3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cafe!cake!niko&Bikinik
らぶ18日、磐田へ目を腫らしながら、お目当てのものを取りに行って来ました~絵文字名を入力してください
ナルトのお誕生ケーキcakeアップロードファイルですハート2

磐田にあるポッポnikoポッポというsweetscafe絵文字名を入力してください

ワンコケーキ
絵文字名を入力してくださいCAKEを作って通販もしてくれま~すクローバー
ということで、初うるうるケーキを頼んでみましたイヌ

ワンコケーキワンコケーキワンコケーキ

ごめんなさ~い絵文字名を入力してください
私が浜松のペットショップをうろうろして帰ったので、本当はもっときれいにぽこぽこなっているはずのアップロードファイル
が溶けちゃいましたぁメソ 怒られるぅ涙本物はココで見てねHeart
私もすこーし食べちゃいました絵文字名を入力してくださいてへ
だっておいしそうなんですものアップロードファイルチラリ ほのか~に甘いし絵文字名を入力してください

コチラは動画絵文字名を入力してください


ナルトさんケーキが気になる様子。。
きになりますね~

にゃんこちゃんも気になる気になる音符

にゃんこもケーキにゃんこもケーキ
自分から近寄ってきました絵文字名を入力してください



ナルトにケーキをそのままあげるとご飯を食べなくなるので絵文字名を入力してください
フードにまぜっこまぜっこしてあげましたえーんゴメンヨナルちょガーン;

ちくわが羨ましかったようでナルトのヘッドへじゃーんピーング笑
もう慣れたもんですナルトくん。

nikoにはパンを作ってる人もいて前から食べたかったのでアップロードファイルさんと一緒に買って来ましたRUN(通称ロミパン)
もっちりあんぱんまんベーグルメープルレーズンパン
もうサイコーにおいしくって帰るまでに3個全てペロリ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
特にベーグル好きの私にはたまりませーん笑
そして、帰りの車でパンを食べながらぐっすりのナルトを走行中に撮ろうとしてシャッターが押されてしまい…自分のすごい顔が撮れちゃいましたあはは;絵文字名を入力してください
変顔笑
笑ってやってくださいなウフフ絵文字名を入力してください

この後はナルトと出合ったペットショップに行ってRUNまたかわいこちゃん巡りをしたり、市野のイオンに行ってかわいコちゃん探しハート
クロキ

その後は和田のペッツマートに行ってペットグッツ探しピース
ペッツマートはペットが魚類と小動物がちょっといるだけだけど、すごくやっすくて種類が沢山絵文字名を入力してください
ちくわの将来大きくなった時に使えそうなものを見て来ましたらぶ

子猫用だけで…
子猫用だけでこんなに沢山kira
キャットタワーも天井まであるのに1万円しないんだねまっくろくろすけ(安いのか絵文字名を入力してください)

1週間前もnikoにぺぇさんと来てお話した私。
その時に、アイシングクッキービスケットを初めてやってみたんですが、楽しいけど難しい絵文字名を入力してください
アイシングクッキーって絶対女の子は好きなはずキュン↑
小さい頃食べてたアニマルアイシングクッキーとはちと違うんだアップロードファイル涙

ということで、次の日に街にあるアイシングクッキーが夢のようなお店へ絵文字名を入力してください

見たい方は長くなってしまったのでmore…をみてねハート

クローバーnikoの場所はココ
ポスト438-0072
ribon静岡県磐田市鳥之瀬123-1
ribon0538-33-2248
テラス1席のみわんこOK絵文字名を入力してください
cafeメニューもドリンクもおいしいのでゼヒゼヒ言ってみてねんイヌ



more…
【2007/05/27 22:49】 ♪cafe!cake!ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*: | トラックバック(-) | コメント(12) |
たまには楽しいお話を♥
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ちょっと気分が落ちてばかりだったので絵文字名を入力してください

