3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかげ3号(o・ω・o)
なるととちくわ


うーなんから地雷と、バトン回ってきてたのにやってまてんでした…しかも3日以内なのに1ヶ月以上経過…許せヾ(;→㉨←)ノ

ココ最近お友達に誘われてお出掛けしたり、花火に行ったりで書きたいことは沢山あるんですが、引越しやらテレビが壊れているのでずーっとぺぇさんがPCでテレビ見てるのでいじれません

徐々に書いていきます
マイペースマイペース

今日は雷がすごいですが、皆さんのお家のワンコちゃんは大丈夫かなぁ~なんて思ってます

家はももびくともしてなくてずーっとねてます

っではいきましょ~う
2つバトンです



[地雷バトン]
→タイトルは最近聴いた曲の歌詞
→見たらすぐやる
→日記書いた後に足跡付けてるマイミクは見たとされる迷惑設計


■まず始めに高校名は?

盛岡私立白百合学園高等学校

■制服は?

こってこてのセーラー(*→艸←*)

■何で通ってた?
すまぬ…朝練なかなか行けず自転車

■部活は?
このためにこの高校に入ったと言っても過言ではない。
新体操です

■バイトは?
禁止されてたけど、友達と屋さんで働くところだった
みんなしてたけどね

■1番好きだった先生は?
う~ん小野ピー好きだったけど…こうやんとベランダに閉じ込められたからなぁ。
坂Tもうーんだし…いないかも。。

■主にどんなことを勉強していましたか?
英語に力入れてる学校だから英語かなぁ。
あとはマスールが教えてくれた宗教、倫理。
聖書読んだり、お祈りしたり結構好きだったな。

■1番好きだった場所は?
学校までつづく1キロの坂かな。


■1年生の時の思い出は?
ひたすら虐待のような柔軟運動(笑)
部活しかない。

■2年生の時の思い出は?
団体演技よりも個人演技の方が得意だなぁと思った(笑)
疲労骨折の為、年に3回の退会なのに1回しか出られず。
痛くてジャンプもできないのに倒れたら専制がかついでってやると言われてムリにジャンプさせられて、先生を恨みました。

■3年生の時の思い出は?
団体演技に最後だからとムリに入れられたうえ、最初のフープ投げで後輩が大失敗して1位になれそうだったのに逃した。

■高校時代の友人に一言!!
マイミクさんにも結構いるけど、また会ってみたいな。
う~なんとは夏に会えるかもだけど

■1年、2年、3年でのクラスを教えて下さい

1年は藤組、2年は桜組、3年は梅組

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

わかんないよ~
良くはないと思う(笑)

■放課後はどう過していましたか?
夜の8時過ぎまで部活ですよ

■高校時代の最大の自慢を教えて下さい
筋肉が鉄のようだった(笑)体が頭とオシリが付くくらい柔らかかった。
腹が割れてた。体脂肪が低かった。
みんな過去形

■高校時代の最高の思い出を教えて下さい

最後の大会の演技の後に、小学校から新体操の先生だった和子先生が、母親にayakoちゃんをジュニアクラブに残しておけば良かったと思ってますって言ってくれた事。

■恋してましたか?
どうでしょう(笑)

■嫌ーな先生はいましたか?
もう部活中は先生に反抗期でした
伊藤和子先生は厳しすぎてしょっちゅう泣かされてたし。

■高校時代に戻りたいですか?
いや~っなんだかんだいって戻りたいよね。

■回す人
やったことない人やってみてネ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ



▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨


■ルール
・3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した一人は回された人がちゃんと守っているか確認すること
・回す人はマイミクの半分と足跡の上から回すこと

■バトンを回す人を教えてください
やったことない人どうぞ

最近の足跡&絡み多いマイミクさんを選出~
やってない&出来たらやってみてね

■あなたのお名前は?

ayako本名も綾子

■年はいくつ?

なんか気持ち的には26くらいなんだけどね。
22歳。

■趣味は?

絵を描くこと。
好きなことを長~い時間かけてだらだらすること。

好きなことの勉強

■付き合ってる人は?

います

■その人との出会いは?

