3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッキー☆
ワンコの保護ブログ見ていただいた方ありがとうございますポッポ

続きの報告です。
昨日逢いに行こうかと思っていたのですが、トッシ~さんからの連絡で午後が休診ということで逢いに行けず…今日からGWは地獄の10連勤の為逢いに行けず…絵文字名を入力してください

とても残念でいましたが、今日また報告がありました。

ワンコの名前『ラッキー』くんになりました。みんながこの捨て犬の件で心を痛めても、支援で疲れても(それはないはず)このワンコにあってラッキーなことがあったよってなるように想いがこめられた名前です。

本当に本当にラッキーな犬。

ただ、内臓系に異常なしなのですが、血液と腫瘍に問題ありだそうです。
つまり癌ですね。悪性腫瘍が上あご全体へ転移。
皮膚の状態も悪いようです。

これからの治療は抗生物質の投与、食事。
その後癌の一部摘出手術で抗がん剤で延命になるようです。
癌を全て摘出すると上あごを全てとることになり、食事ができず死に至り、手術をしないと癌が肥大し食事ができずへたすれば窒息のおそれも…ということでした。

トッシ~さんが目的のために貯めていたところからラッキーの治療費を出していくそうです。
私も少しでも協力したい。
名前は出しませんが、チワワのお友達も心配して力をかしてくださいました。

ワンコを殺さずに助けたトッシ~さん。
今日も4時おきで市外に仕事をしにいかれて夜ぎりぎりに逢われたそうです。
一生ラッキーのお世話をすると決めたトッシ~さんすごく勇気をもらいました。
私も捨て猫の面倒を一生懸命見てできる限りのことをしようと改めて思いました。

かなりこれからも費用がかかるようです。
病院にはトッシ~さんが『愛の手BOX』を設置しています。
お手紙でもちょっとした物資でも何でも結構です。
もし力をかしてくださる方がいたらお願いします。

それでもラッキーに死は普通の犬よりも早く迫ってきています。
後どのくらいかわからないけど、トッシ~さん、病院の方、心配してくれたみんなの気持ちが届いて暖かいところで旅立ってくれたら私は嬉しいです。

ラッキー愛の手BOX
すごくかわいくなったでしょ??
【2007/04/28 00:16】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(6) |
聖句
昨日は仕事終わりにるうさんとばったり!
今日は…だしてへご飯行こ~絵文字名を入力してくださいということになりご飯を食べに鷹匠へ…。
NA'SHもいいねぇなんていいつつ前を素通りあはは;
結局居酒屋系のゆっくりできるところへ~(名前忘れた絵文字名を入力してください)
ココすっごいおいし~店員さんもノリがよくて元気だしハート今回は初の会社の人も交えてるうさんと3人でお食事絵文字名を入力してください
私はデコラじゃないけど、私と同じ時期に入った人で挨拶する程度だったので飲みにいけて嬉しかったな~アップロードファイル
なかなか仕事の話をすると止まらず…るうさんのおもしろ話を聞いては爆笑笑
気がついたら4時間もいてしまいました…。

久し振りのワンコなしご飯でしたが、楽しかったスマイル




そして話はワンコの保護のお話に戻って昨日のお昼、トッシ~さんの携帯に電話して、詳しいことを聞きました。
今、杉山獣医科さんに3日間だけ無償で治療をしていただいています。
皮膚の状態がとても悪く、口の中には3センチほどの腫瘍があり、ご飯が喉を通らない状況で今の時点では普通のお家に連れて行くことは不可能だそうです。病院での治療が必要です。
このままだと数日の命かも…。

今日病院を聞いたので見に行ってきます。
見てくることでもっと幸せになってほしいと思う気持ちが高まればと思います。
写真を送っていただきましたが、白内障もあるような感じ。
かなり老犬なのか、状態が酷いだけでそこまでではないのか。



すみませんトッシ~さんの日記の1部です。

獣医師会に連絡し、
地元から近い病院を当たりましたが、
冷たい対応であしらわれました。。。

仕事に行く前に警察署に行きました。
あの犬はシーズーの老犬で皮膚が剥がれ、
顔もわからない程ひどい状態。
しかしピーピーと鳴きながら私に訴えて生きようとしました。
潰れた目で私の姿を追い、苦しいと訴えているのかな?
しかし私が引き取る事はできず、他の方の手に追えそうもありません。
でもせめて明日、警察署から保健所に行き、すぐに殺される前に、痛みをやわらげ治療が受けられればと思い今、あちこち当たっています。
もし負傷動物扱いにて無料診断治療できるなら、すぐに病院へつれていってあげたいと!
家族にも「無理だよ。そんな状態では」と言われてみはなされていますが、私に出来るすべてを今、かけています。
少しでも治療を受け、送り出せたらと。。。
里親にはなれない、一時預かりも出来ない。
しかし、今助けてあげたいのです。


そのまま見殺しになんて出来ません。                                                                               
しかしどうしてかな?
ひどすぎる! 許せないよもう!
いくつかの病院に電話しましたが、獣医師会に入っていないからと断られ、
話をした病院の先生からはあっさり
「忙しいから無理。希望もないからあきらめて」
と言われて切られてしまいました。


見殺しにするつもりはありません。でも今、もう何も出来ません。

 
コミュを通して色んな人からも連絡頂きました。 
友達も色んなところに連絡まわして情報くれました。 
本当に 本当に 感謝しています。

何も出来なかった私をゆるしてくれるかな?
あの子にどうか安らかな眠りがきますように。

でも出来る事があったら教えてください。お願いします。

私、今はあまりにつらくて。。。
神様・・・どうか許してください。



トッシ~さんとマイミクになりました。
これからも連絡取り合って里親探しして行こうかと思います。

警察署で唯一話に答えてくれた方もいらっしゃるようで、全国ネットで力をかして助けてくれる方達も見つかりました!

