3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあわ~
今日、1つ目の仕事を終えて街を歩いていたらべ~ったりした変なカップルばっかり
ベンチに座った彼女にネックレスを箱から出してかけてあげてる子までいたよぅ
なんだべな~っと思ったら今日クリスマスじゃんっ
お昼とか思いっきり外で一人でベンチで食べたりすっごい寂しい人だったのね私。

朝の9時からバスに乗って4時まで働いて、5時から夜中の12時過ぎまで仕事さ…この4年クリスマスは誰とも過ごしてないなぁ~年越しも仕事しながらとか
21なのになぁ~っ(´Д`)もっと遊びたいなぁ~(笑)
って言うよりも稼ぎたい(笑)

何でクリスマスってこんなに盛り上がってる~??
ふぅ。

これからまたすぐ仕事だわ。
今日は混むのっ?!どうなの??!
昨日もクリスマスだったのに、私が夜中の12:30時過ぎに帰ってきたら彼は外国から帰って来た友達のところへ逢いに行っていて、帰って来たのは3時近く…。
私は完璧に寝てたけど。

でもでも、疲れて帰ってきたら何やらドアノブの所にプレゼントがえっ誰かへ屋間違えてるよぅっもぉ~っと思ったらお隣のお部屋のハナちゃんママのステファニーさんからでした
クリスマスネズミィに行ってきたみたいで、とっても嬉しかったですっ

仕事が終わって帰ってすぐに寝たので、緊張状態で寝られずラベンダーをお湯に入れて部屋にまわして寝ました。枕の下にレメディ置いてみたり。
でも、明日も早いと思うと寝坊できないので余計に眠れないのですよ。

今日はノウティにいてもキルフェのスタッフが沢山来て、ばたばたしてたし、うちはうちで福袋準備もあるし、明日からはクリスマスのお飾りを外しちゃわないとだし(´Д`)るうさんも毎日キルフェのデコレとか、写真で大変そう
でも、ケーキ買いに行きたいなスタッフ価格(?)だし…とか思ったけど店長も遠慮してたくらい混んでるみたいなので行けないなぁ。。

早くクリスマス&1月終わらないかなぁ~

今日はお店では、22ブランドある中でアメカジ系のDENIMANDDUNGAREEとSTORE'SとGOTOHOLLYWOODとかWARKWORKとかダディーオーダディを教わりました。
知ってるかなぁ。子供服だから知らない人がほとんど。
私もぜーんぜん。

また後でかこうっもう仕事だからっ






【2006/12/25 17:28】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(0) | コメント(7) |
軽で神奈川~軽井沢★
月曜日に、前から行きたかった『ブランベリーモール』と軽井沢の『100万人のキャンドルナイト』へ久しぶりのお出掛けをしてきました

朝早く出るつもりが10時近くまでぺぇさんは
でも、前の日も遅かったし私に運転させてくれないので運転ずっとしてくれるしということで今日は許してあげました★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★ポジティブッにいかねばねっ

しかも、この日は久しぶりのお休みの日がの日
DSC02820.jpg
富士山もきれいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

グランベリーモールは平日だし、以外に(?)早く到~着~っ乗ってるだけだったからかな??
gmgmgmgm
初めての場所で犬ダメですっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)って言われたらどうしようと思って最初だけかばんに入れていきました
小さい頃の画像と似ていて何にも考えてない顔が笑えました
なると幼児

コレ(笑)
画像も撮って見ました

すごくやる気がなくて笑えましたd(ゝc_,・。)♪

クリスマスgmトーマスgmツリー
グランベリーモールもクリスマス一色です
良いときに来たのかなぁ夜はライトupしてサンタさんと写真が取れるんだって

LEGOが大好きなぺぇさんLEGOのお店はワンちゃん抱っこして入って良いマークがないので、私は外で待ってることに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~
gmgmgmgm
そのときに、何匹かパピヨンちゃんに遊んでもらって、次にちいちゃいチワワとダックスを連れた夫婦が近づいてきてくれたのですが、ナルトをよくみて良い性格してるなぁ~滅多にいないいい男に会えたっって褒めてもらいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ嬉しいですね
でも、また歩いてたら顔がでかくていいなぁ~うちは小さすぎるから~といわれました(笑)毛も凄いからね~

お腹が空いたので、ご飯を食べることに
私はどこでもいーっと言っていたら、ぺぇさんが決めたお店っお店の名前は知りませんが、ベトナム料理屋さんでしたエスニック料理がすきなぺぇさんと、ニガテな私…でもベトナム料理は大丈夫です
ベトナムとかそっちの人っぽいなぁぺぇさんの前世顔がそれっぽい(笑)
テラスわんちゃんOKですが、周りが囲みがあって室内みたいで過ごしやすいです寒いけどね
ミント水gm

ナルトが下のコンクリだとガチガチ震えて待っていたので椅(((゚Д゚)))ガタガタ
子の上はワンコ禁止だったのですがぺぇさんの上着と私のマフラーに包んで置いてあげました。お店の方スミマセンって感じです。
滅多に出かけないので、やっぱりキャリーとかシートとかないからあるほうがいいかなぁ
gm

私は海鮮あんかけ、ぺぇさんは鶏肉のフォーを頼みました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
あんかけフォー

ベトナム料理って作ろうと思えば簡単に作れそうですねっ
おいしかったです

ん?くれる??くれないのねちきちょー

ナルトも食べたそうです(Uó㉨ò)ノ
チェーチェー
デザートは気になったタピオカとバナナのあったかチェーをいただきました。
チェーってあちらでいうお汁こみたいのものなんだらしいです。
すっごいあまイッ2人で食べてやっと食べ終わりました
長話しながら食べたいな
フレンチちゃん
お隣でご飯食べていたフレンチ君に遊んでもらいました。
ナルトが小さい頃に、私が当時勤めていたペットショップの看板犬のだんごちゃんとみつまめちゃんというフレンチに追い掛け回されべろんべろんに嘗め回されてからフレンチにはちょっと距離を置くナルトこの日も初めてうぅ~ってうなり声を聞きましたその後は仲良く遊んでましたけどね~
ジョーカーっていうペットショップでふらふらワンちゃん用ケーキと、お洋服が沢山ありました
犬ケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキ
ケーキ

