3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ღღღღღღ♡♥Happy♥♡HappyWedding♥♡ღღღღღღ
小雪小雪チェリー


母からメールがあって実家のオールドイングリッシュシープドッグの小雪が、サマーカットされて別犬になってて笑えたので載せちゃいました笑
左が使用前、真ん中が使用後です焦る3
右はおまけでおばぁちゃんラブのチェリー静かでとってもいいこですクローバー
でも最近頑固ババになってきたかな。


おやつくれ犬仲間なるととこゆき
チェリーワンコ仲間なるとと
あすかちゃん小雪小雪

また夏に帰れたらワンコちゃん達とお散歩するのが楽しみですアップロードファイル


それと、前日記ではコメント協力くださった方ありがとうございましたキリリ

ダックスちゃんの方は、今2名ほど候補がいて縁があれば北海道の方から来てくださるかもしれない方がいるそうです。

大阪のブルセラ病の問題の件は、日記自体は悪いものではないと思っています。
みんなこぞって同じ日記を書けば同じことですから。
協力してくれた方のところも追いかけていろんなところでいろんな人とグルになって叩いていた人がいましたので、ご迷惑かけてしまって心苦しいです。
いろんなところで日記を最低限のマナーとして削除しろといっていましたが、一般会員にmixiの日記を削除させる権限はありません。

ただ、言われたことも、一理あり、コピペして勢いで載せてしまったことは私がいけないのです。
良く情報は集めて今後は自分で文章にして勧誘とかと言う言葉で言われましたが、告知と言うことで載せていこうと思います。

こんな事件は多々あるのでまた載せてしまうと思うのですが、その時は今回みたいに注意を受けないように載せますので、またみてやってください。

22日を過ぎればすぐに百匹ほどの犬が処分されるわけではないようです。善意で預かっている獣医の元にいるそうですが、一生と言うわけには行かないので、長い時間がたてば同じことです。
引き続き沢山の方に見ていただけるように、プロフには残しておこうと思います。

まだ終わってはいませんが、ありがとうございました


昨日は、ぺぇさんのお友達の結婚式でしたっ↑


rainbow6月16日アッシーさん結婚式ですrainbow
梅雨入りで週末お天気悪そうだったのに、土曜日は暑いくらいの快晴♪

前の日は遅くまで結婚式の余興をしていたぺぇさん達。

次の日の結婚当日は朝から4人も狭いうちに集まって最後の練習です。
ナルトとちくわは遊んでくれるおじさんたちが沢山来たので大興奮あ

本当は前の晩からもう1人来るはずだったのに、来なかったので、当日は来るだろ~って電話してみたら『まだ寝かせてくれや…』ってマジですか
何にも練習してないのに~~~っ当日になってもやる気のないなつきさん…焦る3

ただでさえ、北海道でマラソンの大会があるためスーツまで買ったのに泣く泣く参加できなかった浅場さんと、自分でやってるBarが絵文字名を入力してください休めなかった為に来れなかった森さんがいるのに…落ち込み
どこまでもゆるーいぺぇさんの友達です。

仕方がないので、なつきさんはぺぇさんたちの余興のバックで1人で坊主にしてもらうことに01
ププッ
コレなら練習いらずっ…てホントにやるのぉ~えぇ焦る3

その後は受付の為に早く家を出て行ったぺぇさんたち…。

私は行かないので、ナルトとちくわとまったりしながら、美術館へお散歩ハート
美術館へ行くと必ず2回う●ちをするナルト君。

今日はもうしないだろうと思ったらやっぱり2回…袋がもうなかったのでどうしようかなぁと思いとりあえず葉っぱで拾ってティッシュ落ちてたりしないかなぁ~なんて思っていたら、ティッシュが落ちてました笑
普通だったら拾いませんが涙
今回だけはありがたかったですポ

デジカメがぺぇさんに持っていかれちゃったので、写真なし…。

続きはすごく長いので見たい方だけドウゾ。
more…
【2007/06/17 23:29】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(2) |
おめでとうナルト(*ノω・)チラッ
ポッポ2007年5月9日ポッポ

