3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会と新しいプウままお洋服
4月4日私の会社の子供服屋のチーフのお誕生日会を同じ系列の静岡市の街中にあるアーニーパイルイートで行いました
仕事終わりにみんなで集まり、ドンキでクラッカーを買い店長がチーフに凄い悩み事があるので聞いて欲しいみたいなことで誘い出し、お店に入ったらスタッフでのようなことを考えていたのですが、私がスタッフと先にお店に付くと、これまた系列店のキル●ェ●ンの店長さんの送別会をやっていて、始まりが送れたらしくまだ終わる気配もない…しかも社長とかみんないるっ
入ったら大騒ぎされてばれちゃうじゃん

と言うことでスッゴイコッそーーり社長が下を向いた瞬間にお店の奥へダァーーッシュ

そして…店長とチーフが到着
本当は入り口でパパパーーーンッってクラッカーしたかったのに人が多すぎて
しかも、私たちが待つテーブルまで来るのに案の定社長に捕まって来ない=バレル
ちょっと予定外で失敗しました
ハッピーバースデイアーニーパイルイート
でも、私にとってひっさし振りの飲み会何ヶ月も飲んでなかったので飲んできましたよ

ただ、次の日が早番だったのでかなり抑えましたが最初からみんなで上司の人に赤ワインを勧められ、みんなで一気飲みΣ(゚Д゚;エーッ! 楽勝ですけどねウフ
ココの日本酒本当においしいです
だけど、2回目に出てきた日本酒が最初飲んだのと違った
だまされた(涙)タブン…。
最初酔っても時間が経つと醒めてきちゃう私。。
酔いっぱなしになれればもっと楽しいのにねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

1人スタッフは体調が悪くて帰っちゃったんですが、もう一人のスタッフはかなり飲む人で、バーで働いていた子なのでノリノリで今までにないくらい暴れた日だったみたいで
私はひたすら食べて飲んでました
ハピハピハピハピハピハピ
みーんな楽しく酔っ払いです(笑)
ハピハピハピハピハピハピ
みんな楽しそうでしょ\_(・д・´)ココトーッテモ重要!

ザンネンケーキ
その後…ケーキを食べようと写真をパチパチ撮っていたら、お皿からがスゥ~っと落ちて床にベシャッこんなことになったしまいましたとさ

でも何とか救い出して上の方だけおいしくいただきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

帰りはスタッフが白ワインをラッパしながらもう一軒~行くぞ~っ
と言っていましたが、何とかみんなで帰ったようですヾ(;→㉨←)ノ
とっても楽しいでした

兎にも角にも、さなえさん

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

次の日は久しぶりに飲んだのにもかかわらず以外にスッキリ目覚めましたっ初めがぐったりだったけど…(笑)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


そして話は変わって、今日贈り物が届きました~

前にも頼んだことのある、プゥままさんの手作りお洋服です

お絵かきT
す~ごいす~ごいかわいいです♡→ܫ←♡
ラーメンに入ってるナルトのくるくるを書いて欲しい
ってお願いしたら本当に書いてくださりました

くるくるラーメン
お袖の柄も違うのわかりますか

プウままさんありがとう
また頼みたくなっちゃいますお出掛けもしたくなっちゃうねっ

くるりなると似てる??
ということでこの後美術館へお出掛けしてきたんですが、その様子も書くと長くなっちゃうし、今日は武蔵くんに誘われてチワワンまみれデートで街のカフェまで行くのでこの辺にしておきま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシじゃねっ

【2007/04/07 00:10】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
群馬温泉旅行 神奈川編①
火曜→水曜と2連休をもらったので、ぺぇさんとナルトと3人で群馬の前橋にいる妹に会いに行ってきました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ

今回は写真と動画がかなり多いので見にくくなりますごめんなさい
一応クリックしてもらえると大きな画面で見れますよっ

お休みの日では初めてじゃないかってほど早起きして1回横浜の『グランベリーモール』へ
連休明けの火曜日やっぱり混んでないねー・゜ワーイ。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・
出発しゅっぱーつしゅっぱーつ
お出掛けした瞬間寝てますいつもお留守番だからね~この時間は
いっぱい寝といてくださいな
グランベリーモールグランベリーモールグランベリーモール
お天気でよかった~
まずは、ジョーカーへっココはあんまり見るものないんだ
ジョーカージョーカー
ジョーカージョーカー
次にすぐペットパラダイスへ前あった服はセールになっててもう商品が変わってました
クリスマスからほしいなぁ~と言い続けていたペット用バギー(´・ω・`)
ペッパラペッパラ
ココに私を連れてくると色々欲しいほしい大騒ぎするのわかってて連れてきてくれました(笑)まぁあんまり服は買わないので良いんですが、実家に戻る時とかに使えるカートが欲しかったんです
ペッパラペッパラペッパラ
お洋服はやっぱり女の子が人の子供も犬も選ぶのが楽しいな。
よしっ次はビションの女の子をっ…(怒られる~)