そのあと、ペットパラダイスに行ってみたのですが、すごいっ今までのパットパラダイスよりも商品が多いっ
いろいろ書いたかったのですが、時間もなくなってきたので帰ろうかなぁ~と思ったら前からあったら良いなぁ~と思っていたスヌーピーのペットバギーが_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
すーごい悩んで悩んで、ぺぇさんがクリスマスだし買ってあげようか??
と言ってくれたのですが、そんな言葉がぺぇさんから出てくると思わなかったので、そっちの方がびっくりしてしまってあんまりお出掛けもしないし、2匹目も欲しいし…ということでその言葉だけで結構ですって感じで辞めにしました。でも、欲しかったなぁ~(✿ฺ-ω-)

そらそら

軽井沢まで4時間は走るので早めに出ました
でも、結構夕方…お空はきれいです
空うおかく
そのまま走っていたら、んっ??あれは…牛角の会社の1つGDSの『温野菜』その下は…『魚角』また新しいお店出したんだ~それとも前から??静岡にはないので、牛角で働いていた私たちは大笑いです(。→ˇ艸←) ププッ
狆?!

今日はまだあるのでもっとつづきま~すね。ゴメンナサイ
more…
【2006/12/22 14:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(9) |
初仕事っ!
お出掛けのことの前に、今日初子供服の仕事場に初出勤でした
朝は10時からなので、ぺぇさんよりも早く出なきゃいけないし最近フードがなくなってナルトご飯を水分を多く取れるように手作りしているので、朝におもらし寸前のナルトを外でおしっこさせないといけないし、化粧しなきゃなんないし、ばたばたしておりました…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ
一昨日外に出る瞬間に座布団の上にちゃーっとベビちゃんだった頃から初めておもらし…恥ずかしいですよナルトくん
お隣のハナちゃんに笑われちゃうからっ

久振りの朝のバス公園には鳩がたくさん
hato
まるまると太っております

会社に行ってタイムカードとか会社の社員さんに挨拶
みんな明るくてはきはきしてて、私とは反対です(笑)
私のお世話係になってくれた社員さんに朝の立ち上げのことを人通り教えていただいて、お店の準備っ

お店の中は、思っていた以上にかわいくて流れてるCDとかもかわいすぎて、お子様用にずーっとディズニーのビデオを流してます

取り扱い子供服は22ぐらいすごいでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
私の1番好きなむちゃちゃとかブーフーウーとかでも、お店の1番人気はデニム&ダンガリーみたいです
最近むちゃちゃのカタログを頼みましたっ
最近モデルのアンジが着てるみたいで、人気が出てきたみたいです。

むちゃちゃカタログの1部
muchachamuchachamuchachamuchacha
muchachamuchachamuchachamuchacha
とにかくかわいいです

今日はお天気だったので、お子様連れも沢山来ました
子供は好きなんだけど、どう接していいのか実は苦手な私…床の上でごろんごろん転がる子供をどうしたらよいのか分からず…(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
とりあえずおもちゃで遊んだり、ロディくんで気を散らしてみたり

お昼休み前に事務所でまたゆっくり説明を聞いたのですが、まず子供の勉強からっということで、読んだこともない妊婦さんが買う本と、お店で1番人気のブランドが載っている本を渡されました赤すぐ
これから大変そうだなぁ~っ(●´з`●)

お店では、毎月1回姉妹店のアーニーパイルなどでもキャンドルナイトをするらしく、そのお手伝いをしました。アルミでキャンドルを包んでいくのですが、アルミが足りなくなったので100均に買いに行ったのですが、自転車を借りて走っていたらビチョっ
私の耳の横と手の甲に大量にすずめちゃんにうんこされましたil||li_| ̄|○il||l
臭くはないのですが、そのまま行くわけにも行かずお店へ戻り…しかも自転車のチェーンがはずれて乗れないので、ダッシュで買いに行きました
後ろにいたお兄さんに大爆されて、もうショッキング

そんなこんなで今日のお仕事はおしまい
帰りにるうさんがバレンタインの小物を作っていてかわい~お飾りを先に見せてもらっちゃいました
もうバレンタインかぁっ先取り先取りなんだなぁ~(。+・`ω・´)シャキィーン

そういえば、うちのお店はワンちゃんNGです。
スタッフはみんなワンちゃんだいすきなんですけどねっ
キャリーとかもだめです…新生児用のお洋服とかもあるので…デパートとか、入っちゃダメかなぁなんて思う時もあるけどこういうことがやっぱり人と犬の違いなのでダメなんですよね。
いくら注射してるといっても犬ダメな人はダメだし、新生児なんて抵抗力も強くないだろうし。アレルギーが起きても困っちゃうし。
犬と全ての建物に入るのはそう考えると不可能ですね。


今日は帰りにバスに乗って、久しぶりなので降りるところ間違えました。
とぼとぼ遠回りの道を歩いていたら、すごすぎる家を発見
これっ
イルミイルミイルミ
コレが私の家の近くの凄い家
いるみ
プーさんとか、確実に1m超えるくらいでかかったですΣ(´Д`;)
ブレーカーは大丈夫なんだろうか…。前で高校生カップルがいちゃいちゃしてましたけど(笑)

青葉公園前もこの前ナルトと行って来ました
hikari光光
なるとなると
すごいドクドクしい(笑)イルミネーション(´・ω・`)

今日はながーいのでつづく…。
more…
【2006/12/20 22:47】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(7) |
遠くへおでかけっ
17日の日曜日第3回耐寒BBQをする予定でしたが、なくなっちゃったのでるうさんとぶらりお散歩(?)してきました♫
マリーというとってもかわいいお店だよっって聞いてワクワクです
お昼から車でブーン
るうさんこの日はデジカメのバッテリーを忘れてきてしまったので
チョット途中でテンションワーン(つД`)。*゜。
しかも、車を隣につけてきたお兄さんに(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーとなんだか怒られるし(。→o←。)コッコワイ…

してしてマリーさんにとうちゃーく

ぶらりぶらりぶらり

テラスはお庭みたいで、ワンちゃんもOKだそうですっ

ぶらりぶらり

お腹が空きすきの私たちは早速パン屋さんへ~
パンがたっくさんあってびっくりしちゃいました
どれもおいしそうで、迷っちゃいました(ノ∀`♥)ノシ

ぶらり

待ってるナルト&まめくんはちょっと飽きちゃったかな??