牛角のアルバイト

■好きなタイプ

切れない怒らない人。
話を聞いてくれる。
仕事をきちんとする。
ふざけてる。呆れるほどのバカ騒ぎしてる。
動物が好き。

■嫌いなタイプ

クチばっかりで実力が伴わない人。
昔の自慢話ばかりする人。
気遣いができない。
気に食わないと怒る。
タバコを吸う。
悪口が多い。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映画

FFは物心付いた時にはやってたきがする
1番好きなゲーム。
漫画はONE PIECEが1番好き。
エリックカールの絵本、100万回生きたねこ
IamSam ハリポタ パイレーツ ロードオブザリング
とかマイナーなものもすごく好きだけど、書ききれない

■好きな食物は?

ゼリーもの
アイス
酸っぱいもの
魚介類

■好きなブランドは??

muchacha・keikiii・泥棒日記


▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▨

ちょっと息抜きにう~なんの溜まってたバトン消化してみました

今日もやらなきゃいけないこと沢山だぁ~

早く岩手に戻ってさんさがみたいなぁ~
【2007/07/30 12:08】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(0) |
『コレが恋!?』
知ってますか??何だかジュビロの菊池選手の不祥事を聞いてショックショックな私。
なんか2003年に入った若手ですごいおっさんばっかりのジュビロで伸びてきたとこでこれから入ってくる若い選手をひっぱっていくんだと思ってたのに。
15歳って…バカ??どんだけ変態??どんだけ体力??(笑)
捕まった時の言葉がまた最悪。多分今回だけではないと思われるよね。

もう戻ってこなくていいよ。
ホントにガッカリ。

まぁ街で気軽になんぱしてる選手達よ、気をつけてください。





16日のぺぇさんのお友達のアッシーさんが結婚式なので、最近余興の打ち合わせで家が騒がしいです笑

今も2人でどたどた踊ってます涙




あ~このあとも長く書いたのにマウスの戻るボタンに手が触れてパァです…涙
やる気を気なくしたので、うーなんとこでもらってきたバトンをします。


残念でした地雷バトンです。


◎ルール:見たらやる
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡を残した瞬間「見た」と判断されるので要注意!!!笑゛


俺(私)のことがよくわかるバトン



1.好きなタイプの外見を答えよう♪



外見…細い人。目が優しい人。



2.財布はどんなのを使ってますか?



ヴィヴィアンの緑の三つ折。



3.携帯ストラップは?


アーにパイルガーデンで見つけた、皮のきのこが沢山付いたキーホルダーと群馬のキャベツキティと草津で買った温泉饅頭キューピーと、ノウティで買ったねずみのおしゃぶりホルダージャラジャラ系で笑



4.バックはどんなのを使ってますか?


muchachaのディズニーコラボのワンワン物語バッグか最近買ったおっきいうさぎバッグか雑貨屋で格安で買ったおっきなリボンの付いたゴールドバッグらぶ



5.バックの主な中身は?


携帯・財布・メモ帳・文房具・本・化粧ポーチとかかな。


6.星に何を願う?



いろいろ。



7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?







8.好きなスポーツは?



新体操 



9.好きな曜日は?



ほとんど仕事なのでないなぁ。
なんか月曜日はスキ↑



10.最後に見た映画は?



パイレーツオブカリビアンワールドエンド
それか、お店では1日中ディズニーが流れているのでミスターインクレディブルとか。



11.怒ってる時どぅなる?




無口になる。




12.夏と冬どっちが好き?



私も冬絵文字名を入力してください



13.最近泣いたのはいつ?何故?



テレビを見て。感動したんだと思う。



14.ベットの下に何がある?



残念ながらベットではない。




15.昨夜何をしましたか?



アッシーさんとかぺぇさんのお友達とデニーズでまったり。
余興の練習を見てた。



16.好きな車は?



miniとか、ちょっとレトロっぽいヤツ。
ごっついのもスキ



17.自分の性格を一言で言うと?



極度のめんどくさがり。人見知り。



18.あなたの顔を動物にたとえると?



絶対猫って言われる。



19.濃いかお?薄いかお?



薄いと思われますアップロードファイル




20.身長はいくつ?



