3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかげ3号(o・ω・o)
なるととちくわ


うーなんから地雷と、バトン回ってきてたのにやってまてんでした…しかも3日以内なのに1ヶ月以上経過…許せヾ(;→㉨←)ノ

ココ最近お友達に誘われてお出掛けしたり、花火に行ったりで書きたいことは沢山あるんですが、引越しやらテレビが壊れているのでずーっとぺぇさんがPCでテレビ見てるのでいじれません

徐々に書いていきます
マイペースマイペース

今日は雷がすごいですが、皆さんのお家のワンコちゃんは大丈夫かなぁ~なんて思ってます

家はももびくともしてなくてずーっとねてます

っではいきましょ~う
2つバトンです



[地雷バトン]
→タイトルは最近聴いた曲の歌詞
→見たらすぐやる
→日記書いた後に足跡付けてるマイミクは見たとされる迷惑設計


■まず始めに高校名は?

盛岡私立白百合学園高等学校

■制服は?

こってこてのセーラー(*→艸←*)

■何で通ってた?
すまぬ…朝練なかなか行けず自転車

■部活は?
このためにこの高校に入ったと言っても過言ではない。
新体操です

■バイトは?
禁止されてたけど、友達と屋さんで働くところだった
みんなしてたけどね

■1番好きだった先生は?
う~ん小野ピー好きだったけど…こうやんとベランダに閉じ込められたからなぁ。
坂Tもうーんだし…いないかも。。

■主にどんなことを勉強していましたか?
英語に力入れてる学校だから英語かなぁ。
あとはマスールが教えてくれた宗教、倫理。
聖書読んだり、お祈りしたり結構好きだったな。

■1番好きだった場所は?
学校までつづく1キロの坂かな。


■1年生の時の思い出は?
ひたすら虐待のような柔軟運動(笑)
部活しかない。

■2年生の時の思い出は?
団体演技よりも個人演技の方が得意だなぁと思った(笑)
疲労骨折の為、年に3回の退会なのに1回しか出られず。
痛くてジャンプもできないのに倒れたら専制がかついでってやると言われてムリにジャンプさせられて、先生を恨みました。

■3年生の時の思い出は?
団体演技に最後だからとムリに入れられたうえ、最初のフープ投げで後輩が大失敗して1位になれそうだったのに逃した。

■高校時代の友人に一言!!
マイミクさんにも結構いるけど、また会ってみたいな。
う~なんとは夏に会えるかもだけど

■1年、2年、3年でのクラスを教えて下さい

1年は藤組、2年は桜組、3年は梅組

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

わかんないよ~
良くはないと思う(笑)

■放課後はどう過していましたか?
夜の8時過ぎまで部活ですよ

■高校時代の最大の自慢を教えて下さい
筋肉が鉄のようだった(笑)体が頭とオシリが付くくらい柔らかかった。
腹が割れてた。体脂肪が低かった。
みんな過去形

■高校時代の最高の思い出を教えて下さい

最後の大会の演技の後に、小学校から新体操の先生だった和子先生が、母親にayakoちゃんをジュニアクラブに残しておけば良かったと思ってますって言ってくれた事。

■恋してましたか?
どうでしょう(笑)

■嫌ーな先生はいましたか?
もう部活中は先生に反抗期でした
伊藤和子先生は厳しすぎてしょっちゅう泣かされてたし。

■高校時代に戻りたいですか?
いや~っなんだかんだいって戻りたいよね。

■回す人
やったことない人やってみてネ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ



▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨


■ルール
・3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した一人は回された人がちゃんと守っているか確認すること
・回す人はマイミクの半分と足跡の上から回すこと

■バトンを回す人を教えてください
やったことない人どうぞ

最近の足跡&絡み多いマイミクさんを選出~
やってない&出来たらやってみてね

■あなたのお名前は?

ayako本名も綾子

■年はいくつ?

なんか気持ち的には26くらいなんだけどね。
22歳。

■趣味は?

絵を描くこと。
好きなことを長~い時間かけてだらだらすること。

好きなことの勉強

■付き合ってる人は?