ぶらりぶらりぶらりぶらり

ランチは今日は頼まなかったのですが、とってもおいしそうなタンシチューとか、ハンバーガーとか、オムライスがあって次は絶対に食べようって思いました。
買ったパンと、ドリンク私は100%ブルーベリーシェイクを頼みました


ぶらり

写真ではなかなかはっきり出ないんですが、凄い紫の(笑)シェイクでした

小物屋さんはコットンリネンの雑貨が沢山
親戚のお兄ちゃんの子供に何か買ってあげようかとおもいましたが、優柔不断なため決められず…これもまた今度ということにしました

ぶらり

さて帰ろうかっと車でまた山道をブーン
はじめ来る時から気になっていたバークパークというドッグランの看板を発見して、何か面白いかもってもっと山道をくねくね~っと登って行ったら隅っこにありましたっわかりにく~い

で、入ってみたらお休み…
木曜定休って書いてあるのにっ
もう1台ワゴンのおじさんも看板を見てきていたのですが、お休みでチョットがっかり。
でも、遊べるよって結局無料ドッグランしてきちゃいました(o´艸`)ルンタッター
たまたま一緒になったダックスちゃんはアスカちゃんです
ナルトと一緒の歳で一緒の月生まれの女の子です+。(∩∀`*)゜+.♥♡

ぶらりぶらり

この日は午前中お天気が悪くて絶対雨が降るって思ってたのに、そんなに寒くもなく(風邪はチョット強かったかな)空も真っ青でとっても気持ちよく遊んできました
ぶらりぶらりぶらりぶらり

お子様2人が一生懸命遊んでくれました

ぶありぶらりぶらりぶらり
うらりぶらりぶらりぶらり

まめくんも別ドッグランでるうさんとダァ~ッシュ
まめちゃんはるうさんに抱っこしてもらいたくて必死でダッシュしていきます(笑)
走り方がかわいくてツボなので(+´∀`+)ポッ今度はムービーで撮ってきまーす
ナルトはアスカちゃんをずーっとおっかけて遊んでました


ぶらり

帰りはすごく綺麗な夕日でしたが、デジカメでは撮れず…こんなもんですil||li(A´・ω・)アセアセ;
まめちゃんも帰りはお疲れです今回ははチョットでも遊びまわれて良かったね


ぶらり

またいこ~っと
新しい発見が沢山できた1日でした*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*昨日は横浜と軽井沢に行ってきたので後で書きま~すかなーり長いです(*゚∀゚*)ンパッ

【2006/12/19 16:47】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ラスト1!くすぐりエルモ!
昨日はアロマの教室最終日で街まで行ってきました。

その後、鳥坂のクレッセにブーン
エンチョーとトイザラスに行くために(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

昨日PCをいじっていたら、前に紹介した『くすぐりエルモ』がコミュ情報では12月22日だったのに、他のブログの情報でたくさん14日発売だぁ~っ並ばないといけないよ~って書いてあったので、なに~ぃヾ(`Д´*)ノ゙ と思って見に行きました。こゆきちゃんの思ったとおり~(笑)

トイザラスに入って見たら大人が沢山っそうだよねクリスマスですものヾ(・ε・●)
しかも私の行ったのは4時近く…もうないよね~っと思ってお店をぐるぐるしましたが、やっぱりない;
オイオイ・・ (;´д`)ノ ブッ(´εヾ(`Д´)ノなんでゃねん!

でも、レジの近くの何にも書いてないカートの中にポツーンと1つ見覚えのあるトランク柄の箱がっ
え~なんでまだあるのもしやまがい物??なんて思って店員さんに値段を聞いたら、PCで見た通りだったのでこれだぁ~っ( ⓛฺ ω ⓛฺ )て即レジに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お会計をしてる途中に
『(●ฺ´∀`●ฺ)ノえ~今の1個でくすぐりエルモ完売いたしました~
のアナウンス

レジのお姉さんに何故か
『おめでとうございます~何か最後って言われると私も欲しくなっちゃいますね~
って言われてみんなに見られちゃいました
後ろのレジのお姉さんにも
『よかったね~っ』と…∑(; ̄□ ̄A
でも、よかったよかった

その後すぐぺぇさんに電話
帰ってくるまで楽しみに開けないことにしました
でも、ぺぇさんのお友達の誕生日プレゼントにもう1つ欲しかったのでラッキーだったけど、残念でした(lll´Д`lll) ガビ━━ン

お家に帰って早速ナルトと一緒に写真を撮りました
エルモエルモエルモエルモ

興味がないのにムリクリとらされてて迷惑そうなナルト
動画はこんな感じ

もう少しからんでくれると思ったにになぁ~モーラーくんの時みたいに慣れてはくれないか(´Д`)

このエルモかなりかわいいですよ
箱も凝っていて、空けた瞬間エルモの声がします
でも、電池を6本も使うのですが、消費が激しいのでまめに交換してくださいねってお店の方が言ってました多分そーんなに笑わせないかな
押すところによって笑い方と動きが違いますっ
クリスマス前にかわいいのがまたお家に増えました゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・
【2006/12/15 10:47】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
動物達のレクイエム
広島ドッグパークまた色々問題発生しているようですごく嫌な気分になる今日この頃です。

全国からボランティアは500人以上、物資は倉庫がいっぱいになるくらい、募金は6000万以上、530匹くらいはもう新しい飼い主が決まって、残りは35匹くらいがまだパークに残っているみたいです。
でも、また動物愛護の法に虐待していた容疑でペットプロダクションとか業者がひっかかりそうだし、なんといっても酷いなぁと思うのが送られてきた物資が何故かなくなっているという話。
ボランティアの人たちが家に持ち帰っている疑惑が出ているそうです。
募金もって言うのも聞きました。
この『きっこの日記』に色々書いてあります。
NEWSになると野次馬も多いらしく嫌になりますね。