気を取り直して・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:楽しい日記を書こうと思います笑

最近、街中でホビーショーのイベントがあったり、偶然とかで芸人さんを良く見ましたpoニパッ絵文字名を入力してください
最近みたので有名なの(?)が『わかいおさむ』漢字は知りません。
あのガンダムのアムロレイ(?)の物まねする人アップロードファイル絵文字名を入力してくださいチラリ

お昼休みと、街にお店のフライヤー配りに行ってるときに1日3回ステージがある中で2回最後までじゃないけど見ちゃったあはは;

写真とムービー撮っていたはずなのに今探したら消しちゃったみたい涙シクシクざんねーんうるうる涙

とっても楽しかったですよ↑

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

その数日後の22日ポッポ

青葉公園のベンチで女子高生に囲まれてお昼ご飯を食べていたら、いきなりマックの前にいた女子高生達がキャーッ絵文字名を入力してくださいキャーッ絵文字名を入力してください
と手を振っているので何だろーっとみていたら、いきなりテレビの『リンカーン』がOH

リンカーン
ダウンタウンの浜ちゃんと、さまぁ~ずと、キャイーンのウドちゃんがアップロードファイル
ウドちゃんは去年下呂温泉旅行に行ったときも見たから2回目きのこ

思わず私も見に行っちゃいました笑

途中から芸人さんが黄色いハンカチを投げ始めて、私はもうお店に帰らなければならないのに人がわんさかわんさか後ろから私を押すわ踏むわえーん
隣のおばさんがめっちゃ恐い声で『このやろうどけ~』『何でだよぉ~』『とれないだろーっ』とか言っててめちゃ恐いし…絵文字名を入力してください
そこまで欲しいかな??私も一応手を伸ばしてみたけど、ぜーんぜんダメでしたあはは;絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰か取った人いますか??笑



びっくりしすぎてアップロードファイルテレビを見てるみたいでしたキラキラ

静岡県視聴率ワースト1らしいですよっ笑
私は結構『リンカーン』スキですけどね~きらきら
ぐっさんとかさまぁ~ずがスキなのでheart0


それにしても10分いたかいないかの出来事で、偶然その日お昼が遅くて、夕方の6時近くに行ったので出くわした出来事でしたハート2
ムチャチャのヘアゴムで1本に髪結っていただけだったので、終わった後は髪がほつれてぐちゃぐちゃでした涙だれだっ引っ張ったのぉっ絵文字名を入力してください

今年はアピタでギャル曽根ちゃんに会って写真とってもらえたしラッキー絵文字名を入力してくださいだしね絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ナルトとちくわなるととちくわ
2人は今日も元気に仲良しです絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
【2007/05/24 23:16】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(12) |
やっぱりこんなに泣いたのは…
久し振りかも。

18日会社でミーティング後にナルトとケイキィの待つ車に乗り込んで、

そのままどうぶつの森霊園のあるほうの動物指導センターへ。

センターに着くと最初の建物は保護動物が飼い主が現れるのを待っているセンタートラネコ

動物指導センター動物指導センター動物指導センター

この裏が引き取ってくれる事務所。

事務所に入って病院から紹介されてきたことを言うと、紙に個人情報と何ヶ月か、どこで拾ったかなどなど書き込んで渡しました。
ココまでは自分でも不思議なぐらい淡々としてて自分が気持ち悪かったのですが、手馴れた事務員さんにではあちらの台の上に遺体を置いていってください。

それだけ言うと奥に引っ込んじゃってあっけないなぁ…と思った絵文字名を入力してください

車に戻ってナルトを抱えて、ケイキィの入った箱を持ってココにおきました。

動物指導センター
こんな写真なんか本当は撮りたくなかったけど、多分もうココには来ないから。このときの気持ちを忘れないように。。

お線香を上げて、包んでいたペットシーツをそっと開くと横になったケイキィ。
そっと撫でたら拾ってから今までの思い出がフラッシュバックしてミルクを一生懸命飲んでくれたケイキィが懐かしくってナルトを抱えながら号泣。
食いしん坊で台所まで私を追いかけてきてたケイキィ。
もう離乳しても良い時期だったからもっとおいしいもの食べれたはずなのにね。