3日後からは全て実費での治療になります。
私も自分の欲しいもの、お出掛けするお金、などなど少しずつ我慢して治療費に回して行こうと思っています。なかなかお金の問題は大変なのですが、すこしでも援助してくださる方…小さなお金でも十分役に立ちます。たくさんの方が協力してくだされば大きなものになると思います。

ワンコの状態を見にいって下さるだけでも結構ですよろしくお願いいたします。


ワンコその後ワンコその後ワンコその後


にゃん子は元気です黒猫オレンジハート
昨日かえったら、両目が開いていましたマスカラばっちりキラ
とってもかわいいです♥(。→v←。)♥
名前は黒い方が『やまと』とかってぺぇさんがいってますがクロネコヤマトのヤマトなんですよ絵文字名を入力してください
小学校の時に力丸大和くんっていうこがニガテだったのでなんとなく嫌です絵文字名を入力してください
茶色の子は考え中…。

2匹残すわけではないのですがなんとなく名前が合ったほうがいいですよね。




またまた動画です絵文字名を入力してください
more…
【2007/04/26 09:34】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(6) |
犬の輪で!!

[【犬】犬の里親探し・飼い主探し]

コミュで見つけましたっ!一時預かり先さえあれば助かるかもしれない命です。
今、偶然見たら静岡市内の出来事でびっくりして載せちゃいました。
助かりますようになんて悠長なこと言ってられません何か動きたいと思います。
でも、私は子猫をつれてきたばかりの上に仕事が本当に忙しくお昼は難しいのです。
どうしてもの場合は考えていますが、皆さんの犬仲間さんの輪で何とか一時預かりさんみつからないでしょうか。


下記のことは、今必死で助けようと頑張っていらっしゃるmixiネーム☆♪トッシ~♪☆さんの行動のコピペです。

偽善と言われても、がむしゃらに動けば何かできるはず。
保健所で働いていても殺されるワンコの数は半端なく見てきたけど、1匹だけ救おうなんてえこひいきと言われるかもしれないですが、私のできることなんてそれくらいです。

私にもっと力があれば、おかねがあれば、暇と場所があれば。。。
悔しいなぁ。







夜中にワンコの叫ぶ声を二時間以上聞いて、「おかしいなぁ?」と外に出たら!

裏の高さ5メートル、水深30センチのどぶ川にリードの付いたワンコが力尽きて居たのです。

もぅ、今にも命を断ちそうで。。。私が駆け付けた時には鳴く事もできず。

で、夫を起こし、汚い川から引き上げて、土手でワンコを保護し地元警察署に居ますが、あと数日で保健所に。。。。。


犬種???マルチーズ?ヨークシャテリア?シーズー?

毛並み・・・白と薄茶

発見場所・・・静岡県静岡市清水区吉川 のどぶ川

夜中、真っ暗で、汚い水に浸かり、おびえていて顔がはっきり解りません。年齢なども。。。

詳しくは清水警察署に!!!


昨日やったこと

16:20・・・清水警察署にTELをして、ワンコの安否を尋ねたら
「こちらで解らないので、担当の課から連絡させます!」と


16:30・・・清水警察署の会計課女性からTELが来て
「こちらに居ます。元気はありません。飼い主の連絡はありません。三日くらいは預かれますが、その後は保健所で。保健所でも一週間位でしょう。どちらにせよ何かあったらトッシーさんにTELします。」と


18:00・・・慣れないPCでワンコの案内看板を作って、家の裏の散歩コース入り口に二箇所設置しました。
通りがかりのおじさんたちが集まり、皆が探してくれると!
友達からも協力のTELが!!!


21:20・・・友達からのTEL
「清水警察署にTELしたが、凄いひどい対応で「知らない」と切られた」と・・・


21:36・・・清水警察署にTEL
「夜間勤務の引継ぎ連絡に犬の件は無かったから解らない!犬も居ないし、引き取られたか、保健所じゃないですか?私はしりません。」と!!!


21:50・・・トッシーこの対応に切れて、警察署に乗り込みました。

??????????????????????????????????


何の引継ぎも無く、
犬も居ないのは=====飼い主が見つかった?OR保健所へ

でも、それなら連絡が来るはず!

私は今回4回も住所とTELと携帯番号を教え、「進展があったらすぐに連絡ください」と伝えました。


もし、飼い主が見つかったなら安心して眠れますが、
ただの連絡ミスでまだどこかにワンコが保護されているなら、一秒でも早く飼い主か里親を見つけてあげたい!

我が家も(夫の実家で同居、許しがでません)
実家(犬一匹と介護中の祖母を父が見ています)でも飼えない。。。

あの、震えて苦しそうなワンコ見たら、保健所で安楽死なんてさせられないよ!!!
どうしたらいいの?あと2日で私に何が出来る???


24:10・・・犬猫掲示板に投稿し、呼びかけをしました。

25:15・・・http://www.shizuokashi-juuishikai.gr.jp/infor/infor2.html#03
ここを発見。飼い主が見つからないならここに連れて行こうかな?