岩手のニュージーランド村も崩壊したらしくとっても心が痛いです。
http://www.animalpolice.net/jyoho/themepark/index.html
ちゃんと里親探しはしているようなのですが、病気の犬が多いのは…何故。
岩手でも、高校の時からボランティアをしていましたが農家が夜逃げをして猫を100匹近く置き去りにしていったところがあり人間が車で到着してドアを開けた瞬間、お腹から半分子供が出てる状態で引きずりながらえさを求めてくる子、目が潰れている子、人間がダメなのか怒りまくっている子…大変だったようです。私が手伝っていたのは運んだ後の猫たちだったので見てはいないのですが、話を聞くだけでぞっとします。
『動物いのちの会・いわて』です


更に私はこの前見れなかったのですが、NEWS0で最近知花くららさんが取り上げていた保健所の問題。
『どうぶつたちのレクイエム』私も本を持っていますが、保健所で働いていた側としては生で見てきた犬の顔なので、いろいろかわいそ~だけではなくて考えることが多々あります。
あるブログで再生できるものを見つけたので、見てください。
コチラ
コレが全国どこの県でも知らないところで行われているわけです。
実際に現実的に考えるとものすごい税金だと思います。
雑種だけではなく純血種といわれる犬猫も保健所に当たり前にもってくる人がいるというのが現実。


どこから聞いたのか私が働いていた処分する前に飼い主が来るのを待てる3日間だけ置いておく施設には、土日が過ぎるとドアの前に段ボール箱に入れられた生物が入っています。死んでるか死んでないかは別として。
ココは病院やボランティア施設ではないので子猫だろうと子犬だろうと飼い主が決まらなければ、飼い主に捨てられたので待っても意味がないので処分ということになります。
保健所に家の前にチワワが捨てられていたと持ち込んできた家族。
もう目も見えなくなり、歯も抜け落ちてボロボロになったチワワでした。
お金がかかるから、面倒を見れないから…捨てたのだとは思うのですが、他人におしつけるって最悪です。
子供は飼いたい飼いたいと言って騒いでいましたが、話し合って子供に分からないように処分ということになったこともあります。
動物病院も長いお休みとかがあると病院の前によく怪しげなダンボール…中身は想像どうりなのですが、動物病院ならって考えが本当に頭に来ますね。チョットは良いことした気分なのでしょうか。
烏やハクビシンなど野生のものなら動物病院は確か、面倒を見てあげなければならないことになっているので、わざわざ置いていくことないんです。

今は何でもかんでも動物愛護の方が騒ぐので、映画でも、動物を使った番組でも最後にこの番組では、一切動物を虐待するような行為は行っていませんというテロップが出るようになりましたね。
この間DEATHNOTEを見に行って最後びっくりしました。
動物なんかほとんど出てこない映画だったのに書かないと納得しない人がいるからかくんだろうなぁって。
行きすぎもよくないですね。
でも、今の動物の法律は人のための動物の法律というところが多いので、もう少しものの言えない動物の立場で考えて欲しいもんです。

ゴリラも密漁とか、伝染病で絶滅の危機らしいじゃないですか。
そんな種類ってどのくらいいるんだろう。


そうそう最近、ぽちたまのまさおくん亡くなっちゃいましたね。
すごく毎回見ては癒されていたんですが、リンパ癌だったようで7歳というとっても早く逝ってしまいましたね。飼主さんのブログもちょくちょくみていたのですが、まさおくんの子供とまたお出掛けしたりしているようで、でも、ショックだっただろうなぁ。
家の黒ラブのチェリーが10歳だからかなり若い…人事じゃないなぁ。
まさおくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

でも、動物の問題は人間を治さないといけませんね。


今日は、さっき嬉しいものを手に入れることができたので、ぺぇさんが帰ってきたら開けるのでまた更新しますねっ
【2006/12/14 18:46】 ・゚:*:゚どうぶつNEWS・゚:*:゚ | トラックバック(341) | コメント(3) |
お仕事
(❤Őฺ‿ฺŐฺ) 『ノウティミニ』受かりました♬♫
わぁ~い♡

詳しいことはまだ話してないのですが、12月から働けることにはなりそうです。
もう1つ受かるとイイナですけどね。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

昨日寝違えて首が痛くて起き上がるのに30分かかりました;
今日も首が痛くて歩くのも辛い…(´Д`)
いつ治るかなぁ~。

おでかけおでかけおでっけ
おでかけおでかけおでかけ
おでかけ一昨日の車の中から画像。
今日は1日雨で嫌だなぁ~(´・ω・`)ショボーン


  _
  /~ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
【2006/12/12 17:44】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(6) |
すっごい欲しいもの。
お出掛け

えぇぇ…コミュで、良いものめっけました
『こしょぐりエルモ』くすぐりっていうのか(笑)
とにかくかわいいエルモで生きてるみたいで見てると笑っちゃいました(・∀・)イイ!!
コレです
http://www.youtube.com/watch?v=4-dgLPsvqBk&mode=related&search=
http://netafull.net/toy/016759.html

欲しくなりませんか(笑)
昨日早速トイザラスへ行ったのですが、それらしい広告はなくてそのままおもちゃとプレステ3を見て帰って来ました。
もう1回行ってみようっと⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3   、、、、

・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚ ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚
こっからは私の愚痴になるので、見ないでいいです(汗

昨日、ホントは昇仙峡に行く予定だったのをもう紅葉はないかなぁということで、横浜の唯一月曜日やっている動物園のズーラシアと、前からみんなが行っているグランベリーモールへ行く予定だったのですが、最近雰囲気が悪い私とぺぇさん…。
一応気を取り直してお出かけしようということになったのですが、前の日にまた私が気に障ることを言ったらしく、昨日は思い違いもあって私は朝早くから起きて準備していたのに、ぺぇさんは行く気がなかったらしく2時まで寝ていて結局出かけず…。


読みにくい色でゴメンナサイ

最近ずーっと別れたい別れたい思っていたのですが、それが昨日は爆発いてしまい夕方まで話し合い…。゚(ノдヽ)゚。もうボロボロ泣いて目は腫れるわ、化粧はナチュラルになるわでw