165~6cmくらい。


21.自分の体で嫌いな所は?



大きい足。むくみやすい顔。太い指。左右違う眉。笑うと出るあご。
とかあげたらキリがない。



22.タバコは?



吸ったことないです。



23.ファッションは何系?



お店の服が好きだから、子供服で言うキャラとナチュラルがスキ絵文字名を入力してください



24.カラオケで何を歌いますか?



GO!GO!7188・スムルース・aiko・YUKI・speenaとかガーリーロック??
でも、すんごい音痴なのでふだんはカラオケ行っても歌いません。



25.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?



レミオロメンとか、バンプとかがいいな。



26.着メロは何ですか?



GO!GO!7188の『千日紅』



27.あだ名は?



くりてぃ
くりこ
やっぴ
うっかりうっかり
あやコーギー
とかいろいろ…。



28.彼氏(彼女)にするなら美黒?美肌?



美肌って言ったら皮膚の弱いぺぇさんにわるいなぁ…。
黒いのもスキじゃないし。白い方がスキ。




29.何系の異性が好きですか?


優男系笑お兄さんっぽい系hana


30.異性の好きな髪型は?



ゆるパーマがスキだけど、ぺぇさんはつんつくつん。



31.スポーツ派?知性派?



断然スポーツ




32.身長は何センチ~何センチの人が好きですか?



最近変って低くてもいいけど、背がたかーい方がすきハート


33.買い物は何処でしますか?



何の買い物?!



34.趣味は何ですか?



絵を描くこと。食べること。



35.特技は何ですか?



体が柔らかいこと。
書道。



36.マイミクで会いたい人はいますか?



はい 沢山。




37.あなたが今1番気になっているコトは何ですか?




これからの仕事。将来。



38.あなたが今1番したいことは何ですか?



新体操をもう1度やり直したい。
運動したいホットヨガとかしたいなぁ。




39.好きな人が出来るとどう変わりますか?



もう忘れたなぁてへ
明るくなる。色々変るよね。




40.彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝りますか?


絶対に謝らない。


41.初デェトはどこに行きたいですか?



大体映画でした。



42.男女の友情はある?なし?



あるでしょっ!



43.夢を持つ異性はどう思いますか?



素敵なことだと思うよ。
あんまり現実離れしていなければ。



44.何て言われて告白されたい?



うーなんが羨ましいな。
とりあえずメールとかやめて欲しいですメソ
はっきりねHeart



45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?



わたしも~っちょっとくさくても良いのかも。
それか笑わせてっみかん星人



46.好きな人に好きな人が出来ました。



昔なら半殺しだったけど、浮気じゃなくて好きな人ならしょうがないさ~って言う気持ち。
殴るけどww



47.何とも思ってない人に『好き』と言われたら?



やっぱり困る。



48.彼氏(彼女)が出来たら素直に『好き』と言えますか?




あんまり言わない。彼の方がいう人のときが多い。




49.家が遠い彼氏(彼女)に夜中『会いたい』と言われたら?




何で今なの??何で私がいかなきゃいけないの??何で会いたいの??
って質問して納得できたら行く。



50.好きな人に『~な人は嫌なんだよね』と自分にあてはまることを言われたら?



私のことじゃんっていじける。



51.好きになるキッカケは?



友達と馬鹿騒ぎしてて楽しそうにしてる時。
細かいことも心配してくれたとき。面倒を見てくれたとき。
仕事を一生懸命してる時。




52.理想を5つ



5つもあるかなぁ。

1 馬鹿じゃないのって言いたくなるくらいはっちゃける。
2 動物が好き。
3 周りの人を大事にできる。
4 怒らない。
5 ロマンチスト



53.理想の人にあってますか?



見た目以外は大体理想かなぺぇさん(笑)
全くロマンもくそもないやつだけど。

怒る人は恐くて全くダメ。すぐ文句言う人とかね。




54.恋愛と結婚は別ですか?




うーなんと一緒だな。
この年になると一緒だよね。



55.あなたの宝物はなんですか?



