3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiマイミクのたかさんの日記と他コミュで知りました。
悲惨な状態です。

どなたかご協力していただける方おられましたらよろしくお願いします。
今は、物資が全国から届いて倉庫が嬉しいことに満杯状態らしいので物資を送るのはもう少し先にしてほしいそうです。

http://ark-angels.com/rescue.html


以下はコピペです↓↓↓


大阪のARK ANGELがたくさんの大型犬の緊急レスキューをしています。
緊急にホストファミリー(一時預かりを含む)、支援物資を必要としています。
ご協力をお願いします!
保護状況は


「2006.9月初旬、支援者の方から緊急の相談依頼がありました大型犬が死んでいる。ほとんどの犬が衰弱している。
ほとんどの犬が骨と皮状態です。という何とも酷い状態である事が伝わって来ました。
助けたい!!どうか、力を貸して欲しい・・・との依頼であった。

代表及びスタッフ・ボランティアスタッフが集合し何度も時間を掛け話し合いました。

そして、決断!!
大阪よりスタッフ5名・現地スタッフと支援者様の総勢10名で現地に向かいました。
広大な敷地から聞こえる犬達の悲鳴が耳に飛び込んで来ました。糞尿の掃除もされて居ない場所で、
すでに息耐えた子も居ました。
決して、現場では涙を流してはいけないと思っていましたが、悲しみと悔し涙が止まりませんでした。
人間の姿を見て「助けて!!」とよじ登って来る子。
そんな気力はとうに無くなってしまっているのか、うなだれながら涙をいっぱいため、一心に見つめる子。
どの犬も体重はスタンダードの三分の一でした・・・」
詳しくはARK ANGELのサイトで御確認ください。

http://ark-angels.com/index.html

【2006/09/29 00:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
はじめましてっ!
こにゃにゃちは~
初日記ですmixiというところでもブログはしてますが、こちらにも書かせていただきま~す

それにしてもまだまだ毎日暑いですね~

ナルトも毎日はぁはぁしてはまた走り回っていますスマートチュウ


明日はママがお休みなので、ナルトとお出掛けしてきます
新しいドッグカフェに行ってみようかなぁ~

20060907222755.jpg


とにかく、これからブログを充実させていきたいなと思ってます
ゼヒゼヒよろしくお願いしま~す
ではでは
【2006/09/07 22:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |
