってくれつつ
有るみたいで、今の所は、健康状態に問題も
無いみたいで良かったですね。
ナルト君がお世話しようと頑張っている姿も
本当に可愛いですね。
【2007/04/24 12:18】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
健康みたいで良かったね(๑→‿ฺ←๑)
まだ10日なんだね小さい小さい命だねぇ~ミャーミャー泣いててかわゆい♫
ちゃんとミルクも飲んでて一安心だね♫♡
こりゃ情が移るね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ところで、ごはん作ってくれたり猫ちゃん病院に連れて行ってくれたり、仲良くしてるみたいで良かった(。→∀←。)
【2007/04/24 13:39】 URL | mugiまま #vUfEqGYA[ 編集] |
----
●あれじファイトさん●
なかなか親ねこのようにはいかないのですが、朝もガンバって1時間ぐらい早起きしてミルクあげたりそれなりにayakoかーかしてます(笑)
すくすく育ってくれてますよ~2匹ともぴったり126グラムです(✿ฺ^-^✿ฺ)
ナルトどうしちゃったのかおしりなめて排泄させようと必死でコッチの声が全く届きません。

●CHIKAちゃん●
本当に目が開ききってないからきっと10日もたってないかもねー!!!
何も健康に問題がなかったのが唯一すくいかな。それが1番だからね。
お世話は本当にたいへんです(´Д`)
CHIKAちゃんより一足早く子育てしてるよ♫産んでないけど(笑)
CHIKAちゃんももうすぐだから体気をつけてくださいねっ!

●せっちゃんちゃん♫●

んだべ~めんこいべ~(笑)

せっちゃんちはみーんな良い人さ~
いつこさんが1番拾って来るんだもんねww
えさをやるだけやって増やしておいて問題になったら知らんぷりな人よりはよっぽどいいやね。
せっちゃん偽善ダなんて思っちゃいないよ~私。たよりにしてます~(*^o^*)
持ってきたからには責任とればいいよね。金銭的に足りなきゃ夜中でも働くヨッ!そんな勢い(笑)
ウニャウニャかわいーよー(。→∀←。)
だんだんミルク飲むの上手上手になってきてるっ!

せっちゃんちのにゃんこもそりゃぁいるべなそこにはーもぉ~(´Д`)
次に逢うのを楽しみにしとります。

せっちゃんちこれで8匹目??
もう長介とリーちゃんしかはっきりわからにゃいよ~~ヾ(;→㉨←)ノ

ホストっていつこさんの知り合い??
ホストの時点でアウトでしょ?!


●Genieさん●
今のところはっていうのが問題なんですが、まぁ今のところクサイだけで(笑)後は目やにも出てなくてキレイなので安心してます(*^o^*)
ナルトもメスじゃないので興味があるだけだと思いますが、まるでお母さんです(笑)
でも、排泄物はおいしくないようで変な顔してるのが面白いですよww

●mugiままのこゆきちゃん●
これで変な病気だったらどうしようかと思ったよ~良かった本当に。
小さい小さい命が大きくなってくのを楽しんでる感じです(✿ฺ^-^✿ฺ)
情が移っちゃうからって名前はつけてなくてA氏B氏なんだけど、そろそろ仮の名前でも与えてやろうか考え中。

ぺぇさんとはね~今月の頭までは本当に危なかったっ!!ヾ(;→㉨←)ノ心配かけちゃって…ありがとう!!
私が変わるのを条件に何とかやりたいことも見えてきてがんばって行ってるところ。もう暗~い日記はなるべく書きたくないな。
こゆきちゃんも仲良くね~(余計なお世話でした~ww)
【2007/04/24 22:55】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