ナルトとちくわとチェリーと小雪。
デジカメの写真たち。




【2007/06/14 15:28】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(1) |
バトーン(つ∀`*)っ))⌒☆ぇぃっ
♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠

2つバトンもらってきちゃいました~
まずはギズモちゃんのパパさんのヒモパソさんからで~す

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠



Q1、愛犬の名前の由来は?

当時(今も)彼がはまっていた漫画『NARUTO』の主人公から。
名前が全く決まらなかったので…最初は『うみ』にしようかなぁと思ってたんだけど…おでこにもう消えちゃったけど、白のワンポイントがあって動きもちょろちょろしてたので。

Q2、呼び方はそのまま?

呼び捨てかナルチョ。

Q3、今、犬欲しい病?

欲しい病だけど、ムリ。今は。2~3年以内にもう1匹欲しいなぁ。

Q4、もし飼うなら犬種は?

お嫁ちゃんチワワか、絶対飼いたいのはビションフリーゼ(Ov艸vo)ムフフ
前に飼ってたウエスティがかわいいと思うので、きっと私は白い犬好き。
それか黒猫が飼いたい。

Q5、行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

イギリスかNZでナルトと暮らしたいなぁ~

Q6、そこへ行って何がしたい?

ボランティアしながらトリミングとアロマ・レメディのお勉強
ワーキングホリデーってヤツ??

Q7、あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?

うーんおやつをくれる飼い主と交換になること??(笑)
いえいえカフェの看板犬ですww

Q8、もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

おもちゃ投げろっ

Q9、愛犬の短所は?

うーん…ペットシーツを使わないこと
ご飯を食べないこと
毛がよく抜けること
ふとした時に見るとぶさいくなとこ
疑り深いとこ

Q10、愛犬の長所は?

犬も人も好き
吠えない
覚えが良い
立派なまろ


Q11、愛犬の大好物は?

野菜・グリニーズ・ティッシュ

Q12、愛犬の変だけど憎めない所は?

どんな狭いところにいても私に無理くりくっつこうと頑張るところ(笑)

Q13、あなたの犬バカ度を%であらわすと?

100%~
小さい頃からだもの…。

Q14、最後にこのバトンを回す人を
どうぞっ(3人)

誰かドウゾ~


♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


リリちゃん、ボビー君、ショコラちゃんの3チーちゃん達のママさんGenieさんよりいただいてきました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
ナンバー1バトンです(。→∀←。)

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


あなたの1番好きな…

1 動物は?
   
  犬

2 お菓子は?
   
  ゼリーもの

3 料理は?
   
  野菜たっぷりのもの

4 缶ジュースは?
   
  缶なら炭酸??

5 インスタント食品は?
   
  Genieさんと同じ塩味ラーメン

6 寿司ネタは?
   
  生湯葉orしめ鯖

7 パンは?
  
  デニッシュ系

8 ドンブリは?

   海鮮丼(異常にスキ)

9 お酒は?
   
  発泡酒以外は何でもOK。
  辛口日本酒とかウイスキーとかウォッカ、果実酒まで…。

10 TV番組は?
  
  たまにやるのでは『松本一志のすべらない話』『内P』
  欠かさず見るのは『オーラの泉』

11 お花は?

  はこべとか勿忘草

12 洋楽は?

  ビョークとかホーリーヴァランス

13 芸能人は?

  乙葉さんかわいくてスキ☆

14 歴史上の人物は?

  うーん特にいない。
  アインシュタインとか。 

15 作家は?
   
  江国香織(漢字違うね)
  谷川俊太郎とか

16 言葉は?

  人からしてほしいと想うことをあなたも人に行いなさい。

17 雑誌は?

  小6から愛読している小動物雑誌アニファ
  nina'sとか赤すぐとかママと子供の雑誌は仕事柄最近良く見ます。


18 マンガは?

  ONE PIECE

19 映画は?

  いっぱいありすぎるけど…Iam samは泣けた!

20 お店は?
 
  かわいいcafe

21 洋服は?

muchacha
  スカート+パンツとか。

22 靴は?
 
  サボとかぺたんこサンダル

23 香水は?

  ピンクシュガーとかのお菓子みたいなのかローズ系
  最近は精油を専用のネックレスに染みこませてます。

24 アウトドアスポーツは?

