3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグランで遊んだよ♪
こんばんは
昨日るうさんと夜ご飯食べてサヨナラした後に、ぺぇさん迎えに来てくれないかなぁ~と思いつつ家に徒歩で帰り、結局全部徒歩で帰ってしまいました…1時間半以上はあるいたぁ~(*´Д`)=з
静岡の人なら分かると思うけど、トータルで常盤公園の方から瀬名まで歩きました
7~8㌔あるかもーil||li _| ̄|○ il||li
コレで2回目だけど、なんだか道変えたらそんなに辛くなかった今日筋肉痛なんですけど…

ものっそいおばちゃん
そしてお昼休みにものっそいメッシュの入ったおばちゃま発見すっすげぇ…思わずデジカメかまえちゃいました(笑)わしゃわしゃさわりたーぃ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポョポョ

そんな今日この頃です。

月曜日。
お休みの日はやっぱりスローな行動なので、予定もなく…だらだら
なので、はっと思い立って朝霧のドッグランへ行って来ましたあぐりさんも行きたかったのですが、2月いっぱいナルトの写真をフォトコンテストに出していたのをすっかり忘れていたのでぺぇさんとナルトと遊びがてら投票しに行きました。
いい富士山!どこ行くの??
良い富士山でショ雲もないんだよっ今日はどこ行くんだろっ

運転手は誰ですか??
運転だよっ
ナルちゃまだよーごきげんねっにやり

良い笑顔です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドッグランへっまだ着かないのよ

今回行ったのは、私の前職の系列店の朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました。

アジリティ
何ヶ月も行っていなかったドッグラン…いつの間にかアジリティらしきものとかランが分かれていてびっくりっ

富士山
ランからの富士山はちかいっ

ドッグランダッシュ!

私も久しぶりにナルトと走りまくりました(*´∀`*)痩せるかな
ぺぇさんと
ぺぇさんはこの日も走りまくってましたが、私とぺぇさんで2人で走ってどっにナルトが付いて来るか対決しました


ぺぇさんが疲れて声がキモイ(もともと??)ですが、ご勘弁ください
でも、ぺぇさんいっつも走って遊んでるんだからぺぇさんの方に付いて行くのは当たり前じゃんっ
ということで私プンプンです

のどかわいたー
のどかわく~



すぐさっき買ったボールで遊んだらはぁはぁはぁはぁっ
つかれてるー(笑)けど、遊びたいのだ(。◕ฺ∀◕ฺ。)❤ฺ❤ฺ

ちょびっと疲れたので休んで、ナルトにおやつをあげてみることニッ
でも、めずらしく言うことを聞かないナルト。
伏せをするのが嫌みたい…下は湿ってたけど、命令には従わなきゃーナルト君伏せは降伏のポーズですよっ


しかもこの後おやつ食べずにぽろっと捨ててぺぇさんのこと追っかけて行っちゃいましたもうおやつなんかやらんっ

うふっもう遊ばないよ~っ

この日は最後まで晴れていて、帰りはもう夕方
なので、夕日をバックにナルト君です。

おちゃんこくっきりうふっ
かぁ~こいいっ(親バカっ)
カフェでカフェでカフェで
カフェでは、ちょっと久しぶりっなスタッフさんとお話して、ナルトもいっぱいナデナデしてもらいました
その後もいっぱいお話しちゃってゴメンナサイでしたが、楽しかったたまには近い年代の子と話すのもいいねっしかも誕生日が1日違いだったことが発覚後数日ですな
そしてうっかり最後投票を忘れていましたが、きちんと投票してきましたっ
本当は本当にナルトじゃない子に投票したかったよぅ(涙)
フォトコンテストやってますっていうような人に言えるような写真じゃなかったし

その後は、静岡街中のCANEVACANZAにいくよていでしたが、時間的にムリだったので諦めました

なんだかあっという間の1日でしたが久しぶりにナルトと遊んだなぁ~って気がした1日でした

ドッグラン

【2007/02/28 23:47】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
妹に会ってきました
今回の旅行の最大の目的である妹に会う
早めに宿を出て10時に着くように妹家に向かったら…妹からメールが

『ゴメン寝坊した…

でも前の日テストだったから許してやるかっということでしばらく待つことに。
妹の部屋の下はアロマのお店になっているのでとっても羨ましい~

やっと妹と彼氏登場
妹の彼とは初対面です。今時のこだなぁ~というのが第一印象
シャイですね。一言で言うと。

ナルトはそんな妹彼氏に始終ベッタリくっついてました
ペット飼ったことない子みたいでだけど、大丈夫みたい

最初草津の温泉が湧き出てるとこ(?)に行きたくて車で2時間ほど走ったんですが、何も食べてなかったのでコンビニでお昼

『おねーちゃん食べても良い??』
と何故か私に了承を得る妹
別にいいよっ

くさい車の中DVDで『松本一志のすべらないはなし』を見て笑いながら移動
具合悪くなったらいいなよっ
っていいながら移動していたのですが、大丈夫ー大丈夫ーなんて言っていたのに、途中で
『お姉ちゃん具合悪くなっちゃった…』と妹。

コンビニもほとんどない場所だったので、偶然見つけたホームセンターに入りすぐさまへ。

『大丈夫~
っていっても『吐きたくてもはけな~い』と…

えぇ~そんなに??と思ったのですが、どうやらコンビニで買ったに虫が入っていたらしく、食べた後に気づいてそれをずっと考えていたら気持ち悪くなったらしい…。

そりゃそうだよー(*´□`*)も~頭にくるな

●ブンのおばちゃんチャンと見てくれなかったんだ


妹妹


そんなこんなで草津に到着
だったのでお天気は最悪でしたが、いいところでした



初バギーで出動です

草津草津草津
町の感じ…。
足湯もありました

草津草津草津
面白いお店も沢山´∀`

前もってパソコンで調べて絶対に行きたいと思っていたお饅頭屋さん『ちちや』残念ながら定休日&もう1店舗も売り切れ…かなりショックで店の前を通るたびにまた騒いで妹に呆れられました
草津


でも、ここはなんていうかちょっと思い出せませんが
温泉を冷まして各温泉地に流すところだそうで…とっても臭かったです

ナルトも慣れない臭いと場所に戸惑っています。

草津草津草津
動画と写真が多いです見にくくなりますが、ご了承くださいませ

ココって煙がすーごいときと落ち着いてる時の差が激しいのは何故??
お湯の気分で大量になったりならなかったりするの??