います

■その人との出会いは?

牛角のアルバイト

■好きなタイプ

切れない怒らない人。
話を聞いてくれる。
仕事をきちんとする。
ふざけてる。呆れるほどのバカ騒ぎしてる。
動物が好き。

■嫌いなタイプ

クチばっかりで実力が伴わない人。
昔の自慢話ばかりする人。
気遣いができない。
気に食わないと怒る。
タバコを吸う。
悪口が多い。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映画

FFは物心付いた時にはやってたきがする
1番好きなゲーム。
漫画はONE PIECEが1番好き。
エリックカールの絵本、100万回生きたねこ
IamSam ハリポタ パイレーツ ロードオブザリング
とかマイナーなものもすごく好きだけど、書ききれない

■好きな食物は?

ゼリーもの
アイス
酸っぱいもの
魚介類

■好きなブランドは??

muchacha・keikiii・泥棒日記


▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨

ちょっと息抜きにう~なんの溜まってたバトン消化してみました

今日もやらなきゃいけないこと沢山だぁ~

早く岩手に戻ってさんさがみたいなぁ~
【2007/07/30 12:08】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(0) |
デートに行ってきたよ(●´∀`●)
ハート1回日記を書いたのに間違えて消してしまいましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


昨日は、前から行こう行こう
と言っていたデートにお昼からお出掛けしてきました(๑→‿ฺ←๑)v

お相手はmakoさん
今回はチワワのお友達じゃなくてポメラニアンのお友達COCOちゃんですポ

ナッシュで
COCOちゃんに会うのは去年の10月のBBQ以来だから…9ヶ月振り
ナッシュも4月のチワワオフ以来hana
私が1人でお茶しにきていたときとはメニューも違ってびっくり(๑→ܫ←๑)

どうしよ~って迷うにも2種類くらいだったので、優柔不断な私もすぐに決まりました笑

makoさんと同じ『Fish』にしました(*^o^*)

フィッシュCOCOちゃんとご飯
おいしそうでしょ
ライスかパンを選べます(✿ฺ^-^✿ฺ)

じぃ~
makoさんがナルトを写真に撮ってくれようとしてる間にじぃ~っとお料理を観察してました
エビさんおいしそうだね。

シフォンケーキバニラアイスクレープ
食後はケーキアップロードファイル
私はバニラアイスクレープです♥(。→v←。)♥

病院のお話、フィラリアのお話、お友達のお話いろいろしてたら3時間以上もお邪魔してました焦る3
帰るときにみんなの日記に載っていたリリー・フランキーのかいたトイレのおでんくんサインが気になってパチリ
トイレの中には写真もありましたよハート
おでん君リリーフランキー



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


次はお散歩しましょっということで迷っちゃいましたが、結局『屋上公園』へお花

車の中でナルトがCOCOちゃんに近づこうとするので、COCOちゃんは迷惑そうでした笑


屋上公園
屋上公園はとってもいいお天気過ぎて暑いほどでしたが、誰もいなくて遊べそうっキラキラ★リボン

着いたよっお花もきれい
ついたよ~おはな

ここちゃんくんくん
COCOちゃんもとっても芝生で遊べて嬉しそう絵文字名を入力してください

仲良し??お話??おやつ??
た~くさん遊んでもらったね↑


おやつも沢山もらっちゃいましたアップロードファイル

ここちゃんときゅうけーい
あっというまに5時になっちゃったので帰ることにheart

今回のデートのベストショット絵文字名を入力してください

べすとっ!
2人ともいい笑顔です(*^o^*)
サマーカットにしたCOCOちゃんribonがそういえば最後帰るとき付いてなかったような…。

今回はmakoさんお手製のラベンダー袋をもらっちゃいましたOHラベンダー大好きな私はとっても嬉しいプレゼントですv(≧∇≦)v

また時間が空いちゃいますが、今度はあまつくりさんでデートしましょうっクローバー

とっても楽しい1日でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

【2007/07/25 14:27】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
屋上公園へお散歩②
なるととほまくんみんなでくんくん
着くと早速お店では近づけなかったのでみんなでご挨拶ですイヌ

