3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
③ナチュレナチュール
次にすぐ近くのケーキ屋さん『ナチュレナチュール』へ
ナチュレナチュレフレンチ
フレンチブルドッグのシルエットのかわいい(?)キレー名お店でした
ココは去年の12月にテレビでやったTVチャンピオンに出て優勝したシェフがやっているらしく、30くらいのメチャ若いシェフでした。イケメンシェフらしい…でもHPの写真はやるきなーい感じの写真だったよー(笑)
ナチュレ

お店のグッズ(フレンチブルのついたセロテープやTシャツ)とかいろいろあってケーキも今時な感じ草里とはまた違う感じお値段も草里の半分くらいだしね
ナチュレホールナチュレケーキ
買ったケーキはまた後で
フレンチブルはフレンチってついてるから??と思ったらただ飼いたいだけらしい(わんのはなおばちゃん情報)
アルバイトパート・正社員募集してたっもっと近かったらね~
そういえば、ぺぇさん実は3月末で仕事を辞めることになったので仕事探し中なのです。
今度はいいとこみつかるといいね。
ナチュレナチュールの前にはパン屋さんが
ナチュレ前
そしてそのお隣にハッ
バラ園わんのはな
コレってばワンちゃんのお店でない??
と思って入ってみることニッ!
オーガニック商品がたくさんのお店でシャンプーなんかも肌の再生や保護に良いティツリーの精油を使った商品が多くて、またこよ~っと思いました。
お店のおばちゃんもとってもいい人で、お店の袋とか葉書の絵は自分のお家で飼っているゴールデンレトリバーくんをモチーフにしてるそうで、男の子なのにおっとりで26㌔くらいしかないそうです。
お昼に出勤してるときがあるみたいなので、今度は会えるといいな。
犬を飼うならゴールデンがいいなぁと前から行っているぺぇさん羨ましそうに話を聞いていました。
私はごっちりしたゴールデンが好きよ(●・3-)b☆
買い物
こんなものを買いましたよ
お菓子なんかあげないのに(笑)たまにはいいよね。
ヘビ皮?!と思ったら鮭皮だった小さく千切れるお菓子と、半額だったシアバターで作ったリップ
無料
そしてこれっ
お店の前で、無料で置いてあったものと、おばちゃんがナルトにおまけでくれたものです多分こっちの方が買ったのよりも多い…
牛の血管??のおやつも無料、ハーブティのハーブも無料、鮫軟骨もご自由にどうぞでした。
ありがとうおばちゃんまた行くねっ(´∀`)ノシ

帰りはたまたまみっけて、あっ寄りたいって言って寄ったホームセンターのペットショップ
ホームセンター
ナルトは袋入り。
ホームセンターホームセンター
袋の中で立ち上がっちゃうのではみ出んばかりです
ホームセンターホームセンター
何だか最近感じるのはナルトは沢山のワンちゃんがニガテなのかもって思います。一人っ子なのもあるし、あんまり他のワンちゃんに接する機会が無かったので、今まではすぐに仲良くなれるこなんだな~って思ってたんだけど、仲間に入り方が下手くそかも…と思うこの頃です。
このときも、小動物が居て凄い匂いがするのと沢山ワンコが居てブルブル震えてましたゴメンよナルト…(´-ω-`)
デグーホームセンター遊ぶベビタン
爬虫類しばちゃんあしる
柴mixが3万円で売られてました。でも隣の柴犬もmixじゃないのに3万円…どういうことかなぁ。
静岡市に帰ってご飯食べて、本屋へ。
2月の2連休に小旅行(?)に行く予定なので色々調べていたのですが、去年は岐阜に行ったので、今回はどこ行こうかなぁと考え中です。
妹に会いに群馬も考え中。。なので、久しぶりに妹に電話してみましたヾ(-∀・*)
ナルトはお留守番になりそうですあんまり遠出も疲れちゃうので、今度伊豆にでも時間とお金があれば(笑)行ってみようと思います。

さてさてナチュレナチュールのケーキさんはこんな感じでしたよっ
ナチュレケーキナチュレケーキ
ナチュレケーキナチュレケーキナチュレケーキ
かな~りおいしかったです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
富士に行ったら寄ってみてくださ~いかなりおすすめ
隣にわんのはなもあるしっワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ
絶対にまた行こうっと

ナルトは車に乗ってると変なところにいます…凄い邪魔なんですけど(´・ω・`)
車ぶさいく
車の中車の中ぶさいくっ
いつもこんな感じで乗ってるんですが、私たちは疲れちゃいます。
かわいいんだけど(´・ω・`)
【2007/01/30 14:11】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(2) |
リリオ②
月曜日は、またケーキ屋さんに行って来ましたぶぃーん(((((っ・ω・)っ
でも、遅く起きていいとも見ながらぺぇさんは栄養ドリンク+ジャンプ立ち読みにコンビニへ行ってしまったので、スロースタートな1日でした
久しぶりに朝ごはん食べてみました(ะ◕ฺω◕ฺะ)汗
朝ごはん朝ごはん
朝からお菓子です。
るうさんに会社でちょっとお~痩せたんじゃないの??って言われたので調子にのって食べちゃいます(笑)そういうるうさんもちょっと変わったように見えるのですが…忙しそうだったので言うのやめました(→㉨←)
今日はどこに??まだぁ??変顔にゃむっ
さぁっ一週間ぶりにお出掛けですよっ
リリオリリオリリオ
柿田川公園の近くのドッグカフェ『リリオ』です★(→ܫ≝ฺ*)q
柿田川公園自体は…なーんだワンコNGですね|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット
リリオリリオ
手作りケーキセットを頼んだんですが、とってもおいしかったですよ
りりおリリオリリオリリオ
ケーキハンターがいます(笑)
そんなナルトにおねぇさんがクッキーをくれました
最近覚えた伏せからお座りをさせて食べさせて見ましたよ。
動画はコッチ