ナルトくんやっとこさ2ちゃいになりましたとさ。
相も変わらず浮いた話もありゃぁしませんアップロードファイル
しかも、私はこの日会社に片方づつ違う靴を履いて行って大恥かきましたあはは;絵文字名を入力してください
スリッポンとサンダル履いていくなんて…おバカちゃんです絵文字名を入力してください
今日で俺ちゃんは…
おめでと~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
特に何にもしてないけどねえーん
ぺぇさんが仕事後に迎えに来てくれている間CANEVACANZAで待っていたところお誕生日でちょうど良かったのでプチケーキ+アイスを頼んであげたのっcake
暑かったからきっとケーキはおいしかったと思う↑♥(。→v←。)♥
ケーキ
CANEのBLOGにも載せてもらっちゃったりなんかしちゃいましたheart
どうもありがとうです絵文字名を入力してください
久し振りに私のお気に入りがあったので、オニュウのお洋服を買ってあげちゃいましたらぶ

お洋服嫌いオニュウーなのです
シンプルで和なのがヒットなのです(笑)
タンクだしねこれから使えるしね…って結局暑いと着せないから怒られるんだけど涙

チャーリーくん
そしてめちゃんこかわいコ君のトイプーの『チャーリー君』モコモコでキュートキュン絵文字名を入力してください
まだ4ヶ月かぁ~大きくなるんだよ絵文字名を入力してください
お家にシェルティーが後2匹ちゃんほどいるそうで大家族なのねっOHところでお目メはどこかしら??
なると
久し振りのCANE久し振りの試着良い日でしたなbutterfly

名前をいい加減決めないと…ということで、仮ですが決定しました絵文字名を入力してください
にゃんこにゃんこともうなれたもんです

2匹
ムチャチャケイキィです羅琉また変わるかもしれませんが…。ムチャチャはスペイン語で女の子とか子供って言う意味。子供服屋の前で拾った子なので女の子の茶色い方に。本当はスペイン語で超かわいいという意味のホコモモラもかわいいし、アイヌ語でかわいいの意味のピリカもかわいいなと思ったのですが(笑)
ケイキィはムチャチャのデザイナーさんの旦那さんがやってるメーカーの名前で、ケーキcakeのこと。
でも、ぺぇさんがねこ太って呼んでるのでそうなるかもww
4ショット見つめあい黒猫
4ショットを撮りたくて頑張りましたが私以外みんな動きまくるので難しいっ絵文字名を入力してください

この日はぺぇさんと美術館に行ってお散歩してきたようですが、その時の写真も沢山あるみたいなので後でアップしますてへ

みんな昨日は第2回チワワオフ会inハートランドでしたが、私はお仕事でキャンセルしましたが…
キャンセルした次の日厨川せっかくの休みだからミーティング日曜にするよということで、変更になってしまい(涙)
暇な1日を過ごしましたうるうる涙
みんなのブログにお邪魔するのが楽しみですスマイル
もう参加できる可能性が更に低くなるんですが、また一緒に遊んでくださいpoニパッ



それから、トッシ~さんとラッキーですがラッキーが退院してトッシ~さんと住めることになりましたキラキラ
それにあたってやはりすごく負担が大きくなるので、ラッキーの口座を作ったそうです。
こんなこと書いていますが、募金を募集しているのではありません。
ムリにではなくて協力できる方、興味のある方はメッセージください。
トッシ~さんに聞いてみます。
私もできる限り協力していくつもりです。といっても何にもできないんですが。。

またラッキーとトッシ~さんに会いに遊びにいけたら嬉しいです↑






【2007/05/13 02:06】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(24) |
色んなお別れと選択の道があるのね。
ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
ご無沙汰しております

ココ最近何週間かずーーっとぺぇさんとケンカと言うか、雰囲気の悪い状態で家に帰っても辛いし、仕事も大変だし…の日々が続いて2人でもう酷い精神状態の中日々過ごしていた感じです。

私もかなり色々な意味で厳しいアルバイトを選んでしまったし、ぺぇさんも今月で仕事を辞めるしでお互いに将来に対する不安が大きくなりすぎて、周りからもいろんなことを言われて爆発した感じだったんでしょうか…。