楽しい♪楽しい♪
アムちゃんもとってもたのしそうです(*´∀`笑)

はやくぅ
ほまちゃんとアムちゃんは歩くのが早くって着いていくのが大変(笑)

屋上公園
屋上公園へ到着~っ↑

アムちゃんハシルッあむちゃん
ナルトもよく走る方なんだけど、今回はアムちゃんが1番絵文字名を入力してください
疲れたら私のところでくつろいでくれてうれしかったぁ絵文字名を入力してください

帰りたい?ちぃちゃん
ちーちゃんはもう最初から変える方向を向いたまま動きません笑

ネオ君はみんなの走ってるのを見て満足??ちーちゃんと2人で固まっております焦る3
ねおくんとちぃちゃん


ネオ君ラブ
そんな中ネオ君を誘いに行ったナルト涙つっ釣れないネオくんですポ

ほまちゃんがキュンキュン鳴くほど大好きなネオ君ですが、この日わかったこと。
ナルトもネオ君が大好き焦る3
ガツガツしてないネオ君は何故か男の子に好かれちゃうみたい焦る3
でも、今まで他のワンコに乗った事ないナルトがネオ君に乗っちゃってil||li _| ̄|○ il||l
ネオ君には何かいい匂いフェロモンが出てるみたいよポ
男の子にしか効かないらしいけど…絵文字名を入力してください
ナルトも女の子に興味を示したことはまだないのですが、ネオ君が初恋???アップロードファイル

ネオくんとなるともてもて
ほま君にも大人気絵文字名を入力してください

りりぃちゃん
リリィちゃんもおっとりさんなので、私のところにずっと座ってなでなでさせてもらっちゃいました(。•㈈•。)
とってもちいちゃくてかわいいんです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ ラビュ

アップリリィちゃん
ナルトと2ショットと思ったのに…ナルトの頭が半分切れちゃってます…。


みんなで遊んでる動画(๑→‿ฺ←๑)v


屋上公園でほまちゃん
いっぱい走ったほまちゃんも最後はいい笑顔です絵文字名を入力してください


そうしたら、もう公園の閉まる5時になったのでみんなで集合写真アップロードファイル
集合写真??
ホントにみんなのキャラが出てる笑
左からナルトが突進してくるのであからさまに拒否顔のネオ君、ネオ君に近づきたくて仕方がないナルトそれをどうにかしようと持ち上げてくれてるネオママさん焦る3
集合写真よりもみんなとまだまだ遊びたいアムちゃん♪

ネオ君と離されちゃってジーっと見ている誉くんキラキラ★リボン

みんな集まってのいきなりの集合写真がちょっとこわーいりりぃちゃんHeart

わたちもう帰りたいんだけど…と言いたげな怪訝な顔のちーちゃんheart

そんなチーちゃんとネオ君の帰りの早足はとてもとても早かったとか…笑

皆さんありがとうございましたまた遊んでね(* ´艸`)


【2007/07/25 10:42】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(6) |
ココペリランチとお散歩①
昨日は*ami*さんに誘っていただいて、久し振りのココペリでランチ絵文字名を入力してください

オフ会なんて4月ぶりです絵文字名を入力してください

メンバーは…

ちぃちゃん
はじめましてのあいこ。さん&ちぃちゃんアップロードファイル

リリィちゃん
こちらもはじめましてのプリさんとリリィちゃんアップロードファイル

すずちゃん
またまたはじめましてのひまわりさんとすずちゃんアップロードファイル

いつも*ami*さんのブログで見ていてお会いしたかったんですクローバー
それからそれからポ

誉くん
*ami*さんと誉くんアップロードファイル

アムちゃん
☆ayako☆さんとアムちゃんアップロードファイル

ネオ君
ネオままあっこさんとネオ君アップロードファイル

みんなとってもランチ中も静かにしていましたよ絵文字名を入力してください

って家に帰って気付いたんですが、ナルトだけの写真が1枚もない絵文字名を入力してください

ココペリランチココペリランチ
バイキングと私は梅~パスタハート
おいしかったけど、すぐに食べなかったからぽそぽそしちゃって残しちゃいましたメソ

ねおく~んネオ君とほまちゃん
ネオ君がだぁ~ぃ好きなほまちゃん笑
もうネオくんとネオ君ママしか見えてませんポ
ネオ君と一緒のバッグに入りたくてキュ~ンキュ~ン鳴くんですオレンジハート