4/24 8:30・・・清水警察署会計課からTELありました。
「まだこちらに居ます。飼い主はきません。昨夜は申し訳ありませんでした。寒いので部屋に入れて保護していました。病院には見せていません。弱っています。」と

8:45・・・静岡県獣医師会にTELしました。
留守電だったのでメッセージを入れました。

9:12・・・静岡県獣医師会からTELありました。
「こちらでは三日間だけ無料で診察治療を受けられる制度はあるけれど、こちらで預かることはできません。お客様の元で保護していただけるなら、獣医師会登録の動物病院などで里親探しが出来ます。詳しい情報がわかれば何かと協力できると思うのでワンコの情報をください。」と親切でした・・・


きっとこの子はラッキーな子!
そんなラッキーな子をわが子に出来る方至急メッセージください。 

救った命を見殺しには出来ません。
出来ることはやりました。
どうか暖かい場所でこのこの親になってください。

はっきり解る写真が無くてごめんなさい。


保健所保健所保健所


また何か重たいことやってるな~と自分でも思いますが行動しないよりましっ!
【2007/04/24 22:28】 ・゚:*:゚どうぶつNEWS・゚:*:゚ | トラックバック(-) | コメント(3) |
にゃんこ健康診断そのご
はーと3つ日曜日ぺぇさんがお昼絵文字名を入力してくださいに捨て猫2匹をつれて動物病院へ行ってくれました黒猫キラ
生後10日程だそうです ̄□ ̄わっ若すぎる絵文字名を入力してください
まだ採血できる年齢でもないし、虫絵文字名を入力してくださいもいなかったのですが虫がいたとしてもまだその虫さえ孵っていない状態なのでまた後日再検査と50日後くらいにワクチンということになりました。
毛の中に黒い粒があったので、蚤ではないかといわれたようですが、違ったようで一安心です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
蚤のフンは血が混じっているので、ティッシュとかガーゼにアルコールや水で湿らせてフンをこすると赤く変色するのですぐわかるんです(豆知識クロミ)

結局、健康状態は今のところ全く問題ナッシング絵文字名を入力してください
病院内は結構混んでいたらしく、子供もいて片手にチワワで片手にニャーニャートラネコいっているバッグを持っているぺぇさんはすごい不思議~な人で『このこ捨て猫なんだよー』なんていった日にゃぁなんかヒーローだったよふぅ・・・なんていってました絵文字名を入力してください

先生がちょこっと離れた間にささっとナルトの体重を量ったようですが、3.56㌔cakeまぁしょうがないさ。おやつ食べてるわけでも、ご飯が増えてるわけでも食べてるわけでもない…ということは必要である体重なんでしょうっオレンジハートはずかちーv
しかも、ナルトの狂犬病もせずに帰って来たっ絵文字名を入力してください
わざわざ病院へ連れて行かれたナルト…何しにいったんだろうねぇぽっ

しかも、病院側の好意で治療費は野良猫だからということで半額にしていただきましたはーと3つ
本当にありがとうございますお花

その帰りにぺぇさんが1人5個までしか買えないというどら焼を買いに並んできたようです。どら焼は好きでも嫌いでもない食べ物ですが、とってもおいしかった~絵文字名を入力してください
dorayakiどらやき
今日はというかご飯は最近ぺぇさん担当オレンジハート
この日は五穀米を混ぜて炊いてみたみたい絵文字名を入力してください適当に作った筑前煮…作ったのが前の日なのでもうやばいです汗載せられない(笑)
ごはん
おいしかったけども…
ごはんごはんごはん
ご飯食べてる最中に電話が携帯

6月に結婚するぺぇさんのお友達のアッシーさんが招待状を持ってくる汗
やばいっ片付けないとっ走る1汗

彼女さん…じゃなくて奥さんと来てくれたアッシーさんナルトは大興奮でべったり(♥´∀`♥)ポレポレ
アッシーさんこいつ無視しようかと思ったのに無理だなぁ~絵文字名を入力してください

新婚さんに子猫を勧めましたが駄目でしたしょんぼり
偽善者だよ子猫拾うなんて~って言われましたが、しょうがないもんねっアップロードファイル
しかも、子猫をめんまとしなちくと呼んでいるぺぇさん…アッシーさんは縮れ麺って呼んでましたが、ラーメンに入ってればいいってことじゃないし、しなちくって…って感じですラーメンセンスのかけらもないでしょ(笑)

奥さん元ヤンでサーフィンアッシーさんとしてるって言ってたから私とは合わないだろうなぁ~とおもってたけど、優しそうな人ハート

余興考え隊長はぺぇさんに決定絵文字名を入力してください
後仲の良いお友達が7~8人出るみたいですが、みんな小学生のようにはしゃぐので何をやらかすかわからない絵文字名を入力してください
ということで、本番3週間前にアッシーさんのお父さんに集合がかけられて、公衆の面前でやってよい余興かどうかチェックが入ります(笑)
どうなることやら(´・ω・`)

へたすれば結婚式場にスーツで行かないからそこから見張らなきゃアップロードファイルプンッ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

にゃんこちゃんたちは順調ですハート
にゃんこちゃんにゃんこちゃん
やっと黒猫ちゃんの方もお顔が撮れたのでペタリkissDN
まだ目がほとんど開いていません。
narutotokonekoくんくんにゃんこ
ミルクをあげてる時、排泄させている時ナルトはずっとそばにいて色々考えている顔をしています。

子猫をおろすと、ナルトは少し乱暴ですがひっくり返しておしりを舐めようとします。多分興味があるだけなんですが、手で押さえつけようとするのは危険です汗
おしりを舐めてオシッコが口に入ったらしくずっと口をイガイガしてるナルト(笑)
よだれがどば~っとでてきますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

かわい~どきんちゃんこれでまたぺぇさんは情が移っていきます…まだ成長を楽しみたいようで、すぐに里親を探すのは嫌みたいなので今日動物病院を回るのは一応やめておきました。
確かに。それ以外の理由でも、目が開いていないくらい幼いのに里親を探すのはちょっと不安だなと思ったので、完全に健康スマイルお花ってわかったら小さいうちにもうすぐですが探そうと思います。


ナルトの世話焼き(笑)
なるとメスだったら良かったのにねポッポ
だんだんナルトが猫に見えてきます(笑)
アッシーさんの奥さんには…パピヨン??って言われちゃったしね絵文字名を入力してください