おりこうさんです(バカ親笑)

リリオリリオリリオリリオ

カフェに住み着いちゃったらしいにゃんこちゃん
いいね暖かいところがあって(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ お店の看板犬の(?)ダックス君はDOGDEPTのお洋服を着てましたおねえさんとお揃いで買ったんだって言ってたけど、ダックスちゃん…丈が超短いような…(笑)
ぺぇさんはケーキでお腹いっぱいなので、リラックスしすぎです
お外にもワンコが居ましたすごく良い子だったんですが、ナルトがおぺぇさんが近づいて撫でていたせいか興奮して今まで出したこと無いような変な声で鳴いたので、離れて帰りました。
動画とってたんですが、あまりにショックだったので消しちゃいました。
よしっ
次は目的のテレビチャンピオンで優勝したシェフのいるケーキ屋さんへいこうっ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


【2007/01/30 13:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
美術館散歩①
前日記ではありがとうございます
こんな時はBUMPOFCHICKENのダイヤモンドでも聞くの(´pq`)シックリシクシク
そういえば、最近はじまった美輪明宏が出てるポテチのCMが笑えて仕方ないです(笑)
見た人居るかなぁ(●^艸^○)ウフフ

28日は、最後のカフェの日でその前に美術館を散歩してきました。
2月から美術館ではロダン展が始まるのですが、日曜日ってこんなに混んでるんだっ(;+Д+ノノ
DSC03828.jpgDSC03824.jpg

ワンちゃんも沢山いましたよっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノワーイ
残念ながらこの公園(?)ワンコはNのGです
マナーの悪い人が居たので、幼稚園生もピクニックに来るし衛生的に良くないということで禁止されてます。
前に猫を殺そうとして毒まいて犬が死んだってこともあるからきをつけてね~って散歩してる人に言われましたが(今は無いと思う)
ココで遊べればサイコ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんだけどね。
誰一人おそそしないなんてムリだから仕方がないね(´・ω・`)ショボンヌ

DSC03821.jpgDSC03820.jpg
久しぶりのお散歩でナルトもわっくわくです
DSC03827.jpg
今日は曇りなの。
DSC03826.jpgDSC03825.jpgDSC03823.jpgDSC03822.jpg

今日は短い散歩でゴメンネ。
でも、楽しかったね~ワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。




【2007/01/30 11:46】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近
楽しい内容の日記がかけません▄█▀█●ガーン
 
いろんなことがいっぱいいっぱいなので仕方がないのですが、何か特に静岡に親しい人がいるわけではないのでブログにぶつけてる気がして、書いた後にまた自己嫌悪になっているわけです。
いやだなぁあ~ヤダヤダ(´・ω・`)

浜松で最初に仕事が無くなってからめちゃくちゃ。
でも10代だったから何の仕事でもなんとか頑張った。
次は静岡で仕事が無くなってめちゃくちゃ。

正社員でお給料もらうって大変なこと。
バイトは責任が薄くて楽だけど、正直不安定すぎる。
みんなみたいに実家じゃないし。
でも、もう実家には戻れないし。
仕事ばっかりじゃパンクしちゃうし。

もうどうすればいいのか分からなくなっちゃった。
勢いで行動するので、後悔ばかり。
20代が勝負なのに!
静岡生活5年目突入!!どうする私!!!!
もっとしっかりしなキャッ!










【2007/01/25 16:29】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(8) |
草里
1週間ちょっと前に前にちょっとお手伝いに行っていたCANEVACANZAへ行って来ました。
年に2回フォトコンがあるので1回出してみようかなぁと思っていたので。
最近前のフォトコンで写真を出していた方と最近あるトピですごい偶然でお知り合いになれたのでとてもびっくりしたところだったんですが、今回は私が.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
フォトコンに出せるような写真ってもってなかったのですごくとりあえずピントの合っているものを写真屋さんで初めてプリントして持って行きました。
CANEVACANZAで2月から張ってくれるみたいなので、興味があったらゼヒ見に行ってあげてください。リンクの武蔵君もいますっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
どっかで見たことがあるこがいると嬉しいですね。
おようふくや、お菓子とかおもちゃも沢山あるお店なんですが、私はお洋服は前の犬のお洋服のお店を辞めてからほとんど見ることがなくなってお洋服もナルトに着せなくなっていたので、久しぶりにワンちゃんのお洋服を見てすごくほしいなって思ったのがありました。
かっても着せないのにっってまた怒られちゃうので、要相談です。
たこさんいっぱい取っちゃったみたいなので、後でまた買いに行こうかな…(´∀`)

その後お店を出てお隣の私の勤めている会社の系列店のアーニーパイルへナルトを連れて入ってスタッフののお姉さん達にナデナデしてもらったのですが、CANEとは違ってなんだか機嫌の悪い(?)ナルト…愛想が悪かったです
お店の中が信じられないくらい暑かったもんね。
ゴメンネナルト。
2Fのガーデンのスタッフが旧ノウ●ィミニのスタッフだったらしく、すごく私に大変でしょー大変だよね~と同情してくれました。
確かにっすごくココの覚えることは多くて、お洋服のおたたみにもすごーくうるさいんです(悪い意味ではなく)大雑把な私がすぐにできるわけもなく、厨川のたたみ方は遅くて汚いっってびしっとはっきり怒られます…今寝てたのっとか、1日寝たら忘れたねっとびしびし怒られてます。。(´・ω・`)
お店のしめがまだ慣れないので、何時間もかかると帰りがSALEじゃないのに11時になってしまって朝の10時から仕事してるのに付きあわせてしまうし、帰りはぺぇさんに迎えに来てもらっちゃうしでみんなに迷惑かけまくってます。
早く覚えなきゃっ2月1日には今まで教わったことがどのくらいノートに書いてあるのかチェックされることになりました(´;ω;`)シクシク
でも、ガーデンのお姉さんとお話して、何かあったらいつでも話においでねって言ってもらってすごくうれしかった(u‿ฺu✿ฺ)
ガーデンでは会社の人はみーんな大スキでノウティのスタッフもみんな携帯のストラップについてるきのこの沢山ついたストラップ(?)を私もお揃いで買って、アーニーパイルでは、ナルト模様のフリースを大きいのでちょうどイイナァと思って買って帰りました。