ネオ君が釣れないのがまたいいのかな笑

りりしいネオ君
もぅ勘弁してよね~っと言いたげ??

笑顔のアムちゃん
アムちゃんお久し振り~お花
もうアムちゃんは見てるだけで幸せになれるレディーです(*´ω`*)
フリフリワンピが似合うよハート
しかも、下に敷いてるカフェマットは*ami*さんのお手製ですcuteセンスいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネオママさんも手作りのマナーバンドもとっても素敵ですOH

3チーリリィちゃんすずちゃん
女の子チームの3チーちゃんに囲まれてナルトはウキウキポみ~んなちっこくておめめクリクリでやっぱり女の子いいなぁ~てへ

すずちゃんは誉くんとのベビちゃんがいるかもしれないってことでまだ分からないけど、ドキドキですね(*・ω・*)ワクワク絵文字名を入力してください

次は前から行ってみたかった屋上公園へキラキラ★リボン

でも、ここでひまわりさんとすずちゃんはさようなら涙
短な時間でしたがまた遊んでくださいね♪

ではでは②につづきます。






【2007/07/20 12:01】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(4) |
お友達と♪
絵文字名を入力してください15日にお仕事終了しました。
最後まで注意されっぱなしでしたがメソ
どんどん秋冬物が入ってくる中、やめてしまうのは撮っても残念でした。
セールの第2弾で店内30~50%offでほとんど50%offなので私も最後に親戚のお兄ちゃんの子供にmoulacotonのお洋服とmuchachaの12.5cmのファーストシューズを買いました。
あと、ぺぇさんにWORKWORKのTシャツHeart後で載せますキラキラ★リボン

たいふ~ん
台風もすぐあがってサウナのような1日でしたね。

帰りは、最後の社割でキルフェボンでタルトを買いましたCAKE

グリーントマトのタルトと、ずんだのタルトですクローバー
15日からはさくらんぼも出るみたいです絵文字名を入力してください

キルフェで
食べ物をおいしそうに撮るって大変だ焦る3


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


16日は家でゆっくり。

はっと気がついたら、るうさんからお散歩行かない??のお誘いメールがOH
と、いうことでだぁ~いすきるうさんとまめちゃんとお散歩してきましたハート

日本平の方にあるひろ~い芝生広場??で人もいないし、とっても緑緑↑
ちっこ
すぐさまおしっこのナルト君。

駐車場から階段を下りて、少し歩くととっても涼しげポッポ

とんねるとんねるきのこ
雨上がりで草も生き生きしてるのかなぁ。

まめちゃん
まめちゃんも楽しそうだよ絵文字名を入力してください
リードを離すとるうさんのことを気にしてピッタリくっついて歩くまめちゃんとってもかわいいんですポ
ナルトなんて離すとどこまでも行っちゃうんだからさっメソ

木のトンネルをくぐってちょっと登ると、また芝生とベンチが(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

るうさんにデザートパンと、ドリンクをもらっちゃいました焦る3
とってもおいしかったですハート

ちらり
まめちゃんナルトが勢い良く近づいちゃうので落ち着けるところがなかったの焦る3
るうさんとか私の後ろの隠れながらチラミしてました笑|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

くんくん
この日匂いが気になっていたまめちゃんず~っとるうさんの膝と、ベンチの下の匂いを怒られたってくんくんしてました(●´艸`)うふふ

クンクンくんくんクンクン
まめちゃんくんくんの図。

仲良し??仲良し?
でも、もう一緒に何回かあってるからちょっとは慣れてくれてる感じ♪
お顔ぺろぺろしてくれたよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノわ~い