お線香の匂いがまた泣けてくるし…。

ずーっと離れられなくてずーっと撫でていたけど出てくるのは『ゴメンネ』の一言。

カチカチになっても肉球は柔らかく、ずーっと触りながらまた号泣。
ムチャチャに踏まれたのか顔が少し潰れていたけど、ちょっと苦しそうな顔にまた胸が痛くなりました…。

なかなか離れられず、ペットシーツをかぶせることができない私。
でも、あんまり長くも居れないので『次に生まれ変わったら幸せになってねまた私のところに来てね』と強く念じてペットシーツをかけました。

猫は引き取ってもらうのに525円かかるよと聞いていたので、ぐちゃぐちゃの顔を軽く拭いてまた事務員さんのところへ行ってみると、捨て猫は費用は要らないそうで…それはどっちでもいいことなんだけど、そんなことも聞きたくなかったのに聞いてしまって事務員さんに話しかける言葉も涙声で…事務員さんは何で泣いてるの??って感じだったけど…私にとっては1ヶ月一緒にいたケイキィは家族であって…。

帰りの車に乗り込んで後ろを向いたらもうケイキィはいませんでした。

こんな小さい細い体を焼いたら骨なんか残るんだろうか…。
そんなことを思うと帰りの車の中ではボロボロないて危ないくらいでした。

その後は磐田へ向かいましたがそれはまた次に…。


1週間前はまだいたのにね。
そんなことを考えるとキリがないですが。





今日もムチャチャが朝から下痢。血が混じっていて腸から剥がれたのか粘膜と血が出ていました。
心配で心配ですぐ病院へ。最近本当に病院が多い汗

検便でも異常なし。
体重も460㌘になっていましたスマイル
まだ生後8週になっていないので、生後2日から使えるスプレータイプのフロントラインをかけてもらい、抗生物質もらい色々お話をして帰ってきました。

帰ってきてご飯をあげようとしたら食べず、元気もなく…だったので大慌てで色々試して哺乳瓶でミルクを少し飲んでくれたのでそのまま湯たんぽを入れて寝かせましたが、そのまま死んでしまうのではないかとドキドキ絵文字名を入力してください

う●ちも下ってます。
少し元気が出てきて遊んだりしているのですがまだ下痢。

救急も考えましたが、調子がよくなってきたのでまた明日便を丸ごと持って行って分離機にかけてもらう予定です。

なんとかかんとかココまで来たら大きくなってほしいな。
子猫は数字上だと、3分の1は子猫のうちに亡くなるそうです。
あくまでも数字ですが。


それと、ムチャチャと言う名前を変えたいと思います。
ケイキィとセットと考えていた名前で少し思い出しちゃって悲しいし、カタカナのしゃれた名前は家では何だか慣れなくって駄目みたい…。

と言うことで名前が『ちくわ』になりましたトラネコてへ
またよろしくです(✿ฺ^-^✿ฺ)

ブログの名前とか紹介も変えなきゃいけないな~と思っていますが、最初どうやったのか覚えていないので…変え方が分かりません
わかり次第変えるので、面倒でなかったらリンクして頂いてる方変更お願い致します。

ちょうどちくわみたいな色でぴったりです絵文字名を入力してください

ちくわ
ちくわ
ちくわ

ちくわ
癒されますよ笑
【2007/05/21 23:49】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(10) |
悲しいけれど…
…。



今日の朝、ケイキィが亡くなりました。






昨日朝はとっても元気で思いっきりミルク飲んでたのに。



昨日仕事から帰ってぺぇさんと離乳食買いに行ってあげてみたら興味があるのはムチャチャだけ。



ケイキィは甘えっこでいつまでたってもミルクばっかり飲んでたからお子ちゃまだね~なんて言ってたのにたらこ?