♣♤♠♡♣♤♠(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ♡♣♤♠♡♣♤

月曜日はお休みだったので、前から行きたかった『草里』
ここも、HPで見るよりもすごく素敵なケーキ屋さんでした。
こっちで探したケーキ屋さんではかなり1番くらいに好きなトコです。
DSC03498.jpg
お店の前はこんな感じ

草里草里草里草里

草里草里草里
テラス席はワンコOKか聞くの忘れちゃったしかも、ぺぇさんが誰か写ってたほうが良い??って全部写っちゃってお邪魔です。
今日は中でお茶するので、ナルトは車でお留守番しててもらいました。
草里
私が頼んだケーキ
お茶はベランダというのを頼んだのですが、ラベンダくださいって何回も言っていた私気づいてすごくガ━(;゜д゜)━ン!!
右ヨシヽ(´∀` 三´∀`)ノ左ヨシ( ´∀`)σ逝ってヨシ!
草里草里
ぺぇさんのケーキ
前の夜からこの日の夕方まで特にお腹が空いていなくてほぼ何も口にしてなかった私達…いきなりケーキを食べたので、胃に来ました(´・ω・`)
そして、お店の中です。
草里中
お座敷もあるなんてって感じです。
次はあそこで食べたいなぁ。でもこのお店のケーキすごくおいしいし雰囲気もいいのでまた来たいなぁとおもうののですが、安いケーキで500円台で値段的にはキルフェよりもちょっとくらいです。ケーキとお茶で2人で3000円くらいです毎週は来れないかなぁ家は
ケーキは昔からのものが多くて、でもすごく丁寧に作ってある感じで絶対全部食べたいっ
すごく家から遠いわけではないので、静岡市ではココがいいんじゃないの??ぺぇさんとか一人で思ってました。。
でも、お店は若い男の人が多くて、お店の奥さん厳しそうな感じ。
スタッフのおねぇさんかわいいし♡♥♫ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
また来ようね。
そのままナルトをお留守番させてしまったので、お散歩に行きました。
エスパルスエスパルス

エスパルスドリームプラザにはぺぇさんのお店の商品が最近出来たパークス(?)に入ってるので、チョコチョコ見に来るのでお散歩してるんですが広くていいですね。
この日は、ミニチュアブルテリアが飼い主さんと遊んでました。
近づきたかったのですが、ブルテリさんだし小さい子とは近づけないようにしているように見えたので止めておきました。飼い主さんちゃんとしてるからきっといいこちゃんなんだろうな。

ブルテリは人懐こいこも今はいるけど、絶対に犬をちゃんとしつけられない人は飼うべきじゃない犬です。ペットショップに居た時も、男の人がよく飼いたがる犬なんですが、勧めないように言われてたし、病院に居る時はランプ君というブルテリの歯を全部切って、去勢して、飼い主が半殺しくらいにしないといけないくらいにしつけてやっと飼えるようになるような犬も居ました。所詮人に造られた犬なので性格はどうしても元のものがあるから仕方ないんですね。
犬猫なんかグルーミング必要ないんじゃないかとよく言われるんですが、これも同じで、犬の種類は人が作ってきたものが多いので、元は自分でグルーミングするだけで良かったものが自分だけでは生活できないくらいに毛が伸びてくる種類も居れば、体の構造上グルーミングしたくても自分で届かないとかいろいろあるので、トリマーがいるわけです。
闘犬というものが無ければできなかったかもしれない犬はちょっとかわいそうなのも居ます。土佐犬だってマスティフもボクサーも色々かかってできてるんだろうし、今でも法律で禁止されてからも裏で闘犬が行われているので、保健所に居た時は犬をかけては失敗して捨ててということが多くてとても辛かったし、どうにかならないものかなぁと思います。
色々思うことが多くて長々ゴメンナサイ。

この日は真っ白トイプー3匹ちゃんとも挨拶してもらいました
っそしてたっくさん走りましたよっ



また2月に遅いお正月休みで、2連休があるのでスノボに長野方面へ行く予定なので、今回はペットと行けるところに行こうか考え中です。
どこか良いところがあったら教えてください
伊豆だったらこの間ピョンさんが教えてくれたところか、私が前にちょっとバイトに行く予定だった四季の蔵に行きたかったんだけど♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪

more…
【2007/01/24 16:52】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(4) |
3.46!
来てくださった方、偶然来ちゃった方…こんな日記でいつもごめんなさいね。ありがとうございます。
前はグチグチ日記書いちゃいましたが、ぺぇさんとはケンカしたわけじゃないです(笑)
自衛隊でも、お菓子屋さんで23時間半勤務でも辛くてもどちらかと言えば文句言わずに頑張って働くタイプの人なので、今回は何でもいいからもう辞めたいといっているのでよっぽどなんだなぁ~と思ったので、本当に辞めれば良いと思います(ó㉨ò)ノ

そんなわけでお菓子屋さんはどこかないかなぁ~っと調べて、月曜日に日本平のリュバンに行って来ました*:..。o○☆
リュバンリュバン2リュバン3
とってもかわいい外見です(ゝω・✿ฺ)
中もとってもかわいくて、子供しか通られないぐらいの小さな出入り口もあって面白いです。住宅街の中にあるので、すごく目立ってました