結局今はどうすることもできないので、もうチョットがんばってみることにしました。
別れるかもっていう感じになったのはこれで2回目。
大丈夫?!って感じです。

私のいけないところは、感情の上がり下がりがとにかく激しいところ。
どん底まで落ち込んでたと思えば、いきなりハイテンションになったり怒ってたかと思えば急に機嫌がよくなったり大嫌いって言ってたのに急に大好きになったりどっちだよっ(╬◣д◢)ムキー!! って…コロコロ変わる感情についていけないそうで。

ぺぇさんの悪いと思うところは、思いやりがないところ。
言葉じゃなくて態度を見てわかってよっていうところ。
たとえば、ご飯食べてる途中に私がお腹が痛くなって後ろに倒れても、横で普通にテレビを見て声もかけてくれないし笑ってる。そして、ご飯を全部残らず食べちゃう。我慢できなくて布団に横になりに行っても心配してくれない。1回来て大丈夫?って背中さすってくれるけど、サッカーが始まるとささっといなくなってテレビが終わってCMの間だけ戻ってきてテレビが始まるとまたささっといなくなって大笑いしてる。
私がバイトで指お皿の破片で切っちゃっても、切っちゃったのってその傷を見せると大丈夫??の前に俺なんかもっと傷スゲーんだぜって言う勢いで自分の傷見せてくるから、チョットも心配してくれなくって悲しくなる。
あと、何をしてもありがとうを言わないこと。人と分け合うっていうことを知らないこと。
ご飯食べてても、私は食べるのが遅いのでちゃんと食べれてないとこもあるのですが気にせず全部食べちゃうとこ。
重い話が嫌いなので、ちゃんと話し合いたくてもテレビチラチラみてたり。
テレビに集中すると、全く耳に私の声が入らないみたいです。あと、過去の自分の同じ話ばかりすること。今は何もないの??って思う。
たいしたことないのかもしれないけど、毎日毎日こういうのがちょっとづつ積もってくと嫌になったりするらしい。。
おでかけ
難しいね。


何かもやっとしていたので書いてスッキリ。
ありがとうございました…ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


最後にナルトの変顔。ぎゃくたいしました(汗

ぎゃくたいぎゃくたいぎゃくたい
ぎゃくたいにまいばーぎゃくたいぎゃくたい
【2006/12/12 12:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(6) |
あ~ショック
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

日記書こうとしたら2回も消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにうーなんのところで見ちゃいました強制地雷バトン気分転換にやってみま~す☆

地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

コレは↑やめときました。びっくりさせちゃうし、彼の妹さんもマイミクなのでゴメンネう~なん

1.短髪?長髪?

春にショートボブにしたので、今は肩ぐらいでこれからは黒くて重ためロングを目指します!


2.背は、小さい?大きい?

大きい方。165cmくらいあるかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でもじゃないし…頼っちゃう方が多いですヘ(゚д゚ヘ))))))~


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり??でも、慣れると積極的。。当たり前だよねわからん
 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普通にコンタクト。メガネはあんまりしないかな。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

えっ?彼と?流石にもう盛り上がりっぱなしってことはないかな。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

買う買わない別にしてふらふらショッピング☆


8.髪は、クセ毛?ストレート?

パーマかけてるようなクセ毛。うねうね。


9.優しい?近づき難い?

近づきがたくはないと思ってるよ。


10.天使?悪魔?

うーなんと同じ。天使ではないと思われますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって職場の人にはよく言われますΣ(´Д`lll)


12.髪の毛は、茶色?黒?




13.香水は、つけてる?つけてない?

ピンクシュガーかプチサンボン.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかかぁ~オタク部門です。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けが多いかな。あだ名も多いかな。


16.性格は、真面目?バカ?

普段は真面目よ。


17.不器用?几帳面?

大雑把過ぎるから不器用になっちゃう。


18.眉は細い?太い?

細い太いの前に、母親に似て短くて形が左右違うので困る。


19.連絡をとるなら電話?メール?

電話がすっごいニガテなのでいつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
最近頑張ってるけどね!


20.エロぃ?普通?興味なし?

普通??普段何にもそんなこと考えてないし。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

かなりぽっちゃりしてましたが…成人式の時より10㌔は落ちました。
ガリガリの人と同じ食生活してると痩せます。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

最近大人っぽくなったねって言われるよっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

 
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

絶対年上。10歳以上でも大丈夫。

 
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

やっぱりチョコ?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できないので静岡に来ました。彼がまめな人なら全然OK!
とん平ちゃんは本当に尊敬しますキュ=(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)⇒ン


26.束縛はされたい?されたくない?

軽くされたい。外見とか遊ぶ人まで制限されるとムカッと来ます。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ラーメン


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子系は好きなのに、どうしてもお笑い系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

( ・ノз・)コソコソ 『好き』


30.最後に回す人はマイミクさん全員です

え~お好きな人どうぞ。
主語がなくてちょっと答えにくいバトンでした(笑)


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
【2006/12/12 10:44】 ♬バトン♫ | トラックバック(0) | コメント(2) |
キャンドルナイト..+*
今月、ぺぇさんのお休みは前半の2日だけ。来週の月曜日以外は皆無です
しかも勤務時間は12時間以上…しかもお正月休みは1,2日だけです。
今年はスノーボードも行きたいって言ってたのに
去年はお正月休みが3日あったので、岐阜の下呂温泉にちび旅行できたのに。
今年も年に1回お正月だけアメリカから帰ってくるお友達がいるので沢山遊びたいだろうに。
何て職場だ仕方ないのかなぁ~(´Д`)結構アタリマエなのかな…。
(Uó㉨ò)ノ頑張れっぺっさん..+*


でも、モーしかしたら18日がお休みになるかもということで、前からバナー広告で見ていて行きたかった軽井沢でクリスマスに行っているキャンドルナイトへ応募しました。

今年の冬は12月16日(土)から25日(月)までの開催で、応募の締め切りは明日10日までだそうです
参加する人には、HPに書き込んだメッセージでつくったカードと、ひいらぎのお守りをくれるみたいです。