草津草津
そのあと本当の上の原水(?)が川のように流れているところへ行ったのですが、坂を上っている途中におじちゃんおばちゃん達が温泉饅頭を丸ごと1個とか2個とか配っててえ~っっと思ってるうちにお饅頭とお茶を渡されてしまってしかもあんまりお饅頭好きなわけじゃない私達…妹が私いらないっおねぇちゃんにあげるっっと渡されてしまったので、仕方なくお茶の入れ物だけ返しに行こうとしたら奥でおばちゃん達が寒いからもっとコッチにおいでっっと私を誘うんです
お茶の入れ物を返しに中へ入ったところをお饅頭買わないかとすごくしつこく誘われて、困り果てたんですがぺぇさんに早くおいでっって呼ばれてすみませ~んって感じで逃げてきました
あと10秒呼ぶのが遅かったらきっと私は買っていたことでしょう…。
観光地も必死だなぁ~とちょっと嫌な気分に…

そんなこんなでまた少し上に行くと片岡鶴太郎記念館がっ
結構この人の絵とか好きでNHKで絵を教えてたりする番組とか見てたので、のんちゃん達がいなかったら入りたかったなぁ。



上についてナルトをちょこっと降ろして遊んでみましたヽ(o´∀`o)ノ
絶対迷惑ですね(笑)彼は大して今回楽しくなさそうです

草津草津


草津ではお昼はゆっくりできなそうなので、軽井沢のアウトレットで食べることニッ
草津ではこんな妹とおそろいのストラップを買いました

買い物買い物
キューピーやご当地のキティちゃん、ガチャピンからドーモくんまですごい沢山の種類があって困っちゃったんですが、やっぱり草津のものに

帰りは、温泉の煙で暖をとっている黒猫を発見
でも、水滴で後で寒くならないかなぁ??

暖とり猫


軽井沢について色々回りたかったのに大雨。。
仕方がないのでご飯を食べことにしたんですが、ナルトの入れるお店がないっ
車においてくればよかったのですが、連れてきちゃったので…しかたなく空いていて大きそうなおそば屋さんへ…最初は子供のベビーカーだと思われていていいですよーって言ってくれたんですが、犬なんです…と言ったら店長さんに言ってくれて、ナルトだけレジのところへ置いてくれることに
感謝です(圉*´ω`*)
帰りにうんともすんとも言わないで待っていたナルトのことを、すごくおりこうさんに待ってましたよ~大人しいですねっって言われてぺぇさんは家の子をなめんなよって得意げでした

その後はお互い別れてお店をふらふらすることにっでも、DOGDEPTとラブラドールレトリバー以外は入っちゃいけないんですねココ
あんまり寒いので、最後の方に車に乗っけてぺぇさんと2人でふらふらして食品見たり雑貨見たりしましたが、私はアメせんべいだけ買いました
ぺぇさんは大好きな外国の食品屋さんで『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるチョコのお菓子を発見

板チョコなんですが、1枚500円もするんですよっ
アメせんべいウォンカチョコウォンカチョコ
しかもぺぇさんがレジに持ってくのをじーっとみていたんですが、あ今日ってバレンタインじゃん
とっさに私が買うよってあんまり意味のないことを言ったのですが、ぺぇさんはえ?何で??って感じで普通にバレンタインにチョコを自分で普通に購入していました(´・ω・`)ゴメンヨ…ちょびっと切なくなったわ

後で埋め合わせするからねっ

帰りはナルトもぐったりでした

ぐったりんこぐったりんこ
帰りのガソリンスタンドでぺぇさんお財布落として大騒ぎになるし、とっても疲れた1日でした。。

妹彼も夜9時からバイトなのに8時近くまで連れまわしちゃってゴメンネ

また遊んでね
【2007/02/23 19:29】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
バトーン(つ∀`*)っ))⌒☆ぇぃっ
♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠

2つバトンもらってきちゃいました~
まずはギズモちゃんのパパさんのヒモパソさんからで~す

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠



Q1、愛犬の名前の由来は?

当時(今も)彼がはまっていた漫画『NARUTO』の主人公から。
名前が全く決まらなかったので…最初は『うみ』にしようかなぁと思ってたんだけど…おでこにもう消えちゃったけど、白のワンポイントがあって動きもちょろちょろしてたので。

Q2、呼び方はそのまま?

呼び捨てかナルチョ。

Q3、今、犬欲しい病?

欲しい病だけど、ムリ。今は。2~3年以内にもう1匹欲しいなぁ。

Q4、もし飼うなら犬種は?

お嫁ちゃんチワワか、絶対飼いたいのはビションフリーゼ(Ov艸vo)ムフフ
前に飼ってたウエスティがかわいいと思うので、きっと私は白い犬好き。
それか黒猫が飼いたい。

Q5、行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

イギリスかNZでナルトと暮らしたいなぁ~

Q6、そこへ行って何がしたい?

ボランティアしながらトリミングとアロマ・レメディのお勉強
ワーキングホリデーってヤツ??

Q7、あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?

うーんおやつをくれる飼い主と交換になること??(笑)
いえいえカフェの看板犬ですww

Q8、もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

おもちゃ投げろっ

Q9、愛犬の短所は?

うーん…ペットシーツを使わないこと
ご飯を食べないこと
毛がよく抜けること
ふとした時に見るとぶさいくなとこ
疑り深いとこ

Q10、愛犬の長所は?

犬も人も好き
吠えない
覚えが良い
立派なまろ


Q11、愛犬の大好物は?

野菜・グリニーズ・ティッシュ

Q12、愛犬の変だけど憎めない所は?

どんな狭いところにいても私に無理くりくっつこうと頑張るところ(笑)

Q13、あなたの犬バカ度を%であらわすと?

100%~
小さい頃からだもの…。

Q14、最後にこのバトンを回す人を
どうぞっ(3人)

誰かドウゾ~


♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


リリちゃん、ボビー君、ショコラちゃんの3チーちゃん達のママさんGenieさんよりいただいてきました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
ナンバー1バトンです(。→∀←。)

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


あなたの1番好きな…

1 動物は?
   
  犬

2 お菓子は?
   