  見るだけだけどアジリティ。
  マラソン。

25 インドアスポーツは?

  新体操(男子・女子)
  バレエ

26 装飾品・貴金属は?

  雑貨屋さんにあるようなもの。
  以外にごつい系もスキ♡

27 季節は?
   
  東北の冬。
  朝起きた時薄暗い時の真っ白い外を見るのがすき。 

28 落ち着く場所は?

  薄暗いお昼にのんびりすること。

29 旅行先は?

  好きなものが沢山あるところ(当たり前)
  犬と一緒に行けたら最高!

30 インターネットサイトは?
 
  mixi
知らなかったお店探し

31 必ず名指しで6人に回してください!!
   今頭に浮かんだ人で!

 

やりたい人ドウゾです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ








【2007/02/22 19:47】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(4) |
久々だにゃん
今日9時半出勤だと思って会社に行ったら12時半出勤だったkurikoです(*´・ω・`*) ポッ
今日は暖かくてお昼に静岡おでん祭り(?)でおでんを食べようと思ったら人ごみに売り切れ…しかもベンチはおじじおばばにジャックされていたので仕方なく会社の真ん前のベンチでお昼食べました暖かかったので子供見ながらご飯^→ܫ←^ いいねぇ~癒されます。

三保原屋のLOFTは今かわいいキャラのグッズ展示(?)を15日までやってるみたいなんですが、今日チラリと覗きに行ったところあれっこれって…ってもの発見
自分の家のワンコの毛を混ぜてフェルト人形をつくってくれるというものなんですが、この人形見たことあるよっハスキーmixのモコちゃんじゃ~
DOGDEPTのお客さんが頼んでて、作ってる人がモコちゃんとお店に寄ってくれたことがあるんですが、まさかこんなところで募集してたとは~ヾ(o・∀・o)ノ゙
前にナルトのも作ってくださ~いなんて軽く喋ってたんですが、お店がなくなってしまったので自分で作ろうかと羊毛とか買い始めてたところだったので偶然でした
失敗したら頼んでみようかなちいちゃいので1万ほどしますが…

ところで本題です(長っ)

♪まぃまぃ♪ちゃんから猫バトン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
久しぶりです♪回した中で1番猫っぽいといわれました~(嬉)
ではいってみよ~『猫バトン』


★猫バトン★

【【注意】】
☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事。

★まわす人★

見てるかわかんないけど、一応あげておくかにゃ。

とん平猫
う~なん猫
☆えんちゃん☆猫
せっちゃん猫
ひーちゃん猫


★お名前★
→我輩はkurikoであるにゃっU◕ฺܫฺ◕ฺU 


★おいくつですか?★
→まだギリギリ21歳だにゃむっ


★ご職業は?★
→オサレな子供服のお店で働き始めたところにゃのよ
 そのうち動物病院でも働くのにゃっ


★資格は持ってる?★
→英検3級、日本語ワープロ検定3級、書道特待生、トリマー
 今年はアロマアドバイザーとペットホリスティクの資格を取る予定にゃんじゃよ


★今、悩みが何かありますか?★
→いろいろでありありなんだにゃ。
 最近は仕事と自分の性格かにゃ~


★あなたの性格を一言で言うと?★
→きにしぃなんだにょ。凹みやすい。。


★誰かに似てるって言われた事ある??★
→どのバイトしても言われるのが綾瀬はるかさんなんだにゃっ
 変な人でなくて良かったにゃっ
 1回みやこはるみって言われた時はびっくりしたのにゃねー


★社交的?人見知りですか?★
→最近は社交的だけど、心を開くのに時間がかかる人見知りにゃのら。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?★
→しっかりきけるにゃ。でもあんまり沢山のこと言われるとバカだから忘れてしまうにゃ

 
★ギャンブルは好き?嫌い?★
→絶対イヤにゃっギャンブル=たばこでにゃい


★好きな食べ物・嫌いな食べ物★
《好き》
→魚介類(異常にスキ)おばあちゃんちにあるようなお菓子・フルーツのコンポート
 ゼリー・寒天・炭酸じゃないお酒全般・すっぱいもの
 