ケーキと焼き菓子がたくさんで、高くないし楽しかった
リュバン4リュバン5リュバン6
シュークリーム私はあんまり得意ではないのですが、2種類あっておいしそうでしたよヾ(o・∀・o)ノ”
来週は、清水(?)にある『草里(ゾウリィ)』に行ってきますテラスもあるし、お座敷もあるみたいだけど、ワンコOKかな??
他に静岡市近辺のケーキ屋さんあったら教えてください
富士の方にTVチャンピオンで優勝した人が開いてるフレンチブルシルエットの『ナチュレナチュール』と言うケーキ屋さんもあるようなので、ケーキだけ買いに行ってみようかなぁと思います(✪ฺܫ✪ฺ)
ビションフリーゼのペルルちゃんのママさんに教えてあげた袋井にある『恵季工房ペルル』にも今度行ってみようかなぁと思ってますが近くないので1日1軒しか回れないので、気が遠いです

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

午後はナルトの病院に行きました。
前の日にナルトを触っていたら胸のところにおはじきくらいのできものができていまいた(っω;`。)スンスン
なんだろうと思って病院に行ったのですが、ナルトの年だとほとんどできものとは考えにくいので、皮膚病の可能性が高いのではないかと思うと言われました
まぁ触っても本人気にしてないし、薬塗ったら治ってきたので、大丈夫なんだと思います。大きくなったり、広がってきたら危ないけど

病院大好きなナルトですが、久しぶりでチョット緊張してました๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
動物病院動物病院2動物病院3

そして、コレがナルトの皮膚のハゲ…最近は毛も生えてかさぶたみたいになってきました♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→ܫ←)人(→ܫ←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥
皮膚病皮膚病2
元気でも何が起こるかわからないから、普段からやっぱり触ってあげるべきなんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、ナルトの体重計ってみたら3.46kg
チワワにしては大きいけど、ナルトの顔はすごくタイプなので(笑)
できたら、もうチョット大きくてもイイナァと思います
できたらナルトで40㌔以上あると私好みになるかな;
小雪とも遊べそうだし。しかし3.5㌔って中途半端だなぁ
看護婦さんにも最近小さい子が多いから大きい子もがっちりしてていいですね~って言われましたが、それは微妙(笑)

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

病院を出て、行ってみたい雑貨屋さんがあったので、去年の11月にできたブタマークのアメリカカントリー雑貨のお店に行って、そのあと世界の食材売り場みたいな(?)お店へ行ってタピオカとか色々買って帰りました

次ぎの日作ったタピオカです茹でるとこんな感じ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ タピオカタピオカ3
星型パイン缶も買ってきたので一緒に入れてみました。
タピオカ2タピオカ4
ぺぇさんはミルクティに入れてみたみたいですが、おいしくなかったようです

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

夕ご飯は、ぺぇさんが変わったものが食べたいねぇと言うので、voivoiというアジアの6カ国くらいのお料理があるらしいお店へ。
私はkurakuraかエレファントもイイナァ~と思ったのですが。。
横浜のエスニック料理のお店でフォーを食べてからベトナムとか、そっち系の料理が好きなぺぇさんです。

フォーヽ(→∀←♥)
voivoi10voivoi9

春巻きとか、サラダとか、そういうのもすごくおいしかったです(アバウト)
voivoi8voivoi7voivoi6voivoi
voivoi4voivoi3voivoi2voivoi

またいこ~っとღღღ(♡´∀`)
❤ฺฺ ‥…━━━…‥❤ฺฺ ・‥…━━━…‥❤ฺฺ ‥…━━━・‥…❤ฺฺ

【2007/01/18 15:16】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(8) |
重荷?
ぺぇさんがお仕事を今年の前半に多分辞めます。

今日は(も?)怒りの一人愚痴大会です。 

小さい(?)個人フレンチレストランの●ツ●ワと言うところに勤めていますが、今までの勤務条件も時間も、スタッフも話を聞いてると全ておかしいなって思うので30になる前に早めに辞めてちゃんと自分のやりたい事を定めてほしいのですが、なかなかああいう性格のクセにアグレッシブな行動をしないので、苛々してしまいます。

辞めるって言ってから言うまでの期間も長いし、本当に辞めて次こそ良いところへ行きたいならガッツリ行動すればいいのに。
私だって求人出てないのに動物病院とかに電話してメールして探しまくったり、いろんな人に話しを聞いたり、評判調べたりするのに。
mixiなんて情報の宝庫じゃない調べたら??とかいろいろ言っても行動しないので、最近私が調べ始めてこういうところもあるし、ここはこうだし、ネーどうなの??って聞いてしまうので、ぺぇさんに『ayakoからのプレッシャーが重くなってきたなぁ』と言われてしまいました。

じゃあ自分でやれ。と思うのですが。

次はお菓子を作る仕事をそれだけをきちんとできる仕事に行くつもりなのは決まっているのですが、行動力と欲が無いのと、何だかあんまり将来何歳までにこうしてあーしてというプランが無いような気がします。

最近、ミスした時にシェフに一瞬ためがあった後『死ねっ。』と言われたようですが、これは大人として言ってはいけないことで、怒るべきなんじゃないかなぁと思うのですが、怒りを通り越してしまったようでそのままで、私に言っても怒って乗り込んでいくんじゃないかとまで考えたようで、つい最近まで黙っていたようです。
死ねってスタッフに言うなんて狂ってますよね。
本当に帰りに死んだらどうすんの?勢いで言ったんではないみたいだし。
どうせならぶちきれてそのまま帰って来ればよかったのに。
蹴りも入るし、けなしもものすごいようで、もう一人いるスタッフは何年もいるのに電話がなっても一切出ず、やる気もなく、クビにしたいくらいみたいでしたが、ぺぇさんがやめるといってからあからさまにぺぇさんの扱いが酷くなってもう一人のスタッフのご機嫌ばっかりシェフは取っているようです。