  ゼリーもの

3 料理は?
   
  野菜たっぷりのもの

4 缶ジュースは?
   
  缶なら炭酸??

5 インスタント食品は?
   
  Genieさんと同じ塩味ラーメン

6 寿司ネタは?
   
  生湯葉orしめ鯖

7 パンは?
  
  デニッシュ系

8 ドンブリは?

   海鮮丼(異常にスキ)

9 お酒は?
   
  発泡酒以外は何でもOK。
  辛口日本酒とかウイスキーとかウォッカ、果実酒まで…。

10 TV番組は?
  
  たまにやるのでは『松本一志のすべらない話』『内P』
  欠かさず見るのは『オーラの泉』

11 お花は?

  はこべとか勿忘草

12 洋楽は?

  ビョークとかホーリーヴァランス

13 芸能人は?

  乙葉さんかわいくてスキ☆

14 歴史上の人物は?

  うーん特にいない。
  アインシュタインとか。 

15 作家は?
   
  江国香織(漢字違うね)
  谷川俊太郎とか

16 言葉は?

  人からしてほしいと想うことをあなたも人に行いなさい。

17 雑誌は?

  小6から愛読している小動物雑誌アニファ
  nina'sとか赤すぐとかママと子供の雑誌は仕事柄最近良く見ます。


18 マンガは?

  ONE PIECE

19 映画は?

  いっぱいありすぎるけど…Iam samは泣けた!

20 お店は?
 
  かわいいcafe

21 洋服は?

muchacha
  スカート+パンツとか。

22 靴は?
 
  サボとかぺたんこサンダル

23 香水は?

  ピンクシュガーとかのお菓子みたいなのかローズ系
  最近は精油を専用のネックレスに染みこませてます。

24 アウトドアスポーツは?

  見るだけだけどアジリティ。
  マラソン。

25 インドアスポーツは?

  新体操(男子・女子)
  バレエ

26 装飾品・貴金属は?

  雑貨屋さんにあるようなもの。
  以外にごつい系もスキ♡

27 季節は?
   
  東北の冬。
  朝起きた時薄暗い時の真っ白い外を見るのがすき。 

28 落ち着く場所は?

  薄暗いお昼にのんびりすること。

29 旅行先は?

  好きなものが沢山あるところ(当たり前)
  犬と一緒に行けたら最高!

30 インターネットサイトは?
 
  mixi
知らなかったお店探し

31 必ず名指しで6人に回してください!!
   今頭に浮かんだ人で!

 

やりたい人ドウゾです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ








【2007/02/22 19:47】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(4) |
③塩河原温泉・美人の湯 渓山荘
飛び飛びになりましたが、旅行の続き日記です。

今回お邪魔した渓山荘さんはホースセラピーも行っているために、宿の隣が小さい牧場になっています。
火曜日が馬のお休みの日だったので、今回は残念でしたが
一緒に写真を撮れました

お馬さん
みんながっちりしてる

お馬さんお馬さん
こんな小さな(?)牧場
よしよしなでなで
お馬さん

キャー近い近い(笑)
お馬さん
でもせっかくなので…。
CHUっ
お馬さん
なんか口にのくちゃくちゃ食べてたものつけられちゃったけどそんなのへっちゃらっ(笑)



ナルちょもお馬とご挨拶しました

夜ご飯は6時から22時ぐらいまでにゆっくり出てきたり、コースによるんですが、和食・洋食・パエリアから選べます。
今回は和食を選びました
ご飯ご飯
この他もしゃぶしゃぶとか、お煮付けとか出てきたのですが撮るの忘れました。
しゃぶしゃぶはとっても油が乗っていておいしそうだったのですが、やはりお肉は1キレしか食べられませんでした
かには三陸の釜石からだそうで地元の岩手からだったのでちょっと嬉しくて(❤ฺ→∀←)ノ
ワインの数が半端なくあります。きっとオーナーさんが詳しいんだな
シャンパンが出てきたのですが、きっとシャンパンではなくスパークリングワイン…私は赤の方がすきだし、ちょっと飲みにくくてほとんど残しちゃいました発泡酒ってやっぱりニガテ
さてさてナルトクンですが…。
ご飯
暗くて見にくいんですが、ペットちゃんも一緒にご飯OKですっ我慢させちゃうんですが
ゆっくりお食事はできます。
周りにはウエディング雑貨が
ご飯ご飯ご飯
ワンちゃんと一緒にウエディングができる宿なんですよ
写真も沢山あるのですが、その中の写真に写っていた国際カップルが泊まりに来ていてちょっと感動(✿ฺ´∀`✿ฺ)
マジパンでわんちゃんを作ったウエディングケーキの写真もあってイイナァ~と思いました

雑貨雑貨雑貨
雑貨雑貨雑貨
廊下にも絵本やリネン雑貨が沢山
旅館の方もペット好きで、ナルトをかわいがってくれて袋に入ったボーロをくださいました
ありがとうございますっ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

ご飯は今の旅館みたいに凝ったものは全く出てこないんですが、薄味で自然の物が出てくるので私にはピッタリでした
量は足りなかったので、後で雨の中コンビニに行っちゃいましたが( *´ノェ`)コチョーリ

次はお風呂にいこーっと
群馬ですが、草津ではありませーん

お部屋でお部屋で
ぺぇさんはながーく車の運転で疲れたようで寝てしまったので、一人でお風呂へ~
お部屋で
ナルトもご立腹です。

お風呂は誰もいなかったので撮りました。
そして朝に撮った画像なので明るいんです

お風呂お風呂お風呂
お風呂お風呂お風呂
ストーブが付いてますがちと寒いです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) でも綺麗なお風呂です
廊下には作家さんの絵(?)の作品が

お風呂お風呂お風呂
中はこんな感じ(*^o^*)
ココのお風呂のお湯は原水を飲むことができます

お風呂お風呂お風呂
お風呂
露天風呂です
群馬はココ以外に草津や伊香保などがあるんですが、ここの塩川原温泉はゆるめだそう。
すーごいお肌つるつるになりましたよゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
お風呂だけでも入れるので地元の方もチョコチョコ来てたけど、私も地元なら毎日来たいなぁ(笑)
ただ問題点が1つ男性の露天から女性の露天風呂が見ようと思えば簡単に見えるところこれは宿に言わなきゃーっと思いました男性の露天はあからさまに外の草刈ってるおじちゃんが見えるそうで…ぺぇさんが怒ってました
私はふーんって感じだったんですが、やっぱり嫌ですよね。