もう独りで喋る人もいなくて寂しくて正直潰れそうでした。

色々話していた言葉の中で

『ayakoとは恋愛として続けていくならこのまま続けていくのは簡単だけど結婚はできない』

と言われてしまいました。

一方的にいろんなことをぶつけてくるので、パニックになってコップを投げてドアを破壊しました
普段の私ではココまではありえない行動で自分でもビックリでしたが、更に

『ガキだっ』

って怒られて凹み…。

次の日は、帰ってきて夜ごはんを作った後にぺえさんに食べさして、私は食欲がないので食べなかったのですが、そのままPCをいじっていたときに

『ねぇayako聞いて』

『…』

『いろいろ今日ずっと考えてたんだけど、もう最近早く寝ても眠れないし、仕事も精神的に疲れて限界なんだよね…。』


『…』

『もうさ、俺達別れた方がいいと思う。っていうか別れたい…。』

というような状況。

どうしましょう。

私これからどうしましょう。

でも、お互い嫌いなわけではない。

私の方に大きな原因があるとは思うのですが、普段ぺぇさんに滅多に謝らなかった私ですが、『ゴメンネ』と言って、何かと色々話し合って今は仲直りしました。

1番はお互いに仕事が定まらないことでの生活と将来の不安が大きいことだったと思います。
一緒に暮らすって恋愛を飛び越えちゃってる。
改めて自分達の軽率な行動を考え直して反省です。

今回はぺぇさんから沢山『結婚』の2文字が沢山出てきました。
コレまではほとんどでてこなかったし、ぺぇさんもなんとなく避けてた言葉でしたが、今年で27歳(見た目は32歳笑)いい年になって今年は特に仲のいい友達6人衆の中の1人が5月に結婚するということもあり、真面目に考え始めたようです。

仲直りしてから、同性解除して、お金も貯めて私ももっと自立した女性になったら本気で結婚も考えるよ俺は。ということで頑張っていこうという事で色々言われましたです


私何も考えてないです…ハイ。
結婚願望…今はほとんどないです…ヘイ。




でも、そんな時に朗報が。

まだはっきりしてないので、お店の名前などはあえて書きませんが(わかるかな笑)2年ほど前に私が3ヶ月限定で働かせてもらっていた屋さんのオーナーさんから、ワンコケーキの通販やスタッフも卒業でいっぱいいっぱいなところもあり、本当に将来Dogcafe的なものがしたいなら、最初はアルバイトからだけどお店を仕切るというか、自分の店というような気持ちでうちで働かんかね?と言うお誘いの
しかも、ナルト同伴出勤OK

とりあえず遊びにおいでということで、早速ですがケンカ終わりの次の日ちょうど2人でお休みだったのでお邪魔して来ました
nikoniko

色々お話してもらいましたが、ぺぇさんはいろいろやりたいことが決まっている感じでしたが、私は結局何がしたいんだろう???という自分に対して疑問が残ってしまいました。

私は一体…引っ越すほどのお金もないので、ナルトを連れて実家に戻らなきゃいけないのかな。
岩手と静岡っていう距離の遠距離はしたことがないのでどうだと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・
静岡にお友達というか知り合いさんも多いので、何だか悲しい気分です。

さてさてあさっては名古屋でセミナーなので、明日はナルトはお隣さんのお宅でお留守番です
最近のナルトとお隣のはなちゃんの様子を始めて遅番の時に写真撮って見ました
はなちゃんとナルト
ぷりてぃハナコちゃんです
パパさんに溺愛されてますヾ(∀・o )ノ゙
ナルトはやはりデカイ

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

最近お外の菜の花はついに家に付き、凄いくさいです(涙)
枯れてきて花は落ちるし。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
リラックマと

オレンジを買って来て輪切りにして外に干してみました。
オレンジオレンジ
紅茶とかに入れてもいいそうですが、車も多くてばっちいので、後で飾ろうかな。

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
nikoわんこクッキー
カフェでもらったわんこクッキーを食べるナルト(→∀・)~♡
【2007/03/29 01:16】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(9) |
久しぶりな浜松!
ぺぇさんと最近,付き合って2年になりました--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
私が18歳の時から浜松で一緒に働いていたので、知り合って4年ほど。
静岡に来て1年半…んっ何か

それまでも私いーろいろ悪さしてましたが(笑)
よくココまで来たなぁとおもいます(`-ω-´)むぅ

でも、未だぺぇさんを当時みんなで呼んでいたあだ名以外で呼んだことがありません
そのときの仕事辞めるまで本名知らなかったし。

でも仲の良すぎる牛角…人の多い牛角
牛角カップルは意外と多い…。
牛角やめた後に『豚丸』(パクリ??笑)というお店を浜松に出した牛角の先輩がいるので今度行ってみたいと思います。
豚肉とお酒の好きな方はゼヒ探してみてね

浜松は一人暮らしもちょびっと長かったしいろいろあっていろいろ…。
仕事で苦しんでいるのは未だ続いていますが

静岡に越してきてから数えるほどしか戻っていない浜松。
むしろ浜松の方が道詳しいし、夜は遅くまでやってるお店が多くて助かってました。
そんな懐かしい浜松へ行ってきたのですが、あいにくの大雨で最初行きたかった磐田で私がバイトしていたケーキ屋『niko』へは寄ることを断念しました
ココはワンちゃんクッキーやケーキも通販などでも通販しているのでゼヒ
某HPケーキよりもくいつきがよかったと感想が来たとか