《嫌い》
→きゅうり。海草。焼肉屋にいたのにお肉が苦手なんだにゃ。
 普段はほとんどそのままでは食べないにゃ。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)★

犬、動物がすき
バカができる人
怒らない人
ほっそい人
仕事を一生懸命で切る人
できれば年上にゃら良いにゃ~すごい30代くらいまでなら大丈夫にゃ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?★
→まぃまぃちゃんと同じくっ絶対に謝らないにゃ。
 何で謝ってくれないのかな~くらいに思っちゃうニャー
 そのうち彼が困るような思ってもいないことを言い始めるから注意にゃっ


★親友と呼べるお友達は何人いる?★
→何人とは私達親友だよねっていったことないから分からないけど、多くないけどちゃんといるのにゃ



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である★
→♪まぃまぃ♪ちゃんにゃっ
 高校の時に同じクラスだったお友達にゃっっといってもそんなに親しい方ではなかったんだけどにゃっ
 お友達が沢山でひかりんと同じにおいを感じるおしゃれキャットなのにゃっ
 私がもう少し前に前に出て行ける性格だったにゃらもっと仲良しさんになりたかったにゃ~と後悔してるのにゃっ


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることは??
→今まで本当にいろんな変な男の人にあってきたのにゃっ
本屋から出て車に乗るときに話しかけられるのが多かったにゃっ
例えば、道教えてくれって言うので教えてあげたらコーヒーおごってくれてそのままその人の失恋話聞いてたら抱きつかれたとか、車に乗る瞬間に話しかけられてどうしてもちょっとでいいからお話いてくれない??何度もしつこく頼まれて彼がいるって言ってるのにいるわけないって言われたり車に乗るときにエスパー伊藤みたいな人に外国の子供を救うためにこれを1万円で買ってくれとハンカチと靴下を見せられて、本当に1000円しか持ってなかったので、嘘でも困ってるんだニャーと思ってあげちゃったこととかいろいろあるにゃっ
コンビニでパンを見てたらオシリ触られるとか痴漢にもよくあうにゃー



★これの為なら1食抜ける!!★
→好きな勉強しててとか、集中してるものしてる時かニャー


★好きなブランドはある?★
→今は子供服ブランドのムチャチャとかグラグラ、ラフチー、デニムアンドダンガリー、ムーラコトンなんかが大好きにゃっ
特にムチャチャは最近モデルのあんじが着ていて最高にゃっ
他はJocomomola(ホコモモラ)かにゃースペインで超かわいいという意味らしいのにゃっ
最近和物服のgouku(?)も気になるのにゃねー。


★今、行きたい場所は?★
→バリ島かイギリスかニャーぶぃーん(((((っ・ω・)っアロマとペットとSPSAへボランティアにNZにも行きたいにゃー


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?★
→資格を取るにゃっ


★将来の夢を語って下さい♪★
→海外に30までに1年くらいワーキングホリデーしてみたいにゃっ
 将来はホリステックケアやマッサージを犬のためにできるお店と併設して軽くカフェをできたら最高にゃっ


★その夢の為に、何かしている事はある?★
→働くのにゃっそして勉強と、経験を色々するのにゃっ
 めざせできる女

★次に回す人の紹介

とん平猫
→中学生の頃からお友達にゃっ
 めがねっこであだながアラレちゃんだったんにゃが実はとーーってもモエ~な超カワイコちゃんにゃっちびっこなのも魅力的にゃっめっちゃ明るいにゃっ
 絵がうますギッアニメに詳しいにゃっ昔サンジさんの人形焼もらったのにゃ
 今はかーっこいい彼氏がいるのにゃっオダギリジョー似
 
う~なん猫
→高校のときからのお友達にゃっ
 お友達兼戦友かもにゃっ彼女の努力は尊敬に値するのにゃよっ高校の坂下Tがラブなのね。
ポケモンが大好きだったにゃ~懐かしい。
今は小池徹平似のかわいい年下彼氏にぞっこん(古い?!)らしいにゃっ
 あんまりラブラブで羨ましいのにゃっ