お風呂お風呂
シャンプーなどは周りの川などに流れるのが嫌で宿では出していなかったそうなのですが、全く害のないシャンプーを見つけて宿に置くようになったそうです
泡立ちは悪いけど、すごくかるーい感じで、香りがよくてよかったですボディソープはクレイ(泥)でクレイってよくパックに使われるもので、+イオンにくっついてくれるので、余分なものが落ちて良いんです。私もカオリンというクレイを使ってオロナインのような物を作っているのでとっても親近感がわきました(泥にw)

朝は11時までにチェックインです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 結構ゆっくり
でも明日は妹に会うので9時チェックインなのです
だから朝食抜きでっ

ナルトのんちゃん覚えてるぅ

hata??
はてしらなーい♡(´・ω・`)

〓■● バタッ ←のんちゃん(妹)

【2007/02/21 23:51】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(4) |
百代ちゃん…。
百代ちゃん事件のその後… 

前にもブログに載せましたが、(超アバウトに説明すると→)北海道で飼主さんのお買い物中につながれて外でお留守番していたフレンチブルドッグの百代ちゃんを誘拐して、自宅に連れ帰り小梅と名前を変えてしばらく飼っていて、それを探し回っていた飼い主らに発見されて問い詰められどうしようもなくなり、マンションの6階から百代ちゃんを投げて即死させた犯人の裁判結果が出ました。

有罪。。有罪は有罪らしいのですが、何だか腑に落ちない感じですね。

精神鑑定もしていないみたいなので、正常な状態で行った行動だったと言うのは明らかと言うことでしょうか。
だったらもう頭が悪いとしか言いようがありませんねこの人。
いかれてます。

動物の法律も動物のための法律と言うのでは今のところはないので、ココまで軽いんですね。懲役1年。幼子もいて養わなければいけないということで考慮されたようですが、旦那は??この女無職って書いてあるんですが…主婦??何だかわかんないなぁ。
しかも誘拐殺しではなく窃盗器物損壊ですよね。今の法律。
でも今署名運動で変わりつつはあるんですが…。

日本人の犬に対する意識がいくら犬を飼っている人好きな人考えている人が増えたとしても低いのが現状。
保健所のおじさんともよく話していたのですが、商売のために犬を使ってる人が多すぎる。それにブームに乗り安い日本人。
犬というものに対して根本のイメージが低い人が多い国のために法律も改正されにくいし、結構繁殖に関してもフリーなところが多い。
最近はオークションに出すにもちゃんとした業者の証明を出さなければいけなくなったし、ペットショップにも2ヶ月以下の子犬を出してはいけないことにはなってきたけど…それもあまりにペットに関する問題が増えてきたから少しづつ改善されてきたところで。
エキゾチックペットについても、例えば猿とかは買うのに届けを出さなければいけない県と出さなくてもいい県があるのは何でかな??と思うし、病気が出始めてからプレーリードッグとシマリスなどの小動物の輸入を禁止する。
もう少し動物に関してじゃなくても、何かが起こる前に対処はできないものなのかな。と思います。

外国から荷物を運んできた船に乗っている犬はよくいますが、それが狂犬病などのワクチンが強制ではない国の犬な場合、積荷を降ろしているさいに陸へ降ろして船員が遊ばせて犬がどこかへ行ってしまって船が出発する時間になっても帰ってこない場合犬はそのまま日本に残ります。

そんなことも無きにしも非ず。

最近何十年か振りに日本人が狂犬病にかかったニュースも流れました。
外国ですが。
本当に良く考えて欲しいなぁとおもいます。


百代ちゃんの飼い主さん今もとっても苦しんでいると思います。
早く心の傷が癒されますように。
そして百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

コレが自分の犬の話だったら??想像できませんね。
【2007/02/21 19:15】 ・゚:*:゚どうぶつNEWS・゚:*:゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
具合悪いと思ったら…(-o-;)
昨日は仕事のあと私の歓迎会をしてくれる日だったんですが…朝からだるくて動くと体が痛いし、頭がぼーってする(いつもに増してね)
会社では今日ミーティングだし気合いで行けそうと思ったのですが…会社に着いて具合悪いです…って言ったら怒られ、すぐさま病院へ
結果インフルエンザの可能性あり
症状はいきなりの発熱と鼻水寒気咳や喉痛はなくって感じこれってインフルエンザに症状が合うらしい
今日はちょこっと落ち着いたので、パソコンいじってます…。
38.3度まで熱が上がってしまいました
インフルエンザではないと思うのですが、まだそんなに流行ってないらしく病院でも疑いのあるひとが1日1人いるかいないかくらいだそうですね。

今日明日お休みって言われたので、大人しくしてようと思います。
ぺぇさんにうつらないとイイナァと思ったら逆にうつしてくれって言われました
会社休みたいらしい

風邪の時は…昨日もそうめん食べたいなぁ~とか色々わがまま言いました
すまぬ。

みんなも風邪は気をつけてくださいねっ
【2007/02/20 17:50】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アピタでギャル曽根ちゃん♪
今日は、なるべくゆっくり過ごそうネーということで藤枝の蓮華寺公園へナルトのお散歩に行ってきましたっ。.:*:・'゚。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ

蓮華寺公園蓮花寺公園蓮花寺公園
去年も来たけど、偶然花火大会の始まる前でメチャコミだったんです

蓮花寺公園蓮華寺公園蓮華寺公園
凄い長いすべりだいだ~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
でもこのローラー滑り台ってすべってるとオシリが痛かゆくなるんだよね↓↓

なので今回はやめて頂上まで登りました(oゝω・o)

蓮華寺公園蓮花寺公園
今日は何故かおじいさんばばあちゃんが多くって犬の散歩してる人が沢山いました
自分の家の近くにこんな公園があれば毎日お散歩できるのになぁ~
蓮花寺公園
今日はかなり歩きましたっ
はこべとかが枯れ草の中から生えてきていて、あ~春が近いなぁという感じ
早くタンポポがみたいなまたうさぎでも飼えばお散歩の時間=ご馳走の季節だろうなぁ…なんて考えてみました