大きさもちょっとムチャチャの方が大きかった。



それから昨日の夜にミルクあげようと思ったら、あんなにがっついてきた大好きなミルクを飲みませんでしたアップロードファイル絵文字名を入力してください



なんとなく元気もなかったので、うんちが出てないのかな??
と思ってぺぇさんと出そうとしたけどダメ。


夜中だったので、明日の朝具合が悪そうだったら病院に行こうと思ってそのまま寝たけど…

朝起きた時に聞こえたのはムチャチャの声だけ。
あのうるさいキーキーした声が聞こえないのでまさか…
と思ったらやはり。





ダンボールの端で硬くなっていました。





なんでかな。




私涙も出なかった。今も出ない。






でも、仕事中は放心状態。





いつも以上にありえないミスばかり。
今日は東京のBOOFOOWOOで働いていたという飛び込みできた女の子が新入りで来るはずだったけど、流れちゃって店長も落ち込んでるし。
朝から雨。。





今日は本当についてない。
でも、今日は街にフライヤー配りに出ていて1年以上ぶりにCATHYちゃんにあって長話しちゃいました(*^o^*)

呼び止めてくれなかったら私気付かないから(笑)ありがとう笑




明日もお休みだけど、朝からミーティング。


その後で動物保護センターへ行って燃してもらってきます。



今日は最後のお別れ。



その後は磐田のnikoに行かないと!
こんな時になんですが、1週間前にナルトのお誕生日ケーキを頼んでいたので取りに行ってくるんです。




今日は仕事が暇だったので、だいぶ早く上がらせてもらいました。



ケイキィがいきなり元気がなくなったのに、ムチャチャもそんなになったら困る!!!

と思って、病院へ。
いつも行っている病院が午後休診だったので、姉妹病院へ。

1対1で詳しく説明してくれました。
子猫が急に体調を崩してなくなるということは稀だそうで、元気そうに見えても前から徐々に心肺機能や脳、内臓系に不調があったのではないかということで、解剖してもはっきりとはわからないし、見当も付かない。と言われました。



なんだったんだろう。
私も本でだけど、勉強してるんです。もし私の飼い方、えさのやり方、排泄のさせ方が悪いのならば教えてほしいと言ったのですが、
先生は、それが悪いのならとっくにダメだよ。

といって看護師さんに『おいっあのこつれてきてっ!!』というと、看護師さんが本当に生まれたばっかりのありえないほどちいこい猫を連れてきてくれて、こんなこだったら扱い方で左右されたりするけどね。
と言われて納得。

こんなに大きくなってたんだなぁ~と実感。


体重は440㌘最初連れて来た時は100㌘くらいだったのにね。


今も私の膝の上で寝ていますが、このまま死ぬんじゃないかってひやりとするほどぐったり寝てます絵文字名を入力してください


このこは無事に成長してくれるといいな。


私が責任もって飼うからえーん



結局4ショットは撮れないまま終わってしまいました…。
前の日記の写真で最後です。まだ前の動画を見る気持ちには慣れません。
黒猫


ケイキィ1ヶ月本当にありがとう(✿ฺ^-^✿ฺ)
それと、具合悪いの見つけてあげられなくてごめんね。
【2007/05/17 20:12】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(16) |
おめでとうナルト(*ノω・)チラッ
ポッポ2007年5月9日ポッポ

ナルトくんやっとこさ2ちゃいになりましたとさ。
相も変わらず浮いた話もありゃぁしませんアップロードファイル
しかも、私はこの日会社に片方づつ違う靴を履いて行って大恥かきましたあはは;絵文字名を入力してください
スリッポンとサンダル履いていくなんて…おバカちゃんです絵文字名を入力してください
今日で俺ちゃんは…
おめでと~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
特に何にもしてないけどねえーん
ぺぇさんが仕事後に迎えに来てくれている間CANEVACANZAで待っていたところお誕生日でちょうど良かったのでプチケーキ+アイスを頼んであげたのっcake
暑かったからきっとケーキはおいしかったと思う↑♥(。→v←。)♥
ケーキ
CANEのBLOGにも載せてもらっちゃったりなんかしちゃいましたheart
どうもありがとうです絵文字名を入力してください
久し振りに私のお気に入りがあったので、オニュウのお洋服を買ってあげちゃいましたらぶ

