3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分を変えて
お久し振りです!

私もナルトもちくわもみんな元気です☆

もー久し振りすぎてパスワード思い出すのに焦りました^-^;

気分を変えて新しくBlogをお引越ししようかなぁと思います!

あと1ヶ月ほどでみんなで家もお引越しです(笑)

詳細はまだ…立ち上げてもいませんのでゴメンナサイ。

いーろいろ嬉しいこと悲しいことご報告もあるのですが…。

それは新しいBlogで

できたらmixiの方に載せようと思います。

ほとんどの方がいるのでそうしようかなと。


んだばまたねっ!


【2010/02/24 13:22】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