行けるかどうかはっきりしなかったんですが、行きたかったのでぺぇさんには何も相談せずに応募してしまいました
まぁ休みだったら連れて行ってくれるかな(鬼)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ---- ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ----

昨日今日と、ナルトのご飯を手作りご飯にしてみました
私たちのご飯作る時の材料を少し分けてあげればよいだけなのでとっても楽です

お野菜がほとんどだし、たまーにお肉をつかってもゆで汁で匂い付けしてあげるとドッグフードでも良く食べるし、水分も取ってくれます

今日は、残ったご飯とお鍋で残った刻んだ白菜と乾燥ハーブのマリーゴールドを一気に一緒に茹でて、チョットいつものドッグフードを混ぜて出来上がりです

犬は、野菜を上手く消化できる能力が人間ほどなくて、野菜を(特に繊維質なもの)沢山あげてもほとんど吸収されなかったり、逆にう●ちが出難くなったりするのであげすぎも良くないです。
犬は甘党で香りがあるものが好きなので、カリウムが豊富で腹持ちも良いバナナなんかもチョットなら潰してあげてもいいかも知れません。小豆のゆで汁とか、カリウムの利尿作用と繊維が豊富で消化にも良いので、実家のラブに食べさせて欲しくて母に勧めたのですが、小豆ではなくて何故か金時豆を買って来てあげちゃったようですあんまり変わんないのかもしれないけど、わたし金時豆はしらなーぃ
カリウムの豊富なお野菜が入っているスープなんかをあげる場合、チョットくらい人間の塩分の入ったスープをあげても問題はないそうです。

私の買った犬のご飯の本には、手作りご飯で大切な目的は水分を取らせることが1つと書いてありました。柔らかいご飯は歯に悪いイメージがありますが、歯はガムで、確かに歯垢はとっても付きやすくなるので、ガーゼで時々拭いてあげた方がよいようです。デンタルって病院でやってますが、普通にギュインギュイーンゴリゴリ~って削るんですよね~見てるのは面白かったですが結局歯石を削って葉の表面は少し凸凹になるので、結局歯垢は付き易くなるようです。

私のこうなんだ~と思ったことなので、間違っていたら教えてください。

今日作ったご飯
手作りご飯手作りご飯
手作りご飯手作りご飯
見た目おかか猫飯みたいです(笑)

ご飯あげてる時のナルトを撮ってみましたイヂワルバージョン(軽目)



周りが散らばってますが…(๑≧♉ฺ≦)テヘッ明日はお片付けDayですな
【2006/12/09 20:30】 *♥*:;;;;;:*♥ごはん♥*:;;;;;:*♥ | トラックバック(0) | コメント(6) |
行って来ました~♪
今日午前11時半からの面接行って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノシ
すごく緊張~しましたが、面接いてくれたお姉さんは良く一緒にお話聞いてくださいました。
アロマのお店のことも正直に話したら『ノウティミニ』1本でなくても良いことになりました。アロマのお店も受かるかどうかはわからないのですが(;・ิ∀・ิ)

面接の間にるうさんがひょっこり
面接官の方にどんな知り合い?えっ??親戚なの??とかビックリされちゃったので私もビックリしてちゃんと訂正しておきました(笑)

とりあえず、接客のことお店のこと、私のこれまでのこと、世間話(?)アロマなこと、などなどお話してました。今の子供服のお店のスタッフさんが粋ないい人が多いらしくて、ちゃきちゃきしてるのでおっとりしてる人が言いなぁと思ってたから良かったって言うことと、絵を描くのが趣味って書いてたので、お店のホ゜ッフ゜とか描いて欲しい
なぁと言われました

でも、上の人に聞かなければわからないそうなのでまだ来週いっぱいはト゛キト゛キです

帰りにお店の写真撮って来ましたかわい~っ
ノウティミニノウティミニ

そして、そばに飼い主さんがお買い物(?)の為にお留守番中のワンコ発見
3匹3匹

その後は、街を久しぶりにぶらぶら*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
ここは今度面接する『ambiente』です
前から気になってたお店でしたっ~ここだったんだぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
アンヒ゛エンテアンヒ゛エンテ

お隣にあるお店は、私がDOGDEPTにいた頃にちょくちょく行っていたリネン屋さんかわいい布ヘ゛ヒ゛ー雑貨、消しゴムはんこなんかが売っていて、小さいけど店長さんも明るくて入りやすいお店『Un tissu』です。
アンティス

歩いていたら偶然LOTUSを発見
今度ナルトと行って見たかったんだ~
ロータス

コレも偶然お店の前で見つけた犬の置物めんこかったのでハ゜チリ
お店の置物

三保原屋LOFTのテ゛ィスフ゜レイ
みほはらやLOFT

キルフェホ゛ンにも寄って見ましたっおいしそ~
キルフェホ゛ンキルフェホ゛ンキルフェホ゛ン

青葉の街もすっかりクリスマスです夜に見たかったなっ
クリスマスクリスマスクリスマス

後は駐車場へ向かう途中の気になるお店…
雑貨屋雑貨屋ハ゜スタ屋さんにこちゃん
気になるお店気になるお店気になるお店

ここはいつも(?)私が行っている美容院さん前はこんなのなかったのに
Fis


SALEだって~ってココは結構何でも高いお店っぽいのですが、ワンちゃんのお洋服があって気になってるのと、北欧っぽいバッグがあって良いなぁ~と思っていつも見てます
気になるお店

あんまり正面から撮りにくくてこの辺かなぁ~と思ってスマル亭を写したら見事に外れてましたお昼のオジ様たちがスマル亭からはみ出しそうなくらい集ってました
スマル亭

車の中からわかりにくいけど、お街のクリスマスの様子
クリスマス

【2006/12/08 18:06】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(8) |
明日は
『ノウティミニ』の面接です。
早めに行かなきゃ迷子になるなぁ。履歴書も書かなくっちゃっ!
ノウティミニに行きたいなぁと思ったのは、最近私の好きな子供服があるからです。