笑顔
るうさんに遊んでもらって満足のナルトpo

景色景気
曇天でも結構景色はいいもんです♥

まめちゃん…この距離は…
歩いてるとまめちゃんが気になっちゃうなると。
でも、まめちゃん1.5mの距離を保って歩くので笑なかなか微妙な距離ができております。
これを縮めていけるといいな。

とんねるへへへとんねる
モデル立ちナルト笑
それにしても涼しそうでしょっ虫に刺されないようにねっらぶ

雑貨屋さんへ
帰りは気になった雑貨屋さんと、前から行ってみたかった雑貨&cafeのパンタリタへ絵文字名を入力してください
とぉ~っても素敵で、ジャムとか、リネン、水を入れるだけでイオン水にしてくれるボトルとか、ジャンクのミニクーパーの車とか…絶対いつか買おうフヌ

まめちゃんはおやつを東京から手作りクッキーを送ってもらってるんだってビスケット
バナナクッキーが来るまで待てないよね~っていうことで、お菓子を買いに草薙のわんにゃんへアップロードファイル隣のフレンチレストランのサツカワにぺぇさんがいたときはお散歩がてらちょこっと寄ってたのに、最近全然でした。

す~ごいかわいいパピちゃんばっかりでウキウキポ
まったりセレブパピヨンちゃんがお気に入り笑
でも片方だけ、お耳の立ったプードルちゃんもかわいいのポ
ビションフリーゼっていないですよね…って聞いたらやっぱりオーナーが捜してくるしかないんだって。
どうせ市場でだしね。

自分で選びたいもの。ってまだ飼えないけど涙
声かけられるまで全く私もるうさんも気付かなかったんですが、あんずちゃん&こまめちゃんママのyuukoさんとMILKちゃん&POOHちゃんのママパパのちわぷーさんにばったりお会いしました(ノ∀`)アチャポーはあと何たる偶然。

突然知り合いにあうと舞い上がってしまう私はあんまりお話もできずに帰ってきてしまいましたとさ。
またお会いしましょうねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬るんるん

帰りはパン屋さんによってパンを買って…
パン


お家まで送ってもらっちゃいました↑
るうさんまめくんデートありがとうでしたお花

そうそうまめくん週末手術です。
ちっこいまめ君は、大変だけど元気で戻って来てねっ。
って病気じゃぁないんですが焦る3


笑顔っ!
最後にいい笑顔が撮れました絵文字名を入力してください





あと、最近ちょこっとmixiの某コミュに載せた私の絵を見てメッセージくれた方がいてその方の絵も書き途中ですコーギーちゃんを描くのは初めてなのですが、おしりがかわいいですね。
絵を見ても良いよって方はmore…へ。。

more…
【2007/07/17 17:04】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
短いですが…。
お仕事最終日です(*^o^*)
最終日に台風ってどうなの??
みんなもせっかくの日曜日なのにねっ。

しかも、では1週間ほど前にいきなりテレビがプチッっと音を立てたまま消えてつかなくなりました(ノ_-。)
部屋が寂し~いょ。。

…ので、ONEPIECEをPCで落として久し振りに見て、もともと好きだったけどまたはまってます(笑)

あ~もうこんな時間なのぉっ∑(; ̄□ ̄Aガーン明日も早いってのに!
時間もないのでこの辺でっ!
短いけどね~☆


まだ前の日記のお返事も忙しくってできてませんヾ(;→㉨←)ノ
明日以降は暇になるのですぐお返事いたしま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
【2007/07/15 02:18】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょこっと涼しく(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
何日か前に、ナルトがもっさくてくっさいなぁ~っと思ってメソ
朝からお昼近くかかってシャンプー・ブロー・カットやりましたRUN
爪切りはお風呂に入れた後の方が爪が柔らかくて切り易いのであとまわし~♪
トリミング台がないので焦る3適当に台をひっくり返して使ってますポ