☆えんちゃん☆猫
→☆えんちゃん☆とは中学の頃同じクラスだったにゃっ
 お友達がいっぱいでクラスのリーダー的存在だったにゃぁ~
 みんなに優しいので内気な私も話かけやすかったにゃっ
 なんともいえない間と雰囲気が大好きにゃっ
 小田さんとのコンビ(?)は最高だと思うのにゃ(笑)

せっちゃん猫
→猫といったらこの方は欠かせないのにゃっ
 家に6匹もにゃんこが居るのにゃよーっそしてお料理が超上手にゃっ
 小学生の時からお友達にゃのら。
 中学校で私がムリに部活に誘って部員にしてしまったのニャーっ
 今でも地元に戻ると遊んでくれる大切なお友達にゃっ

ひーちゃん猫
ひーにゃんちもちんちら猫飼ってるんだニャー
小学校の時からお友達にゃっ中学部活はいろいろ苦労したニャーね。妹も同い年なんだにゃっひーにゃんちの父は夏に遊びに行くといっつもパンツいっちょで出てきた記憶と、キャンプに行って酔っ払ってた楽しい思い出がいっぱいあるんだにゃっ
喋り方が実はすきにゃんダにゃ~


このバトン読んでると苛々してくるかもだにゃ。
懲りずに読んでくれてありがとにゃ~
そして回しちゃった皆さん読んでたらお願いにゃのネー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





【2007/02/11 00:46】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(5) |
あ~ショック
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

日記書こうとしたら2回も消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにうーなんのところで見ちゃいました強制地雷バトン気分転換にやってみま~す☆

地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

コレは↑やめときました。びっくりさせちゃうし、彼の妹さんもマイミクなのでゴメンネう~なん

1.短髪?長髪?

春にショートボブにしたので、今は肩ぐらいでこれからは黒くて重ためロングを目指します!


2.背は、小さい?大きい?

大きい方。165cmくらいあるかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でもじゃないし…頼っちゃう方が多いですヘ(゚д゚ヘ))))))~


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり??でも、慣れると積極的。。当たり前だよねわからん
 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普通にコンタクト。メガネはあんまりしないかな。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

えっ?彼と?流石にもう盛り上がりっぱなしってことはないかな。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

買う買わない別にしてふらふらショッピング☆


8.髪は、クセ毛?ストレート?

パーマかけてるようなクセ毛。うねうね。


9.優しい?近づき難い?

近づきがたくはないと思ってるよ。


10.天使?悪魔?

うーなんと同じ。天使ではないと思われますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって職場の人にはよく言われますΣ(´Д`lll)


12.髪の毛は、茶色?黒?




13.香水は、つけてる?つけてない?

ピンクシュガーかプチサンボン.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかかぁ~オタク部門です。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けが多いかな。あだ名も多いかな。


16.性格は、真面目?バカ?

普段は真面目よ。


17.不器用?几帳面?

大雑把過ぎるから不器用になっちゃう。


18.眉は細い?太い?

細い太いの前に、母親に似て短くて形が左右違うので困る。


19.連絡をとるなら電話?メール?

電話がすっごいニガテなのでいつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
最近頑張ってるけどね!


20.エロぃ?普通?興味なし?

普通??普段何にもそんなこと考えてないし。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

かなりぽっちゃりしてましたが…成人式の時より10㌔は落ちました。
ガリガリの人と同じ食生活してると痩せます。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

最近大人っぽくなったねって言われるよっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

 
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

絶対年上。10歳以上でも大丈夫。

 
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

やっぱりチョコ?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できないので静岡に来ました。彼がまめな人なら全然OK!
とん平ちゃんは本当に尊敬しますキュ=(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)⇒ン


26.束縛はされたい?されたくない?

軽くされたい。外見とか遊ぶ人まで制限されるとムカッと来ます。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ラーメン


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子系は好きなのに、どうしてもお笑い系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

( ・ノз・)コソコソ 『好き』


30.最後に回す人はマイミクさん全員です

え~お好きな人どうぞ。
主語がなくてちょっと答えにくいバトンでした(笑)


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
【2006/12/12 10:44】 ♬バトン♫ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