お洋服嫌いオニュウーなのです
シンプルで和なのがヒットなのです(笑)
タンクだしねこれから使えるしね…って結局暑いと着せないから怒られるんだけど涙

チャーリーくん
そしてめちゃんこかわいコ君のトイプーの『チャーリー君』モコモコでキュートキュン絵文字名を入力してください
まだ4ヶ月かぁ~大きくなるんだよ絵文字名を入力してください
お家にシェルティーが後2匹ちゃんほどいるそうで大家族なのねっOHところでお目メはどこかしら??
なると
久し振りのCANE久し振りの試着良い日でしたなbutterfly

名前をいい加減決めないと…ということで、仮ですが決定しました絵文字名を入力してください
にゃんこにゃんこともうなれたもんです

2匹
ムチャチャケイキィです羅琉また変わるかもしれませんが…。ムチャチャはスペイン語で女の子とか子供って言う意味。子供服屋の前で拾った子なので女の子の茶色い方に。本当はスペイン語で超かわいいという意味のホコモモラもかわいいし、アイヌ語でかわいいの意味のピリカもかわいいなと思ったのですが(笑)
ケイキィはムチャチャのデザイナーさんの旦那さんがやってるメーカーの名前で、ケーキcakeのこと。
でも、ぺぇさんがねこ太って呼んでるのでそうなるかもww
4ショット見つめあい黒猫
4ショットを撮りたくて頑張りましたが私以外みんな動きまくるので難しいっ絵文字名を入力してください

この日はぺぇさんと美術館に行ってお散歩してきたようですが、その時の写真も沢山あるみたいなので後でアップしますてへ

みんな昨日は第2回チワワオフ会inハートランドでしたが、私はお仕事でキャンセルしましたが…
キャンセルした次の日厨川せっかくの休みだからミーティング日曜にするよということで、変更になってしまい(涙)
暇な1日を過ごしましたうるうる涙
みんなのブログにお邪魔するのが楽しみですスマイル
もう参加できる可能性が更に低くなるんですが、また一緒に遊んでくださいpoニパッ



それから、トッシ~さんとラッキーですがラッキーが退院してトッシ~さんと住めることになりましたキラキラ
それにあたってやはりすごく負担が大きくなるので、ラッキーの口座を作ったそうです。
こんなこと書いていますが、募金を募集しているのではありません。
ムリにではなくて協力できる方、興味のある方はメッセージください。
トッシ~さんに聞いてみます。
私もできる限り協力していくつもりです。といっても何にもできないんですが。。

またラッキーとトッシ~さんに会いに遊びにいけたら嬉しいです↑






【2007/05/13 02:06】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(24) |
…と思ったのにヾ(*`Д´*)ノ&にゃんこその後
キタ━━(◕ฺω◕ฺ)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!

マイミク整理しようと思ったのに、3人くらいしか消せませんでした絵文字名を入力してください
消しちゃった人も消したくなかったけど、1年以上mixiにいない人なので思い切って絵文字名を入力してください

これ以上は整理するのは諦めましたてへ

マイミクの皆さんこれからもよろしくです絵文字名を入力してください

でも、全くみんなの所にお邪魔していないので登録だけになってる気がして申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェ絵文字名を入力してください

キタ━━(◕ฺω◕ฺ)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!