シャンプゥ前シャンプゥ前シャンプゥ前
ナルト君シャンプゥ前ですアップロードファイル

シャンプゥ中シャンプゥ中
水も滴る…というかもうスラム街で雨に降られた犬…ですねあはは;
でも目がキョロッテしててかわいい~てへ
耳の後ろが毛玉になってましたガーン;ゴメンナルトアップロードファイル
お風呂に入れると一気にシュン…となるので逆に早く終わらせてあげないとって思ってしまいますキリリ

洗い立てシャンプゥ後
まだまだ濡れ鼠絵文字名を入力してください
これからふわふわになるよっアップロードファイル

シャンプゥ後シャンプゥ後ブロー後
ブロー完了~お花
こっからカット~絵文字名を入力してください久し振りにカットしましたd(๑◕ฺω◕ฺ๑)bィェィheart0

さっぱりんこカット
カットカット
後ろが汚くてゴメンナサイ焦る3
余分なとこカットして、たまごみたいになりました(*´艸`*)ウシシ絵文字名を入力してください
髭って飼主さんの好き嫌いなんだけど、私は生えてる方が好きポ
今回は調子にのって切っちゃったけど…。

最近仕事場に向かう途中の公園でいつも散歩しているプードルやテリアがどんどん丸刈りになっててびっくりします笑
あっついもんね。
ナルトもスムっこにしようか迷いましたが、バリカンを入れると毛質が変わるかなと思ってなかなか踏み込めません。
1回ライオンみたいにしたいんだけど~でびるち毛量の多いナルトならできるはずっキリリ
気が向いた時にまた短くチョキチョキしてます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ


もし、ビションフリーゼを飼ったらパンツはいてるようなカットにするのが夢です。
1度勤めていたペットショップで生まれたプードルをパンツカットで前はラムクリップみたいにしてスタッフのこと刈ってみたらめちゃくちゃかわいかったんですハート
その子の名前があやうく『ぱんちゅ』になるところだったくらい笑


そしてこの日の夜、ちくわもワクチン済んだし、お風呂入れちゃう??
ってことで初お風呂となりましたusagi


ちくわ初お風呂
水をかけると鳥みたいに細い涙

ちくわ6ぺぇいや~ん
思ったよりも暴れなかったので、これから慣らしていけばもしかして麻酔要らずにシャンプーできる猫になるかもHeart

いいゆだにゃぁ~
かわいい画像が撮れましたcute良い湯だにゃんトラネコ絵文字名を入力してください

なかなかおりこうでしょっぺぇさんはもうヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…とメロメロですとっても親バカでぃ焦る3
ナルトとちくわの使っているシャンプーはマイミクさんからモニターでもらったものなので売ってないのですが、とってもふわふわで香りもウォーターメロンって感じでいい香りがしますハート


↓↓↓そして話は変わって…↓↓↓
more…
【2007/07/09 22:31】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(6) |
ドリプラへお散歩♡→ܫ←♡
はあと

久し振りに何日か前にドリプラへお散歩へ行って来ましたキラキラ★リボン
曇りだったけどお散歩しやすかった~絵文字名を入力してください

ドリプラドリプラドリプラ

あんまり人もいなくって、いつもの階段を登ったところでナルトとお散歩ポ
おちるよ~
海を何回も覗き込んで落ちちゃうよ~焦る3
っていうか、後ろから押したくなる笑

いつものところ
誰もいないから走り放題だぃっアップロードファイルRUN絵文字名を入力してください
しっぽで隠れてますが、振り返ってますナルトくんcute

あ~あ良い景色ドリプラ
写真を撮りたくて私がしょっちゅう立ち止まるので仕方なく付き合ってくれるナルトハート
飽きちゃうよね涙

ドリプラちかれちったうふ
テンションは絵文字名を入力してくださいのナルトですが、意外と体力がナッシングRUN
ぺぇさんみたいにはダッシュしてあげられないけど、ちょこっとダッシュしてあげるとハァハァ疲れちゃってます(私も…)
ちかれたじょー
この日は、疲れて横になったと思ったら、顔まで地面につけて横になってました絵文字名を入力してください