そんなこと思っていたら、ぺぇさんがコレくださいって言ってました
ありがとぺぇさん+.(○´∀`ノノ
コレで群馬旅行はちょびっと楽そ~うだ
初バギー初バギー

その他はあーんまり見る気がしなくて軽くご飯食べて群馬に向けてしゅっパーツ


車ではいつもの場所です(笑)
インターによって休憩したらあまおうイチゴのソフトクリームとか、そして私の大好きな(笑)超特大よっちゃんいかをぺぇさんが買ってきてくれました
いちごくりーむよっちゃん
もうホントに疲れやすい子なのでナルトはぐったりです
久しぶりの車で長旅だしねっ
いちごくりーむつかれたねぐったり

早く群馬に着かないかね~
どんなところか楽しみだねっナルト
【2007/02/16 15:32】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
わくわく゚+.(○・艸)
わくわく(●´艸`●)
お洋服が届きました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

とってもかわいいお洋服
今日届くだろうと思って急いで帰って来たかいがありました
こんなお洋服頼んでみましたよ~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
包み紙
包み紙がお絵かき入りでとってもキュート
お洋服は…┣¨キ┣¨キ
こちらっっ
お兄さんT
このお兄さんに一目ぼれしてしまいましたんです(笑)さすがっ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
地元の『シアンシアン』というペットショップでも置いて販売してるみたいです行って見たいなぁ~
お兄さん

んでもって着せてみた…☆(`・ω・´)ノ  
またカメラ??
どうだと思う(*ノω・)ゝチラッ
もーっ
うーむ(*´~`)ンー
ちょっきついかも…
んじゃ今年は男らしく丸刈りでっスムースでお願いしますよナルトくん}(´・ω・`)

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 絶対ヤダ。

ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ じゃぁマッチョ禁止。
ということでお散歩ナッシングで


(-ω-`*)鬼。

ブイv(o ̄∇ ̄o) 今度は3サイズ測って似顔絵入りでアムちゃんみたいなの作ってもらおうね~

ぇ━(*´・д・)━!!! えっayakoさんの手作りは

            1回で終了 il||lil||li_| ̄|○チーンil||lil||li

きらりんシャキーンんっ??一休み
でもでもねっコレで来週の旅行は決まりだねっ(。+・`ω・´)シャキィーン

来週ぺぇさんが何故かバレンタインに2連休が取れたのでお出掛けしてきまする。
場所は去年も行ったはずの軽井沢。
長野ではなくて群馬の北軽井沢。何故かと言えば妹に逢いに
岐阜か長野にスノボの予定がだいぶ変わりました。
バレンタインの日は妹カップルとダブルデートです(笑)

ナルトは最初置いていくつもりでしたが、思い切って連れて行くことにしました。
軽井沢のペットと泊まれる旅館といえば『音雅』でもたいした金額だしなぁプ━(-ε´-。)━ゥ
ペンションじゃナルト主体の旅行じゃないから置いていった方がいいしなぁ。
ということで、迷って迷って(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

美人の湯 渓山荘です( ・ノз・)コチョ-リ

すごく素敵なところらしく、アロマやホメオパシーの教室、ホースセラピー、リネン雑貨ショップ、ドックカフェ、ドッグラン(無料)などなどあるみたいです。本館はペット×別館と特別室のみペット可らしいですよ。
ご飯は別料金ってところが痛いけど

すごく楽しみなのです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
デジカメ忘れないようにしなくっちゃっ





【2007/02/07 23:34】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラスト1!くすぐりエルモ!
昨日はアロマの教室最終日で街まで行ってきました。

その後、鳥坂のクレッセにブーン
エンチョーとトイザラスに行くために(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

昨日PCをいじっていたら、前に紹介した『くすぐりエルモ』がコミュ情報では12月22日だったのに、他のブログの情報でたくさん14日発売だぁ~っ並ばないといけないよ~って書いてあったので、なに~ぃヾ(`Д´*)ノ゙ と思って見に行きました。こゆきちゃんの思ったとおり~(笑)

トイザラスに入って見たら大人が沢山っそうだよねクリスマスですものヾ(・ε・●)
しかも私の行ったのは4時近く…もうないよね~っと思ってお店をぐるぐるしましたが、やっぱりない;
オイオイ・・ (;´д`)ノ ブッ(´εヾ(`Д´)ノなんでゃねん!