シェフと話す機会があれば、私はきっとガツガツ文句を言ってしまうと思うのですがそれはいけない。
私はまだ子供なのかなぁ。我慢して耐えるのが大人なのかなぁ。
そんなとこ私は居たくないなぁ。
3年以上は居るって入ったお店だったけど、何もスキルアップしない店に居て職探しが難しい歳になってっていうのもどうかと思うし。
何だか変に自信過剰なところもあるような気がするので、自分なんてまだまだだから、勉強したいっていう気持ちを持って欲しいです。

思い切って違う仕事してもいいんじゃないの??
私は私の道を行くから。

以上今日の愚痴でしたとさ。

凄い愚痴な日記なので、コメントナシで…。
こんな日もありですね。


【2007/01/14 13:04】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(-) | コメント(-) |
゚・*:.。.今年の目標・お勉強・お買い物etc..。.:*・゚
まず最初にっチョット遅れちゃいましたが…

盛岡商業サッカー優勝おめでとう

盛商の友達がずっと高校の時に応援に行ってましたが、今年もダメだった~(´Д`)って毎年言っていたので、今回は多分大喜びだったんじゃないかな~
岩手初東北初東日本初って聞きましたやったねっ
岩手大スキッコなので、岩手話題は大好きです
なので、コレは嬉しすぎるね
優勝!
この顔っいいね~っよく頑張ったよ(涙)

そういえば、何日か前にテレビを見ていたらサッカーの外国に行っている高原が出ていて、奥さんについて話していたのですが…えぇっ?!って感じでした高原って浮いた話聞かないね~なんて話していたとコだったので、まさか結婚してたとは日本人かなぁ??
磐田の親戚のお家が高原選手がデビューの時からおじちゃんが面倒を見ていたりしたのでジュビロの選手とかも良く遊びに来るので私はチョット自慢で、ちょこちょこ話を聞いていたのですが前はそんな話し全然してなかったのになぁ。
おじちゃんはちょうど2年ほど前に54歳で癌で亡くなってしまいましたが、ジュビロ大好きでした
ジュビロも最近何だかなぁって感じのときが多いので、また盛り上がってきて欲しいなぁ♡(´・ω・`)
J2入りを目指してるグルージャ盛岡も岩手の選手を沢山増やして盛り上がっていって欲しいな新潟ぐらいにサポーターで岩手で盛り上がってみたい

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

あと、最近携帯の調子が悪かった私。
携帯充電するとすぐ充電完了の音がしかも使うと10分ぐらいでピーっと電源切れで切れてしまったり、開くと2秒ほど真っ暗な画面のままで、あっ忘れてたみたいな感じでつきます
auの比較的新目の物に変えました
思ったよりも金額かかっちゃったけど、仕方ないな

携帯携帯携帯

前の携帯が、ディズニー使用だったので、スマートすぎて物足りない感じもしますが、あと1年がんぼるぞっこの携帯でっ(`・ω・´)(`・ω・´)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

今年でぺぇさんと知り合って4年(?)付き合って2年経つので、今年は仕事を変えたりぺぇさんが旅行にいく機会もあるかもということで、記念に街中の雑貨屋さんでお守り?のようなペンダントトップを買いました。
バリの手作りアクセサリでガムランボールという降るととっても良い音がして、頭にストーンが付いています。
ガムランボールガムランボールガムランボールガムランボール
ガムランボーr
ステキですよ
ぺぇさんの11月の誕生石はなかったので、ブルーアーゲート(青めのう)という石にしました。

コーラル(珊瑚)→珊瑚はその美しさ、神秘的な輝きから女性の厄除けとされ、身につけることで幸福と喜びを運んできてくれるとされています。
ブルーアーゲート(青めのう)→親子兄弟愛、自然愛の守り神、強さと勇気。安定を与え恐怖心を癒す。危険から守る。行動力、対人関係の失敗を防ぐという。

こんな感じなので、次のお仕事が上手くいきますようにのお守りです。
いつも私があげたものでも、結構粗末に扱ってくれちゃうぺぇさんですが、これは大事にしてくれそうです。
結構ペンダントトップにしては1つ高めですからねっ大事にしてもらわないと

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

今日は、お仕事が速めに終わったのでアロマの先生がいるお店のkonohanaへ
今年はアロマアドバイザーの資格を取るのにココに通う予定なので、打ち合わせ(?)に行きました。
早めにしたかったのですが、今年前半は急がしそうで勉強もできないかも…って思ったので後半に取る予定です。

今日はバッチフラワーレメディの5種を混ぜてグリセリンで作ったレスキューレメディを買いに行きました。
そうしたら、前から気になっていた『香るジュエリー』が
コレはシルバーでできた小さいペンダントトップなのですが、直接精油を垂らすとシルバーの中に精油がしみこんでいくとっても不思議なシルバーアクセサリです。
ワンちゃんにはつけてもいいですが、チョット香りが強いので虫除けとかリラックス程度にほんのチョットつければいいと思います。
アロマアロマ
アロマジュエルアロマジュエルアロマジュエル
最近本も買いました。
お勉強しますっでも、文字だけの知識で資格資格って凝り固まるよりも、実際に自分で試して実感することが大切と言われたので今年は色々生活の中にもアロマとハーブを取り入れて行きたいなと思います
アロマアロマ

今回買ったレスキューレメディは、パニックニなったりするとき、心が落ち着かない時に使うものでお友達に買いました。
お友達は過去に相当ショックなことがあった子で、今も病院に通っている子なのでなんとかならないかなと思ったのでお誕生日でもあるし…と思って買って見ました。
お花の力の波長を日に当ててとって閉じ込めたものなので、どんな薬と併用しても何と飲んでも、副作用もないし、その時の自分にあったレメディであれば効くし、あってなければ効かないだけの心のお薬のようなものです。
レスキューレメディレスキューレメディ
使ってくれるといいけど。
今年はアロマアドバイザーとペットホリスティックの資格をとるのが目標