【2007/04/23 13:31】 にゃんこ成長記録(♥´∀`♥) | トラックバック(-) | コメント(6) |
猫好きなかたにお願い☆
ごめんなさい前の日記のコメントがまだなのですが、緊急でお知らせしたいことが帰ってきて急いでアップしました

今日こんなの見たら放っておけない私がいるのを知ってか知らずかお店の前に白昼堂々と猫を捨てていった人がいます

4匹なんですが、2匹はお客さんがもって帰ってくださって
後2匹です…どうにもできないので、今日連れて帰ってきました。

明日責任を持って健康診断に行ってきます。

月曜日はいろんな動物病院に回ってみようかと思っています。
そこでお願いなのですが、私は成猫からしかにゃんこは飼ったことがなくて、子猫の世話も離乳食ぐらいからしかお世話したことがありません。
生まれて間もない子は初めてです…何か経験のある方(特にせっちゃん!)教えてくれるとすごく助かりますっヾ(;→㉨←)ノ

今日は時間も時間でペットショップがあいていないので、ドンキホーテ(ドンキってペットキャリーでOKなんですね~連れて行きたくないけど)で哺乳瓶とミルクを買ってきて、子猫用のミルクを哺乳をしておなかを刺激して排泄させて、ペットボトルにお湯を入れてタオルで包んで湯たんぽにしてます。
アナログ時計も一応入れてあげて、白い布でケージを囲んでいるのですが
後大切なことって何かありますか??

思いつくこと一応やってはいるのですがとっても心配です

あと、飼い主を探さなければいけないのでを飼いたい方がいないか聞いてはもらえないでしょうか。
茶ねこ黒猫
どちらも長毛のメス猫で雑種。茶トラと黒猫です。目の色はまだ完全に目が開いていないのでわかりませんが、とってもかわいいです。ミュウミュウ言ってます(笑)

実際に手渡しできて、ペット可物件で完全室内飼いをしてくださる方。

なるととねこ
ナルトも初めての猫に困惑気味でしたが、ナルトもキューンキューン言って興味津々怒ったりしなくてよかった(✿ฺ^-^✿ฺ)

ナルトとねこなるととねこなるととねこ
一緒にオシリペロペロしてくれるんですが、一応やめておいてねナルト

猫と犬と人じゃぁ感染症もうつるものが多くないんだけどね。
虫がいる場合もあるので気をつけなければ。

まだ生まれて間もない子猫です。
目も開ききっていないし、排泄も一人では困難ですが…
周りの人に聞いてもらうだけでも結構なので協力してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします


【2007/04/22 00:36】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(10) |
nicoと羽菜ちゃん
1週間前お休みだったので、久し振り~に磐田の親戚のおうちへ遊びに
去年金谷で事故ったので慎重に行かないトッ
kurumanonakade車の中で

その前に、前に私が勤めていた上岡田にあるniko(nicoはケーキ屋さん)というペットショップへ
niko
静岡へ引っ越すのでやめてしまったんですが、元気なフレンチブルのだんごちゃんとみつまめちゃんとブチカちゃんにそっくりのちいちゃいチワワのフローリーがいます
dekadekaxtuでかーい
お店の横のところでおトイレ
そこのがでかいことっ小学生がナルトを追いかけてきてくれて、かわいいですねっありがとうございまーす(◕ฺ∀◕ฺ)..+* と言って去っていきましたwwかわいいのぅ

お店に入ると店長とスタッフがお~ayaちゃーんと出迎えてくれて良かった覚えていてくれて(笑)
そして、だんごちゃんとフローリーがお出迎えしてくれましたよ
だんごだんごちゃんだんごちん
フローリー
みつまめちゃんは妊娠中ということで産休中で残念でも、私がいた頃はみつまめちゃんはちいちゃくてナルトもフローリーくらいでみんなにいじめられてたくらいだったのにな~それでナルトはちょっとフレンチがニガテです(笑)
いやー
だんごちゃんにはガウっ~ってやっちゃうんナルトですが、慣れてくるとお互い仲良くしていて一安心
だんごちゃんはがつがつしているのでこんなに一緒にいられるこはめずらいよ~(笑)って言われました。だって一応幼馴染だもんね
びくびくナルトだんごちんとなるとかまってかまって

ちびっこフローリーは私を含めスタッフにしか懐かなかった子なのに、この日に行ったら誰にでもピトッと寄り添っていく危ないこに変身してた
フローリーフローリーフローリー
フローリーでもめちゃんこかわいいね静岡に引っ越す時にフローリーを3万であげるよと言われたのですが、(もともと繁殖目的で市場で買ってきたチワワだったのに小さすぎて1回しか産ませることができなかったため)あんまり恐がりで色素も遺伝的に薄くて長生きできるかわからなかったので諦めたんですが、ちょっと後悔(笑)
すごーい食いしん坊フローリーなんであんたさんはそんなにちいちゃいの??おいしいもの食べて長生きしてね
この日はキティちゃんのスカートワンピを着てましたが、お客さんにしきりにムチムチだね~と言われてました太ったのね
ちいこいフローリーだんごちんとフローリーだんごちんとフローリー
BOXに入ってますが決して置物ではありません
うりかえり
仲良し3匹になれました

ayaちゃんが良かったらまた働いてくれてもいーよーと言われましたが…どうしようかなぁ。もうトリミングもブランクありすぎてちゃんとできないし…。
実は前も書きましたがぺぇさんが磐田のnikoに勤めるので、引越しをするんです。
私は実家に帰ろうかとも考えましたが、結局付いていく事にしましたっていうかねそうじゃなきゃやっていけないだろう今のお庭の付いたお隣さんと遊べるお気に入りのお庭のあるアパートは惜しいけど。