やっとこさお店のGWが終わって今日お休みです絵文字名を入力してください
このGW中うちの3匹のお子ちゃ間たちのお世話は彼がしてくれていたのですが、トラネコは本当にBigに成長しました絵文字名を入力してください
片手に納まっていたのが、なかなか片手では持てても溢れてきましたよOH
目も開いてなかったのにもうまん丸おめめさんがマスカラばっちりきらきらばっちり
名前はまだない…アップロードファイル
にゃんこnyannko

最近はアップロードファイルの時間の間隔も伸びてきて、アップロードファイルの後に少し遊ばせるのですが、ナルトのお腹にもぐりこもうとする子猫(。→ˇܫˇ←。)ププッ!!
ナルトは1匹だったらそのままにしてお腹見せてるんですが、2匹に来られるといっそいで逃げていきます(笑)
なるちゃ
だってすごい勢いなんだもん絵文字名を入力してください
にゃんことなると
でも、にゃんこーずが泣き始めると真っ先にケージに行って覗き込んでますナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ナルトが優しいコで私は嬉しいよらぶ



最近良く遊びに来てくれるシムラーさんアップロードファイルこの日もトラネコを見る為に来てくれました。
いつもはナルトにあいたくて来てくれます↑

今度またワンコを飼うようで、保健所からもらってくるよーと。
よっぽど好きなんだなぁ~アップロードファイル

一昨日は仕事がちょっと早めに終わったので、ぺぇさんに迎えに来てもらったらシムラーさんともう一人お正月に逢うお友達の一人田中さんとご飯食べていたぺぇさん達と合流アップロードファイル
ドンキで結婚式で使えるものの下見をして、やる気のないたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い、トマトボーリングでボーリングハート2
ボーリングが超下手くそな私アップロードファイルスコア38てへもうみんなおっさんなので昔は3ゲームしてたのが今は1ゲームでへとへとです笑
もう帰りたいなぁ~とひそかに思っていた私だって10時間以上働いたばかりなんだもん走る1絵文字名を入力してください
なのに今度はアプレシオでビリヤードうるうるシクシク
初ビリヤードですheart0
結構入ったし、ビリヤードルールも少し覚えてへたでも最後勝てそうで良い遊びだな~ハート2
得意な方いたら教えてくださいね絵文字名を入力してください
次はダーツポッポコチラも初↑
私は左利きなのでビリヤードは左でしたが、どうやらダーツは右みたい絵文字名を入力してください
ボーリングも右か左か感覚が一緒でわかりません左利きだとみんなそう??

ダーツは狙って投げられないので運でしたが、すごい楽しかった・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:また行けるかな。
っていうか、家houseにあのマシーン欲しいキラキラ


次は昨日までのお店の様子です。
見たい方はドウゾ~絵文字名を入力してください

ジャアネ~━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン
more…
【2007/05/07 11:08】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(8) |
マイミク整理しなきゃ~
5/3(thu)
毎日ちょっとづつ日記かいてます(´Д`)絵文字名を入力してください
朝は9時半~夜は11時半まで仕事なのでほんとちょこっとづつです。
今日はGWイベント初日キラキラ↑
売り上げよかったぁ~目標の倍近く行きましたうるうる
お子様にスーパーボールのガチャガチャをやらせてたら自分も欲しくなったちゃった22歳…。

お店にいたらお外でなにやらワンワンアップロードファイルなんだろうはてなボックスと思ってみたらなんとGenieさんご夫婦がるうさんとデートの途中に会社に寄ってくれてついでにノウティにも寄ってくれたのでしたキュン絵文字名を入力してください
まめちゃん久し振りな抱っこしたけど、抱っこしてないくらい軽くってスタッフの人にしきりにナルトと違うっナルトと違うっと言われちゃいましたあはは;
プルプルチワワじゃないもんってへ

ということで…みかん星人
メッセージ送ってくださってる方遅くなってますゴメンナサイ(汗


すごく忙しくてなかなかmixiも留守にしがちで、見てても携帯がほとんどなので1回今度マイミク整理をしようかなって思ってます。
沢山いるのでみんな一気に日記更新されると全然わからないんです(´Д`)

もうほとんど音沙汰ない人から削除していきます。
みんなメッセやり取りしてマイミクになった人なので困るんですが。。
次の日記の題名でリアル友じゃなくてアクションない人から消してしまいます。