ムチャチャっていうお洋服。
最近カタログも注文しちゃったのですが、とってもかわいいお洋服です
ただ、普通に買うとすごく高いので専らオークションとかですがチョットづつ集めています。


今日ムチャチャのお洋服が届きました
<font color=
{ぴんぽーん).。;・+タタタヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・わ~ぃ
mucha
ムチャチャだよかわいい包みに入れてくれたんだね
mucha
チョット待ってね
mucha
自分で中に入ってました(笑)違うお家の匂いがするのかな
むちゃちゃ
ずいぶん派手だっただねぇ
まっいっかかわいいね

mucha
どうやって着ようかね~
こんな感じのムチャチャです。
動物モチーフとか、きのことか、ハンバーガーの模様が多くてかわいいです

でも、きっと正規の値段では買えませーん..。;(。´・д ⊂);。.. アウウ・・
だって2万3万するんだもん1着わんぴーすとか

明日は面接上手くいくとイイナ

一昨日は夜に、コンビニに行くついでに街の方に場所確認にぺぇさんと出かけました。
ナルトも一応連れて行ってあげたんですが、ぺぇさんのお腹の中でぬくぬくです(笑)
服の中hukunonaka

でも、苦しかったようですぐ出ちゃいましたが…。


  ▇▇        ▇▇
      ▇▇    ▇▇
    ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
  ▇▇▇▇   ▇▇▇▇  ▇▇▇▇
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
▇▇  ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇  ▇▇
▇▇  ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇  ▇▇
▇▇  ▇▇        ▇▇  ▇▇
      ▇▇▇  ▇▇▇

↑かわいい絵文字.。.:*・゚♡

そして私事ですが…先月24日チェリーのお誕生日と同じ日に磐田にいる私の親戚のお兄ちゃん夫婦に長女が誕生しました

お嫁さんが香川の人なので香川に戻って産んだのでまだ赤ちゃんには会ってないのですが、今度会うのがとっても楽しみです

出産祝いって何をあげたら喜ぶかなぁ~…でもホントに家の家系は女しか生まれないのねっ女系家族だっ

最近初めて大奥のドラマをお昼に見てますが、もう毎日可哀想で可哀想でぼろ泣きです

【2006/12/07 19:26】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(0) | コメント(6) |
独り言…今、これからのこと長々日記
前の日記に書いていたアクセサリお散歩に行ったらどこかへ落として来ちゃったようですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ…仕方ない。短い命のアクセサリでした チーン+Σ(´Д`lll)ハウッ


お仕事ですが、今私の勤めているPASSEGGIATA DEL CANEですが前のお店のお客さんも結構来てくれるし、とっても居心地は良いお店だと思います
でも、ワンちゃんを連れてきてくださる方には犬を飼いながら働いてる私としては、なんとなく申し訳ない気分になってしまうお店でもあります

自分でも犬を飼っていてドッグカフェにも行くし、店員もやるしでいろいろなそれぞれの事情や思うことはわかるのですが、他のドッグカフェに比べてしまえば、どうしても本業ではない会社が『犬』をくっつけて流行に乗って作ってしまったお店に思えて仕方がなくなってきました。
実際私がお店に入ったのも結構お客さんと同じ感覚の期待があったからですが、だんだん色々な人からお話を聞いてここにいては何にもならないなぁという気持ちになってきました。
一番嫌なのが手作りって書いていながら市販のものを買って来て袋詰めして売っていることです。市販のものって売ってもいいのでしょうか??しかも、クッキーって書いてあるのですが、ほとんどドッグフードです。
あんまり今小型犬には買う人が少ないような●ディ●リーとかみたいな…。
それは1番お店の格を下げてはいないのかな~ってすごくひっかかります。
犬中心じゃないからってお店の人はいいますが、オーガニックドックカフェですっておもいっきりHPにも書いてあるし、お店のマークもイタグレになってるわけです。犬と入られればドッグカフェじゃないですよね。犬も楽しめなければドッグカフェではないと思います。ココのお店のこのメニューが好きだけらつれてくるのよって言うお客さんだっていると思うのに。
犬を置いておくだけなら、何かゆーくり飼い主だけ上でおいしいもの食べておしゃべりしてってしていると、何だか申し訳なく思っちゃう人もいると思うんですよ
私は喋り続けちゃうかもしれないけど

売り上げのみでガツガツしていくお店だと、確実に落ちていくと思います。彼のお店がそんな感じですが…

ドッグカフェってどんな感じでいてほしいですか??
食べ物があったほうが良い、なくても別に…とか

後今から思い出してこれはなぁと思ったのが、面接のときも思ったのですが犬が来るお店ですが、大丈夫ですか??という質問がなかったこと。
ダメで後から嫌な顔したりするとワンちゃん連れのお客さんは来にくくなります。前のお店は犬専門みたいなお店だったからだけど、とびつかれても、なめられても、排泄物の処理もできるかどうかお洋服屋さんでしたがよく細部まで聞かれました。お客さんの前では、犬って言うなとか、オス・メスと言うなと教わりました。
オーナーはホントにお客さんと犬のこと考えてるんだなぁっていつも思ったし、いろいろ意見もちゃんと聞いてたしと思います。私はお店は今のところよりも小さくてご飯も多くなくても、CANEVACANZAの方が、アットホームで行きやすいし好きです。


なので、また新しい動物病院を探し始めました。
トリミングもできて、動物の勉強もできるからです。
何軒かあたりましたが全て返事が返ってこないか履歴書送ってと言われたまま返って来ない。

まっそんなところこっちから行きたくないんですが…。
1度動物病院で勤めていて酷い目にあいましたが、今思えば良い経験だったし私が悪いところもあったし…とは思うのですが人付き合いが上手くなく、口と頭だけ良い夫婦がやっていたところだったんだなぁっと逆に可哀想な人に思えています。セクハラはするし、未成年だったのに飲み会でオレンジジュース頼んだら奥さんにしらけると言われ、お酒飲まされて初めての飲みはもう家に帰るのが大変でした。私を辞めさせるときにスタッフに飲ませてたことは内緒にするように口止めしたのも知っています。
もう~イライラするので悪口はやめます…。