だんごちゃんはフレンチらしいフレンチの顔をしています
みつまめちゃんはちょっと違って手足が長くて顔もさっぱりしています。
今度はお写真撮ってこれるといいな☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
more…
【2007/04/20 15:17】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
ちわわの日②
             ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
もうチワワオフから1週間以上経ってしまったんですね゚(゚*´Д⊂グスン
遅れてますが、徐々にマイペースにupupしていこーっと

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

そのまえに…マイミクのステファニーさんが愛娘ちわわちゃんのハナちゃんのお誕生日にご入籍されました

おめでとうございますっ

末長~くヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ お幸せに

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

ではっ
この前のちわわオフの続き~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポヨポヨ
ゆっずちゃ
抱っこしてるの自分家の子じゃない人がほとんんどだったりふっしぎ~な光景(笑)みんな席から席へ移動するわ手渡しされるわでうちの子はどこなの状態((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

セビーチェ君とセビーチェくん
お隣のセビーチェ君は武蔵ママさんの日記でよく見ていたかわいこくん
最初はナルトのアグレッシブなアプローチに引いていた(笑)セビくんでしたが、後半はだいぶ慣れてきて、ナルトが順位的に下になったようです

ナルトがもっと気に入ってしまったのがセビーチェ君のパパさん
ずっとお膝の上で抱っこしてもらってありがとうございました(*´ェ`*)ウフ
私が抱っこしなおしてもお兄さんのところへ…
男の人好きなナルトです。こまめちゃんを抱っこしてたセビママさん同様パパさんもきっと犬に好かれるオーラを持ってるんだわっ(♥ゝ艸・)
またヨロシクデス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ

おっと
いつの間にやらまたお隣に武蔵くんとミルク君が来ましたヨッヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

よっこらしょっと
みるくくんとむさしくん
うんとこしょっちょっとそこどいてくれる??
みるくくんとむさしくん
あっ武蔵くーん
mいるくくんとむさしくん
失礼
みるくくん
わたれたかな??
みるくくんとむさしくん
あんまり文章は意味がないんですが…
かわいいお写真が撮れました

あんまめちゃんおやちゅ??
セビーチェ君とあんずちゃん

かわいいあんちゃんくんくん
こまめちゃんとあんずちゃんはupだともっとかわいく取れちゃうことが判明(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ナルトとも仲良くしてくれてありがと~う

暑い
ナルトもこの日は顔がいきいき

はじめましてっ!
みんなちゃぁんとご挨拶できたしゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

NA'SHの方食べ散らかしちゃって申し訳なかったな~と思います(;→д←)
犬のカフェではないのですが、テラス占領してしまって…。
でも、とっても楽しかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

知り合いの方が働いていると思ったんですが、この日はいなかったようで残念。。

しかも、私の行動範囲が狭かったためみんなの分お写真取れなくて残念です

次はみんなで安倍川の方に向かってお散歩に行きました~
( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
( ・ω・)ノ@ バシッ

でもその前にさすがマイペースるうさん(笑)
せっかくのお休みに街に出てきたのにそのまま帰らないところがすごいっ(`・ω・´)シャキーン

私とるうさんだけ鷹匠のあたりをうろうろして気になっていたお洋服屋さんに
ナチュラル系でかわいい感じのお店。
写真撮るの忘れましたが、カゴバッグの中で大人しく待つまめちゃんは店員さんにも大人気..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
店員さんチワワちゃん3匹飼っているらしくお話が弾んだのですが、ここでもさすがるうさん店員さんのお休みを聞いて今度遊びましょーよ~ってお誘いしてました(。-`ω´-)スゴイ…。

このお洋服屋さんが15周年と言うことで昨日、一昨日だけ限定であるカフェとコラボしてお店の1部をカフェにしていたみたいなんですが、お休みじゃなくって行けませんでした

5月くらいにペットのカゴキャリーバックが入ってくるそうです。
どんなのかな~♥(。→v←。)♥

その後はチャウルグループ(?)の前から私が気になっていたケーキ屋さんの上にあるqupu
中には入らなかったんですが、アロマ、レメディなどを扱うショップです。

鷹匠のバナナフィッシュというカフェ気になっているのですが、どなたか行ったことある人いないかな。
いらしたらどんな感じか教えてください。

そして、迷って迷ってようやくたどり着いて遊んできました
雨が降ったりやんだり…でも、ワンコはみんな元気です


続きで安倍川でみんなでお散歩した様子も書いたのですが、最近PCの調子が悪くエラーで消えてしまってガックリなので、オフ会の様子はまたあとでにします…ショック∑(; ̄□ ̄A

upできました~↓
more…
【2007/04/16 00:17】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(19) |
ちわわの日①
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
土曜日前から武蔵ママさんに誘っていただいていたチワワオフ会に初めて行って来ました
鷹匠にあるNA’SHでみんな集まりましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
もう予想以上の人とチワワ+プードル1にびっくり*゚゚Д゚゚))ノ ガガーン
むちゃち君

ミルプーLIFEのいつもおしゃれ~なミルク君とプー君(お写真後ろでゴメンネ)そして、武蔵ママさんのHPでよく見ていたはじめましての元気っこセビーチェくんにはさまれてみんなガヤガヤおしゃべりしててどうしたらいいのぉぉぉって言う状態….+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
セビーチェ君こんちゃっプー君

そして途中から来てくれたちいちゃいちいちゃいブチカちゃんママさんもとってもステキ
前に第1回BBQ朝霧のあぐりさんでで会った子でした第2回BBQの日記はコチラ
ブチカたん