スターちゃんは有無を言わせず削除しないならかおりを消しますからねっ栗


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*


私が朝起きた後に、トラネコアップロードファイルをあげて、ナルトを巣から出してあげるとまだ寝ているぺぇさんのところへ飛んでいきますpo絵文字名を入力してくださいキュピーン
その時のナルトの表情が良いこと良いことっ笑
寝起き
ちゃんと枕つかってねんねアップロードファイル
あんまりかわいいのであんまりかわいいので2
プーさんプーさんがはだけてますが絵文字名を入力してください
一緒♪シュワッチ
ぺぇさんと一緒に最近お昼ねんねできるのが楽しみなナルトnaruto・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
動画も撮ったけど、ぶしゃいくぺぇさんがまるっと写りこんでいるのであはは;
NGでーす絵文字名を入力してください

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

それと、最近靴がボロボロの限界になってしまってOH
これはやばいぞアップロードファイルと思い、お店で靴を買おうっとお店で扱っているZOOMやらPEEPやらコンバースを見ていたのですが、やっぱり大好きなmuchachaにしようメラメラと、在庫をつんでいないmuchachaへ急いで走る1FAXを数ヶ月前に送った私…でも、返事が来なかったので、諦めてPEEPにしようとおもっていたら、お店に忘れかけていた頃に私の靴が入ってきました絵文字名を入力してください
むちゃちゃのずっく
ムチャチャはデザイナーさんが私と同じくらいの背の高い人なので服も165㌢があるし、靴も25まであります↑
でも、私の普段はいている靴は26㌢…25でも入るベと思って取り寄せたのですが…きっきつすぎるしょんぼり
履けないことはないけども、きつきつです。。
ニットプリントが本当にかわいくて社割で買えばそんなに高くない靴だったので余計にショック絵文字名を入力してください
めちゃくちゃかわいいでしょ??
履かないのはもったないので何とか履きますよてへ

そうそうポッポ

うちのお店5月の3~6にGWでTシャツフェアーしますっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お子ちゃまのTが1900円から~パパサイズまで出ていますキラキラ
店員もみ~んなおそろいのTシャツを着て、お子様にはスーパーボールのガチャガチャゲームもあり絵文字名を入力してくださいWスタンプ、グラグラのノベルティプレゼントribonなどなど、イベント盛りだくさん↑
静岡ではうちしか扱っていないキャピィのリングではなくガチャっとするタイプのスリングも柄がとってもステキなのが入荷してますっ絵文字名を入力してください
アイロンでくっつけるタイプのBooFooWooのかわいいワッペンも大人気キュン

店内とにかくTシャツだらけですざわ・・・ざわ・・・
3000円のお買い上げからSassyとかのノベルティプレゼントきのこ
グラグラを含む2万円以上お買い上げの方にグラグラのくまの椅子か、人形プレゼントりぼんドぴんくキラキラ

今日はDOGDEPTの頃から大量にお洋服を買っていくパパさんが久し振りに来て、また大量にお買い上げです。いつも値段を見ないでぽいぽいお買い上げしていくのでいつもスタッフでびっくりするお客さんです笑
不景気でもこんな人がいるのね~
子供から普通にフェラーリやらポルシェやらの言葉が出てくるのでこんな子供イヤッ絵文字名を入力してください
でも、普通にスーパーボールは欲しいらしくやっぱりかわいいうるうる

今日はDEPTの頃からのお客さんが何人もいらっしゃいました。
私には当然気付きませんが絵文字名を入力してください

今度イベント中の店内の写真を撮ってきますポッポ
すごいかわいいですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

ここのところずーっと描いていたラッキーに直接会いたくてこの前仕事をムリに早く上がらせてもらい、病院へお見舞いに行って来ました。

時間が過ぎてて怒られたのですが、先生はキチンと色々お話してくださいました…。
他の犬よりは長くない命。
先生に、『もうココまで病気が酷いと退院して普通の家で過ごすということは難しいんでしょうね』
と言ったところ、逆に
『いやそんなことないよ。だって病院で死ぬのはあんまりにもかわいそうでしょ』っというお答え。
正直ラッキーを見たときにご飯他食べるようになって体重も増えて少し歩けると聞いて安心したのですが、明らかに腫瘍できつそうな口に、全身アカラスにやられて症状が慢性化している皮膚。
最初疥癬かと思ったのですが、ダニでした。毛穴に住んで食いつぶしていっちゃうんです。野良猫の母親から子猫にうつるとか、多頭飼いでよほど劣悪な状態にいないとあまりないしこの子は本当にどういう子なのかとっても気になります。免疫力が落ちると一気にやられるので、特に最初は皮膚の治療からが必要みたいです。

