3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nicoと羽菜ちゃん
1週間前お休みだったので、久し振り~に磐田の親戚のおうちへ遊びに
去年金谷で事故ったので慎重に行かないトッ
kurumanonakade車の中で

その前に、前に私が勤めていた上岡田にあるniko(nicoはケーキ屋さん)というペットショップへ
niko
静岡へ引っ越すのでやめてしまったんですが、元気なフレンチブルのだんごちゃんとみつまめちゃんとブチカちゃんにそっくりのちいちゃいチワワのフローリーがいます
dekadekaxtuでかーい
お店の横のところでおトイレ
そこのがでかいことっ小学生がナルトを追いかけてきてくれて、かわいいですねっありがとうございまーす(◕ฺ∀◕ฺ)..+* と言って去っていきましたwwかわいいのぅ

お店に入ると店長とスタッフがお~ayaちゃーんと出迎えてくれて良かった覚えていてくれて(笑)
そして、だんごちゃんとフローリーがお出迎えしてくれましたよ
だんごだんごちゃんだんごちん
フローリー
みつまめちゃんは妊娠中ということで産休中で残念でも、私がいた頃はみつまめちゃんはちいちゃくてナルトもフローリーくらいでみんなにいじめられてたくらいだったのにな~それでナルトはちょっとフレンチがニガテです(笑)
いやー
だんごちゃんにはガウっ~ってやっちゃうんナルトですが、慣れてくるとお互い仲良くしていて一安心
だんごちゃんはがつがつしているのでこんなに一緒にいられるこはめずらいよ~(笑)って言われました。だって一応幼馴染だもんね
びくびくナルトだんごちんとなるとかまってかまって

ちびっこフローリーは私を含めスタッフにしか懐かなかった子なのに、この日に行ったら誰にでもピトッと寄り添っていく危ないこに変身してた
フローリーフローリーフローリー
フローリーでもめちゃんこかわいいね静岡に引っ越す時にフローリーを3万であげるよと言われたのですが、(もともと繁殖目的で市場で買ってきたチワワだったのに小さすぎて1回しか産ませることができなかったため)あんまり恐がりで色素も遺伝的に薄くて長生きできるかわからなかったので諦めたんですが、ちょっと後悔(笑)
すごーい食いしん坊フローリーなんであんたさんはそんなにちいちゃいの??おいしいもの食べて長生きしてね
この日はキティちゃんのスカートワンピを着てましたが、お客さんにしきりにムチムチだね~と言われてました太ったのね
ちいこいフローリーだんごちんとフローリーだんごちんとフローリー
BOXに入ってますが決して置物ではありません
うりかえり
仲良し3匹になれました

ayaちゃんが良かったらまた働いてくれてもいーよーと言われましたが…どうしようかなぁ。もうトリミングもブランクありすぎてちゃんとできないし…。
実は前も書きましたがぺぇさんが磐田のnikoに勤めるので、引越しをするんです。
私は実家に帰ろうかとも考えましたが、結局付いていく事にしましたっていうかねそうじゃなきゃやっていけないだろう今のお庭の付いたお隣さんと遊べるお気に入りのお庭のあるアパートは惜しいけど。



だんごちゃんはフレンチらしいフレンチの顔をしています
みつまめちゃんはちょっと違って手足が長くて顔もさっぱりしています。
今度はお写真撮ってこれるといいな☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
そして磐田の親戚のおうちへ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
去年の11月に生まれたお兄ちゃんの子供を見てくるためです
忙しくてなかなか行けなかったんだよね
自分のお店でベビたんのお洋服のプレゼントを買っていざっ

はじめまして~名前は羽菜(はな)ちゃんです
羽菜ちゃん羽菜ちゃん

プレゼントの中に入れたSassyのおもちゃ
新生児からOKだったんですがちょっと重たかったみたい
パンダのラトルのほうがお気に入りでした(*≝ฺܫ≝ฺ*)♡
さしい
このお顔…私の妹の小さい頃に似てるかもってわかりませんよね
この顔

くしゃみもせきもおならもげっぷも一人前です(笑)
パパはコレまでに聞いたことのないような声であやしてるし~
よっぽどかわいいのね
しかもオハゲちゃんでした(笑)
おハゲ
寝てグリグリするのでハゲるらしいです(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


この日は
かなりご機嫌で、ずーっと笑っていてくれました
このこが20歳になったら…私は42歳かぁ
早くあんよできるようにならないかなぁ~まだお座りができないので次に会うのが楽しみです

この日はのロンパースを買って行ったのですが、平均半年で70cmのお洋服を着るところをちょっとパチパチでトマトになるところでした(笑)
いちごロンパース
送ってきてくれた携帯写真
男の子に間違われてパパがショック受けてたので(笑)早くワンピース着られるといいね

羽菜ちゃん


最後に3ショット
デブが3人写ってるけどぉ~(笑)って言ってたけど、とっても幸せそうです
また遊びに行きま~す(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノシ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

もう1つ動画作ったから貼っておこうかなっ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
すみませんかわいくてかわいくて♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



ただ、おばちゃんのお家に行くとご飯がおいしくって3杯はおかわりしちゃうのよね
磐田に行ったらどうなるんだろーww
ヤーコンを初めて天ぷらで食べましたが、れん根の甘いのみたいでおいし~
今度探してみよう