関係ないけど、今日のお洋服はお気に入りです絵文字名を入力してください
あんまりこってり服を着せるのはスキではないので、メッシュでバスケのユニフォームみたいにかっこよくアップロードファイルしかも、袖がないのでナルトがかたまらないのが良かったですポ
岩手のペットパラダイスで買ったのですが、妹が帰るときにナルトが暑そうだと思って脱がせたまま駅に忘れてきてしまったので、再度買って送ってもらったんですが『ゴメン後で何かお詫びするから~』といった妹は未だ何の音沙汰もなし絵文字名を入力してください

今年また岩手に帰ったら、ナルトも連れて帰るからまた何か買ってもらおうかなフヌ
前に帰ったときは周りの家のワンコに遊んでもらって『ナルトだけでも岩手に置いて帰って~』って言ってもらったほど仲良く遊べたナルトイヌ
母親もナルトが来るのを楽しみにしていますheart

そういえば、最近実家のご近所のバーニーズのそうた君が大きくなりすぎてお散歩もあんまり動かないので体を痛めて針治療にかよっってるらしく、母とわんこのお友達で動物病院でやっているマッサージ教室に何回か通うそうで…40キロ近い家のビッグワンコにどう生かすつもりなのか必見です笑
私も行きたかったなぁ~絵文字名を入力してください

最近ぺぇさんとナルトとちくわで寝てるのが微笑ましくて写真撮っちゃってますΣd(・ω・´。)

pe&naruto@

ちょっとバックが汚いですが許してねメソ
peさんお気に入りの1枚
コレはナゼだかちくわの表情が面白いっキリリと最近ずぅ~と言っているぺぇさんお気に入りの1枚。
顔消したり消さなかったりしてますが焦る3もうPCに取り込んじゃったら消し方がわからないのでスミマセンです焦る3

次は4日ぐらい前にナルトとちくわをお風呂に入れて、ナルトだけシャンプーしましたアップロードファイル
ちょっとサマーカット??風に短くなったので、後で載せま~す絵文字名を入力してください



【2007/07/09 14:50】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お注射ちっくん

絵文字名を入力してくださいこんばんは(o・ω・o)


6月末からお店でSALEが始まりました~RUN
今日までは顧客さんのみのSALE(・ε・●)

やっと明日からは一般のお客さんも混じってのSALEになります
すごく忙しくってブログもmixiも携帯でしか見てないし…涙
全く更新してませんメソ

しかもココ最近ずっと、フライヤー配りで1日2時間街中を暑い中2時間歩き回ってます焦る3
私に気がついても汗だくなので近づかない方がいいよ(●`ε´●)プゥ
本当に干からびそう。
日焼け止め塗ってるのにちょっと黒くなったしね~まっくろくろすけ
1日2㍑くらい飲んでは出してしてるのかもアップロードファイル


今日もチラシを配り続け、断られ、ちょっと走ったら青葉公園のマックの前で思いっきりこけて、両膝付いてすっころびました…がーん

いた~ぃっというよりもショックでした


大人になってからこけそうになることはあってもここまで思いっきりパンツに穴開く勢いで転んだのは久し振りかも…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
笑われちゃったので、はずかしくてよけいにテンションが上がりフライヤーはよく配れた気がします('◇')ゞチャッカリ


アース美容室のお兄ちゃんと配ってるフライヤーを交換したりね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



そしてなんだかんだで…売り上げ目標を大きく上回りなんとっ
100万円を越しましたぁ~~~~~っっっビックリみっちゅ
頑張ったなうん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