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚
そして、お料理、お掃除を得意になること
お正月はちゃんとお雑煮作りましたよっ
適当なんですが、きりたんぽとかこうり豆腐とかせりとか色々入れてみましたこれとロールキャベツだけは実家より旨いっといってくれる料理なのですが、お雑煮って年1回じゃん
なのでちゃちゃっと料理できるようになりたいです
おぞうにぞうに

何事も大人になるっそしてスキルup↑↑とちゃんと遊ぶ
が目標ですエイッ(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.
【2007/01/12 02:09】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(0) | コメント(10) |
お誕生日.・*.・:★
4日はのぶやさんとのぶやさんのお父さんのお誕生日だったので、夜仕事が終わった後にみんなで集まってお祝いしに行きました
といってもみんな友情はあるのですが、男同士だし特に細かくはないので、来れる人だけ集まりました。

ナルトも連れて行ったんですが、ムックはまたお前かよっって言ってました

ぺぇさん前日の夜中に突然思い出したかのようにキャラメルチーズケーキを作り始めました。
1時間でできる簡単なケーキでタルト生地もバタークッキーを粉々にして作ってクリームチーズとか、キャラメル作って混ぜたりするだけです。
型にバターを塗るのを忘れたので、はがすのが大変でボロボロになっていました


それでもおいしかったし、気持ちがこもってます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

楽しい人たちっ!


またおでんも出てきました(笑)おでんありすぎです(;☉ฺд☉ฺ)!
みんなで、『何か臭くね?臭くね??』って言っていたらしばらくしてナルトのう●こ発見もーひどい
でも大爆笑

みんなでお祝いです



*:..。♦♬♩♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♬♩♫ ハッピバーースデェ~のぶやさ~んゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



とーっても喜んでくれました
よかったなぁ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+

ぺぇさんと、シムラーさんしかいなかったのですが、バイトしてるといって来れないはずだったアッシーさんがすぐにバイトを切り上げて来てくれました

みんなでず~っといろいろ話していたのですが、やっぱりぺぇさんたちの年だと26とか7なので結婚話が出てくるわけで、この間の飲み会のときも誰が最初に結婚するかかけようかという話になったのですが、やっぱりぺえさんと私が最初だろーとか言われてたのですが、そんなの全く無理そうなので誰だろうね~って話をしていたら『おれ結婚するよ』とぼそっとアッシーさん『だって誰か行かなきゃ誰もいかネーだろう??もうめんどくさいし、いい加減落ち着こうかと…』とアッシーさん。
今の彼女とは本当に本気なのかな~と思うくらいだったのに、彼女と彼女の親に早くしろとせかされて、どっちかと言えば逃げていたのについに結婚だそうです(。→ˇ艸←)クスクス
やったねっアッシーさん
みんなそれで11月に結婚式はどう盛り上げるかで大盛り上がり
きっと陸上部のときのユニホームとかで出て行くんだろうなぁ(笑)
あのみんなガリガリの体で…でも来年はみんなで駅伝出るって言ってたからチョットは良い体になるかなぁ

今年はぺぇさんとシムラーさんが仕事を辞めたら、5月にアメリカへ行く予定なのでイベントが盛りだくさんです。私は多分仕事でムリなんだけど。
行けたら良いなっ

今年はぺぇさんたちが出合ってお友達になって10年目で一応記念年だそうで、素敵な1年になりそうで良かったねと思います

のぶやさん誕生日


1月7日に朝早くのぶやさんがアメリカへ帰りました。
仕事へ行く前にぺぇさんと早起きしてお見送りにいきまいた
みんなで写真とろうっと思ったのに私達以外誰もいなーい
電話しても他の人はアー寝てたとかそんなもんで(笑)



最後にはのぶやさんらしくアメリカンに(?)ハグでお別れしました(*•㉨•`♥)また11月か12月にあいましょー

のぶやさんお誕生日

【2007/01/10 20:27】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(7) |
おめでとうっ!
妹が7日に成人の日を迎えました

(●´∀`●)ノシおめでと~


のん成人式のん成人式


今度は三月にあお~う
早速飲みに出かけちゃったらしいけどね~

【2007/01/08 01:01】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(9) |
初投げ・初飲酒・初滑り
私の個人的なながーい日記になってるので、意味が分からないところがあったらごめんなさい


初日の出を見に行って、仮眠して夕方出動

菊川からシムラーさんが来るので、ドンキに行くのあきらめようか~なんて言ってたら3人でドンキに行くことに
ふらふらしてみたんですが、いいもの発見
目出し帽吟味して4色買いました(笑)
ドンキを出て、お腹が空いて近くのモスに行ったら夜7時までで閉まってるーっ
仕方がないので、静岡駅までのぶやさんを迎えに行くから良いか~と思って駅の方のモスでご飯を食べました
久しぶりのモス新しいのおいしかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