実家のラブラに私は送りましたが、アレルギーのこでも食べても大丈夫です。
まぁそのこの病状によるとは思うんですが、とってもとっても喜んで食べたみたいです

そしてそして。゚+.*(+・`ω・)9Cafe&Sweetsという雑誌に沢山載りました
にこにこにこ
見かけたらゼヒゼヒ手にとってそしてケーキ買いに行ってみてくださいとってもかわいいきぶんになります(笑)

浜松行きたい所が多すぎて、ひとまずカーマ21でペット見たり…浜松ってペットショップ多いんだよ
イオンはペットショップがあるけど、時間も遅いので市野ではなく志都呂へ
志都呂のイオンの前のクンクンジュレっていうワンコのどろパックとかやってくれて、にゃんこちゃんの販売もしているオルゴールの流れてるすってきぃ~なお店なんですが、Genieさんのお家のチワワちゃんの出身だったりします
でも、よく隣のおすし屋さんと間違えて入ってくるおばあちゃんがいます

イオンでは、私の大好きな雑貨屋さんの『Cours de Couleur(クールドゥクルール)』フランス語で『色の流れ』というそうです
店員さんに『夜の移動遊園地』をイメージしてるんですよ~と教えてもらって更にスキになりました今度絶対ここの時計欲しいなぁ。外国の作家さんの作った1点物のかわいい手作りの。高めなんだけど(。❁ฺω❁ฺ。)
いっつも店員さんのしてるのがかわいくてかわいくて
今回はすぅごい気に入ったブローチを買ってきました
猫ブローチ
最近異常に黒猫モチーフ雑貨が好きで見かけると欲しくなります
仕事先の子供服屋でも、最近黒猫のついているサンダルがちいこいのが入ってきてもうたまらない感じですღღღ(♡´∀`)エヘヘ

何かかわいい黒猫雑貨あったら教えてください

次は、『ヴィレッジバンガード』に行きたかったんですが、途中母親がプレゼントでくれた『LUSH』のお店があったので、ちょこっと見てみるつもりで寄ったのですが、店員さんに試してみませんかぁ~と言われて塩みたいなクリームとか、バターのようなものを手に塗られて、ちょっと置いてくださいなんていわれてしばらく店内をうろうろしていたのですが、混んで来て店員さんも1人で忙しそうだし時間は無いしで結局手に付けたままお店を出て、トイレで流しましたもうちょっと考えてーヽ(╬⓪⓪)ノ フンガ

ビレッジバンガードはやっぱり楽しすぎるっ
こんなうきうきする雑貨屋さんなのに、どんどん閉店してるんだもんなぁ~ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
最近私の家の近くに会ったビレッジも閉店して、某レンタルビデオ屋になってしまいました…何故だ(´・ω・`)ショボーン

ここではぺぇさんの女の子友達はなちゃんのプレゼントを買いました
何か変なフィギア買ってましたが私は絶対かわいいと思わない…
はなちゃんはめちゃくちゃかわいいこなのに…嫌われちゃうよぺぇさん


そんなこんなでイオンの次は今日の最大の目的地浜北方面の有玉のご飯屋さんが沢山並んでいる通りのちょっと入ったところにあるカッペリーニへGO
more…
【2007/03/07 19:53】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(6) |
しあわせもの~な日
お誕生日はお祝いコメント、メッセージ、メールありがとうございました(✿ฺ^-^✿ฺ)
とっても素敵な気持ちで1日を過ごしました(♡´∀`)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :
 ♥ฺ      :     ✪ฺ    :     ♣   :    ☆ 
       ♤         :        ✿ฺ  
               +❤ฺ+


お誕生日の日朝早くからミーティングでバタバタした1日で始まりました

バイトと言うかもう社員のようです
3月は今年の秋冬のお洋服の展示会があり、先輩方はとーっても忙しいので私も大変ですε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙ スタタ…
子供服に限らずみんなお洋服屋はそうなんでしょうね。

自分の誕生日なんかあんまり興味のないココ近年の私。

この日も忘れかけでお仕事していたのですが(笑)