そしてお散歩後は…ナルト君疲れすぎです


そして、帰りは藤枝のインテリアショップを見て周り…朝昼チョコを食べたので満足して何も食べてなかった私とぺぇさんは流石にお腹が空いて眠くなってきたので、アピタのイタリアン(?)のバイキングのパパゲーノへ
久しぶりに来てお腹も空いていたのでガッツリ食べました
太るぅ~~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

バイキングに来てぺぇさんがこの前夜中にやっていたくさでか(静岡のグルメローカル番組)にでていた大食いのギャル曽根がココにきたらどれくらい食べるのかなぁ~やっぱりお断りとかされるのかなぁ~なんて話していたら、後ろに座った若い男の子達がギャル曽根ってかわいいじゃんとか話してるっやっぱりみんな考えることは同じなのね
そう思ったあとに、デザートに寒天食べヨーと思って取りに行ったら、あれれれれっっ
ギャル曽根ちゃんがいるー
噂をすればって言うけど、偶然過ぎだよっ
しかも超ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…

もう心臓バクバクでカワイー細ーいっが頭の中でぐるぐるぐるぐる
ぺぇさんに何回も『ねぇ写真撮っていいかなぁいいかなぁ』と聞きまくり、でもマネージャーみたいな人と一緒だシィ…と思いつつギャル曽根ちゃんがバイキングを取りに立ったところで声かけてみました:♫ ヾ(✿ฺŐฺ㉨Őฺ;)ノ゙ぁゎゎ
かわいぃーっ思わず声が出てしまった(笑)
しかもメチャ細いんですが…と言ったら『でもお腹ポッこりなんですよーっ触ってみますっ??』って言ってくださったので
お腹触っちゃいましたー(●・v・●)キャッ
確かニッいっぱい食べてました(笑)伸縮自在なんだなぁだぁ

『あのっ写真っていいですか??』ってダメもとで言ってみたらすごーく快くOKしてくれました
しかも私より早くポーズとってくれてる(笑)
気さくな人だぁ~.+.(♥´ω`♥)゜+. もうメロメロすヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

コレが証拠写真(笑)

ギャル曽根ちゃんとっ!
私頭でかっ
とってもかわいいギャル曽根ちゃんでした私と同い年で学年は1つ下なのね~
とってもしっかりしてそうでしたっまた会えるとイイナァ~(uωu人)゚.:。+゚

どうも快くお話して下さってありがとうございましたっ

PS:私の会社のるうさんの部署で日曜大工が得意な体力に自信のある男子お仕事お手伝いで募集中ですっ!
興味のある方は私までっd(ゝc_,・。)♪


【2007/02/20 01:03】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(8) |
②塩河原温泉・美人の湯 渓山荘(長いよ)
群馬に3時に着く予定が4時になってチェックイン
本当に看板が小さすぎて分かりにくいっこれって隠れ家みたいってことかな
外見は老舗って感じでも中はモダンな感じのお宿でした
クレアクレア
これで発見したんです
時々犬とか猫とかの特集やるので買うんですが、たまたまです

宿の外宿の外
宿に着きました
ナルトはついて車の扉を開けたら大はしゃぎで宿ではなくて隣にある牧場へ一目散に走って行っちゃいました

雛人形雛人形
扉を開けたら雛人形がっ
私は3月3日生まれなので、なんだか早々と凄い嬉しい気分
しかも雛壇が全部そろってるのも何年ぶりに見たかなぁ。

ココはペット可(小型~超大型まで)の温泉旅館ですが、本館はペット不可で別館と特別室(小型犬のみ)だけペット可です
というわけで、私たちは別館へ~(♥ó㉨ò)ノ♡
別館別館
別館別館
はんなりしてます

別館
別館の玄関には、お湯の出るシャワーと大量のタオルゴミ箱、うんち箱、傘なんかも揃っています。
コレは泥んこになりやすい場所だったので助かりました

お部屋まで宿
入るとこんな感じ
別館

作家さんが作ってるペットグッズもありました
グッズDSC04892.jpgグッズ
2階もあるんだぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
別館

お部屋はこんな感じです



ペットグッズもコロコロからトイレに流せるうんち取りとかタオルまであります
宿


宿お部屋お部屋
本当にレトロ~って感じです。最初子の電話置物??って思ったんですが、ちゃんと繋がりました(笑)
普段全く家ではマーキングしないナルトがマーキングしちゃったのが残念
でも、犬の匂いは全く感じませんでした

お部屋お部屋お部屋
何だか旅館に来たなって感じです

何よりびっくりしたのが犬用の部屋があってお水入れとベッドがあるんですが、とってもかわいいお部屋
ナルトベッドナルトベッド
ナルトくん自分用ベッドなんて初めてじゃんっ
うれしーね

いちじくいちぢく
お部屋においてあるお菓子は干しいちぢくでした
おいしぃ~ナチュラルなイチジクなそうなので、ナルトにもお腹壊さない程度にあげてみました



ではではっ遊んだところでお外にお散歩にに行きますかなナルトくん⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ


【2007/02/16 21:44】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(5) |
群馬温泉旅行 神奈川編①
火曜→水曜と2連休をもらったので、ぺぇさんとナルトと3人で群馬の前橋にいる妹に会いに行ってきました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ

今回は写真と動画がかなり多いので見にくくなりますごめんなさい
一応クリックしてもらえると大きな画面で見れますよっ

お休みの日では初めてじゃないかってほど早起きして1回横浜の『グランベリーモール』へ
連休明けの火曜日やっぱり混んでないねー・゜ワーイ。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・
出発しゅっぱーつしゅっぱーつ
お出掛けした瞬間寝てますいつもお留守番だからね~この時間は
いっぱい寝といてくださいな
グランベリーモールグランベリーモールグランベリーモール
お天気でよかった~
まずは、ジョーカーへっココはあんまり見るものないんだ
ジョーカージョーカー
ジョーカージョーカー
次にすぐペットパラダイスへ前あった服はセールになっててもう商品が変わってました
クリスマスからほしいなぁ~と言い続けていたペット用バギー(´・ω・`)
ペッパラペッパラ
ココに私を連れてくると色々欲しいほしい大騒ぎするのわかってて連れてきてくれました(笑)まぁあんまり服は買わないので良いんですが、実家に戻る時とかに使えるカートが欲しかったんです
ペッパラペッパラペッパラ
お洋服はやっぱり女の子が人の子供も犬も選ぶのが楽しいな。
よしっ次はビションの女の子をっ…(怒られる~)