そしてお揃いお洋服でめちゃんこラブリーあんずちゃん&こまめちゃん姉妹
あんまめちゃん

ずっと会わせてみたかったクールちわわんのネオ君今回も大人しくみんなを見守っていたネオ君ですが、お家ではちょっと違うそう以外っ
ネオたん

そして久し振り~るうさんのお家のまめ君今日も相変わらずるうさんの腕でぬくぬく
まめ君まめたんラブリンコ
ナルトは何度もまめ君と会っているせいかまめくんをくんくんしたくてお鼻をぐいぐい
キャーッるうさん助けてーまめちゃんは必死に逃げます
そのあともまめくーんとるうさんのスカートをガリガリ
ふえーんやめちくれー

んでんで、武蔵殿の兄弟のララ君色は違えどお顔はそっくりよ
ララ君ララ君
ぼけちゃっててゴメンヨ
ララ君パパ凄いいい笑顔だったので、消すのがもったいないくらいです(`-ω-´)むぅ

ゆっずちゃゆず君
浜松からなんと新幹線で来たゆず君
ごめんなさ~いおしゃべりしててお写真撮るの忘れてしまいました
(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....ショック…。
黒くてかっこいいおよ服だっのに女の子だと思ってましたかなりの美形くんでしたよっまた今度こそはお写真撮らせてくださいっ

ちょこちゃんももちゃん
ちょこちゃんももちゃんすみませ~んくーちゃんのお写真撮れてなかったようです
ガーーー▄█▀█●ーーン
くーちゃんのお顔私的に好みだったのに~帰ってきてビックリです(*`・ω・´)プラァ!!
次回は沢山撮らせてください
ママさんとっても明るくてお話はあまりできなかったんですが、楽しく過ごすことができました♦♫⁺♦・*:..。
滅多におやつを食べていないナルトにおやつを沢山くれて多分ナルトもウッキウキだったと思います(笑)

gotisou
そして忘れちゃいけないご馳走
パスタもサラダもみんなおいしくいただきましたっ
ごちそうさまっ!
デザートもおいしかった
デザートコーヒー
るうさんのとゆず君ママの席に移動しても食べたもんっ

途中でミルクくんがそうしたら、次にナルトが(╬◉ฺ◉ฺ)㌦ァ!!
マーキングはなかったのですが、コッチカーッって感じ…紙をもらってを持ちながら急いでコンビニに走って飲み物とティッシュを買ってビニール袋2枚くださいっっと無理を言って処理用意してない私が悪かったね…でもさぁでもさぁだってお家でしてきたじゃんっ

まだまだ続きます…長くなるのでmore…
付け足しで書くので一応up!しますね~

【2007/04/09 15:41】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(14) |
美術館お散歩+さくら
プウままさんからのお洋服が届いて、無性に出かけたくなった私
ぺぇさんのパスポートの戸籍とか住民票取りに役所さんへ行かなきゃ行けないからついでだし、美術館の桜でも見に行くかっ
ということで、美術館へ~
桜はもうピークでキレイキレイ
なるとの写真も結構撮りましたよワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
sakura
とうちゃ~く
桜散歩さくらsakura
新しいおべべはどうだい??ナルトくん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

sakura桜桜
桜桜桜
今年初めの桜はナルトと2人だけでしたが、とっても楽しいお散歩になりました
桜の香りがしましたよっ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。



ぺぇさんは4月から派遣で働き始めました。
5時で仕事が終わるのは天国だって(笑)残業はお疲れ様だけど。

しかも、2日連続のお休みは多分ココ何年もなかったため、土日をフラフラのんびり休むなんてっ何か働かなきゃっって落ち着かないようです。
良いことなのかな…。

早く5月にnikoで働き始められれば良いのですが、5月のアメリカ旅行はGWで金額がかなり上がるので、向こうのお友達に招待してもらう形でも難しいらしく、8月に変更になる可能性大
今の派遣も結構大変なポジションをやらされているらしいので、土日働くのは…どうなの??私はちっと心配ですよ。

なるとなるとナルト


そうそう今度また美術館のそばに、スイーツ&カフェが出来ます。
夫婦でやっているカフェらしいですよ
おかし&かふぇ


あっあと、ちょっと前に私の勤めているお店にマイミクのこゆきちゃんが遊びに来てくれました(`ゝω・)vィェィ
とってもとってもうれしびっくり(笑)どうもありがとう

そして、最近お店の春物私のだーーーっい好きなmuchachaのバッグが入ってきました
しかも今年のディズニーとのコラボはワンワン物語り
去年はバンビだったけど。今年はお洋服もみーんなワンワンです
マザーバッグは入ってきたその日にギフトで旅立っていきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥ♪
ちょびっと狙ってたのにねww

なるとかなりたっぷリンコに入ってくれるので、かばんがすっきりしました
ナルト
春物のベビたん服大人服沢山入荷中です
ぜひぜひ遊びに来てねっ

今日はチワワわワンのオフカイがありましたが、帰ってきてご飯作って食べ、そのまま映画を見に行ってしまったので、また明日以降カキカキします
今日は本当に楽しい1日でした
明日朝9時半出勤なんて考えないモーーん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2007/04/07 18:24】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(8) |
飲み会と新しいプウままお洋服
4月4日私の会社の子供服屋のチーフのお誕生日会を同じ系列の静岡市の街中にあるアーニーパイルイートで行いました
仕事終わりにみんなで集まり、ドンキでクラッカーを買い店長がチーフに凄い悩み事があるので聞いて欲しいみたいなことで誘い出し、お店に入ったらスタッフでのようなことを考えていたのですが、私がスタッフと先にお店に付くと、これまた系列店のキル●ェ●ンの店長さんの送別会をやっていて、始まりが送れたらしくまだ終わる気配もない…しかも社長とかみんないるっ
入ったら大騒ぎされてばれちゃうじゃん