長々読んでくださってありがとうございますφ(ゝω・♥)+。
毎回写真だらけですがお付き合いください♪♫
もっとこまめに更新したいなぁ( *´ノェ`)コチョーリ

そうそうっ今日の夜やる『介助犬武蔵!学校へ行こう』面白そうですね
スポンサーサイト
【2007/04/20 15:17】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<猫好きなかたにお願い☆ | ホーム | ちわわの日②>>
comments
----
ayakoちゃん久しぶり!
なに~お引越ししちゃうの?寂しいよ~。
はなちゃんかわいいねぇ。
はなちゃんに着てもらうお洋服とか普段からルンルン♪に選んじゃってるんじゃないの?
女の子だから余計にお洋服選びが楽しいね^-^
【2007/04/20 20:45】 URL | セビママ #-[ 編集] |
--nico--
ayaちゃん メッセサンキュウデシタ♪
おぉ!嬉しいぢゃない!
たまに行く nico は本当にお気に入りのケーキ屋&
cafeなんデスぅ(*^_^*)
・・・で彼が働くのかな ?!
実際には浜松に居るのが多いので♪
ちょこちょこ寄りマスねっ
かなり前に nico でランチしたのね・・美味しかったょ
【2007/04/20 21:08】 URL | lRl #dFgDYRp2[ 編集] |
----
こんばんは~♪
↑わらわらタイム楽しそうだね
そんで、置物フローリーちゃん可愛い ( ´艸`)ムププ
ayakoさん磐田にお引越しされるんですねー
nicoさん、みたら実家のチョー近く!!
こんなところがあったのね~
今度帰ったときにいってみようかな?
ayakoさん案内よろしくー('-^*)/
【2007/04/20 23:16】 URL | チモ #-[ 編集] |
--羽菜ちゃん可愛いね~♥--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり ぺえさんに付いていく事に決めたのね♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
それが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも~ ayakoさんとナルト君に 逢うのが遠くなってしまう~♡→ܫ←♡
でも きっと 行動派のayakoさんだから
きっと 静岡まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪って
来てくれるでしょう(笑)


羽菜ちゃん とっても 可愛いですね~♥
何で赤ちゃんの瞳ってこんなに綺麗で澄んでいるんでしょうね~♥
大人になると 澱んでくるのにね(笑)
nicoさん COCOちゃん連れて遊びに行こうかしら~♥
たっぷりサービスしてね(笑)
介助犬 武蔵 見たよ~♥
ずっと涙が止まらなくて 明日朝起きたら きっと すごい┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 瞼に・・・・
やっぱり人も犬も心で繋がっているんだなって
ツクヅク実感させられる ドラマでした~
犬の十戒 改めて聞くと 心に響きますね~(✿◡‿◡ฺ)
【2007/04/20 23:18】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--近くなるのね--
磐田に来て貰えるならば、我が家と御隣町で近くなりますね。
私は大喜びかもです。
こちらに見えたら、今まで以上にどうぞ宜しく
お願い致します。
【2007/04/21 14:21】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
じゃ~ayakoちゃんぺぇさんと一緒にいられるんだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 遠くなっちゃって悲しいけど、良い結果になって良かったね(๑→‿ฺ←๑)
ayakoちゃんもnikoで働くのかな?
羽菜ちゃんかわいいねぇ~
ハゲてても何であんなにかわゆいのだろうwロンパースも似合ってるね♡
【2007/04/22 00:40】 URL | mugiまま #vUfEqGYA[ 編集] |
----
●セビママさん●
セビママさんお久し振りですっ!
この前はどうもありがとうございました!
お引越ししてもオフ会は出ますよ~(笑)
はなちゃんに初めてあって帰ってきてからコレにあいそ~とか、女の子のお洋服を見てしまって…いろいろ貢いでしまいそうな私ですヾ(;→㉨←)ノ

●リカさん●
nicoまた暖かくなったらテラス行けますね!
彼が働く予定でいさせてもらってます。まだいろいろとお話しないといけないんですけどね~
なかなか浜松からだと用事でしか磐田は行かないですよね。
プチグレイン楽しみです♪

●チモさん●
ずーっとわらわらタイムでおもしろ~でした(✿ฺ^-^✿ฺ)
フローリーが前に言ってた長毛と短毛の親から出た子でブチカちゃんに似てるんですよ!
nicoペットショツプご実家の近くそうですか??偶然ですね~!本当に小さいペットショップでOKANOのすぐ隣にあるんですよ~ブチカちゃんとフローリーあわせてみたいな(笑)

●makoさん●
makoさんこーんばーんわ~ん♥(。→v←。)♥
ぺぇさんについてゆくことに…というか、説得しました。静岡お気に入りスポットが増えてきていたので悲しいですが、私も結構行動するときはするので静岡なんてなんてっびゅーんと行っちゃいますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ

犬の十戒本当に時々見なければいけない詩ですよね。今度の映画も要チェックです。
ぜひぜひCOCOちゃんとお天気の日にnikoへ遊びに行ってくださいね~♥
ご飯おいしいですよ♫

●Genieさん●
磐田にいつ行くのかまったく決まっていませんが、ちょっと近くなりますね★またよろしくお願いしま~すヾ(;→㉨←)ノ

●mugiまま●
うんありがとうっ!
その節はご心配おかけしました…。
私もnikoさんにもnicoさんにも働いていいよ~って言われてるんだけど、迷ってる…っていうか、彼と同じ職場って久し振りだからやめておいたほうがいいかも…とか考えてます。
羽菜ちゃんかわいよ~(笑)
はげてるから余計にかわいいって反則!!!(笑)

【2007/04/22 08:29】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