のぶやさんが駅に着いたって電話があったので、みんなで準備っ勿論目だし帽みんなで装着です
目だし帽


のぶやさんが来て、何やってんだよお前ら~俺のもあるんだろうなって喜んでくれました(笑)
勿論あります1番派手派手のが'`,、'`,、(≧▽≦) '`,、'`,、
その後今年も行くかぁって初ボーリング
私はボーリングがへったくそです
スコア35…。
去年は2ゲームくらいしたのに今年は1ゲームで26~7歳の若いはずのおじちゃんたちがへとへとになったので、引き上げてきました
ボーリングって疲れるんだ~(笑)私にはまだ分かりませんよww
途中からなつきさんが加わる予定でしたが、何回か電話して『あーいくよー今出るよーっ車だしてるよ~』というので、人数に入れて待ってたのですが最後まで来なくて1人分余計になっちゃいましたまぁこーんなことも珍しくないゆる~いかんじのお友達みたいで(´・ω・`)
そなあとまたのぶやさんのお家に行ってご飯をいただきました
おでん出てきた~と思ったらから揚げ出てきて、お母さんが年代物のサビサビ(笑)ガスコンロもってきたかと思ったらキムチ鍋が出てきてこんなに食えるかよ~っとかいって結局ほぼ食べきりました
その後、うどん食べたのにそばが出てきそうになったのでそれは流石に断って家を出て近くのファミマにまた新しい人たちと合流~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 久しぶりだなぁっ
アッシーさんと田村さんとこの前に新聞に駅伝(?)かなんかで新聞に載ってたあさばさん。新聞で見てみんな細すぎだろこいつって言ってたけど実際に逢ったらメチャガリガリでした(;☉ฺд☉ฺ)180センチの53㌔ぐらいって言ってたかなぁ。
近くの八剣伝でみんなで飲むことニッ
そのうちになつきさんと森さんも来たのですが、なつきさんは来るよ~って言ってから3時間後だし、森さんは会うといつも酔っ払ってるのでこの日も結構飲んでました…。
結局いつもの男仲間8人+私で飲んだのでみんな彼女を連れてこないし、仲良くなれそうだった彼女さんと別れちゃってた人もいたので、紅一点でした
そうなると必然的に下ネタばかりなんですが、もう私も慣れっこなので(笑)上手くかわして
あとは、毎回毎回同じ話しては笑ってるけど何回聞いても落ちがわかっていても笑えるw
でも、みーんな何でこんなに楽しくていい人たちなんだろう
この日は本当にすんごい笑いました(。→ˇ艸←)

森さんは静岡の街を歩けばみんな友達くらいの勢いで飲み歩いてるので、いろんなお店知っていてすごく面白いです。
去年は初めてビリヤードに連れて行ってもらったし
今度東京のおかまが沢山いるところにお店が(飲み屋;)増えて出るので、そこ中心で働くらしいので結構危ないとこらしいので心配ですよ。

帰りに店員さんに写真を撮ってもらってみんなでぐだぐだ漫喫行くかーとかカラオケーとか言ってましたが、結局みんな帰ることに
みんな酔っ払いすぎて、飲んでないチームは送っていくのも大変です
道端でどうどうとお●っこしながら歩いたり、走ったりするのはやめてくださ~い(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
のぶやさんも酔ってるので家に帰そうとしたら、家に来たがるのでぺぇさんとなつきさんとシムラーさん(結局最後に残るのはこのメンバー)と家にあげたのですが、この部屋寒いぞーっナルト~とかって言いながら寝てしまうので、しょうがなくなつきさんが連れて帰ってくれました♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛バイバイ

次の日はなつきさん&のぶやさん&ぺぇさん&私で初すべりだからねっ早く寝ましょーう

゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。♥.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。♥.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚

次の日はスノボに行くので、早く起きて起こせよーって言われてたのにぺぇさんも適当なので、結局11時に出ました
なつきさんの車の中が汚すぎて片付けるにも時間がかかったんです
本当はパノラマに行く予定でしたが、時間がないので富士天に行きました
雪国生まれの私ですが、スノボはやったことないしスキーでさえ部活でいけなかったので12年以上ぶりでした。
でも、結構覚えているものですね~みんなはスキーでしたが、私は多分足引っ張りするのでスキーにしました。
妹がこの前スノボでガッツり骨折したので恐いし
回数券はあまり買ったことがないので、すっごい混んでいるリフトを乗るのに券を出さなきゃいけないのを分からなくて1回ただ乗りしてしまいましたゴメンナサーイ
次はスノボしたいなぁ~

今シーズンあと1回行きたいな。
帰りにはまたモスで食べて、お笑いDVDを見ながら大爆笑で帰ってきました。
あー楽しかった

なんか何があったか記録日記になってしまいました~分かりにくい読みにくいでごめんなさい。





【2007/01/08 00:40】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(2) |
年末年始(。-ω-。)ノ②
31日2日からの福袋の準備があったので、年越しは仕事場で毎年そば食べてるのよっって覚悟しておいてって(笑)言われてたのでそのつもりでいたのですが、すごく早く終わって夜の8時にはお店を出ることができました(❤ฺ→∀←)ノイヤァン
その後、お店の人にト゛ンキに誘われて街中のト゛ンキへ~今日はフィリヒ゜ンのおねいちゃんもおかまちゃんも勧誘さんもいないわぁ~やっぱりみんな年末は休むんだね~って話しながら(*´д`*)ウム
街のト゛ンキは超混んでました;

帰ろうとしてぺぇさんに電話をかけたら実家にいて帰るのに30分かかるからバスで帰って…とのこと。迎えに来てくれるって言ったのに(・´з`・)フ゛ゥ
仕方がないからハ゛スで帰ったのですが、ぺぇさんが帰って来たのは電話から2時間後
私は疲れてしまったのもあってふて寝して後からぺぇさんが起こしてくれたのですが、起こしてくれたのが年が明けて1分後ぐらいっ(╬◣д◢)ムキー!!もっと早く起こせーっ
年明けた気が全くしません
でも、K-1の須藤元気の引退はショックだったなぁ(*???`?)
井上和歌とかエッエッ??とかすごい言っててリアルだった。
でも、怪我もしてたし仕方がないのかな。オーラの泉見てから須藤元気はすごくいままで以上に注目してたんですが、いろいろできる人だから他でも活躍できるんだろうな~
普通に普段の雰囲気は格闘なんて全くやってなさそうな雰囲気で穏やかなのがいいですよね
彼の守護霊が仮面を被っている踊りを踊る人だそうで、だから入場行進とか凄いらしいですよっ