でも、レジの近くの何にも書いてないカートの中にポツーンと1つ見覚えのあるトランク柄の箱がっ
え~なんでまだあるのもしやまがい物??なんて思って店員さんに値段を聞いたら、PCで見た通りだったのでこれだぁ~っ( ⓛฺ ω ⓛฺ )て即レジに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お会計をしてる途中に
『(●ฺ´∀`●ฺ)ノえ~今の1個でくすぐりエルモ完売いたしました~
のアナウンス

レジのお姉さんに何故か
『おめでとうございます~何か最後って言われると私も欲しくなっちゃいますね~
って言われてみんなに見られちゃいました
後ろのレジのお姉さんにも
『よかったね~っ』と…∑(; ̄□ ̄A
でも、よかったよかった

その後すぐぺぇさんに電話
帰ってくるまで楽しみに開けないことにしました
でも、ぺぇさんのお友達の誕生日プレゼントにもう1つ欲しかったのでラッキーだったけど、残念でした(lll´Д`lll) ガビ━━ン

お家に帰って早速ナルトと一緒に写真を撮りました
エルモエルモエルモエルモ

興味がないのにムリクリとらされてて迷惑そうなナルト
動画はこんな感じ

もう少しからんでくれると思ったにになぁ~モーラーくんの時みたいに慣れてはくれないか(´Д`)

このエルモかなりかわいいですよ
箱も凝っていて、空けた瞬間エルモの声がします
でも、電池を6本も使うのですが、消費が激しいのでまめに交換してくださいねってお店の方が言ってました多分そーんなに笑わせないかな
押すところによって笑い方と動きが違いますっ
クリスマス前にかわいいのがまたお家に増えました゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・
【2006/12/15 10:47】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
買ってしまいました
おはよっ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

昨日はぺぇさんがお休みだったので遠くにお出掛けしたかったのですが、車が実は修理中で代車のために諦めました
でも、この車の修理は無料でやってもらってるのですが、前に私が事故って修理に出したときに私の車を板金屋の社長さんが運転して運んだらしいのですが、その途中で原付バイクと事故ってすごいややこしいことになったんです
私の車を貸して現場検証することになったり自賠責貸すことになったり…
それで無料でもとからあった傷を直してくれると言うことになったのですが、あんまり感じの悪いところが多くて嫌な気分です
私の車で事故ったのに、無料で直してあげるよって上から言ってくるし、私が若いせいか知らないけれどもため口というか、~だからね~でしょ?~じゃんと言う口調で話してくるので、私も一応ずっと接客業を4年間してきてお客さんは必ずどんな方でも様をつけるように、いつも下でいるように教わってきたのですが…大きい会社のクセに…と思ってしまいます


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

そんなこんなで昨日は電気屋さんに行ってデジカメを見て来ました
前々から欲しくてふらりふらりしていたのですが、昨日は来週月曜日にナルトを連れて遠出しようかななんて思ってるので本気で考えました(●´ω`●)

それで、るうさんに聞いていたSONYのデジカメ…タッチパネルで画面が大きくてすごく良かったし、コジマの今週の売れ筋No.1だったのでついに買ってしまいました
るうさんゴメンナサイお揃いになってしまいました
デジカメ

デジカメ
デジカメ

いぐいぐちゃんのPC買った時のポイントがあったらしく結構付属品を買っても安く済みました。いぐいぐちゃんゴメンネ(´◕ฺω◕ฺ`)

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:* ♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

昨日は、Bloos Garden Eatに行って来ました。前に何回か行ったことはあるのですが、初めてランチっ

BEGカフェ
食べかけですが…ハンバーグと『温泉たまごのロコモコ風』

BEGカフェ

BEGカフェ

『アボガドと炙りサーモンのサラダ丼』
おいしかったですよ全然お家でも作れそうでした
私の食べたサラダ丼には、ご飯ですよみたいなのりの佃煮が入っていて、変わってました
『ハチミツみるく』と『パインジュース』を頼みました
おいしかったです
またいこーっとテラスのみワンコOKです
今回はナルトは寒いので置いてきちゃったけどね

あと、本屋さんでお菓子の本を買いました

お菓子の本

この本はお料理版もあってレシピカードになってて200種類も載って838yenなのでとっても買い易いです。
洋菓子から、和菓子から、ジャムから、ドリンクまで沢山載ってます
なかなか作る余裕がないのですが、ちょこちょこ作っていこうかなと思います(o^艸^o)ウフフ



あと、なんだかなんで私にたどり着くのかメッセを送ってくるのか不思議なのですが、マイミクに加えていただきたいのですが…とエロミクさんから最近メッセが多い気がします。
私のプロフが悪いのかなぁと変えたりもしてみたのですが…▄█▀█●ガーン
何で??勿論拒否してるのですが、ああいう目的で参加してるの見ると悲しくなるし、男の人が本当に嫌になるのでやめて欲しいです。
あと、いきなりマイミク申請もやめてくださいって書いてあるのに…説教してメッセ送っちゃいますが、本当にやめてください。
コミュ全部エロってどういう神経してるんですかっ!!マイミクも全部エロじゃないですかっどうしてそこに私がはいらなければならないのか。
本当に不愉快です。気持ち悪い。

泣いちゃいますウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

【2006/11/14 10:56】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次ページ