そんなこと思っていたら、ぺぇさんがコレくださいって言ってました
ありがとぺぇさん+.(○´∀`ノノ
コレで群馬旅行はちょびっと楽そ~うだ
初バギー初バギー

その他はあーんまり見る気がしなくて軽くご飯食べて群馬に向けてしゅっパーツ


車ではいつもの場所です(笑)
インターによって休憩したらあまおうイチゴのソフトクリームとか、そして私の大好きな(笑)超特大よっちゃんいかをぺぇさんが買ってきてくれました
いちごくりーむよっちゃん
もうホントに疲れやすい子なのでナルトはぐったりです
久しぶりの車で長旅だしねっ
いちごくりーむつかれたねぐったり

早く群馬に着かないかね~
どんなところか楽しみだねっナルト
【2007/02/16 15:32】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
ロダン展etc.
月曜日はでしたが、ぺぇさんが夕方までのお勤めだったので機会がないから美術館でも行こうっと誘って美術館へ行って来ました
今開催しているのは『ロダン展』ですCMとかで色々やっているので気になって見に行きました=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

美術館にはいろんな犬が沢山いてびっくりするくらいでさすが祝日っだねって2人でワンコ観賞してました
ロダン展ロダン展
人がいっぱい!以外に若いカップルが多かったです。
美術美術館美術館
美術館にほとんど来たことがないというこのガリガリくんは。
ロダン展ロダン展ロダン展ロダン展
ロダンなんて全く興味もなく…考える人しか知らないらしい。
それにしても人がいるのにハズカシいっε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
と怒りながらカメラを向けてる私も私ですカシャッカシャッ

ロダン展は結果として、ある程度お勉強していってからあんまり詳しくない人は行った方が楽しいと思いました。
私もぺぇさんよりは知ってるけど、同じ人のブロンズ象などが多いので、この人はロダンにとってこんな人。とか、こんな場面のこういうときに作ろうとしてできたもの。とか、いろいろ知ってから見てたら面白かったなぁ~と思いました。

でも、すごい迫力でしたよ。人の表情とか人の動きがそのまま止まったみたいな扉とか。
興味あるひとなら絶対に楽しいね
美術館美術館
もう外は暗くなってきましたよっ
無印に行きたかったので、街中へ
おでんフェスタまだやってるねーなんて話しながら、食べてみるとは言ったものの並んでまで食べたくないっ
天神屋のおでんとか売って並んでたけど、天神屋行けばいいじゃんっって思いました。
安かったのかなぁ(。-`ω´-)ウーン
そんな中全然並んでないお店発見確かにフツーだ。
でも、朝昼食べてないし…と思って食べてみました
くんくんぬくぬくおでんさんおでんフェスタおでんフェスタ
残りもんなので、コレで550円って高くない
しかもぺぇさんちくわとか食べられないじゃんもーっ
食べ終わって駐車場へ歩いていたら、『お~お兄さん方お2人でお散歩ですか』と声をかけられ…なんだっと思ったらぺぇさんのお友達のアッシーさんでした
この前サーフィンのツアーに参加して外国(どこか忘れた)に行って帰ってきたばっかりなので日焼けで真っ黒でぺぇさんも最初気づかなかったくらいでバイトに行く途中でした。
今年結婚するアッシーさん本業以外に内緒でバイトしてますが、稼がなきゃって結婚は彼女と彼女の身内からのプレッシャーが重くなってきて決めたらしく、逮捕されたよ…って言ってました。
終身刑だねアッシーさん…お幸せに
ぺぇさんは余興を激しくしすぎないように注意を受けてましたが…どうするんだろ(-∀-)

そういえば、話は戻っておでんフェスタ今年初めて知りましたが凄いんですねー
何万人か何百万だか来るらしいじゃないですか
お昼休みに人がすごかったので写真に撮っちゃいました
おでんフェスタおでんフェスタおでんふぇすおでん犬
ワンコも沢山いましたよでも、見て分かると思いますが、こんなところに並びたくないしベンチもない…いったいどこでお昼休みをとればいいのか
この日おでんの匂いは青葉公園の警察署を超えて屋台のない私の仕事場にも流れてきてなんか不快でした
来年はおでん食べられるかなぁ。

夜はぺぇさんの実家のみんなとvoivoiへご飯を食べに
やっぱり若い人は、ココは物足りないかなさっぱりしてて私とぺぇさんはお気に入りなんだけど。
今度はみんないろいろ気にせずたべれて、人がある程度いて明るいところにいければいいナーと思いました
家族でご飯の時にいっつも沢山食べる私もいるので申し訳ないです

でも早く仕事が終わった日だからこんなみんなでご飯食べたり美術館に行けたりするわけで…やっぱり5時に仕事が終わる人って幸せだよなぁーって思います。
そして週休2日だったら本当に充実するんだろうな。
有給もあって、ボーナスもあって…とかって考えたら天国だよね(*´ェ`*)ポッ
夢のまた夢だわ(´◕ฺω◕ฺ`)2連休なんてぺぇさんは半年に1度あるかないかだもん。







【2007/02/15 19:00】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
久々だにゃん
今日9時半出勤だと思って会社に行ったら12時半出勤だったkurikoです(*´・ω・`*) ポッ
今日は暖かくてお昼に静岡おでん祭り(?)でおでんを食べようと思ったら人ごみに売り切れ…しかもベンチはおじじおばばにジャックされていたので仕方なく会社の真ん前のベンチでお昼食べました暖かかったので子供見ながらご飯^→ܫ←^ いいねぇ~癒されます。

三保原屋のLOFTは今かわいいキャラのグッズ展示(?)を15日までやってるみたいなんですが、今日チラリと覗きに行ったところあれっこれって…ってもの発見
自分の家のワンコの毛を混ぜてフェルト人形をつくってくれるというものなんですが、この人形見たことあるよっハスキーmixのモコちゃんじゃ~
DOGDEPTのお客さんが頼んでて、作ってる人がモコちゃんとお店に寄ってくれたことがあるんですが、まさかこんなところで募集してたとは~ヾ(o・∀・o)ノ゙
前にナルトのも作ってくださ~いなんて軽く喋ってたんですが、お店がなくなってしまったので自分で作ろうかと羊毛とか買い始めてたところだったので偶然でした
失敗したら頼んでみようかなちいちゃいので1万ほどしますが…