と言うことでスッゴイコッそーーり社長が下を向いた瞬間にお店の奥へダァーーッシュ

そして…店長とチーフが到着
本当は入り口でパパパーーーンッってクラッカーしたかったのに人が多すぎて
しかも、私たちが待つテーブルまで来るのに案の定社長に捕まって来ない=バレル
ちょっと予定外で失敗しました
ハッピーバースデイアーニーパイルイート
でも、私にとってひっさし振りの飲み会何ヶ月も飲んでなかったので飲んできましたよ

ただ、次の日が早番だったのでかなり抑えましたが最初からみんなで上司の人に赤ワインを勧められ、みんなで一気飲みΣ(゚Д゚;エーッ! 楽勝ですけどねウフ
ココの日本酒本当においしいです
だけど、2回目に出てきた日本酒が最初飲んだのと違った
だまされた(涙)タブン…。
最初酔っても時間が経つと醒めてきちゃう私。。
酔いっぱなしになれればもっと楽しいのにねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

1人スタッフは体調が悪くて帰っちゃったんですが、もう一人のスタッフはかなり飲む人で、バーで働いていた子なのでノリノリで今までにないくらい暴れた日だったみたいで
私はひたすら食べて飲んでました
ハピハピハピハピハピハピ
みーんな楽しく酔っ払いです(笑)
ハピハピハピハピハピハピ
みんな楽しそうでしょ\_(・д・´)ココトーッテモ重要!

ザンネンケーキ
その後…ケーキを食べようと写真をパチパチ撮っていたら、お皿からがスゥ~っと落ちて床にベシャッこんなことになったしまいましたとさ

でも何とか救い出して上の方だけおいしくいただきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

帰りはスタッフが白ワインをラッパしながらもう一軒~行くぞ~っ
と言っていましたが、何とかみんなで帰ったようですヾ(;→㉨←)ノ
とっても楽しいでした

兎にも角にも、さなえさん

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

次の日は久しぶりに飲んだのにもかかわらず以外にスッキリ目覚めましたっ初めがぐったりだったけど…(笑)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


そして話は変わって、今日贈り物が届きました~

前にも頼んだことのある、プゥままさんの手作りお洋服です

お絵かきT
す~ごいす~ごいかわいいです♡→ܫ←♡
ラーメンに入ってるナルトのくるくるを書いて欲しい
ってお願いしたら本当に書いてくださりました

くるくるラーメン
お袖の柄も違うのわかりますか

プウままさんありがとう
また頼みたくなっちゃいますお出掛けもしたくなっちゃうねっ

くるりなると似てる??
ということでこの後美術館へお出掛けしてきたんですが、その様子も書くと長くなっちゃうし、今日は武蔵くんに誘われてチワワンまみれデートで街のカフェまで行くのでこの辺にしておきま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシじゃねっ

【2007/04/07 00:10】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
最近の動物ニュース
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

狂犬病の予防接種率が低下、室内ペット化で未登録増加
(読売新聞 - 04月02日 14:41)
 かつて100%近かった狂犬病の予防接種率が低下している。厚生労働省は、すでに50%前後まで落ち込んでいるとみており、「海外からウイルスが侵入すれば危険な状況」と指摘する。飼い主のモラルの低下により、「狂犬病は過去の感染症」とは言い切れない事態となっている。(鶴田裕介)

 3月初め、東京都品川区の大井ふ頭。飼い犬を自由に遊ばせることができる広場「ドッグラン」で、10頭ほどの犬が走り回っていた。

 中年の飼い主夫婦の愛犬は生後6か月の雑種犬。狂犬病の予防接種を受けたことがないが、夫婦は「普段は家の中にいるから大丈夫」と話す。「忙しいから」という理由で、自治体への犬の登録もしていないため、集団接種の日時を知らせるはがきも届かない。


より詳しいニュースはYOMIURI ONLINEにも掲載されております。



日本ではもう50年ほど起きていない狂犬病患者。
発祥すれば100%死にいたります。でも、去年だったかフィリピンかどこかで誰か感染して死んでたと思う。
海外って狂犬予防は義務付けられていないところが多いから本当に危険だと思うな。
普通に積荷を載せた舟に乗ってきたりするしね。
万が一の時に広まらないように注射しようって言ってるのに…普段家の中にいるから大丈夫とかどこのおバカチャンの飼い主だろうか。

ワクチンについては私は3~4年に1度でいいと思ってる派。
海外はそういう考えのところがほとんどだし、実際獣医の中でもワクチンってどうなの??っていうのが実際のところの考えみたい。
水銀が入っているために体にたまるし、切れやすくなったりする原因の1つらしい。
最初のワクチンが原因でアレルギー反応を起こし、それからワクチン接種をしていく上で、原因不明の皮膚病なんかになったりする子も多いらしい。肌に1番体が悪いものを感じて外に出そう出そうと言う反応は出やすいようで…そんな話を聞いて私もまだまだ勉強不足なのでらしい…とかみたい…ばかりであいまいなんだけど。

私の勉強していることの考え方で言うと、子供のワクチン接種もずいぶん恐ろしいなと思う。



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


小さい犬種、DNA変異が主因=成長促す遺伝子の働き抑制-米研究チーム
(時事通信社 - 04月06日 04:15)
 チワワやパグは、同じ犬でもセントバーナードやグレートデーンと違い、なぜあれほど身体が小さいのか。その主因は、細胞の成長や分裂を促す遺伝子の働きを制御するDNAに変異があり、抑制されているためと分かった。米国立ヒトゲノム研究所やユタ大などの研究チームが6日付の米科学誌サイエンスに発表した。


 この遺伝子「インスリン様(よう)成長因子1(IGF1)」は、人間やマウスにもあり、働きが良くないと身体が小さくなることが知られる。遺伝子の制御メカニズムの詳細が分かれば、さまざまな遺伝疾患の解明につながると期待される。

