3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEWジャンボエンチョー☆
アロマテラピーの教室では、お店のお客さんと一緒になったのでちょっとどうしようでした(笑)
私普段はお店にいるときより大人しいので
お店と違うーとかって思われたらどうしようとか一人でひやひやしてました ♦♥(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お腹は鳴っちゃうし、恥ずかしいったらありゃぁしません。
しかも回も

講座から返ってきたらもう4時近くってぺぇさんがお仕事の休憩中だったら美術館へお散歩にでも行こうかなぁ(´ω`)なんて思ってたんだけど、あれやこれやしてるうちにもう5時に…
結局パソコンをいじっていたら、去年に私が勤めていたペットショップの『HAPPY LIFE』さんが2号店を下川原の11日からオープンのエンチョーに出したと言うのを聞いて、早速ナルトにオニューの服を着せて出かけました。
ぺぇさんとお揃いで買ったニットです。
エンチョー16
↑私の肩の横に無理くり登ろうとするナルト
いつもは背もたれと私の背中に挟まれて乗るのが大好きなのに

そうしたら…。
エンチョー15
↑上手くは撮れなかったけど、ついに狭い背もたれの上に乗ってしまいました

を動かしても、上手くバランスとってるのが面白くてそのままゆっくり運転したけど、結局ぐずってクンクン言い始めたので、降ろしてあげました。

自分で登ったのにねぇ。

その後、ジャンボエンチョーへ到着
カートでおしっこしちゃったので、忙しそうな店員さん捕まえてティッシュをお借りしました。

早速ペットコーナーに行ってみると、子犬が沢山いてやっぱり癒されました。
お店のスタッフが好きなキャバリヤの子犬がいたので写メを撮ってあげたのですが、子供の手が邪魔で肝心なところが撮れず…

エンチョー5

かわいい~ゴールデンもいました

エンチョー6

腕が太いっきっと大きくなるね(♥'ω’♥)

思ったほど犬連れの人はいなくてチョット残念。。
でも、最近慣れてきたカートの上で子供にしっぽフリフリなナルトを見て私も嬉しかったです

エンチョー4

エンチョー2

エンチョー

チョット不安なので、チラチラ私の方を気にします(笑)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♡
車の窓から顔出すのってワンちゃんはみんな好きですよね
あんまり夢中なので、横からちょっかいだすと本当にいやそうな顔をしますよ(笑)♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
エンチョー7

エンチョー9

エンチョー10

エンチョー12

とっても楽しそうな顔をしています♪
またお出掛けしようねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ"

♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡☻ ♡☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻ ♡ ☺ ♡ ☻
スポンサーサイト
【2006/10/15 01:02】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デザイン変えました+。(ノ∀`●)ノ。+゚ | ホーム | お勉強②>>
comments
--本当に--
ナルト君は本当に車と人が大好きですよね。
車の中でのナルト君の行動可愛いですね。
セーターとっても似合ってますね。
【2006/10/15 06:31】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
●Genieさん●
車は大好きですね人はもっと好きみたいですけど(笑)
車の中では本当に奇怪な行動をするので、本当にまた事故りそうですよ…。
セーター初めて買いました。
本当は編んであげたいんです~★
そういえば、本当に何かあればですが私のお店で欲しいお洋服があったら言って下さ~い。
スタッフ価格で買えるので、セールより安いです(笑)CANEVACANZAというDOGCAFEのお洋服とかおもちゃもそうですが、今月いっぱいなので私も何か買っておこうと思ってますヾ(;→㉨←)ノ
【2006/10/15 21:44】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
ナルト君は初めから車酔いはしなかった子なんですか?
うちも、ひめとバーボンは大丈夫なのですが、プーマは車酔いするんですよ(泣)
前に比べるとだいぶ慣れてきましたが、2時間が限界かな。

ナルト君の洋服・・ナイスですね!
すごくカッコイイです!
可愛い洋服が着られて、羨ましいです。
【2006/10/16 14:40】 URL | toy&nero #X5iO1H2o[ 編集] |
----
●toi&neroさん●
ナルトははじめから車大丈夫っこでした!
プーマくん車酔いするのはやっぱりよだれとか出てきちゃうのかな??
数をこなせばっていうものじゃないんでしょうかね…個人差なのかなぁ。
車に乗せる前はご飯あんまりあげられないですね(涙)

なるとの服私とおそろいなんです(*^o^*)
かわいい服ないんですか?
でも、ビションちゃんはそのままでもモコモコで私は大好きですよっ!
リボンも付けられるし(。→∀←。)
【2006/10/22 18:48】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/10-2ce1a904
| ホーム |