フィギアはいつ見ても泣きそうになります。
新体操と重なるので、いままでどんなに努力してきたんだろうと思うと涙が出てきます。でも、氷の世界の人ってつんつんしててマナー悪かった人が多くてイメージは悪いんですが、去年のオリンピックでは外国ではやっぱりプルシェンコとかがダントツで1位だし人気もあったけど、私はバルト(名前全部思い出せない…)って言う選手が1番スキ(✿ฺ^-^✿ฺ)

やっぱりお正月は笑える番組がいいね

夜中に起きてから、早く帰ってこなかったのと起こすのが遅いって言うのでご機嫌斜めな私
ぺぇさんのお友達と近所のちいちゃな神社で会うような事を言っていたのですが、1時間くらい寝ぼけながら怒ってたので結局会えませんでした…。
夜中の2時過ぎに近所の神社へ~
人はほとんどいなくて役員のおじちゃんおばちゃんが火守りをしておしゃべりしています。
毎年恒例の甘酒とおでんをいただきました
どっちも食べたらないぺえさんはダメだねヾ(。`Д´。)ノ彡☆

初詣初詣初詣


ナルトもお参りしましたよ


そのあとはまた歩いてミニストップへたいしたしばれました
ナルトは一瞬だけお外…スマン
初詣初詣初詣


そして、私のせいで会えなかったお友達とは朝に初日の出を見に行くことニッ
more…
【2007/01/06 21:54】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(5) |
年末年始(。-ω-。)ノドウゾ①
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* A HAPPY NEW YEAR.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

最近はお出掛けとお仕事で時間も体力もなくPCは毎日つけて見るだけになっていました
年賀状下さった方ありがとうございます
必ず返すのでもうしばらくお待ちいただきたい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。エッエッ

でも、去年はいろいろありましたが本当に仕事、mixi、ブログ通してリアルに遊べるお友達も、私が行動を起こさなかったら出会えなかったであろうたくさんの良い人たちに会えた年でありました(。-ω-。)ノイエイ.。.:*
静岡に来て本当に良かったなぁと思います

さてさて
ブログ書いていなかったこの何日…??9日間か…

25日クリスマス 仕事が22時上がりだったのが最後に混み混みになり洗い物&閉めが遅くなるので結局11時ぐらいまで残って仕事。
くたくたで家に帰ったらぺぇさんがお鍋作って待っていてくれました
ありがたいねぇ+(・ε・)/☆.。.:* クリスマスなんてこんなもんだよ なんて。
仕事でミスって1回しかミスってないのに仕事場の人に『何回もミスしやがってミスが多すぎなんだよっ』っとか何か聞くたびに超キレてるのに、分からないことあったら俺に聞いてとか言うのでもうぐしゃぐしゃになって泣きたい気持ちで家に帰って来たのでチョット機嫌が悪い私。
そんな私にぺぇさんが会社で作って大量に余ったクリスマスケーキを持って帰ってきて見せてくれました。
今まででは1番クリスマスっぽい感じになったかな(´艸`o) ププッ
でも、何か仕事が嫌な日だったのと、そんな日に独りじゃなくて良かった~っという想いで涙が…うえぇ…(-_ゞゴシゴシ
勿論ケーキは切るのは面倒くさいのでホール食いでほとんど私が1人でいただきました

30日はぺぇさんも私もずっと休みナシの楽しみもなしで年末に行くのも寂しいなぁと思い、会社のケーキを買って帰りました。
『お疲れ様ですノウティの厨川ですぅ』…といえば社割ぃっ。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
と思ったのですが、なかなか言い出せず…それよりも店が満席で混んでいる中、私の苗字が難しくなかなか伝わらなくて『変わった苗字ですねぇ~』と言われて社員ですとも言いにくくなり定価で買ってしまった
2個で1050yen也。

メロンのタルトは1pieceで1300yen以上っ
ホールは1万以上するタルト…手が出ませんでも、キルフェは箱が1個100円近くするのではないかと思うほど立派
フルーツも冷凍でなくて生を使うとなるとこのくらいのケーキの値段は妥当なんだろうか。
全国に10店舗もあるしっ
るうさん情報だと、キルフェはクリスマス1日で300万売り上げだそうで…鬼。
菓子屋で300万はありえない数字(>_<)(x_x;)(^_^;)スゴーっ

アーニーパイルの店長さんもうらやましいわって言ってました(笑)
アーニーパイルの福袋はおもちゃ多いわよ~って言ってたんですが、1万円のにはLEGOも入っていると言うことでチョット悩み中…西部の時計屋さんに手作りで時計も作ってもらって卸しているようなので、欲しいなぁとか思ったり。
あ~ぁ欲しいものは尽きませんなΣ(´Д`lll)
キルフェキルフェキルフェキルフェ
キルフェキルフェキルフェキルフェ
いろんな角度から撮ってみました(笑)

最近ぺぇさんがはまって会員にまでなってしまったてんじんやのおでん(・´з`・)
私はあんまり青海苔&鰹節をかけたりするおでんに慣れてないので、黒はんぺんよりも白い方がスキだし…静岡おでんはおいしいけどあんまりねって感じだなぁ。。
おでんおでん

最近お店でいらなくなった赤ちゃんセットのくまちゃんのぬいぐるみ
いらないなら正直に言ってねって言われたけど、かわいくないですか??
くまちゃん

31日はお仕事のお昼休みにCANEVACANZAでお昼でも食べようかと思ったらお休みーっ
ガーン Σ(´Д`lll)と思ったらリンクの武蔵君に会いました
武蔵くんはCANEが大好きみたいでお店が開いてないのが不思議そうな顔(笑)
お休みが終わる寸前だったので、デジカメもってたのに撮れなかったのが残念です(´・ω・`)
CANEの福袋が気になっているこの頃ですが…給料日前なので(涙)








【2007/01/04 01:15】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