目標もクリアすれば上司に豪華焼肉に連れて行ってもらえる約束だったのでみんな焼肉の為に頑張りました。

私は肉が得意ではないので、飲めるっていうほうが楽しみですがキリリ
でも、次の日からあんまりよくなかったので、微妙です。



そんなこんなで私がなかなか病院へ行けないので、日曜日に、ぺぇさんがナルトとちくわをワクチンガーン;へつれて行ってくれましたフヌ

ちくわのワクチンにあわせたのでナルトはちょっと遅めになっちゃいました焦る3
2人とも大人しく体温も注射もやってくれたみたいです絵文字名を入力してください
ナルトと猫の方がちくわになりましたって言ったら獣医さんに『練り物ですか~っ』って爆笑されちゃったみたい涙
『俺は練り物ニガテなんすけど~』とかっておかしな会話してきたみたいで笑

ぺぇさんは次うさぎを飼ったら『はんぺん』にするといっています…絵文字名を入力してください
犬だったら『つみれ』??
将来ゴールデンとかの大型犬を飼いたいぺぇさんですが、大型犬は『おでん』にするそうです…なんか臭そう。
かわいそう…絵文字名を入力してください

omise
そういえば、お店が中日ショッパーに載りました↑
コレで来てくれたお客さんもいるのでやっぱり広告はすごいなぁ~って実感します。
キルフェボン、アーニーパイルと系列店です。

SALEやってるからお子さんいる方はぜひぜひ遊びに来てね絵文字名を入力してください
残念ながらワンコはNGえーん
新生児のお洋服なんかもあるので、ダメなんです。



そして、私が今住んでる部屋のお隣に越してきて偶然同じブラタンチワワを飼い始めてお友達になってマイミクさんにもなってもらっていたお姉さんが先月結婚式をして旦那さんの実家へ行くことになったそうで、何日か前に引っ越してしまいましたメソ

ナルトは100%女の子にがっつきすぎて嫌われるモテナイ君ですが涙

お隣のはなこちゃんだけはさいしょっから仲良くしてもらえた初めての女の子でusagiお互いに外にいるのを確認しては呼び合ってお外で網越しに遊んでもらっていましたクローバー

引越していなくなった後も外に出てはお隣さんのお庭を覗いて『はなちゃんいないかな~』とドキドキしているナルトです絵文字名を入力してください

ついに引っ越しちゃったんだね~なんてナルトと言っていたんですが、その日にステファニーさんからメールがっ↑
朝最後の立会いの確認で朝最後にお部屋に来るので、会えませんか??という内容でした♪
もう喜んでって感じで次の日。

はなちゃんは相変わらずのマイペースな小悪魔的笑レディですハート


おはよぉ~アップロードファイルこの日も朝から暑いね~はなちゃん焦る3
はなこちゃんと3


相変わらずもさくるしいわねって言われそうなくらい本当に暑苦しい男。
ナルトnaruto
はなこちゃんと


いや~ん近づかないでぇ~焦る3
はなこちゃんと1
2人はこのお家では最後の挨拶になるのに、相変わらず…・゜゜(>д<)゜゜・。エーン
で、最後のムービーです涙

ステフさんはなこちゃんみーごさん短い間でしたが、本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました絵文字名を入力してください
また一緒にお茶しましょうねっキラキラ★リボン


ゼリーマカロン
それから、おいしいおいしいマカロンとゼリーの詰め合わせをいただいてしまいました絵文字名を入力してください
ありがとうございますっマカロンもゼリーも大好物ですハート

袋入り娘
最近、袋物を持ち上げると必ずと言っていいほど重たいのです…何故かと言うと、ちくわちゃんが入っているから涙
何の袋にでも入ってしまいます。
お菓子の紙、ティッシュの箱をほじりだす、服の紐、電気の紐と格闘焦る3
毎日毎日賑やかなコですr( ̄_ ̄;)

でも、かなり猫っぽくなってきたでしょ??
今、1.3キロになりました。ちなみにナルトはちょっと痩せて、3.3キロです。
ちょっと減り過ぎかなぁ涙
ちくわちゃんは来たとき100グラムくらいでした。
ちくわ

ちくわちくわなるちゃんとちくわ


寝てると無抵抗なので、遊んでみたよ音符
変顔
変顔2
変顔
変顔
酷い飼い主えーん

今日もお散歩にちょこっと行ったけど、長くなったのでまた明日~ハート
【2007/07/03 23:18】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