 
遺伝子について研究してる人は凄いと思う。
絶対自分が生きてるうちに全てはきっとわからないじゃない。
発見したときって凄い感動だろうなぁ。
確かにチワワとセントバーナードへたしたら100キロ違う時もあるんじゃなかろうかと思うくらいです。
どちらかと言えばチワワは小動物なんじゃないかと…(笑)

細胞の成長や分裂を促す遺伝子の働きを制御するDNAに変異があり…って異変じゃないんだっ変異してこの長い歴史の中で変わってきたんだね。何かすごく興味ありです。
じゃあナルトとか他の超ビッグクラスのチワワちゃん達は(7キロとか)制御されなかったのかな(笑)
スタンダードダックスとか。
まぁほとんどの犬猫は人が作ってきたものだからと言うのもあるんだろうケド。チワワが小さいのは先祖だと言われているテチチの前からだってこと???犬の大本の先祖ってはっきりわかっていないから過程するしかないんだろうケド。。

シェットランドシープドッグの原産地イギリスのシェットランド諸島は1年を通し寒い地方のために馬や犬植物などもみんな小さいのだとか…。

環境によって格好が変わっていくのは遺伝子がどのくらいでどこで変わってくるんだろうね。きっとその途中は奇妙に違いない。…私って頭悪いのかな。こんな感じでしか想像できんっ!



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【2007/04/02 18:47】 ・゚:*:゚どうぶつNEWS・゚:*:゚ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ホメオパシー
昨日4月1日エイプリルフール私は朝早くから名古屋へホメオパシー的哲学『症状はありがたい』 の講演会へ行ってきました。

今回の講演会では、マイミクのたぁこさんに初めてお会いしてきました
お互い隣の席に座りながらメールしてたんですが、すぐに気づきました(笑)
たぁこさんもいろいろなお仕事されてきて、夢も似ているので一緒にお昼食べながらお話してきたんですが、初対面でドキドキだった私と楽しくお話していただいて感謝感謝です

またお会いしましょ~


ホメオパシーとは??
最近私もお勉強を始めたばかりなんですが、バッチフラワーレメディよりも興味が持てるものを発見したかもしれません。

本来病気というものは例えば風邪を引いて熱が上がったから解熱剤を飲む。

これは、現代医学=逆療法のallopathy(アロパシー)といいます。

allo(違う) pathy(病気)

homoeopathy(ホメオパシー=同種療法)

homoeo(同じ) pathy(病気)

同種の法則です。

ホメオパシーホメオパシー

ホメオパシーの場合、熱が上がった風邪やインフルエンザの場合、ウイルスを殺すために40度の熱は必要だから出ていると考え、例えばベラドーナの花(別の名を熱の花)をポリポリ昔の人は食べたそうです。そうすると、熱が一時的にものすごいあがり、スコーンと寝てしまうそうです。コレは自己治癒力を触発するもので、自分自身が治ろうとするように体を持っていく方法です。
つまり、熱が出たのを無理に下げるのではなく自然な形でウイルスと戦う力を上げつつ熱を下げていく感じです。

わかりにくくてすみません

癌の人には牛の癌を希釈したものを飲ませるということも聞きました。
目には目を的な考え方??
おじいちゃん達が暑い時に暑いものを飲んで汗をかき体を冷やすようなものです。
現代医学の感じで言うと逆に冷たいものを飲んで余計にばてたりという感じかな。

ホメオパシーでは、毒のあるものを毒のないところまで希釈浸透させ、飲むものもあります。例はトリカブト(レメディはアコナイト)などです。
かなーーーーーーーーり希釈して使うものなので(科学的に証明できないくらい)、アロマテラピーほど植物を取る必要も無いようです。

アロマは原液を作るのに結構な量の植物が必要です。
柑橘系は皮の中に入っている液が取り易いので値段も安めで効果も高くお買い得ですが、長持ちがしません。
薔薇の精油は1滴原液を作るのに薔薇300本ほどつかうので、ジャスミンや薔薇、ネロリはものすごく高価です。でも、ほんの少しで香りも強くすごく長持ちします。これらの精油は●㌫と希釈されて売られているものが多いですが、やっぱり使われている植物は多いです。

アロマホメオパシーバッチフラワーレメディハーブは癒し、無害、心に作用し自分でも使うことができるということなどは当てはまりますが、それぞれは全く異なるものなんだということを知りました。

アロマとホメオパシー、ハーブは自分でも選ぶことはできますが、専門的知識がないとえらい目に会うことがあります。使ってはいけない時、症状にあわせて選ばなければならないからです。アロマは体には入れないので自分の体が不調なら止めればいいだけのこと。外国では特定の精油やフラワーウォーターは飲んでいる人もいるらしいし、今はティーツリーなどの皮膚に作用するものは直接肌につけて治そうとしているところもあるそうですが…。
ハーブはもともと漢方なども色々な国のメディカルハーブですが、妊娠中などに使ってはいけないものや、動物が嫌うものもあるので注意が必要です。

ホメオパシーはレメディを1滴ほど含ませた砂糖玉を直接体内に入れるために人も特に動物は効果が早く現れやすくへたすると死に至る場合もあると思います。
今は、人間化した動物が多く人間の衣食住に合わせて生活しているペットがほとんどだそうで、飼い主のために生きてるコには要注意らしいです。ペットに毎日の愚痴などを聞かせていると本当にペットは飼い主の悲しみを感じとり、ママのために長く生きようと無意識に頑張っている…。
そこにレメディをあげてしまうと、自然の状態に戻るのですぅっと亡くなってしまう場合もあるそうです。このように自然の状態に戻ると、しつけが聞かなくなったりして大変になることもあるそうなので、うまくやらないといけないようです。



今日はココまで
【2007/04/02 09:56】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(-) | コメント(6) |
| ホーム |