ところで本題です(長っ)

♪まぃまぃ♪ちゃんから猫バトン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
久しぶりです♪回した中で1番猫っぽいといわれました~(嬉)
ではいってみよ~『猫バトン』


★猫バトン★

【【注意】】
☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事。

★まわす人★

見てるかわかんないけど、一応あげておくかにゃ。

とん平猫
う~なん猫
☆えんちゃん☆猫
せっちゃん猫
ひーちゃん猫


★お名前★
→我輩はkurikoであるにゃっU◕ฺܫฺ◕ฺU 


★おいくつですか?★
→まだギリギリ21歳だにゃむっ


★ご職業は?★
→オサレな子供服のお店で働き始めたところにゃのよ
 そのうち動物病院でも働くのにゃっ


★資格は持ってる?★
→英検3級、日本語ワープロ検定3級、書道特待生、トリマー
 今年はアロマアドバイザーとペットホリスティクの資格を取る予定にゃんじゃよ


★今、悩みが何かありますか?★
→いろいろでありありなんだにゃ。
 最近は仕事と自分の性格かにゃ~


★あなたの性格を一言で言うと?★
→きにしぃなんだにょ。凹みやすい。。


★誰かに似てるって言われた事ある??★
→どのバイトしても言われるのが綾瀬はるかさんなんだにゃっ
 変な人でなくて良かったにゃっ
 1回みやこはるみって言われた時はびっくりしたのにゃねー


★社交的?人見知りですか?★
→最近は社交的だけど、心を開くのに時間がかかる人見知りにゃのら。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?★
→しっかりきけるにゃ。でもあんまり沢山のこと言われるとバカだから忘れてしまうにゃ

 
★ギャンブルは好き?嫌い?★
→絶対イヤにゃっギャンブル=たばこでにゃい


★好きな食べ物・嫌いな食べ物★
《好き》
→魚介類(異常にスキ)おばあちゃんちにあるようなお菓子・フルーツのコンポート
 ゼリー・寒天・炭酸じゃないお酒全般・すっぱいもの
 

《嫌い》
→きゅうり。海草。焼肉屋にいたのにお肉が苦手なんだにゃ。
 普段はほとんどそのままでは食べないにゃ。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)★

犬、動物がすき
バカができる人
怒らない人
ほっそい人
仕事を一生懸命で切る人
できれば年上にゃら良いにゃ~すごい30代くらいまでなら大丈夫にゃ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?★
→まぃまぃちゃんと同じくっ絶対に謝らないにゃ。
 何で謝ってくれないのかな~くらいに思っちゃうニャー
 そのうち彼が困るような思ってもいないことを言い始めるから注意にゃっ


★親友と呼べるお友達は何人いる?★
→何人とは私達親友だよねっていったことないから分からないけど、多くないけどちゃんといるのにゃ



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である★
→♪まぃまぃ♪ちゃんにゃっ
 高校の時に同じクラスだったお友達にゃっっといってもそんなに親しい方ではなかったんだけどにゃっ
 お友達が沢山でひかりんと同じにおいを感じるおしゃれキャットなのにゃっ
 私がもう少し前に前に出て行ける性格だったにゃらもっと仲良しさんになりたかったにゃ~と後悔してるのにゃっ


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることは??
→今まで本当にいろんな変な男の人にあってきたのにゃっ
本屋から出て車に乗るときに話しかけられるのが多かったにゃっ
例えば、道教えてくれって言うので教えてあげたらコーヒーおごってくれてそのままその人の失恋話聞いてたら抱きつかれたとか、車に乗る瞬間に話しかけられてどうしてもちょっとでいいからお話いてくれない??何度もしつこく頼まれて彼がいるって言ってるのにいるわけないって言われたり車に乗るときにエスパー伊藤みたいな人に外国の子供を救うためにこれを1万円で買ってくれとハンカチと靴下を見せられて、本当に1000円しか持ってなかったので、嘘でも困ってるんだニャーと思ってあげちゃったこととかいろいろあるにゃっ
コンビニでパンを見てたらオシリ触られるとか痴漢にもよくあうにゃー



★これの為なら1食抜ける!!★
→好きな勉強しててとか、集中してるものしてる時かニャー


★好きなブランドはある?★
→今は子供服ブランドのムチャチャとかグラグラ、ラフチー、デニムアンドダンガリー、ムーラコトンなんかが大好きにゃっ
特にムチャチャは最近モデルのあんじが着ていて最高にゃっ
他はJocomomola(ホコモモラ)かにゃースペインで超かわいいという意味らしいのにゃっ
最近和物服のgouku(?)も気になるのにゃねー。


★今、行きたい場所は?★
→バリ島かイギリスかニャーぶぃーん(((((っ・ω・)っアロマとペットとSPSAへボランティアにNZにも行きたいにゃー


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?★
→資格を取るにゃっ


★将来の夢を語って下さい♪★
→海外に30までに1年くらいワーキングホリデーしてみたいにゃっ
 将来はホリステックケアやマッサージを犬のためにできるお店と併設して軽くカフェをできたら最高にゃっ


★その夢の為に、何かしている事はある?★
→働くのにゃっそして勉強と、経験を色々するのにゃっ
 めざせできる女

★次に回す人の紹介

とん平猫
→中学生の頃からお友達にゃっ
 めがねっこであだながアラレちゃんだったんにゃが実はとーーってもモエ~な超カワイコちゃんにゃっちびっこなのも魅力的にゃっめっちゃ明るいにゃっ
 絵がうますギッアニメに詳しいにゃっ昔サンジさんの人形焼もらったのにゃ
 今はかーっこいい彼氏がいるのにゃっオダギリジョー似
 
う~なん猫
→高校のときからのお友達にゃっ
 お友達兼戦友かもにゃっ彼女の努力は尊敬に値するのにゃよっ高校の坂下Tがラブなのね。
ポケモンが大好きだったにゃ~懐かしい。
今は小池徹平似のかわいい年下彼氏にぞっこん(古い?!)らしいにゃっ
 あんまりラブラブで羨ましいのにゃっ