帰りに近くになって、るうさんがひょこっとお店に顔を出してくれたので、あっさっきの雑貨の値段聞きに来たのかな??っとおもって慌ててたら、お店の店長がケーキを持ってお祝いしにサプライズで来てくれました+.(○´∀`ノノ キャーッってびっくり
本当にありがとうございます
逆に元店長からもプレゼントいただいてしまって申し訳なかったです

ケーキ


ホントニホントニありがとうでした(uωu人)゚.:。+゚
るうさんも偶然いたところを店長に誘われて来てくれたみたいで、お仕事中なのに嬉しかったです

これからも頑張りまっす


お店でお祝い


なんとナルトにもCANEVACANNZAでノウティスタッフが買って来てくれたプレゼントをいただきました
とっても嬉しそうに食べてましたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ガムスキじゃないのに、しばらくあげてなかったせいかもう3分の1しか残ってません…

プレプレゼントありがとう

帰りはちょこっと遅く終わって帰ろうと思ったらCANEVACANZAがまだやっていて、あーっ今日は土曜日かぁ~っとおもって寄ってみました(=゚ω゚)ノヨッ
かわいーお洋服が沢山っ沢山はいってましたよ
この前うちの子供服屋に白いフレンチを連れたお客さんが、犬服はちゃっちいのに高いっと文句を言ってデニム&ダンガリーの80センチの子供服を着せて帰ったおじちゃんがいたようですが、犬服も最近人顔負けなのですよ
フレンチ専用の服をさがさにゃぁ。ねぇ。
でも、また着てくれないかなぁ~個人的にフレンチはデニム&ダンガリーの古着アメカジ系の服はとっってもよく似合うと思うんだけど、WARKWARKとかのちょっとおもしろ系とか、女の子なら以外にムーラコトンとかのナチュラル系とかも似合うと思う…。
とかって人のお洋服屋さんにいてもナルトも似合いそう♡とか考えちゃってる私は親ばかです

そういえば、CANEでも話してましたがDOGDEPT川合にOPENするそうですね。
しかも何だかDOGRUN付きとかって噂
ちょっと考えちゃうよ。いろんな意味で。
求人は出てないねーって話してたのですが、あったら一応見に行っちゃうかもね私(笑)
だっってだ~って近いんですもん(`・ω・´)シャキーン

しかも、御殿場アウトレットには『フィフィアンドロメオ』が3月16日にOPENするらしく、自給900円…うぅ近かったらなぁ~


今回も1時間くらいおしゃべりして帰ってきちゃいました
今はCANEのスタッフさんが妊娠7ヶ月なので、見るたびにお腹がおっきくなってて楽しみです私がσ(●´∀`●)
早くお外に出てこないかなぁ~♪
みんな男の子っていうけど、私は女の子なきが~

あっそういえば、見たことなかった犬雑誌名古屋に行ったら見て来ようっと思ったのにぃ…忘れた。

誕生日プレゼントママンプレママンプレ
お誕生日は実家のママンからもプレゼントいただきました

コムサのサルのぬいぐるみと、おひな祭りのお菓子たち(大好きなんです)と、せっけん屋さんLUSHUのプレゼント詰め合わせです。
まさか母がこんなオサレなお店に入るとはっ誘われたんかな。

ナルトはさっそく勘違いしておサルと遊びまくって私にげんこつを食らいます

帰り、ぺぇさんが迎えに来てくれたのでどこかかるーく食べにでも連れて行ってくれるんだろうか…とか期待してたんですが、結局おうちでご飯
でも今回は、ぺぇさんの友達のシムラーさんが来てくれました
しかも熱38度以上あるなかっ
帰ったほうが良いのにっと思いましたが、なんとか笑ってました
明日死なないでねシムラーさん…。

そんな中ぺぇさんがお店のあまりのケーキでちょちょっとケーキを飾って持ってきてくれました


もう1つぺぇさん&シムラーさんがバースデーソングを歌ったムービーがあったんですが、キモイのデ載せて欲しくないよう…な雰囲気がかもし出されていたので、辞めときます(笑)

ケーキ
初めてぺぇさんにお誕生日お祝いしてもらいました
ありがとね。

火にビビリまくるナルト(笑)

火が怖い火が怖い火が怖い
めちゃめちゃびびっててかわいそうだけど、反応がかわいくて何度もやっちゃいました(●´艸`)ムフフゴメンヨナルチョ。


シムラーさん結局夜の1時頃帰宅。
本当にうれしかったですε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ナルとも思いっきり遊んでもらったので大満足ぅ~


【2007/03/06 14:27】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