トッシ~さん自分もワンコの事で家庭があるのに大変で追い詰められている状態です。
安楽死も私は方法のひとつだと考えている派ですが…。
なぜかというと、病院で患者さんのプレーリードックの安楽死をした後に本当に嫌な気分になっていた私に獣医さんが、安楽死は最後の治療法なんだよと言ってくれたからです。
プレーリーは今は輸入禁止でハタリスとかしか見かけなくなりましたが、野性に近い動物はハムスターなんかも1度怪我をするとそこをずっと気にして自分の腕なら腕を自分で噛み続け切り落としてその行動は止められないからです。エリザベスカラーも彼らにはできません。本当にストレスに弱い生き物で、本当にかわいいだけで飼ってよい動物なのかどうか考えてしまいます。
ラッキーももしかしたら誰かがいないところで癌で苦しんで独りで死ぬよりもトッシ~さんが近くにいて、苦しくなくお星様になった方がいいのではないかなと考えたりしました。

でも、今日またトッシ~さんから連絡をいただきなんと、トッシ~さん旦那さんと離れて実家の離れ(?)のような1軒屋を貸してもらい住むことにするそうです。
大丈夫かなぁと心配ですが、トッシ~さんと入れるのが1番いいこと。
私は良かったなと思います。家庭も良い方向にむかっってくれればいいななんて余計なお世話なことまで思っちゃったりして。

ともかく、里親募集はストップします。
協力してあたってみてくれていた方ありがとうございました。
&引き続き強力は必要だと思いますので、何かありましたらまたお願いしたいです。
ココで終わりでは決してないです。
ラッキー
ラッキーの写真&ムービーも撮りたかったのですが、実際に逢ったところ、体の状態も悪く消毒もされていて本人も知らない人が来てびっくりした目をしていたのでカメラを向ける気になれず1枚しか取れませんでした。
しかも微妙…。

また逢えたらいいな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ラッキーに少しでも元気になってもらおうとお昼休みにイスピラーレに行ってバッチフラワーのスターオブベツレヘム(和名:おおあまな)を買ってレスキューレメディと一緒にお手紙に入れてきました。
過去の辛いこと捨てられた犬猫に良いレメディです。過去のトラウマ(精神的外傷、心身的外傷後ストレス障害)ショックを受けたばかりに、過去の体験が今でも思い出され影響して悲しみや喪失感を感じ、自分の人生の可能性が狭められていると感じる時に飲むレメディです。
イスピラーレイスピラーレ
ここでは、バリにヨガに行ったり東京からオーラを見てくれる人が来たり、パワーストーン、タロット、アロマ、レメディなどなどいろいろあります。
タロットは今すごく人気があって何種類もの絵のカードから直感で好きな絵を選び更に1枚引いてそのカードに書いてあることが周りの色々な妖精が選んだカードになります。引いていていきなり飛び出してきたカードなんかも選んで欲しくて出てきたり、何回引いても大体同じような内容のカードになったりするようです。
私はビクトリーのカードを引きました。2回目もほぼ同じカード…。
コレ面白いので徐々に集めていこうと思います。

レメディラッキーおじいちゃんに効いてくれるといいな。

そういえば、お店に遊びに来てくれたお子様にお名前なあに??ってきかれたかと思ったら帰り際に絶対見ないでネッといわれて紙を渡されました。
結局見たけど笑私の似顔絵でした~うるうる似てるかな??

似顔絵

【2007/05/02 01:37】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