でも、今日の朝もそうなんですが動物病院で傷着くこと言われてショックで泣きながら起きると言うことが何度かあります。今もきっとこんなに忘れてないから傷着いたままなんだろうな。


でっ、ということで動物病院は来年のフィラリアの時期の求人が増える頃まで待てないので諦めました。


街で子供服のお店と、アロマとハーブのお店で勤めたいと思います。
昨日電話して、子供服のお店は金曜日に面接で、ハーブとアロマのお店は14日以降に面接が決まりました。
子供服のお店は『ノウティミニ』というすっごいかわいいお店なんですが、なんとっるうさんと同じ会社のお店でした~どうりで、電話かけたときにどのお店を希望されますか??って聞かれて へっ??って思ったから…(笑)

そのうちハーブとアロマのお店のほうで正社員になれたらイイナと思います。
最近、やりたいことが変わってきて自分できちんと認められるような資格を取って手に職つけて働きたいと思うようになりました。
それが、ハーブとアロマです。勿論ペットのための。今アロマはお医者さんも使うほど需要は広くなってきてるし、とっても効果があると思います。
ロハスとかは別にあんまり興味はまだないけど、ホリスティックな観点から自然治癒力を引き出していくという療法に興味があります。
動物は雑念がないので、ダイレクトに効いてくれるのできっとやりがいがあると思います。

あとは、バッチフラワーレメディが1番興味があるのでホメオパスまで行かなくても知識のある人になれればイイナと思います。お金が貯まればいろいろなセミナーにも行ってみたいし、できれば外国にも行ってみたい。
今、建築を勉強している妹が外国研修に行きたくてお金を一生懸命貯めてるみたいなので私も頑張らなきゃと思いはじめました。静岡大学の同じ岩手から来た幼馴染は2年で100万以上貯めて、学校を休学してオーストラリアに行って勉強しているみたいです。それを考えると、私は全然努力が足りないなぁ~といつも思います。

後で後悔しない様にいろんなことしたいなぁって思います。


narutonarutonaruto
narutonarutonaruto
narutonarutonaruto
そして、撮り過ぎちゃったナルト。

今日の夜ご飯は何にしようかな




【2006/12/06 19:31】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(10) |
アートクレイシルバー
ナルトタグを作ったので、くっつけてみました(●´∀`●)
良く磨かなかったので、表面がでこぼこです。
でも割れなくて、それなりにできました(ゝω・✿ฺ)♬♫♪♩

シルバーシルバー

焼きあがって20分冷ますために放置します。

20分後…( ⓛฺ ω ⓛฺ )


シルバー磨きシルバー??

磨きます。
そして更に3種類のやすりで磨いた後、特殊な液体で磨くと更にピカピカになります


シルバー

焼きあがると、10%くらい縮むらしいです。チョット誤算

ナルトシルバーナルトシルバー


付けてみたんですが、なんだか舐めたくて仕方ないみたい
足で引っ張って皮のひもをぶちっと壊してくれました… (;`ิิД´ิ)


ナルトシルバーナルトシルバー
ナルトシルバーナルトシルバー

もう1回付けてみたんですが、白にシルバーの目立たないことっ

まぁいいかぁ~今度はもう少しかわいいモチーフで作ろっと

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

12月1日にエスパルスドリームプラザのスパーク(?)と言う新しいお高めスーパーへっ
ぺぇさんのレストランのドレッシングとグラタンがあると言うことで見に行ったのですがどこにも発見できず…(૭´❛ฺω❛ฺ) 
そのまま20分くらいで帰ってきちゃいました。
でもそのまま帰るのもなぁっとドリームプラザの広場でお散歩。
寒いからやっぱりワンちゃんはいないね。混んでたし(→ิ㋓←ิ)

ドリプラドリプラ


帰りに通ったTUTAYAの駐車場に変わった車を発見
オープンカーすぎるなぁ~と思い車の中から撮ってみました♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♡

かっこいい車kaxtukoiikuruma


ビデオ借りようかな~と思ったけど、混み混みだったので帰ることに…。
どこに行っても混んでるなぁ~(ㆆдㆆ) 

【2006/12/03 15:54】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
初めて作ってみました
今日から12月こんにちはです早いね。今年もあと1ヶ月

前から作る作る言っていながらミシンは奥のほうへしまわれていましたが、昨日引っ張り出してキャミソールをワッフル生地で作ってみました。
キャミキャミ
思ったよりも難しいものなんですね~ヾ(;→㉨←)ノ
多分本のやり方とちょっと違います。
だって本の絵がわかりにくいんだもんっ♬~~o(*'口')q~~♬
ナルトに着せてみました…。
キャミキャミ
キャミキャミ

横になって寝てたのにムリに起こして着せちゃいました。
目がしぱしぱしてます…ゴメンネ。
キャミキャミ

ナルトは男なので、どうしてもお●んちんに服が着いてしまって、良くお客さんで付いちゃって困ってるの~って言っていた意味がわかりました。これは私も困るということで、ちょきちょき適当に…そうしてテープを付けて縫ったのですが、今朝良く見たらほつれて来てるーっ( ´^ิ^ิ`)ショック
ということでムリに解いて上からざくざく縫いました。
自分のうちのコだからこんなんでいーんです(笑)ハイッО型の悪いとこでましたーっ(笑)(-c_,-。)プッ

ご飯はぺぇさんがおいしいの作ってくれました~
サラダカルパッチョ
から揚げご飯

油が繰り返し使って古くなっててから揚げが黒くなってしまったようです
私よりもお料理は完全に上手いので、なかなか私は自信がないです

またリベンジしよ~っと☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

今日はドリプラで新しいチョットお高めのスーパーがopenするようですが、ぺぇさんのレストランのドレッシングとかも出るらしく、見てきて (´・ω・`) と言われたので見てきます。1本1000円のドレッシングなんて売れるわけないよ。って言ってましたが、ごもっともです。
駐車場で200円かかるしね(。-`ω´-)ん~
ナルトの散歩はできるけど。

でも、今日はお天気でよかった
今日のテレフォンショッキング(?)は木村拓也だね~今日のお客さんはラッキーだなぁღღღ(♡´∀`) 


more…
【2006/12/01 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