☆えんちゃん☆猫
→☆えんちゃん☆とは中学の頃同じクラスだったにゃっ
 お友達がいっぱいでクラスのリーダー的存在だったにゃぁ~
 みんなに優しいので内気な私も話かけやすかったにゃっ
 なんともいえない間と雰囲気が大好きにゃっ
 小田さんとのコンビ(?)は最高だと思うのにゃ(笑)

せっちゃん猫
→猫といったらこの方は欠かせないのにゃっ
 家に6匹もにゃんこが居るのにゃよーっそしてお料理が超上手にゃっ
 小学生の時からお友達にゃのら。
 中学校で私がムリに部活に誘って部員にしてしまったのニャーっ
 今でも地元に戻ると遊んでくれる大切なお友達にゃっ

ひーちゃん猫
ひーにゃんちもちんちら猫飼ってるんだニャー
小学校の時からお友達にゃっ中学部活はいろいろ苦労したニャーね。妹も同い年なんだにゃっひーにゃんちの父は夏に遊びに行くといっつもパンツいっちょで出てきた記憶と、キャンプに行って酔っ払ってた楽しい思い出がいっぱいあるんだにゃっ
喋り方が実はすきにゃんダにゃ~


このバトン読んでると苛々してくるかもだにゃ。
懲りずに読んでくれてありがとにゃ~
そして回しちゃった皆さん読んでたらお願いにゃのネー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





【2007/02/11 00:46】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(5) |
わくわく゚+.(○・艸)
わくわく(●´艸`●)
お洋服が届きました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

とってもかわいいお洋服
今日届くだろうと思って急いで帰って来たかいがありました
こんなお洋服頼んでみましたよ~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
包み紙
包み紙がお絵かき入りでとってもキュート
お洋服は…┣¨キ┣¨キ
こちらっっ
お兄さんT
このお兄さんに一目ぼれしてしまいましたんです(笑)さすがっ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
地元の『シアンシアン』というペットショップでも置いて販売してるみたいです行って見たいなぁ~
お兄さん

んでもって着せてみた…☆(`・ω・´)ノ  
またカメラ??
どうだと思う(*ノω・)ゝチラッ
もーっ
うーむ(*´~`)ンー
ちょっきついかも…
んじゃ今年は男らしく丸刈りでっスムースでお願いしますよナルトくん}(´・ω・`)

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 絶対ヤダ。

ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ じゃぁマッチョ禁止。
ということでお散歩ナッシングで


(-ω-`*)鬼。

ブイv(o ̄∇ ̄o) 今度は3サイズ測って似顔絵入りでアムちゃんみたいなの作ってもらおうね~

ぇ━(*´・д・)━!!! えっayakoさんの手作りは

            1回で終了 il||lil||li_| ̄|○チーンil||lil||li

きらりんシャキーンんっ??一休み
でもでもねっコレで来週の旅行は決まりだねっ(。+・`ω・´)シャキィーン

来週ぺぇさんが何故かバレンタインに2連休が取れたのでお出掛けしてきまする。
場所は去年も行ったはずの軽井沢。
長野ではなくて群馬の北軽井沢。何故かと言えば妹に逢いに
岐阜か長野にスノボの予定がだいぶ変わりました。
バレンタインの日は妹カップルとダブルデートです(笑)

ナルトは最初置いていくつもりでしたが、思い切って連れて行くことにしました。
軽井沢のペットと泊まれる旅館といえば『音雅』でもたいした金額だしなぁプ━(-ε´-。)━ゥ
ペンションじゃナルト主体の旅行じゃないから置いていった方がいいしなぁ。
ということで、迷って迷って(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

美人の湯 渓山荘です( ・ノз・)コチョ-リ

すごく素敵なところらしく、アロマやホメオパシーの教室、ホースセラピー、リネン雑貨ショップ、ドックカフェ、ドッグラン(無料)などなどあるみたいです。本館はペット×別館と特別室のみペット可らしいですよ。
ご飯は別料金ってところが痛いけど

すごく楽しみなのです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
デジカメ忘れないようにしなくっちゃっ





【2007/02/07 23:34】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダックス100匹置き去り事件
最近彼の妹さんからダックスを100匹置いて逃げたブリーダーがいて里親を探しているということで、メールをもらいました。
いぐいぐちゃんありがとねっ!

会社の人にも厨川の知り合いにサァ~ダックスいる人いない??
って聞かれてあ~っそれってっ!って言う話になって、今日お休みが取れたので、ワンちゃんの床屋さんのプーというトリミングサロンが意外に家から近かったので、聞きに行きました。

そうしたら、もう9割は決まっているみたいです。
あとはどのくらい残ってるか分からないのですが、興味がある方がいたら連絡して聞いてみてください。

ペットサロン・床屋のプーさん
422-8021静岡県静岡市駿河区小鹿434-10 
E-mail: TEL:054-281-3351 ペットショップ、ペット美容室

でも、100匹置いていなくなるのも凄いけど、ほとんど見つかってよかったねっ!
今は飼ってる人の間ではいろいろニーズが多種多様にあるからいろんなグッズや仕事のブームは増えてるけど、ペット自体のブームは落ちてきてるからダックスチワワなんかのブリーダーはキツイトコが多いのかも。
ゴールデンだってラブラドールだってブリーダーからペット用で購入すれば5万とかだからね。
今は里親募集でさえミックス犬と変わらないくらいいるじゃない。



今日は、そんなこととか前に☆ayako☆さんにコッソリ教えてもらったHPで、初めてナルトのお洋服を頼んでみました(*^o^*)
月曜日発送なので、来週とどきます!たのしみぃ~♡

最近会社に行く途中の毎日行き来している青葉公園の途中でホームレスの自転車に乗ったおじちゃんが回りに聞こえるような大きな声で私に向かって卑猥な言葉で脅してきました(言葉には酷すぎてできませんが。)
頭にくるわ恥ずかしいわ蹴り倒してやろうかと思いましたよ。
でも、会社に行かなきゃだし…無視して通過。

もうその日は苛々して男の人を見るだけで嫌で仕事になりませんでした(´Д`)

毎日青葉公園を通るのがちょっとこわい…。

【2007/02/03 00:51】 ・゚:*:゚どうぶつNEWS・゚:*:゚ | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
